DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

おえらいさん。 - 2003年11月27日(木)


まぁー人間ってちょっち勘違い(?)しだすととまりませんよね・・。

たとえば・・・

役職上がったら人柄変わったとか。

これであたしの頭ん中ストレスだらけですわ(怒)

怒ってもしゃーないし、言っても聞くような耳持ってはれへんしー。
気にするだけ精神力の無駄なんですけども。

(゚ロ゚;)エェッ!?って事平気で言うようになってきたら終わりっすね。

あー経費経費というのなら、あなたが辞めてくださいよ、と思いますね。




...

残業〜。 - 2003年11月26日(水)


はぁ〜。

12月は忘年会やなんやかんやで多忙っすね。

すでに12月の予定がほとんど埋まってきてる林檎☆です。
誘われるうちだけというかなんというか。。。

日曜日には爆睡するしかないっすね(汗)

最近残業続きでやんなっちゃいますね〜。
今更って思うけどね。




...

ヒステリー。 - 2003年11月21日(金)


どうも最近かなりおこりっぽい林檎☆です。

自分でもわかってるんですがどーも感情を止められません。

一昨日なんて母に鍋ぶっかける寸前までいきました(苦笑)

暴れるんです。


イライラすると頭かくんで頭皮が今ヤバイです。
すんませんこんな話題で。

今日は会社の壁殴って手が痛いです・・。

は〜バカだなぁ〜・・。

連休に落ち着いてゆっくりします。。。




...

書き書き。 - 2003年11月19日(水)

うーむ。
しばらく間が開いてたですね〜。
まぁそういうこともありで・・・。

仕事で新人さん入ったんだけど1日で辞めてしまいみんなで唖然としてる今日この頃です。
やっぱ合う合わないってありますよねぇ。

あたしが
 じゃあ今日は端末の立ち上げ方からやりましょか〜。
って言ったら即、
 いや、実は今日で辞めようと思うんです。
と。。。つーかその人と初めての会話がそれかいなっ!!って感じですが(笑)

年末調整やなんやかんやであわただしくなってきてますねー。
忘年会の打ち合わせとかもしてるし。。。

もうそんな時期ですか〜。
早いなぁ〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

時間の流れについていけそうにないです(苦笑)




...

久々かもしれん。 - 2003年11月13日(木)



最近ネットすらしてなかった今日この頃だったりぃ〜うーむ。

今週は毎日仕事終わってから色々用事あって・・(笑)

寒くて寒くてたまらんねぇ。。。
あー、もうクタクタ(´ヘ`;) う〜ん・・・

こういう時にはチョコレート食べてまったりしよーっと(笑)







...

国際人。 - 2003年11月09日(日)


どーも。
最近どうも日記しかないサイトなのに日記すら書いてないというなんとも言えん状態な林檎☆です。

唐突な話なんですが、土曜日に母が知り合いの人からロシア人を連れてきましてドキドキ(笑)
目ぱっちり背も高いしやっぱ日本人とは全然違いますねー。

で!日本に着たばっかなんで当然言葉も通じず。。。
英語なら!!とか思って色々話してみたんですが『ワカラナ〜イ』と言われこうなったらジェスチャーしかないんですよね(苦笑)

でもこれが意外に通じるんですよね〜。なんとかなるもんですよ☆
絵描いたりして(笑)
ロシアの煙草頂いたり。。。

ロシア好きなんですけどさすがにロシア語はめちゃくちゃ難しいですねー。
発音ができねぇ( ̄ー ̄?).....??アレ??
スパシーバとかハラショーとかは知ってたんですがそれ以外が・・・。

ネットで色々調べて話しかけたらなんかもの凄く喜んでましたよ〜。
『リンゴサンスゴーイ!』とかね(爆)

モウカリマッカーボチボチデンナー、とかやたら言ってましたし( ̄∀ ̄*)イヒッ
教えてもらった日本語だそうです。

ロシアは寒いんで日本は暑いとかも言ってましたねー。そりゃそーだ。
寝るときに毛布持って行ったらもの凄い勢いで拒否してました(笑)

すごい薄着だし。

1月頃に帰国するそうです。
それまでにもう一回会えたらおもしろいな〜とか思うんですけどね。

あーあと、t.A.T.uはすごい人気なんだってさ〜!!
CD流したら喜んでくれてました♪
歌ってもくれたし。やっぱ本場の発音は全然違うね〜。

音楽は国境を越えるのねー。

ということがあった土日でした(笑)


・・私信・・
あと、紗夜〜すげー助かりました!!!
ありがとうございます(;^_^A アセアセ・・・





...

1件片付いたのにぃ!! - 2003年11月05日(水)


物件がかたづかへん・・(汗)

1件やっとこさ片付いて『やったぁ〜終わった!!』とか言ってたら夕方1件追加だそうで・・・。
11日までにすべて終わらないといけないんだけどやっとの思いで下準備だけして帰ってきました(´ヘ`;) う〜ん・・・

あたしの机の上にはどっさり書類がぁぁ〜〜(泣)

さーさー、仕事のことはおいといてー。

最近リネージュってのやりだしたんですよ☆
知人に進められて(笑)

でもさーっぱり意味がよくわかんなくて無料期間だけやってあっさり終わるだろうなぁ〜〜(;´▽`A``





...

火曜日なんだねー。 - 2003年11月04日(火)


連休も終わり、月曜日の感覚なんだけど火曜日なんだねー。

仕事は相変わらず(?)です。

ばかでかい物件3件抱えてるんですが、なっかなか片付かなくてもーどうしよー!!?みたいな・・(´ヘ`;) う〜ん・・・

最近金遣いが荒くて困ってまする・・。自業自得だけどぉー。
冬が好きなもんでねー、冬物見たらなんかうきうきするのよ(笑)

店員に話しかけられた即どっかいくけどね。
なんか嫌やん??

 よかったらはおってくださいね〜。

とか。。。プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

静かに見させておくれぇぇ〜〜〜!!!とか思っちゃいます。

都会に行くとみんな細くて綺麗で・・・田舎もんのあたしはどーも怯えてしまいます(苦笑)

都会、とか言ってる時点であかんような気するわ〜・・(;´▽`A``





...

復活。 - 2003年11月03日(月)


偏頭痛でうなされる1週間でしたが復活!!

3連休はのんびーり(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


で、今からテレビでIQテストやります(笑)
しっかり用紙も印刷したしねd(>∀<*)

さぁ〜久々のテストでなんかドキドキするね〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home