DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

たまらん!!! - 2003年07月31日(木)



腰いてぇぇ(泣)

うぅ・・。

今日は売り上げ締めでしたがなんとか無事乗り越えましただ!!
相方休みでどないしよーかと思ったけど(苦笑)

はよ寝よ・・。




...

夜風。 - 2003年07月30日(水)

あーいつも蒸し暑く風の入ってこないPCの部屋に気持ちいい風が・・。
ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
ってなります(笑)

梅雨もあけたらしく、これからが夏本番なんだねー(汗)

今日仕事で意味もなく怒られました。きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
FAXであたし宛に来てない分をあたしの机に置いて行ったんで
『これあたし宛じゃないけど手配していいんですか??』
と聞いたら
『手配できひんのか!!わからんのか!!』
と怒鳴りだして・・・。
もー目が点でしたよ(苦笑)

別に当たり前に聞いただけやのに(--)ム!

もーわけわからんよ。
あたし別に怒らえる様な聞き方してへんのにぃ!!!って感じ。
ふぅ・・。





...

始まりましたねー。 - 2003年07月28日(月)

今週1週間、始まりましたね〜〜。

今日はすごく眠くて・・つーかいつも?(笑)なんか常にボケーっとしてました。ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
ボケ連発・・・(汗)

書いてあるのに見てなくて同じこと聞いたり・・・。

月曜日からこの調子で大丈夫かいな!!

あ・あとくしゃみ連発・・1回出ると3回は連続して出るんですが今日はそんな甘いもんじゃなく5回ぐらい連続してくしゃみばっか・・・。
電話中もくしゃみでるもんだからその度に謝ってました(苦笑)

この日記書いてる最中も3回連続のくしゃみ・・。

あーとまらんかいなぁぁ・・・!!!





...

柔軟。 - 2003年07月27日(日)


お風呂あがりに柔軟するのが習慣になってるんですけど(数年前から・・の割りに柔らかくない)やりすぎたみたいで・・・(;^_^A アセアセ・・・

歩くと痛いの(泣)

がぁぁぁ〜〜〜ん―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

明日には治ってますようにっ!!!




...

いでで・・。 - 2003年07月25日(金)

肩こりがひどくてフラフラ(?)の林檎☆でしぃ・・。

あー( ´△`)アァ-

仕事でちっさいとこ一つ・・任されるみたいです(汗)
最近得意先も増えてきた気(つーか増えたよぉ)がするのにそんな余裕ないっぺ!!

新しくマニュアル作ったりして・・うちのとこだけマニュアルなしでは仕事できないんですよねーなんでか知らんけど。
とにかく複雑プラスややこしいプラス得意先我侭←まぁこれはしゃーないとして。

あたしも担当した初めのころはマニュアル様様でしたよ(笑)
感謝感謝♪♪

うあー(謎)




...

最近・・。 - 2003年07月24日(木)

性格がきつくなってきたみたいです(苦笑)
いや、もともときつい性格なんですけども。。。

会社の人に言われたんですが
 最近はっきりもの言うようになったなぁ〜。おもしろいわ(笑)
と・・・。あたし的にはびっくりだべ。。。

はっきり言ってるつもりあんましないんですけどねぇ。


あーおなかすいたぁ〜。





...

顔面蒼白。 - 2003年07月23日(水)


げふっ。

お酒のんで気分悪いです(汗)
なんかサーっと血の気が引いて、フラフラします。

でも、それは小一時間前のこと(o- -)oムクッ

今は元気元気っ!!!

飲み合わせが悪かったんでしょーか・・(”;)オドオド・・・

とりあえず、早く寝ます(笑)




...

うむ。。。 - 2003年07月22日(火)


連休も終わり休みボケになった頭を切り替えて仕事だべー。

最近妙に昔の事を思い出す。
特に寝る前。

去年の今頃は毎日がダークで自分自身も闇の中で感情がなく・・・
でも、あまりはっきり覚えていないんですよね。

記憶ってそんなもんなんですかね。

人間は不快な記憶を忘れることで自分を防御する、どっかで聞いた言葉。

多分、忘れてない。
ただ思い出したくないんだと思う。




...

クーラー。 - 2003年07月21日(月)

こないだまで扇風機でなんとかしてたものの暑さには勝てずちょこちょこクーラー入れたりしています。

が、クーラー入れると寒くて毛布かぶる状態です○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー
つまり、寒い・・・わけで。。。

でもクーラー切ると暑くて(汗)

どないせーっちゅうねん!!!

苦手な夏はいよいよこれから本格的に始まっちゃうのね〜。

3連休ですっかり頭が休みボケ・・。
てっきり夏休みだと思い込んでて明日から仕事って事におどろいたりなんかして(笑)





...

ネットばっか。 - 2003年07月20日(日)

やってます。

今日はLinkのページ直したり、100の質問やってみたりとなんかちょこちょこいじってました。

ヤプース!もサーバー復旧したみたいだし久々に更新。

今日なんか暑くない??
扇風機ガンガン回ってるんですけど・・。
一応クーラーは我慢してんだけど。

PCもなんか熱い・・。
あぁアヴリルのCD何回転目だろうか(笑)

紫悠さんとこでオフ会のプリクラアップしてましただ!!
あまりに早くてびっくらこいた(汗)
・・・bygonesオフ会・・・(;^_^A アセアセ・・・
うきゃー!!




...

報告なりっ! - 2003年07月19日(土)


今日は大阪っ子集まってオフ会開きましたぁ〜〜☆
掲示板にも書いてる通り連絡ミスもありましたが・・・(汗)
ごめんなちゃい・・・( ノД`)シクシク…

ヨドバシカメラに集合でした☆
信じられないことに(?)迷わずヨドバシカメラまで辿りつきましたぁ!!!
おぉ〜〜すげぇ(笑)
しかし、一人だけ反対の場所に居ました(;´▽`A``
わざわざ回ってきてもらいまして。。。
ほほほっ・・。

こん時はちぃさんと優希ちゃんとあたしの3人だったんだけどとりあえずお茶できるとこに移動〜。
3人で雑談(笑)
ちぃさんのプリクラゲットゲット♪♪

その後カラオケに行ってきましたー。
ここで紫悠さん登場!!!
紫悠さんはやっぱすげー美人でした☆
きゃ〜うらやましいぜぃ!!!

あたしが古い歌ばっか歌うもんだから年齢詐称疑惑浮上(笑)
誰と行っても言われるんですよね(苦笑)

カラオケ終わって少しまたお茶して、あたしがちょいと用事あったんで7時過ぎに抜けました。。。
彼氏に会いに行くんじゃないからね!!!

彼氏は居ません。(チーン)
ってこんなことで宣言してどーする!?

帰りは電車乗り間違えて(内回り乗ったんじゃないよ!)京橋止まりでした(汗)
乗る方向はめちゃくちゃ念入りに確認してたのにそーゆーとこまでは気つかんかった・・・。
でもまぁ帰れるから全然OK。

いや〜楽しかったです☆
プリクラも撮ってみたりして〜♪最近の新しい機械は落書きの仕方がよーわからんです(笑)




...

ふらーり。 - 2003年07月17日(木)


仕事忙しくてもうぐったり。プラス風邪。

最悪。

知らぬ間に寝てたみたいです。
仮眠明けで頭まわらへ〜ん(笑)





...

とうとうあたしの番か!? - 2003年07月16日(水)


どーやら風邪ひいてしまったみたいです∵ゞ(>д<)ハックシュン!
鼻がひどいもんです。

まぁすぐ治るでしょー!!




...

だんだんと。 - 2003年07月15日(火)

仕事日記化してきましたね(苦笑)この日記。

つーか仕事のことぐらいしか書くことないんよねー。

で、今日も仕事の事を(笑)

今日は火曜日なのに忙しかったです。
月曜日を越えた感じでした。
やっぱ一人はキツイです。

電話もとらなきゃいけないし、手配もしなきゃいけないし。
てんてこまいやのに営業さんは振休とったりして連絡とられへんし( ´△`)アァ-

首がめちゃくちゃ痛いです( ノД`)シクシク…
バイオリンずっとひいてる感じの姿勢なんで。。。
3月はこれが悪化して首回らなくなったんですよね・・・。
極力やらないようにしてんねんけどそうも言ってられなくて(汗)

締め前で内線も取れない状態やのに内線はかかってくるし・・。
締め終わったら折り返す、って言ってんのにウダウダ5分も話やがる(・д・)ちっ
話聞いてんのか!?って突っ込みいれたくなりましたよ。

イライラが溜まって(忙しくなるとイライラするんですよ)営業さんに暴言(?)吐くし。。。

オンラインの調子悪くなってますます機嫌悪くなって(しかもうちのとこだけ)あー仕事が進まへん!!!!

早くなんとかしてくださいよ・・・。
一人でやるには手が足りませんって。




...

なんか寒くない? - 2003年07月14日(月)

すっげー寒いんだけど。
なぜっ!??

ほんま凍えモードっす。

今めばちこが出来て左目、軽く腫れてます(泣)
なのに無理やりコンタクトで出勤。
夕方には朝より腫れてきて・・・。

がーん。

明日は大人しく(?)めがねで行こうかしらね〜。
しかし不思議とめがねで仕事してる方が疲れます。
そういうもんかね??

目薬しとこーっと。




...

雨音。 - 2003年07月13日(日)

昼まで寝てて気分もさっぱりの林檎☆です。

雨降ってるけど寝やすい室温でいくらでも寝れるような感じです。
寝すぎたら夜寝れないし、月曜日がしんどいので、って事で無理やり起床。
おぉーえらいやん!なんつって。

雨の日は特に出かける気になりませんねぇー。

でも家で特にすることもなく時間を持て遊んでいます。

月曜日からまた仕事だねー。
最近仕事してても妙に怒りっぽいです。
カルシウムカルシウム。

健康診断で軽くひっかかって体調管理に気をつかわないといけませんね。

変な話、あたしの担当してるとこを仕事で受け持ったら80%ぐらいの確率で体調崩して辞めてるんですよね・・(汗)
ここ2年ぐらい。

次はあたしの番かい!??
ごっつ恐いわ!!




...

5999。 - 2003年07月12日(土)

おー。カウンターの数字だよーん☆

あたしの次に来た人は6000だね〜。
誰だろ〜!
ぜひ申告してくだせぇ!

何もプレゼントないけど(オイ)

つーか阪神すごくねぇ!?
優勝したら道頓堀行きたいですねー(笑)
飛び込んだりしないんで大丈夫ですよっ!!!




...

お酒。 - 2003年07月11日(金)

うあー。
水曜日から飲みに行ってて帰ってきたら1時過ぎ。
おいおいまだ2日も仕事あんのにどーすんのよー(汗)
と思ってとりあえず寝る。

仕事中はあくびとまらへんし・・。
今1人でやってるから時間に余裕ないんやけどなぁ・・。

で、木曜日。
また飲んでました(黙)
本町まで出かけて・・。
飲んだら歌う、って感じでカラオケに・・。
行ってきやしたぜぃ・・。

体は結構疲れてるんやけども気分はやけにハイテンション。。。
歌もハイテンション(謎)
調子に乗るのはいいんだけど、電車に乗り遅れ途中からタクシーで帰る。

ガーン―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

まだあと1日仕事せなあかん・・。
今日もあくびがとまらず眠そうな顔で仕事仕事・・・。

はぁ・・やっと1週間が終わりました。
普段12時には寝るようにしてるんでなんかめっちゃ眠いです・・。

って事で日記も書けず・・・(汗)

最近お酒に強く(?)なったのか顔にあんまし出なくなったみたいです。
でも顔に出ないと飲まされるんで恐いですね。
でもやっぱりビールは飲めませぬ(笑)

阪神優勝するんだねー。
なんかマジック点灯しちゃってるし。
もち、阪神応援しますよっ!!!!




...

うーむ。 - 2003年07月08日(火)

仕事を一緒に組んでやってる人が体調崩してしまい、しばらく一人でやることになりました・・(汗)

つーかあたしが担当してるとこを受け持つと絶対体調崩すんだよなぁ・・。
なんでかわかんないけど(恐)

で、しばらくてんてこまいな日々が続くみたいです。

ここ最近はずっと落ち着いた日々だったのになぁ。

順番的に次はあたしが体調崩す番?!みたいな感じになってて『気つけやぁ・・』の言葉をやたら頂きましただ・・。

はぁー・・がんばろーっと!!!





...

人間。 - 2003年07月07日(月)


一度裏切られるとすべての人間がそういう人じゃないのか?って疑ってかかってしまう。

恐怖。不信。

あなたに伝える。

人間みんながそうじゃないのよ。
暖かい人だっているんだから。

今は殻に閉じこもっててもいい。
でも、いつか自分でその殻を破ってね。

最後は自分の意思だけど手助けぐらいはできるから。





...

目が。 - 2003年07月06日(日)


あーどうやら寝すぎで目が腫れてます(笑)

明日には元に戻ってるといいんだけど〜。

今日は日曜日。
1歩も外に出ず1日を終わりそうです(苦笑)





...

めずらしく。 - 2003年07月05日(土)



弱ってます。






...

ばったり。 - 2003年07月04日(金)

仕事終わって家帰って整骨院行こうと思って家を出たらばったり会社の人に会いました(苦笑)

どこ行くんー??
と聞かれ
せ・整骨院に・・(苦笑)

肩こりが酷いもんでね。。。

はぁ〜やっと週末。
今週はほんと疲れたかもー。




...

ぐおぉ!!!! - 2003年07月03日(木)

今日は林檎☆さん朝からどつぼにはまりまくり。
朝一番からもめにもめてもー不機嫌最高潮。
怒ってるのに疲れてきたらもう無表情。

むっかつくっ(怒)

会社では機嫌悪かろうが良かろうがそういうのを感情として出さないように気をつけてきてたんですけどもそう簡単に抑えれるもんじゃないですね。

ちょっと疲れ気味です。

吐き気がします。
思いつめないようにしなきゃ。




...

口に出すと。 - 2003年07月02日(水)

不満があふれてきます(笑)

軽く上司(?)とやりあいました。軽くだよ、軽く。

最後にゃ、『へーなんかあったら責任とってくれるんでしょ?あたしそこまで面倒見れないですし。明日からね。やりますよ。はーい。』
と返答。

まぁそれまで何回かつっこんで聞いてたんやけどそいつも(そいつ呼ばわり)どうしたらいいかわかんないみたいでだんだんキレてきやがった(--)ム!
そんなつっこまれてしどろもどろでキレ出すなんておかしいって!!

うっとー。←かなり本音。

と、色々書きなぐりないんやけどもまぁ落ち着いて。
ちょっと思い上がってるとこあるんやろうし、と大人になろう。
うんうん・・( ´△`)




...

ドラマ見て。 - 2003年07月01日(火)

毎週かかさず見てるドラマがあるんですが昨日も見てました。

それはーER!!

おもろーい!!マジで。はまるって!!

海外ドラマをちょこちょこ見るんですが最近一番はまってるのがERです♪♪

もともとカーターが好きなんだけど、昨日のルカがめちゃくちゃかっこよくて惚れ惚れ・・(⌒〜⌒)ニンマリ

きゃー!!って感じです(笑)

今日はビバリーヒルズがあるので見まーす。

あーアリーmyラブの再放送どっかしてくれへんかなぁ〜。
ビリー好きやったんやけどなぁー。ビクターも。

おもろいっす。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home