DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

お世話になりましたー! - 2003年12月29日(月)


わーい♪
仕事終わったぁぁぁ〜〜!!!
明日から休みでっせ☆

特にすることもないけどのんびり過ごします。

会社ではまぁ軽い仕事と大掃除と・・。
この大掃除がめんどっちーんですよねー。
バケツの水は冷たいしさー(当たり前)

最後は丁寧に(?)挨拶して帰る予定でしたが会社の人と話し込んで結局8時過ぎまでずっと話してました。
4時には会社出れてたのになぁ(笑)

忘年会で暴言吐いた営業さん今日来てたみたいですが、顔も出さずに帰って行ったみたいです。
プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

2004年、イイ女目指して頑張ります(笑)




...

暴言。 - 2003年12月27日(土)


忘年会お疲れ〜〜!!
いよっ!(壊)

今回の忘年会は始発まで耐えて待ちましたよ・・。
雨は降るしもーめちゃくちゃ寒かったけども。(カラオケん中にいてるから大丈夫でしたが・・)

2次会に行く途中あたしが酔った勢いでか知らんが暴言吐いてるの全部聞かれて気分悪くされて帰られる方約1名。
知らん。関係あらん。
つーかもともと嫌な人やったし。

忘年会やん。忘れましょうよ・・。

ビール日本酒なんでも飲みました。
そういう日もあるさ。

営業さんに言われた言葉
 血吐くまで頑張れ。

 ・・・・・・。





...

1秒たりとも。 - 2003年12月25日(木)


仕事中は1秒も無駄にしちゃいかん・・。
指令、ってのがあって一定時間ごとに指令かかっちゃうんでその時間に追われながらの作業になるんすよね・・。

電話しながら他の事考えて他の作業して処理していく・・という頭ん中パニックになるような事してるとだんだん・・頭回んなくなるんですよね。

それが今日でした(苦笑)

とにかくなんか1度に3つぐらいをずっと抱えてやってるんでもうヘロヘロ。
あ、あと電話。

最近じゃあたしに1度で繋がったらラッキーですよ(何だと)

まとめると、仕事量が多いのであたしじゃなんともできませぬ。

新人さんが早く育ってくれるのを祈るばかりです・・・。

プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~




...

イブっすね。 - 2003年12月24日(水)


うおー。

我が家にはケンタッキー♪
毎年恒例っす。(謎)

こんな日ぐらい早く帰ってきてゴロゴロしたかったのに・・
相変わらず残業っす。

正直林檎☆さん限界。(仕事量がね・・)

新人さんがなかなか・・・その・・覚えてくれなくて・・・・(ボソッ)

毎日その人のミスをカバーしてたら仕事が片付きませぬ・・(涙)

あと2日で山は越えるでしょー。
29日も一応出勤なんだけども年内の仕事は年内に片付けてから新年を迎えましょう!
って気合い入れてがんばります(泣笑)




...

あららら。。。 - 2003年12月23日(火)


風邪はほとんど治ったんですけども、鼻の方がひどい状態でして匂いが全然感じられません・・(汗)

つまってるわけじゃないんだけどねー。
変です。

まわりのみんなが『焼肉の匂いや〜おなかすいたぁ〜』とか言ってるのを聞いて『???』って状態・・・。
 えー?匂いしますかぁ??
という発言で自分の鼻がおかしくなってることに気づきました(苦笑)

バニラのハンドクリームとかも匂ったんだけど『へぇ〜・・また鼻の調子がいいときに・・・』とか言うもんだからえらい笑ってはりましたが・・。




...

うつりました。 - 2003年12月21日(日)


風邪ひいて体調悪い林檎☆です。
どうやら母からうつされたみたいっすね・・。

あたしはなぜか風邪ひいたら喉からやられるんすよ。
つまり、ガラガラ声に・・・(苦笑)

それでもかんばって仕事しましたぞ。

喉がマシになったら咳と鼻水が・・・。(;´▽`A``

あー早く治ってぇ・・。





...

どうあがいても。 - 2003年12月17日(水)



あー目標退社時間6時!!

達成されてませーん。

なのに、売り上げの方はすでに達成済み。

どんな風にやっても7時は過ぎちゃうんだよねー。
なんでかねー?

明日こそ6時までに帰るぞっ!!!





...

1日って早いね・・・。 - 2003年12月15日(月)

嵐の月曜日・・・。

誰もすけっとがおらず一人で仕事を・・。
補助してくれる人いてるんだけどみーんな休みでさぁ(泣)

もう笑うしかない、って状況(苦笑)

ほんと1日って早いね。

この日記書き終わって布団入って寝たら・・また出社ですかい。。。
今日の退社時刻・・9時過ぎ。。。(まだマシですかね・・)

…−y(  ̄д ̄).。o○

ふっ。助けてくれよ。

上の人らは何やってんだよぉ!!!


で、イライラしながら仕事してる時に営業さんから電話あってぶつぶつ小言言われまして今まで大人しく聞いてたんですが『プチッ』と。。。

まぁ、『ブチッ』とまできてないからいいんですがね。

言い合いして電話切りました。

穏やかに仕事したいもんです。。。





...

リフレッシュ。 - 2003年12月14日(日)



夜行バスと日々仕事で溜まった疲れをとりに、整骨院に行きました。
平日とかに行きたかったんだけど受付時間内に仕事が終わんなくて。。。

まぁ、とにかく気持ちよかったっす。

明日からの仕事に備えて(苦笑)





...

現実逃避。 - 2003年12月13日(土)


うひょ〜☆
ハイテンションで行きましょう♪

全然日記とかにも書いてなかったんですが、東京ディズニーランドに行ってきましたぁぁぁ!!!!!!!(叫)
どーだ!!(何が)実は3回目。

木曜日の晩出発の夜行バスで行ってきました☆
天気が雨降ったりやんだり・・って感じだったんですがそんなのおかまいなしっ!!

開園から閉園までたっぷり遊びましたよ♪
花火とかもしっかり見たしね!!

クリスマスシーズンなのででっかいツリーとかもあったし(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
友達と二人で行ったから一緒に写真撮ろうとしたら誰かにたのまないといけないんっすよねー。
最初はなかなか頼めなかったんですが昼過ぎぐらいからは平気で頼んでましたね(笑)
慣れです。

ヤプース!の方に更新してるんでまた見てくださいっ☆

金曜日に行ったんで会社休んで何もかも忘れて現実逃避・・。
6時ぐらいには営業さんから連絡あって電話したりしましたけどね・・。

 現実逃避してるんでもう帰りたくないですわ〜。
って言ったら
 あほか。はよ戻ってこいよ。(冷)
ですと・・・。月曜日にゃ現実が。。。


デジカメ持っていったらHPにもアップできたんだけど何故かよくわからんけど持って行きませんでした(笑)
使い捨てカメラでたくさん撮りましたけどね☆
でもまだ現像に出せてないんで早いこと出して写真見たいなぁ〜('▽'*)ニパッ♪

次回はディズニーシーへ!!と言いながら帰ってきました∠(*^ー^*)o


...

不満爆発。 - 2003年12月10日(水)


くそぅ。

ふつふつ不満があって今にも爆発しそうっす。

・・・仕事のことですけどね。。。


責任ばっか重すぎても〜まいったまいった・・(苦笑)


うちの担当してるとこ何も知らんくせに口だけはさみやがってぇ!!!

くっそぉ!!!!!





...

意外に。。。 - 2003年12月08日(月)


パーマ好評でした(笑)

意外だ。。。

でもうまくセットできんのでなんか寝癖みたいでさぁ・・。
めんどっちーのよ。簡単に言うと。。

朝起きれないんで髪の毛に時間かけるなんて嫌なんだけどねぇ・・。

最近朝寒くて布団からなかなか出れないしっ!
ギリギリまで寝てるんで毎朝大急ぎなんですよね・・。

あ〜せめて5分ぐらい早く起きれたら・・・。

あと5分・・が30分ぐらい経ってんだよね〜(;´▽`A``





...

初。 - 2003年12月07日(日)


人生初☆パーマあてましたぁ〜〜☆

柔らかいふわ〜っとしたやつ・・。
まぁこれでカーラー巻く手間とか省けるんなら・・と思ったんですが、くるくる感を出すにはやっぱ軽く巻かないとだめみたいっす(苦笑)

成人式が終わったらまたストレートに戻しますが・・。

髪の毛も染めて、ん〜スッキリ!!

でもこの髪の毛・・どう扱ったらいいのかわからへーん(´ヘ`;) う〜ん・・・





...

新人さん。 - 2003年12月03日(水)



新人さんが入ったので教えながらの仕事ってのはなかなか進みませんね・・。
はぁ・・。

書類がどんどんたまってますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ





...

ダウン。 - 2003年12月02日(火)


気持ちがすげー下向き。
悪循環に陥らないようにしないと。。。

完璧主義が変な風に出でしまって自らを追い詰めてます。

そんなことしてもしゃーないのに(苦笑)

手配したかどうかも記憶からすっとんでます。
控えみたら
 あっ。。。あたし手配入れてますわ・・・。
 ・・・・・・・(沈黙)

 おい、大丈夫か??(苦笑)
 あれ〜いつやったんやろー??あははは・・・(笑)

ってやりとりが何回あったか。。。

気持ちにゆとり持たないとなぁ・・。

頭ではわかっているんだけどねー。




...

無理っすよ! - 2003年12月01日(月)

が、新たな口癖として最近加わりました。

はぁ〜ほんま無理っす。

仕事で担当変えがあって安定してたあたしの担当のとこがガラガラと崩れてきています・・。
チーン。

今まで2人でやってたのをしばらく1人で(ってあたしですが)やるんですってさー。
はぁ〜もうてんてこまいっす。

さらに残業増えて体はクタクタっす。
それなのに忘年会の予定だけは増えていく〜〜・・。

嬉しいやら悲しいやら…−y(  ̄д ̄).。o○




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home