基本情報・・・

か、回答速報が間違ってるんだ!!!!!
うわーーーんっうわーん!!!

おはようございます。トジルです。
昨日は基本情報の試験を受けてきました。帰りにブックオフによる事だけを楽しみに行ってまいりました・・・。
友達は結構出来たとか言ってて、私も出来たかも!って思ってたんですが〜・・・。こりゃ四月もうけにゃなんねぇべ。

さてさて、ようやく基本情報も終わり、あとは卒論に向けて一直線・・・と行きたいところなのですが、とりあえず配属願いっちゅうもんを書き上げないと。それと面接で配属先を決めてくれはるそうなんですが、できたら四国とか九州とか中国地方とか〜・・・には行きたくないなぁ。

つーか、私普通に起きれないんで、日常生活送れませんよ???
とりあえず東京勤務になった際はぴろさんとてつおさん、毎朝起こしに来て下・・・無理?じゃあ一日交代でお泊りに行くんで・・・(笑)

ああ、ゲームとか漫画描いたりとかノンビリしたい〜ん。
ゾロビビ大決戦(11月22日)になんかしたいけど、パソコンの部屋が今来客により占拠されてるんですよね〜。12月ぐらいまでいそうだからなぁ。困った。
2003年10月20日(月)

スパイキッズ

今たまたまテレビつけてみたんだけど・・・

このスパイキッズの女の子、新レイチェルではなくて?
ERの・・・グリーン先生の・・・・。


なんか、似てる。つーか、そうじゃん???

でも検索する元気はなかったりします。寝よう・・・。
2003年10月10日(金)

シュワちゃん・・・

シュワちゃん、州知事になるんだね〜。
いやぁ、どうなんだろう。
あんましテレビ見てないので詳しくは分からないのですが。

昨夜、兵庫でちょびっとだけ地震ありました。
うちは大阪で震度1ってなってたんですが、結構ゆれた気がします。
家もミシッて言ってたし。
ちょっと阪神大震災を思い出しました。
2003年10月09日(木)

トジルの日記 / トジル

My追加