†アイスル日記† ---MILET
イチランカコミライ

--†--
2004年07月21日(水) 煙が目にしみる
寝室に蚊がいたので、蚊取り線香を焚いた。
ダーリンに任せた。

2時間後。

火災報知器があったら鳴り響き、スプリンクラーがあったら水浸しになるほど寝室は煙っていた…
ダーリンはドアを閉め切って蚊取り線香を焚いたらしい。

煙が薄れても、蚊取り線香のニオイはとれず。

これでしばらくは、蚊がよってこないだろう。
…でも、部屋中蚊取り線香臭くて、目がしみる。

--†--
2004年07月16日(金) 嬉しいのか?イヤなのか?
先日も外来にかかってきた。
薬を飲む量を調整して貰った。少しは楽になるかも。

さて。
私がかかっている病院はダーリンの勤め先。
私の外来日にはつきそってくれるダーリンだが、思わぬ弊害にあっているらしい。

「BOBさん、この間若い子を連れて歩いてたでしょ?誰?」

と聞かれるならまだしも、

「BOBは子供を騙して結婚させた」

とか言われたらしい。
…若いまではいいけど、子供はないだろ?子供は。
ダーリン曰く

「目撃したヤツは別になんと言っても構わない。でも、見てないヤツまでオレを変態呼ばわりするのは何故なんだっ!」

だ、そーだ。
……んー。私に関する噂には、かなり長い尾ひれが付いているらしい。

--†--
2004年07月07日(水) 七夕か。
…暑い。
溶ける。
死ぬ。

…夜眠れない日々が続いております。
って、去年の10月からでございますが。
いや、その前からか。ははは。
記憶回路がこの暑さで焼き切れておりまして。

風邪ひいてます。

熱、出しました。
夜、暑くて眠れないのに、ぞわぞわと寒気らしきものを感じつつ、うっすらと東の空が明るくなっていくのを見ている私。

食欲もないので、食事を摂らない。従って、栄養も体力もつかない。
ダーリンに怒られたが、食べられないのに無茶言うなよ。と、密かに心の中で反抗していました。

んー。
そういえば、今日は七夕かぁ。このお天気だったら、織り姫と彦星は公開デート決定だなぁ。
ロマンスか。
…随分遠い過去の話しになっちまったな…ふっ。(ロマンスなんかあったのか?お前に)


My追加

デンシショカンモドル