DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

やれやれ・・・。 - 2003年09月30日(火)


9月もようやく終わりを迎えましたねぇ・・ヽ( ´ー`)ノフッ

最終日は毎月営業さんとのやりとりでブチッ、っとくるんですよね・・。
事情はわかるけどもーこっちの事情も・・・(黙)

無意識に(?)言い返してたらしいっす。
イライラが極限に達すると(大げさ)めまいがきます・・(汗)
ほわ〜〜・・・って。。。

そんな時に色々言われでもしたら・・逆ギレ。

あーすいません、すいませんねぇ。

全然悪いと思ってないとこがまた・・。


なにはともあれ無事終わってよかったー。
ほんとこの一言だわー。




...

時間に。 - 2003年09月29日(月)


毎日毎日時間に追われておます。
仕事中には『えぇ!!もうこんな時間!?間に合わねぇ〜〜!!!』とか叫んでたり。。。

相変わらず一人騒いでおります。
気ばっか焦って仕事進まねぇ(泣)

いつもなら5時半でオンラインとまるんでそれ以上作業できないんですが月末締めってこともあって8時まで動いてるんですよねー。
これは仕事が進んでいいことなんだけど逆にやりだすとなかなか切り上げられないってのもあってどーなんですかね(苦笑)

電話も鳴らないし一人集中して黙々と仕事できるからいい環境ではあるんだけどなぁ・・。

さてさて、明日が山場だぁ!!!
気合でなんとかせねばっ!!!





...

京阪のる人おけいはん。 - 2003年09月28日(日)


題名の言葉、関西に住んでる方なら一度は耳にしたことあると思いますが・・。

その京阪の乗りましただ。
特急かなんか乗ったんですよ。
はえーはえー!!

以前日記にも書いたんだけど知り合いの方が個展開いてたんで京都まで見に行ったんですよー。
京都といえば、遠足ぶり。(何年前だか・・)

京都といえば、よーじや。
もちろん(?)行ってきました(笑)
これといって特に買いませんでしたが。

たまにゃ遠出もいいもんですね。

なんか気分がスッキリした気がします。





...

ため息しかでねぇよ。 - 2003年09月26日(金)

はぁ・・・。

やっと金曜日ですね・・。
今日は久々に倉庫の中を2回も必死こいて走りました。

とりあえず、早く寝たいです。
疲れたのだ。

でも、多分仕事の事が気になって眠れないだろーなぁ。

開き直って一人オールでもしようかねぇ。





...

あーあ。 - 2003年09月25日(木)


日記書いてたんだけどなんか知らんが消えちまった!
あーあ・・。

今日はまだ木曜日なんだねー。
頭ん中金曜日モードでボケーっとしてますわ(汗)




...

休み明け。 - 2003年09月24日(水)


大阪の方は朝暴風雨で台風来てるのかと思っちゃったべ・・。
ガタガタいう音で目が覚めましたぞ。

ちょうど出勤する時も雨というか風がすごくて傘壊れるかと思いました(汗)
会社に着いた頃にはズボンが軽くぬれてて髪の毛は乱れまくって一人はぁはぁ言ってました。。。
会社行くだけでこんなに体力つかっちゃったよ・・。

水曜日なんで比較的落ち着いてる日なんですが休み明けってこともあって忙しかったです。
相方休みだし・・(泣)←一緒に仕事してる人ね。

営業からは電話やたらかかってくるし・・。
休み前と言ってることちゃうしさぁ・・・きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

帰ろうかと思ったらまた電話かかってきてなかなか帰れなかったっす・・。
帰るのもお昼ごはん食べるのもタイミングが重要だわっ!!

お昼って電話少ないからついつい仕事やっちゃって気づいたらご飯食べる時間ねぇよ!みたいな日々です・・。

明日は今日処理できなかったやつ早いこと片付けないとなぁ。。。
気づいたら仕事の事ばっか考えてる自分が嫌になっちまいます・・。





...

だぁぁぁぁぁ。 - 2003年09月23日(火)


軽く微熱が。
どうやら風邪ひいたみたいです。

ぬぅ・・・。

久々の風邪だわ(笑)






...

あらら・・・。 - 2003年09月22日(月)


仕事ぱにくっててんてこまい(汗)
物件を今何個抱えてるんだか・・。
処理しても処理しても進まなねぇぇ( ノД`)シクシク…

明日が休みってこともあって気合はいるような入らないような。
正直言うと入らん(笑)





...

暴飲暴食。 - 2003年09月21日(日)



日記さぼり気味の林檎☆です。
ひひひっ(謎)

土日は休みだったんですが体調がイマイチでして・・・。
急に寒くなるし胃が痛いし・・。

朝起きると胃が痛くて・・(汗)
軽く風邪気味みたいやし。
あかんわ〜、急に寒くなったら。
タンスの中から急いで長袖出してきたり布団1枚多くしたり。
しかし片付けるいいきっかけにもなりましたd(>∀<*)
終わりよければすべてよし。

今日は胃もたれがすごくて動くのがやっと・・。
とりあえず胃腸薬飲んで様子見るなり。

暴飲暴食が原因でしょー。




...

疲れすぎると・・?? - 2003年09月18日(木)


昨日は飲み会でしたー。って昨日も書いたやん(笑)
帰ってきたのそんなに遅くなかったんですが気使って飲むと予想以上に疲れますね。。。

疲れすぎると眠れないっすねぇ・・・( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
布団の中にいるんですがめちゃからだ重くて痛いし・・。
だるさ満開、みたいな。

布団の中で右向いたり左向いたりして結局3時ぐらいにやっと寝た気が。。。
朝起きるのがほんまつらかったなり。

仕事休むわけにいかんのでなんとか起きたけども。

あと1日ね〜。
頑張るっぺ!!
今トラブってるんで(泣)

営業さんにいきなり『助けて〜〜。』とかいう電話かける奴ですから・・・。




...

一息。 - 2003年09月17日(水)



ほっと一息の水曜日。(担当してるとこが水曜日一番落ち着いてるんで。)
溜まってたFAXが片付く片付く(笑)

それでもなくならないのがつらいとこですわ・・。

今日飲み会でした〜。最近多い気がするかも。

眠たいんで寝ます(笑)





...

やっとー。 - 2003年09月16日(火)


昨日日記書いた時は阪神負けてたんよー。
逆転で一気に優勝まで行っちゃったね〜(笑)

道頓堀ほんますげーね!!!
軽く本気で(?)行こうかなぁ〜とか思ったんやけどテレビで見て十分でした。。。
ははっ・・(苦笑)

連休明けで頭ぼけてるのにFAXの量は多くててんてこまい。
しかも今日から新しいシステムにちょこっとなってさらにパニック!!
へろへろやわ・・(笑)




...

終わりだぁぁ。 - 2003年09月15日(月)

連休も終わりだぁぁぁ(泣)

で、今日は眼科に行ってきましたー。
定期的に通って目薬もらわないとコンタクトつけれないのだ・・。

以前行った時より悪化しててもーヤバイみたいです。
沈黙が恐かった(苦笑)

とりあえず目薬もらいましたがどうかな〜?
よくなるんかねぇ・・。

眼鏡にしなさい、とか言われたけどそんなんできひんし。(特に理由はないけど)
肝心な目薬の在庫がなくて明日また取りにいかなあかんしー。
めんどっちー。

今、阪神戦見てるんやけど今日もなんか決まりそうにないね・・。
あー。
あと少しやーん!!
頑張ってくり。





...

忘れまくり。。。 - 2003年09月12日(金)

やっとこさ金曜日・・・。

もーなんかこまごまと色々あって忘れてることがやったらあります・・(汗)
営業さんから電話で『あの件・・』とか言われてもなんのことだかサーッパリ。。。
思い出すことすらできひんし(;´▽`A``
 えーっと・・・なんでしたっけ???全然思い出せません(苦笑)
って感じ・・。

そんな疲れも整骨院に行ってスッキリ☆
3連休で気分もふわふわ。。。
この間に阪神が優勝してくれたら優勝セールに行きやすいのになぁ〜・・。

仕事はなんとか順調(?)です。
一個仕事増えたけど一個減ったし、プラスマイナスゼロ!!
つーかこれ以上増えたら許容範囲超えますわ。




...

とうとう。 - 2003年09月10日(水)

買っちゃいました!
自転車・・・☆

いや〜もうほんとボロボロでパンクしてるみたい(?)だけどそれでも乗り続けたという。。。
音とかすごいんですよ(苦笑)
ブレーキもあんまし効かなくて・・・。

高校3年間もなんとか乗ってましたが雨の日ブレーキがきかず激突したこともあったりなんかして・・。

乗ってみたけどやっぱまだしっくりきませんわー。
かごも小さいしさぁ〜(  ̄っ ̄)ムゥ

早く乗りなれることを祈ります(笑)
その前に事故しなきゃいいけど・・・。


...

久々に?? - 2003年09月09日(火)

はぁ〜・・。
やっと火曜日も終了!

今日はほんま愚痴ばっか言ってました(汗)
ぐあ〜〜!!!
気づいたら顔に赤ペンで線いってるし(泣)
 あれ?林檎☆さん顔に・・・。
―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

ははっ。。。

自転車がパンク?したみたいでどーしましょー。
空気ないのにそのまま乗ってるあたしもあたしやけど(苦笑)
ほんまそろそろ新しいの買わないとヤベーかも。

さびとかすごいし・・。おまけに鍵はとれるし・・・(ナゼ?)
ほんま買おう!!




...

ありゃ〜。 - 2003年09月08日(月)

知らぬ間に爪が欠けててショーック!!
こりゃ切らなあかんわ・・(汗)

毎日PC触ってて邪魔ちゃう?と聞かれるんですがもう慣れました(笑)
なのでたまに短く切るとキーが叩きにくく感じるんですよね(;´▽`A``
慣れって怖いね・・。

知人が京都で個展をひらくそうです。(スゲエ)
今までも何度か案内、みたいなやつもらってたんですが東京とかだったんで行けずじまいでした・・。

京都ってまぁ、そんなに遠くないし、行ってみようかなぁ〜と思う今日この頃。
がっ!!方向音痴のあたしに行けるかしら・・(汗)
遠足で京都行った事あるんですが・・京都〜!って感じでした(謎)

きゃはは☆




...

カラオケ三昧。 - 2003年09月07日(日)

金曜日、土曜日とカラオケばかり行ってました。

さすがに疲れた(笑)

かなり不規則な生活になっちまった。。。
まぁ、それもアリってことで。

そーそー!!
探してたYMOのアルバム発見したのだ!!
ネットする時はずっと聞いてます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ええぞぉ〜〜♪

久々に素材屋さんめぐりしてたんやけど見れない素材屋さんにばっかぶち当たってます。
なんかあたしのPCの設定がそうなってるらしいです(?)

説明読んでもよくわからんのだ(苦笑)
まーもっと秋らしい季節になるまで特にいじらんとこ〜。
sawaちゃんのHPがかっこよくてね〜〜!!
あたしも目指せっ!!って感じですがなかなかそこまでの技術もなく(涙)

コーヒーのんでコーヒーの氷をがりがり食べる日々でございます(汗)




...

毎朝。 - 2003年09月04日(木)


毎日同じ時間に家を出るもんだから(当番の日とか除いて)毎朝同じ人と顔合わせることってまぁ、ありますよねー。

学生ん時は目印の人を勝手に決めて『あっ今日は遅いわ・・』とか思ってたもんです(笑)

最近ずーっと顔合わせる人は犬の散歩してはります。
どっかの主婦かなんかでしょーね。
ところがここ1週間ぐらいは帰りも見かけるようになりまして、なんかこっ恥ずかしいのはあたしだけでしょーか(笑)

あと、寝癖満開のおっちゃんも行き帰り見かけるように・・。

なんか面白いっすね。ってあたしだけ!?(;´▽`A``





...

どこにあるんだー? - 2003年09月03日(水)

今日は昨日の日記にも書いたように休みもらったんで家でグータラしてました。
まぁいつものことだけどさー。

で、暇なもんでTSUTAYAとか行ったんですよー。
かなり久々に。

一応目当てのもんがあったんだけど・・・
結局見つからなかった(泣)

なぜー!!?その後もう一件探しに行ったんだけどなかったし・・。
その探してるのがYMOのアルバムなんですけどね。
最近出たらしく赤い表紙のやつやねん( ノД`)シクシク…

店員に聞いたら取り寄せって言われちゃいました・・。
なんで置いてへんねん!!!
くっそぉ!!
でも、取り寄せはいいです。とか言っちゃたし(何)
だって、なんか取りに行くのはずかしくない??(笑)

めんどくさい、ってのもあるんやけどね(;´▽`A``

とにかく、探します。


思いっきり名指し・・・。
紗夜、売ってる店あったら教えてくれぇ・・・(苦笑)




...

うひゃー!! - 2003年09月02日(火)


遅い夏期休暇とりまして、明日は休みでごわす。
おぉぉ!!!

気が抜けてふぬけ状態です(汗)

まぁ、明日はゆっくりしますわ〜。
一応メモ残して帰ってきたから明日は何事もなくいけるように願いますわ・・・。





...

おぉー。 - 2003年09月01日(月)

気がつけば9月突入。
早いもんですな・・。

久々に会った営業さんに言われた言葉。。。
 相変わらず顔色悪いなぁ〜。
―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

眠そうな顔、とかはしょちゅう言われるんでなんとも思わへんねんけど顔色悪いってのはやっぱ少しショックというかなんというか・・・。

健康体やし睡眠も十分とってるはずなんですがねー・・。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home