DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

熟睡。 - 2003年08月30日(土)

土曜日はいいねー。
何時まででも寝れるもん。

でも昔やったら起きたら夕方、とかやったけど最近ではお昼過ぎに自然と目が覚めちゃいますねー。
でも夕方目覚めてあー一日無駄にしたなぁ〜って思うことはなくなりましたよ。
昼に起きて何するわけでもないんだけどね(笑)

ボーっとしてごろごろして漫画読んで・・・みたいな生活。
楽でいい。

昨日あたしが今の会社に面接した時の話をしてたんですが面接した人に聞いてみると
『青白い顔して面接来たよなぁ〜(笑)』
って・・・。
青白い!?なんだそりゃ??
まぁその面接受けるまで約1ヶ月家にひきこもってましたし、精神的にも一段落してやれやれ、って時でしたからね・・。
元気なんて全然ないし。
それに面接の日雨降ってたんですよ。
なんか縁起悪〜とか思ってほとんどあきらめて受けた面接だったしね(苦笑)

いまでは懐かしい笑い話になってます。





...

飲み会〜。 - 2003年08月29日(金)



会社の人と久々に大勢で飲みに行きました♪

正直かなりからだ疲れてたんで欠席したいぐらいの勢いだったんだですが、よう断らんかった(苦笑)

疲れてるときに飲んだらすぐ眠気が・・・。
もうウトウトしてうなずいてるだけな感じが・・(汗)

月末で忙しくバタバタしてたんですがなんとか乗り越えられましたぁ・・。
内線ばっか。

さぁー土日を満喫しよーっと。




...

厄日。 - 2003年08月28日(木)

あーもうほんと今日はついてないっす。
今までここ担当してここまで落ちたのは2度目です。
・・・2度目かい。。。

書くとますます落ち込んで(?)しまいそうなんであえて書かないですが( ´△`)アァ-

ここまできたらもううす笑いです・・(危)
はははっ・・・ふぅ・・・。
みたいな感じで・・。

明日の月末は多分てんてこまいになるでしょうなぁ・・。
すでに今日明日処理する物件物が手元に置いたままですし・・。

気合よ!気合!!(笑)

頭痛は普段より少しきつめの薬飲んだら落ち着きました!




...

頼られると・・・。 - 2003年08月27日(水)

頼られるとついつい自分の許容範囲外でもやってしまうバカな林檎☆です。
どーも。

今の仕事初めて10ヶ月ぐらいかね?
頑張ってる頑張ってる・・ε-(´o`;A フゥ

で、頼られると無理なことまで引き受けてしまうんですよねぇ・・・。
なんか断れないというか・・。

で、後で自分が大変になってわーわー言ってちゃしょーがないです(汗)
仕事の担当がまた変わるとかどうとか。

もーしばらくそっとしておいてくれよ(苦笑)

偏頭痛が最近ちょっと頻発・・。
気分が悪くなるんでまいっちゃうね・・。
薬効かへんしぃ(泣)




...

質のいい睡眠。 - 2003年08月26日(火)


いつも眠そうな顔と声してると言われまくる林檎☆です。ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
なぜー!?

睡眠大事。ほんとに。

が、夜明けの大雨で目が覚めて不愉快だ(黙)
くそぅ・・・。

今日こそ早く寝たるねん。

すんません。
書くことないねん(笑)




...

やっと一息・・・。 - 2003年08月25日(月)

ちょっとプライベートでごたごたしてたのとウイルスが怖いんであんまし、というか全然ネットしてませんでしたー。

おひさしぶりっす。林檎☆どすぅ〜。

月曜日で仕事パニックで、フラフラしてました(汗)
約1cmのFAX用紙抱えて無言でひらすら入力入力・・・。

お昼ごはん5分ぐらいで食べて即効仕事戻って・・。
あぁ・・・ムカムカ…((o(-゛-;)

イライラしてきて笑いもせず誰とも目を合わせず黙々とやってました。
はたから見たら何怒ってんの?って感じだったでしょーが。

さぁ〜ER見て寝るかぁ〜。





...

周囲から。 - 2003年08月20日(水)

暑さでまいってるんかわかんないんですが疲れ気味(いつも)

会社でミスが出てきて(まぁこれもいつものことですが)
 えぇ??そんなん書いたの誰やー!
とかって言ってたんですよ(汗)

で、手配書確認してみると・・・
 ・・・・・。あたしやん。ははははっ(苦笑)
会社の人と笑ってたんですがその時

 最近林檎ちゃん変やんなぁ??なんか妙にイライラしてるみたいやし
 いつもにもましてボーっとしてるし。無表情というか・・・。
 そーそー。どうしたん??
 
って色々言われて軽くショック( ノД`)シクシク…
思わずうそやん!!とか言ってましたね・・。

疲労ピークだと思われます、自分で言うのもなんやけど。

毎日毎日、『今日は早く寝よ〜』とか言ってるんやけど早く寝れたためしがないっす!!!
今日こそは!!!




...

はぁぁぁぁ。 - 2003年08月19日(火)

はぁ〜(汗)
帰り間際の電話に1時間振り回されて無駄な残業してしまったぜぃ。
くっそ・・・(・д・)ちっ

気分の浮き沈みが最近ちょっと激しいみたいです。

ぷつっと緊張の糸が切れた時がなんか怖いです(笑)
笑っていられるうちは平気平気!!

嫌なことはさっさと忘れよう。
うん、これが一番いい。





...

仕事だー現実だー。 - 2003年08月18日(月)

短い休みも終わってもう普通の日常が始まってるっすね・・。
頭ん中まだまだ休みモードやって。

で、はるばる山口県まで帰ったんですが・・・
寒いっすね!
雨は降るし寒いしで海にもまともに行けませんでした(泣)
家から5分ぐらいのとこに海があるんですけどこんな傍まで来てるのにっ!

でも、無理やり行きました(寒)
小雨が降る中ヽ( ´ー`)ノフッ
寒かったけどなんとか海に入りましたよ!ここまできたらバカやね(苦笑)
めちゃくちゃ海水冷たかったけど不思議なもんで入ってたら慣れてくるもんですね。
1時間ぐらいで帰ってきましたけどこれだけで満足だわー。

そーそー子猫が産まれてたみたいで猫が3匹増えてました。
あと、牛が2頭産まれました。(帰省中に!)

んーめでたいめでたい(謎)

帰りはフェリーで帰ってくる予定だったんだけど急遽車で帰ってきました。
フェリーだったら今日の朝着くんでそのまま会社に行かなきゃなんなかったんですよね・・。

あたしが運転したらブーイングがすごかったんで大人しく座ってるだけでしたよ・・。


なんか今日の日記、ぐちゃくちゃやなぁ(笑)
いつものことやけどさぁ〜(;´▽`A``


...

たらいま。 - 2003年08月17日(日)

ヘイッ!
山口県から帰ってきたよ〜〜・・・。

急遽予定変更して今日大阪に到着!!( ̄皿 ̄)うしししし♪

今日は疲れたのでこれでおしまい・・・

がっ!!!
ヤプース!更新してたつもりなんだけど見れないねぇ・・。
くそぅ・・





...

こんな朝早くから。 - 2003年08月13日(水)


仕事も休みなのに朝の9時から日記書いてます(苦笑)
なんか目が覚めちゃったんだよ!

昨日の夜は肌寒くて布団に包まって寝てました。
朝起きたらのど痛いし・・!
えらいこっちゃ!海行かれへんやん(汗)

風邪薬飲んではよ治そ。

つーことで!帰省してきますっ☆





...

明日から〜。 - 2003年08月12日(火)

母の実家に帰ります〜☆

よって日記更新もできないんで、Photoの方で更新するつもりっ!!

やっとこさ夏休みだ!!
最終日は一人だったんで軽く焦ってたけど何事もなくてよかった・・。
倉庫の中は2度も彷徨い歩いたけど・・(汗)

田舎帰って、海行ってゴロゴロして・・・おそらく太るだろうな・・( ノД`)シクシク…
まぁ、田舎の猫とたわむれてきますわ(笑)
猫増えたと聞いたんで楽しみやな〜☆




...

ダメでした。 - 2003年08月11日(月)

禁酒、禁煙ではなく禁コーヒー。←なんか変だね(汗)

肌荒れが酷くて以前皮膚科に行ったときに言われた『コーヒーやめなさい。』を思い出して実践してみたりしたんやけどー・・
そん時も『そんなことできません。』とか断言してましたが・・。
肌荒れ治す気があるのか?と突っ込みもらいそうです(泣)

で、会社にいる時はコーヒーやめよう!!とか宣言してたんやけど
2日で断念・・。

会社の人がコーヒー飲んでるのみて『あぁ〜・・飲みたいなぁ・・』とかつぶやいてる時点でアウトやね。
その後すぐ、コーヒー飲みだしました(;´▽`A``
あかんやん。

家にいるときにコーヒー飲むな、と言われたらそれは絶対にできませんけど会社にいる間だったらできるかなぁ〜??とか思ってたんだけどダメだった(笑)

やっぱ美味しいのよ☆

コーヒーと肌荒れは関係あるんでしょうかねー??
軽く疑問に思うナリ。





...

何もすることなく。 - 2003年08月10日(日)

先週出勤だったため今週の休みはねるぞぉ!!と気合い入れてました。
まぁ、その通り寝てたんですがね・・。

何もせずのんびりするのがすげー好きなんですけど何もしなくてもおなかって減るんですね・・。
なんか悲しいよ(苦笑)

あたしの会社はまだお盆休みにならないんだけど、母はもうお盆休みになります・・。
(`Д´) ムキー!
悔しい・・。
はぁ・・明日はあたしだけが仕事か・・。

やる気なくなるなぁ〜・・・。





...

通過。 - 2003年08月09日(土)

台風は夜中に近畿地方を通過していきました〜。
もの凄い風と雨でしたね〜と言いたいとこだけど爆睡してて何も知りません。。。

母は気になってほとんど寝れなかった、とか言ってるんだけどあたしは熟睡。

朝起きたらうん、別に普通の日でした(笑)

今おなかいっぱいで苦しいです(汗)
あきらかに食いすぎ。





...

台風来てるんだってねー。 - 2003年08月07日(木)

雨がすごい勢いで降ってる大阪です。
どーもこんばんわ。最近なんか妙に浮ついてる林檎☆です。

どうもボ〜とする時間が多いですね(笑)
暑いからなおさらね・・( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

腰痛はだいぶ、というかすげーマシになって体は元気どす。
なんだったんだあの腰痛は・・・?みたいな感じです(笑)

まぁ元気がなによりね。
気分的には低空かもしれませんが。

昨日は飲み会で日記書けませんでしたー。
一人ガツガツ食べてましたよ。
飲むより食べる!!っていうか、飲めない(;´▽`A``

最近肌荒れがすごくてまいっちゃいます。
顔が痛いの!ピリピリと・・。
なんか知らんが今は超乾燥肌です(泣)
とりあえず、DHCとか買ってきました。
効きますかね・・・?




...

雷! - 2003年08月05日(火)

夕方雷がゴロゴロ鳴り出して空がおもたーくなったなぁ〜と思ったらものすごい勢いで雨が降ってきました(苦笑)

雨降るでー!!と言われて仕事ほったらかしに帰ってきました(汗)
うわーん・・( ノД`)シクシク…

最近仕事が忙しくなってきてなんか怖いです。。。
でもまぁ、なんとか(?)マンション1件分は終わったんで一安心。
あとお盆前だから余計かねー・・?

あーほんま暑いねぇ・・。
自然とイライラしてきてもうなんか抑えるのに精一杯なんですが。

とにかく、早く夏終わってください。。。




...

ぬー。 - 2003年08月04日(月)

あー・・。
疲れたぁ〜(笑)

ほんま暑いね〜・・。
もうクーラーなしじゃやっていけませんよ。

暑いのは苦手。
無駄に体力奪われる気がしてならんーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ほら、暑くてイライラするやん?(笑)

でも事務所内はクーラーついてるから顔が乾燥してたまらん(泣)
乾燥肌なあたしはすげーことになってるんよ。。。

どーしたらいいのぉぉ〜〜!?




...

わぁ!今日は日曜日なのねー。 - 2003年08月03日(日)

と、長い題名つけちゃった(笑)

土曜出勤ってこともあってかもう日曜日なのかよ!って一人つっこみ入れてます(寒)

腰痛がちびっと悪化してたんで整骨院に行ってきました。
日曜日もやってるなんてすげーね〜。
針とかやってもらってて知らん間に寝てましたウトウト(〃´`)〜o○◯・・・

とりあえず、腰が悪い、ということです。。。
しかも猫背(汗)
うーん。。。

気長に治していきましょう(苦笑)




...

日本一と言われる。 - 2003年08月01日(金)

大阪では有名な(?)PLの花火ってやつを見に行ってきましたぁ〜♪
おい、腰痛は大丈夫なのかえ・・??って感じなんだけども。。。

羽曳野の方まで仕事終わってからですが言ってきました!
会社の人のファミリーにちゃっかりまざっちゃたりなんかして(笑)

実はあんな近くで見たの初めてなんですよっ!
もーポカーン・・ってしてました。

でも、道の渋滞もあって最後の30分ぐらいしか見れなかったんだけどあのクライマックスを見れただけで十分です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

昼間かと思うぐらいの明るさで『おぉぉぉ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪』って感じ。
今年は甲子園にも出るみたいですね。←関係ないけど・・。

さてさて、明日は土曜出勤・・・(泣)

花火見て浮かれてるココロを沈めなければね(苦笑)

それより腰痛・・・。
昨日はネットするのに座ってるのも正直つらかってん( ノД`)シクシク…
でも今日はすごくマシです。
ちょっと真剣に腰痛対策考えないといかん、と思う今日この頃でやんす・・。





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home