ふ〜じこちゃぁぁん♪

不二子ちゃん。ステキすぎる。
そうか。裏切りは女のアクセサリーみたいなもんか(笑)
ルパンも良い事言うね。

私は五右衛門が一番好きなんですが、結構チョイ役?
まぁ頑張って切りまくってくれてたので良しとしようか。

ただ一つの事件で全員が初顔合わせと言うのは・・・・。
ま、映画だしね。ルパンと次元の出会いだけで一本って訳には行かないのでしょうが。原作の漫画ではどうなんでしょう?
うちに何故か文庫本が一冊あるけど・・・・。

初めにルパンと次元。
それから不二子。で五右衛門。という順番で知り合ったと言うのは「うん、そうだ〜な」と思いましたが・・・。

あ。そうそう。
このまえビデオにとったスターウォーズ、ようやく見ました。
初っ端から貿易云々の話。
「なんだよ!戦争って経済がらみかYO!」

なんだかもっとこう・・・すごいスケールの話を想像していただけの笑った。
まぁ戦争なんて経済の原因がほとんどだけどさ。
2002年07月27日(土)

アチチ。

セミ煩いし暑いし。
なんだかグッタリな一日です。
最近テスト期間中なので夜勉強して昼間まで寝てます。
夏バテになりそうな予感・・・。

図書館へ本を返さねば。すでに一日延滞。
今年初め(一月頃)、2週間ほどかりっぱなしになってたら、4月末まで借りれなくなったしな〜(苦笑)
そんな感じで暑いです。つら〜っ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※

どうでもいいんですが、前回NHKなにやってくれとるんじゃ!ちゅうのを日記に書きましたが、yahooでもトップに出てましたよ。
やっぱりアレは、アレだったんじゃぁ・・・?
2002年07月23日(火)

なにやってんだNHK・・・。

ER第六シーズンの最大の山場。
そして全シリーズ内でも最も緊迫感があるであろうエピソードが放送取りやめになりました。
2話。

メインメンバーである女性が殺されてしまうエピソードです。
犯人は精神病かもしれない疑惑があった患者です。
同じ病気の方に配慮されたのでしょうか?

・・・・・・・この配慮、どうなの?








ん?
な、なんだ?NHKへの皆さんの憤りを読んでいたら・・・。
9シーズンのネタバレ・・・?
ギャ、ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

これ本当だったらイヤンすぎ。
ていうか、多分嘘だよね。・・・うむ・・・・・・・。
知りたい方はメールでもくださいな。こっそりひっそりお教えします。
2002年07月20日(土)

ぎゃぎゃ!

レポート、一つ間違いを犯していた・・・!
なんか「学院指定原稿用紙5枚」だと思ってたやつが「学院指定レポート用紙5枚」ですってー?!(爆)もう原稿用紙に書いても〜たよ。
文章量全然違うよ!どないすっとべ!

明日までだから何とか頑張るけど、明日のテスト勉強してないよ〜!
わ〜ん。コマッタコマッタ!
しかもなんかね、私が苦手な授業・・・。
4時間目ならまだ頑張ろうとも思うけど、2時間目だしね〜。
とりあえずレポートを・・・。
しかもあさっては大忙しだ!
インターンの会社に挨拶に言ってからテスト。
そんでもって夜は友達のピアノの演奏会。
ああ〜〜〜〜!!
2002年07月18日(木)

あ〜・・・テスト。

明日からテストです。
しかしながらレポートも終わらず・・・・(汗)
やばすぎるよ、もっと危機感もとうよ。わたひ。

4時間目(三時)テストの日、教授との都合が会わなかったため、一時からインターンシップでお邪魔する会社に挨拶に行くことに・・・。
間に合うんか、これは・・・(汗)

そんな訳でまたしばらく更新できません。
夏になったらがんばります!ごめんなさいっ!
2002年07月16日(火)

あ〜!

ついに恐れていた事が・・・・


私、アトピー性皮膚炎と診断されてしまいました・・・・・・。

あぁ悲しい。
去年の12月頃からずっと肌の調子が悪くて、はじめ行っていた病院では「化粧品の問題では?」と言われ続けていたのですがいっこうに良くならず、病院を変えてみました。で、その診断。

もともと、妹がアトピーだったので、私はならんかったんやなぁと思ってたのに。
アレルギー、アトピーを制したので次は喘息かしら。
この3つはセットらしいですな(汗)いやん。

それにしてもこの薬、効きすぎてコワ〜!
ていうかアトピーって完治するの?
増悪と寛快(この言葉って精神医学以外でも使うのだろうか?)を繰り返すだけで完治ってしないのかなぁ。
妹も結構おさまっているけど、完治って感じじゃないし。

かにゃりショッキング。
シャンプーとか変えないといかんな。はぁ。
2002年07月13日(土)

ジャンプワムピ

くっそ〜・・・。
ゾロが「ビビった」って言っただけで嬉しいじゃねぇか。
アホですか。わしワ・・・・(汗)

ニコもすっかり爽やかになっちゃって、クルーの役に立ってますね。むぅ〜ん。
ゾロももう怪しいって顔してないし。

ニコは最後までいるんだろうな〜。
夢もあるし能力もいろいろ発展しそうなものだし、知識もあるし。
いいなぁ。

もうニコ自体はどうでもいいさ。
ただビビがいなくなってすぐじゃ、ビビの居場所はどこだったの?みたいな。
ていうかね、寂しいだけ!!

ナミの顔がだんだん幼くなっていっててちょっとアレなんですが・・・。
ニコとの差別化のためなのかな。ちょっと嫌だな。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨夜ER見逃したよ!
150回記念だったって本当?!
ショーーーーーッキング・・・・・!(号泣)
てことは噂の血のり30リットルの列車事故の回だったのー?
見たかったYO!
2002年07月09日(火)

別れたら?

うちのおとーさんとおかーさん。
なんていうか・・・・・・、お互い陰険に嫌い合ってる。
笑いながら本気で悪口を言える。
あんたらもう終わってるよ。

二人のお陰で私は絶対結婚はしないと言う決意が出来ました。
結婚の最悪なケースを見せてくれてありがとう。
勉強になりました。
でもお互いもう嫌なら別れてよ。

これ以上私の母親を苦しめるお父さんを見ているのは辛いです。
これ以上私の父親を追い詰めるお母さんを見ているのは辛いです。

二人のことをこれ以上嫌いになりたくないです。
だから早く別れてください。
2002年07月06日(土)

バーゲン

昨日行ったYO!
でも時間無くて全然見れなかった〜。
一着だけ買いました。白いポロシャツ。
青のライン入っててかわええ〜。

エスト70%offとかでした。すげぇ!
そんなんでモトとれんなら、初めからこの値段で売ってくださ〜い(笑)

って言っても、バーゲンはバーゲン用にまた作っているらしいんですけどね。
もちろん売れ残りも含む。

今日からHEPも始まったみたいですね。でも人すごそう。
明日は授業一つだけなんで、終わったらサンダル見てきます。で、買います。
むふふ。楽しみ。

ああ、でもその前に明日はネットワーク管理ちゅうよく意味の分からん授業の小テスト・・・。
2002年07月05日(金)

ドイツのカーンって・・・

ロマノに似てるよね・・・。



ぎゃ!ぎゃ!
包丁投げるの禁止ーーーーーーーっっ!!!

いやはや知らない方のほうが多いだろうけど、ロマノっつうのはERのイヂワル外科医。
そんで禿げてる。
で、犬好き。
時たま親切に見える行為をするので憎めないが、それもヤツの策略であろう。

と、まぁこんな人なんですが。
似てるなって思ってたんですよね。

で、彼がMVPとな。
う〜ん、いいんだけど、やっぱり優勝した国の人にあげたいな、ワシ。
そげなかんじ。
2002年07月03日(水)

言わせてもらおう、写真屋よ(愚痴です)

テストや課題提出やレポート提出前のこのクソ忙しい時期に、急にインターン実習の話が湧いて出て、あわてて証明写真を取りにいきました。昨日。
で、今日いざ貼ろうと思ったら・・・写真のサイズが違う?!

・・・えっ?
だって私この提出書類を持参して「これに貼るのです」と言ったよ?
そしたら分かりましたっつってたじゃん!

昨日、大学の周りに写真屋があるのか分からんから、お店閉まる前に大急ぎで地元まで帰ったのに・・・。
明日の午後にビジュアルベーシックの課題提出だってのに居残りしないでさ。
うちのパソにはVBはいってないんすよ。

書類提出はあすの昼休み。どないせーっちゅうんじゃ!!
明日の一時間目は、今学期のテスト祭、もっとも最難関だと予想される情報処理技法・・・。しかも小テスト付き!
明日の朝(もちろん別の)写真屋さんにいかなあかんので、私はこれを休まねばならぬ・・・。
なんてこったい・・・。む、むかつき〜〜〜!!!(怒)


はっきり言って、こんなに失礼な事ってねぇだろ!
証明写真、全部使えないんだよ。意味ねえじゃねーか!
くそったれぇぇぇ!!

ちゃんと確認しなかった私も悪いけど、普通ちゃんと自分でサイズはかったのに間違えるか?
ねぇ、だいじょうぶ?起きてたの?(怒)

客がいるってぇのに長々電話しやがったのも、笑って待っていてあげた上にこの仕打ち。
店員さんがお爺さんで動作がトロトロだったので大丈夫かなと思ったので・・・


止めれば良かった・・・・


ほんと・・・止めれば良かった!!!

つーか、金返せ。


今までご老人には敬意を払っているつもりだったが、もう止める。
ボケてんなら引退してください。
あなたは働きたいのかもしれませんが、人に多大なる迷惑をこうむらせる恐れがあります。
あなたのお陰で私のこの一週間の計画はメチャメチャです。
仕事に差し支えあるんならホントお願いだから止めてください。

この忙しい時になんでやる事増やさせるの!!!!
もうイヤだーーーーーーーー!!(涙)

・・・私の特待生狙いの最後の年(なれるか分からんが)なのに、これで情報処理技法の成績悪かったらあの人のせいだ・・・。
私の一年分の学費払え!!!!
そしたら許す!
うん、水に流す。
なぁに、ほんの100万ちょっとだ。
ポンと出してくれ!コンチクショウ!(涙)






もうやだ。ほんと泣きたい・・・。
2002年07月02日(火)

インターン実習生

インターン実習生に選ばれました〜!

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

顔文字久し振りだったり(笑)
なんかね、かなりの高倍率だったらしいいんですけど、
何故か面接ナッスィンでした!ラッキ〜♪

というわけで、私は夏休みに社会人になってきま〜す!
一週間だけだけどね。少なッ!


ええ、絶対誰でも知ってる超有名どころ!
一日1回は目にするって人も多かろう。わたしゃ5回は目にするね。
絶対就職は出来ナイけどね!(笑)
※時たまインターン時に気に入られるとそのまま事実上の内定が決まる事もあるらしい。



そんな感じで、なんかツイてる!
ああ〜・・・今年の運は使い切ったな。ハハ・・・。
2002年07月01日(月)

トジルの日記 / トジル

My追加