DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

休息。 - 2003年10月29日(水)


会社休みました。
たまにはいいじゃないかね〜・・(´ヘ`;) う〜ん・・・

頭痛はだーいぶマシになり、あの痛みが嘘のようですよ・・。
ほんまに。。。

夜中に痛くて泣いてたっちゅーねん(苦笑)

でもまぁ、1日休んでのんびり出来たしいい休みになりました。

その分、また明日から頑張りますよー。





...

激痛。 - 2003年10月28日(火)


偏頭痛とは思われんぐらいの痛みで朝4時に目が覚め会社に行きました・・。
休みたかったんだけど相方が休みという連絡受けてしぶしぶ行きました。

早退したけど・・。


でも、明日は休むつもりっす。

からだがもちませんε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ





...

偏頭痛。 - 2003年10月26日(日)


頭割れそうで何もできずにごろごろしてました。

あー久々。ここまで痛くなるのって。

吐き気もあるし動けないし・・・。
薬はきかへんし(泣)

でも明日からまた仕事だし、頑張って寝ます(汗)



社会人のつらいとこだ。
いや、決して学生が楽だ、とか言ってるわけじゃないですよ?

とりあえず、寝ます。。。






...

営業。 - 2003年10月24日(金)


うーん。
最近、というか昨日知ったんだけど、あたしの仕事事務だと思ってたら分類見たら『営業』。

営業事務(補佐?)ってことかね・・?
外に出ない営業?

まぁ、なんとでも言い方あるけども。

そりゃー、営業さんのする書類書いたり手配したりもしてるもんねぇ。。。
返品とかも自分で伝票切っちゃいますよ。時と場合によるけども。

別になんでもいいんだけどね(笑)

やっと長い長い1週間が終わりました。
今週は長かったぁー!!

左腕のしびれがおさまらず・・・。
明日は整骨院にでも行こうかな、と思いながら今からご飯です。
現在 PM22:55なーり。





...

忘れっぽい。 - 2003年10月23日(木)


ついさっき話してた内容きれいさっぱり忘れたりする林檎☆です。
なんでですかねぇ・・・??

電話切った後でも誰と話してたか思い出せないこともあったり(苦笑)
ひひっ( ̄ー ̄?).....??アレ??


あー。
今週長いなぁ・・。
まだ木曜日だよー??

あと一日あるやん。
1週間ってこんなに長かったかねー(笑)






...

1年勤めて。。。 - 2003年10月22日(水)


今日営業さんに言われたのが

 貫禄出てきたな。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

なんか『椅子に座ってても堂々としてるし最初の頃が懐かしいなぁ〜(笑)』
だって(汗)

そんな偉そうに座ってんかなぁ・・・??
なんかちょっと反省しちゃったよ(苦笑)

謙虚にしてるつもりやったんやけどね(´ヘ`;) う〜ん・・・

ミス出てきたときにはうまいこと謝ります。←自分で言うな・・。
ほんとに泣いてるような声出してるそうです(笑)周りの人いわくですが。。。

電話切ったら普通の顔して仕事してるもんだから神経ず太くなってるんでしょうねぇ。
そりゃ最初はへこんだりしてましたが、そんな余裕ないし。

落ち込んでる暇あるんやったら同じミス繰り返さないように気つけるしかないっしょ。

明るく、元気に。

元気にしてるつもりなんだけど、いつも『起きてるか〜?』と声かけられるあたしは一体(苦笑)




...

風邪。 - 2003年10月21日(火)


ひいたみたいです。母が。

朝から弟が学校も行かず、必死に黒染めとストパーあててました(汗)
祭りではりきって金髪(とパーマも)にしてたもんですから・・。

まぁ、あたしもそういう時期ありましたし。
さすが、弟。
やることが似てる(笑)


まぁ、風邪うつされないように気つけます!!






...

秋祭り。 - 2003年10月20日(月)


久々(?)の日記〜。

最近地元の祭りにばっか行ってて歩きすぎかしらけど足痛い(泣)

うちの地元は布団太鼓なんだけどねー。
弟と父が担いでるんで結構な時間かけて見に行ってました。

肩触ったらものすごい勢いではねのけられた(笑)

そりゃそうですわな…−y(  ̄д ̄).。o○

だんじりとかもいいけど布団太鼓もいいもんですよ?

そういや弟は気合入れてか知らんけど頭金髪でした。。。
バカね〜。すぐ黒に戻さないといけないのにさー(笑)
でも人ごみの中探すのは探しやすかったんでまぁえっか。




...

出勤だぁ(涙) - 2003年10月18日(土)

ほぇ〜〜〜。
土曜日なのに出勤してきましたよー。

なんか部長の話を朝から聞いてました。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
別のことずっと考えてたんやけどね。
おもんないし。←そーいうもんなんだろうけどさ〜。

午後からはなんか提出しなきゃいけない書類をせっせと作ってたんですけども、特に作らないといけない書類ないし。
つーか、部長は12時過ぎに帰るし!!!
ええのか・・・?(苦笑)

書類は30分ぐらいでできて残りの時間は書類作ってるふりしていろんなサイト見てました。
人が近づいてきたら画面かえてふりしてました(黙)
きゃはっ☆←誰・・?

全部が初めて行くページばっかでなんか色々勉強しましたわ。

リニュしたいけども技術がついていかなぁ〜いΣ( ̄口 ̄*)はうっ!


休み1日減ったし、ゆっくり寝ます(*´0)ゞファァ~~♪







...

疲れ目。 - 2003年10月16日(木)




毎日毎日PCの画面とにらめっこの林檎☆です。

今日は文字いっぱいの書類見ながらの作業だったんで画面がぼやけてきました(汗)
あんな見にくい書類初めてっスよ(苦笑)

1時間ぐらいにらめっこしてましたがもーアカンと思って違う作業を。。。
いーやいーや。
11月の物件だしヽ( ´ー`)ノフッ

寒いのでホットコーヒーがうまいっす。





...

あれまぁ〜。 - 2003年10月15日(水)


久々に(?)相方休みだったんで一人で仕事してました。
相方という言い方も変だけどさー。

水曜日だったんでなんとか処理できましたけども営業さんに久々に、というか初めて誉めて頂いて感激!!
半年以上今のとこ担当してるんだけどね(苦笑)

マジ嬉しかったっすね。

でも、誉めてもらって明日にでも何かのミス発覚したらどーしよーかねぇ(汗)

明日にならにゃわからんっすヽ( ´ー`)ノフッ
開き直りっす。





...

どわー(叫) - 2003年10月14日(火)


衝撃的な知らせ。ってほどでもないが・・。

土曜日出勤だってさぁ( ´△`)アァ-
なんてこった!
せっかく月曜日休みだったんで一日得した〜♪とか思ってたのにさっ!!

がーんがーん。

今週飲み会が延期になってよかったのかもしれません(泣)
仕事終わってから行く元気あったかどうか微妙な感じだったんで・・( ノД`)シクシク…

ちっ。めんどっちーなぁ・・…−y(  ̄д ̄).。o○
土曜日行ってなにするんだよぉ〜〜・・・。





...

auすごいよ! - 2003年10月13日(月)


連休最終日ー!
はぇーよ・・(ノ_-。)

特にすることなかったんで母の携帯いじりまくり。
母自身は携帯は話せりゃいい。って感じで待ちうけ画面とか着メロとか全然こだわらないんですよねー。あたしもそんなこだわらへんけど。

で、せっかくau持ってんだから!!って事でこっそり着うたダウンロードd(>∀<*)
あたしの趣味で3曲入れちゃった(笑)
1曲105円だってー。ちーっと高いような気もするが・・。

エミネムとか入れました♪
ためしにあたしの携帯からかけてみる。

『・・・♪♪』←なにこの表現(滝汗)

まぁ、とにかく!!すごいんよ。
ほんまCDが流れてるみたいにさぁ〜(大げさ?)

ドコモ持ってるあたしには楽しめないサービスですわ。


そーそー。
ブーツ買いました(汗)
足が太いのを実感。ってもう買ったんだけどね・・。
しかーし、履く機会あるんかねー・・???

久々に買い物らしい買い物しましたー。
冬はいいねー。
体型カバーできる服が多い(笑)

ダイエットに励めばいいのにねぇ・・・…−y(  ̄д ̄).。o○






...

連休だぁ〜〜!! - 2003年10月10日(金)




わーいわーい連休だぁ〜〜!!!
休み明けが怖いけどもそんなのは忘れちまおう(笑)

今日は結構暖かかったんだけど気温の差が激しくて体調崩しそうだねぇ・・。






...

上の空。 - 2003年10月09日(木)


たまには暇な日もないとね。
今日も(?)暇でした(笑)

昨日ほどじゃないけど。
PCの画面をボーっと見ながら何考えてんのかわかんない状態。

でも月末になったらまたバタバタするんだろうなぁ〜。
この差が余計きついなぁ〜。





...

趣味は・・・。 - 2003年10月08日(水)


と、聞かれたら『寝ること』と答えてる林檎☆です。
無趣味バンザーイ(謎)

会社でこたつ出してる、と言ったらみんな驚く驚く(笑)
えぇーそんな早い??って思うんだけどなぁ〜。

だって寒いし。
アイスコーヒーからホットに変えて飲んでる間はぬっくぬく(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
しばらくしたらやっぱ寒いけど・・。

仕事が落ち着きすぎて4時過ぎからボケーっとしてました。
気が緩む緩む・・(~△~) ネム・・・

メールの整理してたりしてました。

営業さんからは文句言われ、まぁその通りですね。って納得はするけどもどっかで納得しきれないんですよね。
あたしがひねくれてるから余計そう思うんだけど。

担当変わりたい、と一緒にやってる人にボソッっと言ったら
 えぇ!!困りますよ!!どうするんですか!
と。。。言ってくれたんですが全然困らないと思うけどなー。
ほんま。

今のとこ担当して半年ちょいかぁ。
ミスが出てもうまくフォローする方法覚えました!って感じですよ(笑)

こーっそり処理( ̄∀ ̄*)イヒッ




...

久々に。。 - 2003年10月07日(火)


あー久々に今日はほぼ定時に終わり早々と帰ってきました。
ほんと久々〜☆

家帰ってきても特にすることないんだけどね(笑)
何時に寝ようかなぁ〜??ぐらいしか考えてません。
ははっ(;´▽`A``

相変わらず相性の悪い営業さんとは相性悪いです。
それが態度にめちゃめちゃ出てますね・・。
電話とか特に。

笑うと『いや、笑ってる場合じゃないし。』とか言われたことあったんで一切笑わないっす。

そういう人はもうほっときましょう。
これが一番!!
関わるとろくなことない。





...

秋というか・・・。 - 2003年10月06日(月)


秋というか冬やん(苦笑)

すでにホットカーペット入れて毛布にくるまったりしてる林檎☆です。
あー寒い。

日記も軽くさぼり気味・・?

そーそー。
ヤプース!データ消えたんだってねぇ・・・。
あー。

まぁしょうがないかぁ〜。

とにかく、寒いんだよー!!





...

のんびーり。 - 2003年10月02日(木)



さてさて、月末も終わり仕事も落ち着いてのんびりモードです。
お昼とか正直暇やったし。

この差が余計疲れちゃうんだよなぁ〜・・。

紫悠さんにマッサージ教えてもらったし♪
早速実行してみようーっと。





...

久々の仮眠。 - 2003年10月01日(水)



家帰ってきたゴロゴロしてたら知らん間に寝てました・・。
ゴロゴロというか・・布団にうずくまってたんだけどね(笑)
そりゃー寝るわ〜ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・

いやーでも1時間ちょいしか寝てないんやけど結構体スッキリするもんだね〜☆

たまには仮眠もええもんですな☆





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home