DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

もう7月なんだねー。 - 2003年06月30日(月)

早いもんでもう7月ですかー!!

いやー早い早い(汗)

ついていけねぇよ。

今日は歯医者に行ってきましただ。
ここ数年虫歯とかなかったんだけど何か歯に違和感があるんで気になって行ってきたんだけど虫歯じゃなかったです。

虫歯やと思って行って虫歯であったためしがないんですが・・(汗)

学生の時は歯科検診とかあったけど社会人になったらそんなもんないしねー。
あれ?と思っても気のせいみたいです(苦笑)

久々に原付乗りました。
目にゴミが入って号泣もんです(ToT)
それでも進まねばならぬっ(笑)

で、明日から7月でし!
1年の半分が終わってしもーたよ。

このままじゃいかん。




...

関西ウォーカー。 - 2003年06月29日(日)

初めて買ってみました(笑)

花火情報もよかったんだけどそれよりバーゲン!!
今からうきうきしています♪♪

人ごみ苦手なんだけどやっぱ一回は行っとかなきゃ☆

それに地図までついてて方向音痴のあたしにはもってこいです(苦笑)

花火すごいね〜。
色々のってるんだけどすごい人数だね・・。

大阪だったら天神祭とかの花火がよくみんな行くみたいだけど。。。
まぁ、テレビ中継やってくれるしそれ見て満足しとこ・・。

どう考えたってあの場所には行く勇気がないですよ・・・。





...

2夜連続。 - 2003年06月28日(土)

タイタニックがやってますね。(現在進行形)

おーまさにクライマックス!

初めて見た時は確か中学生でした。
クラブのみんなと映画館まで行きました。

泣いたか?って?
いや、全然・・・。

家にちゃっかりビデオとかも持ってたりしますけど別に泣いたことはありません。
母はよー泣いてますが(笑)

映画とか別に嫌いじゃないんだけどなんつーか危機迫る映画ってのは見ててこっちもハラハラドキドキするじゃないですか?
それが何か嫌で(笑)

それがいいんだよっ!って感じなんだけどねーσ( ̄^ ̄)




...

占い。 - 2003年06月27日(金)

すげー好きです。かなり。

当たるかどうかは置いといて。

手相とかも好きっす!あたしの手相は男っぽい(?)そうです。
でも前占ってもらってからだいぶ経つからまた変わってるんでしょーね☆

あーやっと休みがきたねぇ。
今週はあたし的にハードだったかも。




...

ええ加減にせぇよ。 - 2003年06月26日(木)

軽く怒りモードι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

むかつくわぁ!!!!ほんま。

あたしらがやらなあんたの売り上げにはならへんねんで。
そんなエラソーに言ってるけど。

そのくせ上の人に言われると黙り込んで機嫌悪くなってこっちにあたんのか。

ふぅ。
あたしもたいがい何様やねん、って感じするけど(苦笑)

内線なってたけど知らん顔して帰ってきました。
もーそこまで面倒みきれんわ。

って感じの今日一日。
こっちまで機嫌悪くなっちゃうわ。

もー忘れましょ。ってなんかもめる度にそう言ってるよなぁ。
まだまだ子供だわねー( ´△`)アァ-




...

終電。 - 2003年06月25日(水)

ほいっ。
今日も(?)飲み会に行ってきて軽くホロ酔い気分の林檎☆です。
きゃははは(壊)

営業さんと行ってきたんだけどまぁ普段話さない方ばっかだし普段聞けないような話ばっかで面白かったです。

最近顔が赤くならなくなってきたみたいです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うれしぃー!!!
ただやっぱ眠気はありますが・・・(苦笑)

その後はカラオケ行ってきましたぁ!!
お決まり、って感じですね。

営業さんは電車の時間気にしてはったんやけども歌い出して盛り上がるとそんなことも忘れてか気づいたら終電2分前っ!!!

ダッシュダッシュ!!!

が・・・・・。

お帰りなさい。

戻ってきました(笑)
タクシーで帰るわ〜とのセリフを残して・・・。

あたしは自転車だったんで終電うんぬん関係ないんですがなんか終電って早くない!?

以前難波で飲み会してた時終電逃してみんなでタクシーで帰ってきたことありましたねー。

ほら、やっぱ終電早いんやって(笑)




...

ダ・ダル。 - 2003年06月24日(火)

昨日は飲み会でしたー!!!
月曜日から飲み会ってやっぱキツイっすね。

朝起きるのもだるかったし仕事なかもだるかった。。。

でも明日も飲み会なんだよなぁ・・・。
飲んだら眠たくなるんだよぉぉぉ。

あぁしんど。

矯正あてた効果はばっちりです(⌒〜⌒)ニンマリ
湿気がどんなにあってもふくらむことないし♪
こんな事ならもっと早くあてたらよかったよ・・。
会社でも好評みたい☆って自分で思ってるだけかも〜(笑)

さぁ〜寝るぞぉぉ!!!
今日は早く寝るでぇ!!!




...

腹筋。 - 2003年06月22日(日)

おはようございます。現在15時50分。

昨日の夜は朝までカラオケしてました(眠)
あー久々のカラオケで満喫しました☆

鬼束ちひろ、大黒摩季、宇多田ヒカル、アヴリル、なんでもこいだ!!

歌ってきましたよ〜。。。
朝起きたら腹筋痛くて・・(ノ_-。)
腹から声でしてたからでしょうか・・??
久々に長時間歌ったからかしらねー??

まぁ気分すっきりだし結果オーライ。

耳が痛くて起きました。
最悪や。
軽く熱もってるし。
なんか雑菌でも入ったんかね??

ヤプース!全然更新されてなくてまいっちゃいます(苦笑)
なんでだよぉぉぉ〜〜〜(叫)




...

いそいそと。 - 2003年06月21日(土)

お出かけ。

初☆縮毛矯正。

すっとんとんなり!!!つるつる☆なりっ!!!!

これで湿気が高くても髪の毛膨らんでしまうことなしっ!?
うひゃ〜♪♪

ずーっと座りっぱなしで疲れました。。。
でも、美容院にあった漫画ひたすら読んでたから結構あっという間だったかもしれんなぁ〜。

さらさら(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつまでもつかしらね〜・・(苦笑)




...

おめでとう。 - 2003年06月20日(金)

Happy Birthday! TO xxxx!!

友達が誕生日を向かえました☆
ずっと仲のいい子なんでちょこっと日記に載せてみたりして(笑)
その子がこのページを見る事はないんやけどね。

実は父の母、つまりおばぁちゃんが入院してましてお見舞いに行ったりと今日は珍しく(?)忙しかったです。
いや、実際はちっとも忙しくないんやけどね(汗)どないやねん!!
病院でまた迷子になってきましたが。。。

サザエさんしちゃって(財布忘れる)引き返したり、と無駄な動きが多かったかも。。。

母のおばぁちゃん、あたしから見るとひぃばぁちゃんも今寝たきりなんだよなぁ・・・。
山口だからそう頻繁に帰れる距離でもないし。

おばぁちゃんは思ったより元気で色々話などしてました。
両親の離婚などあって一時期おばぁちゃんにお世話になってたりしてたんで従弟の中でも一番接点があったんですよね。

入院はちょっと長引きそうだけどまだ近いし顔出せる時は出そうと思ってます。
気は元気だけど個室って事もあって話し相手にぐらいなればいいなぁ。


・・更新履歴・・
Unionのページ少し手直ししました。
相変わらずはってるだけだけど・・・。
怒られそう・・・(汗)






...

あっちー。 - 2003年06月19日(木)


蒸し暑いね〜(汗)
もう湿気がすげー!

なんか台風来てるみたいなんだけど大阪はいまのとこ雨も風もなくただ湿度が高いようでジメジメしてます(;´▽`A``

髪の毛がまとまんねぇ!!!!
ふくらんでボサボサだぁ(泣)

最近単調な生活してます。
仕事行って家に帰ってきて、何するわけでもなく次の日には仕事に行く。
この普通な生活。

それだけでも幸せと感じます。
だって、前は仕事に行くのがすごく嫌で夜寝ると朝が来るのが恐かった。
仕事に行かなきゃいけないから。

今の仕事は日記に書いてある通り、楽しくやってます。
そりゃ、少しの不平不満はあるけども(笑)

さっ、明日も仕事だね。




...

疲労感。 - 2003年06月18日(水)

今日はいつも一緒に仕事やってる人がお休みだったんでてんてこまい(苦笑)
ってほどでもないけど。。。

昔に比べたらかなり余裕もって出来てる感じでっせ。
頑張っちょりますヽ( ´ー`)ノフッ

そりゃ〜毎日同じ事やってんだもんねー。

でも一人でやるとさすがに疲れますね・・・。
3月のあの時期(あたしらの間ではタブーの月)よくやってたもんだなぁ。。

ねむぃぃ!!!!!





...

ピアノ。 - 2003年06月17日(火)

習ってました。
ほんとかじる程度だけど(笑)

たまに急に無性にピアノを弾きたくなる時があります。
今がそう。

あーもっと続けてたらよかったなぁ・・。
習字もだけど。

ピアノは聴音がすっげぇ嫌いでした(汗)
先生が弾くんだけどもーわけわからんねんって!!σ( ̄^ ̄)?
しかも音聞いてすぐ楽譜にして・・とか。
えぇ勉強したなぁ〜今思えば(笑)

習字はなんかめんどっちくなってやめちった!
どっちかというと硬筆よりか筆の方が得意でやした。
特に小筆!
逆にすっげー苦手、って人もいてるけど小筆すごい好きでしたねー。

しかし、習字習ってたの!?って感じの字しか書けない(泣)

もっと続けてたらよかったぁ〜(泣)





...

ダル。 - 2003年06月16日(月)

なんか昨日の夜、めずらしく寝つき悪くてあんまし寝れてないせいかすっげぇダルイ月曜日を迎えてしまいましただぁ・・・。

最近は不眠とかそういう症状全然ないのになぁ。。。
まぁ、深く考えないようにしましょー。

病は気から、とか言いますし・・。

すごく仕事やる気なくてFAX見ても『はぁ・・・。』って感じ。
昼過ぎたころにはだいぶやる気(?)も出てきてけらけら笑ってましたけども。。。

夕方、すんげー嫌いな営業さんとまた軽くもめて・・・BANG!(゚皿゚)r┏┳−−−*
はらたつぅぅぅ〜〜〜〜!!!!!
むっかぁ〜〜!!!!!

言ってやりたいと思います。(しかし言えないから余計腹立つ!)
 知らんくせに何好き勝手に言ってんねん!!
 こんなこと営業の常識やろうが。
 そこまでこっちを信用してくれないんならもう知らんわ。
あーもういっぱいあるある。

早く寝よ。。。

ぐったーり。




...

認めたくなかったんだけど。 - 2003年06月15日(日)

あたしって・・方向音痴だ。

今日はねー携帯を機種変更しに森之宮まで行ったんっすよ!!
うきゃぁ〜♪
とうとうあたしもカメラつきっ(-_☆)キラーン

今までもNシリーズだったんで今回もNで☆
使い方とか基本的に同じなんで使い勝手に困ってはないんだけども着メロが何にもないのが号泣もんです。
もう一回ダウンロードすることから始めないと・・・(泣)

でも今月通話代結構つかっててやばいんだけどもなぁ・・。
うぅ・・来月まで我慢するしかないなぁ・・―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

で、その森之宮で迷子よ。またかい、って感じだけど(滝汗)
教えてもらった方向と正反対に歩く歩く・・・。
待ち合わせしてたんだけどもいつまでたってもあたしの姿が見えないから、って電話もらって判明したっす。
ふぅ。。。
こないだは梅田で迷子になるし(泣)
大阪オフ会ん時も迷子になるし・・・。

東西南北がわかんなくなるんですよ。ほんまに。
今日も東に向かって、といわれて『OK!!』とか返事しときながら西に向かってるしね・・・(_ _。)・・・シュン

わかんなかったら人に聞けよっ!って感じだけどそんな勇気もなく(泣)

で、明日は難波にお出かけ。
でもまかせてっ!!!難波は平気だからっ♪♪多分ね・・


・・・追加・・・
あれ〜。
今日の日記書こうと思ったらすでに書いてあった(汗)
昨日の夜に書いたから日付が日曜日になってたのねー( ノД`)シクシク…

紫悠さんと同じく、ヤプース!入りました〜☆
とりあえず、phtot2ってことにしてますがどうもしっくりいかんなぁ。。。
なんかいい名前ないかねーφ( ̄ー ̄ )メモメモ





...

短い1週間。 - 2003年06月13日(金)

別に仕事がバタバタしてたわけでもないのに短く感じた1週間でした。
まぁ、その方が気が楽でいいっすね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

昨日かなり感じの悪い営業さんに会いました。
ちっ。

不愉快です。かなり。

さーそんな営業さんのことは忘れておいて・・・


Birthdayのページなくなったよ〜ん。




...

ため息出まくり。 - 2003年06月12日(木)

はぁ・・。
今日は疲れました。仕事でなんだけどね。
肉体的にじゃなく精神的に(_ _。)・・・シュン

ごっつ嫌いな営業さんがおります。えぇすげぇ嫌い。
つーか、営業事務って感じの仕事だから事務の子に嫌われた終わりやで?
ほんま。

何考えてんねん!ふざけんな。

怒りモード全開。

が、ここで冷静にならねば林檎☆
なんであんな奴に気使って変に疲れなあかんねん!!
と、言い聞かせつつも疲れてぐったり。

今日はかけもち仕事してました。
自分が持ってるとこと、別の人が担当してるとこを。
あーもうわけわかんねぇ。

で、余計に疲れてるみたいですわ(-"-)




...

梅雨入り。 - 2003年06月11日(水)

したみたいですなー。
あーうっとおしい季節がやってきたのねぇ。。。

今日の朝雨降りそうだったんで傘持って行ったんだけど夕方にはなんか晴れてましたね(汗)

そういう時に傘持って歩くのってなんか恥ずかしいのはあたしだけ?(笑)





...

酔っ払い。 - 2003年06月10日(火)

酒には弱い林檎☆です。
うぃ〜( ̄□ヾ)ネムー

今日会社の人がお菓子作ってきた、って事でいただいたんですけどそのお菓子にはお酒入ってらしくて林檎☆さん顔がほんのり赤くなってました(滝汗)
ほんのちょっとなのにぃぃ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

いやー自分でもびっくりですわ。。。

なんか顔熱いんやけど!??とか叫んでたら
ほんまやーほんまやー(笑)仕事中に酔っ払ってたらあかんで〜!!
との突っ込み。

トホホ・・・。

すぐに顔が赤いのはひいてきたんだけど。。
あー酒に弱いなぁ〜。




...

寝起きに。 - 2003年06月09日(月)

昨日の夜中、全仏のテニスやったのを見出したらとまんなかったんで2時ぐらいまで見てたんかなぁ?
テニス好きっす(笑)
硬式はあんまし詳しくないんだけどやっぱ面白いねー。
一人『ナイスコース!』と叫んでました(;´▽`A``

中学、高校とテニス部だったんで。(高校では活動そのものしてなかったけど。)

そのせいか(?)わかんないんですけど寝起き一発目・・
軽く倒れました(滝汗)

めまいと吐き気・・・(__)
頭ふらふらしながら準備してたんですけど立ってても立ってる感じがしなくてずっと揺れてました。。

一度座ったら立ち上がるのにこけました(苦笑)

会社には遅刻せずに行ったんですが何だったんでしょう。。。

睡眠大事!!
つー事で今日は早く寝るでぇ!!!!

・・更新履歴・・
Photoのとこちびっと更新しましたぁ!
重いと重いますが・・・(;^_^A アセアセ・・・




...

迷子。 - 2003年06月08日(日)

昨日の夜は雷がすごくて思わず叫んでしまいました(汗)
うぉぉ!!!!
ってね・・・。

で、今日はなんと!!梅田に買い物に行きました〜。
しかも、一人で。。。
何を考えてるんだか・・。

乗り換えも満足にできひんのになぁ・・○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

で、梅田に行ったんですが即迷子!!!

もー自分がどこにいるのかもわけわからず同じ様な所をぐるぐる回ってました・・・(汗)
でも、自力でHEPまで行けたでっ!!!あぁ感動(笑)

で、ヨドバシカメラに行こうとしてなんかわかんないけどかなり迷ってしまいました。。
なんでっ!??

方向音痴もたいがいにせなヤバイよね(_ _。)・・・シュン

で、トータル5時間ぐらい梅田&難波をブラブラ。というよりフラフラ。。。
難波はまだわかるんで迷うことなかったけど。。。

そんだけうろうろしててたいして買い物してへんしっ!!!
いいなぁ〜と思って手にとるんやけどどうしようかなぁ〜?って考えても相談する相手がいないもんでほとんど何も買ってないでございます。

あたしは一人で買い物が出来ないようです(笑)

今日の日差しは半端でなく強かったねー。
日焼け止め塗ってたんやけどこれは焼けてるねー(泣)
あーん。日陰ばっかり歩くようにしてたのになぁ〜( ´△`)アァ-

ボーナスでたらもう一回、買い物行こっと・・・。
今度は友達とね(笑)

ちょっとぼやき。。。なんかタバコ吸えるような場所ほとんどないんですねー。
愛煙家は肩身が狭いわぁ。

・・・追記・・・
カウンター表示されてないねぇ・・・。
なんでぇ???
ということでカウンター変更!
ちょっと見づらいなぁ(苦笑)




...

置き換えてみる。 - 2003年06月07日(土)


昨日で二十歳になりました(祝)
山口にいる従弟からメールもらってびっくりだべ!!
大阪にいる従弟はほとんどがあたしより年上でどっちかというと可愛がられる立場なんすよ。つーかいじめられる?(笑)
したから3番目だし。

でも、山口にいてる従弟はまだ中学生と小学生で可愛いっすね(笑)
別で弟と妹がいるみたいで(^_^)
よくまぁ覚えててくれたもんだなぁーと感心しちゃったなり。
最後に帰ったのは3月だったからなぁ〜。しかもその時には誕生日の『た』も言ってなかったのに(;´▽`A``

昨日母と雑談してたんやけどもそういや母が20歳の時にはもうあたしを育ててたんだよねー。
もー今の自分に置き換えてみると想像できませんっっ!!!!

19で結婚だし。早っ(汗)

ますます考えられませーん(笑)




...

今日はねー。 - 2003年06月06日(金)

誕生日っす!!!
うきゃきゃ☆ってはしゃいでられるのも今のうちかねー??
とうとうお肌の曲がり角に着ちゃったわ。もうすでに曲がってるけど(汗)

4月から会社で言いまくってたもんだからみんなご存知(=´ー`)ノヨロシク
朝言ったら経理の方がお菓子作ってきてくれたようで感激!
というか朝は自分が誕生日、って事ちょっと忘れてたんですよね。。
12時過ぎに家で『ハッピバースデ〜♪』とか一通り歌ってたんもんだから。。。
自分の中で終わった、って感じがすでにそのであったっす(早っ)

んで朝礼終わってまた別で集まったんですね。
来週の本社に行く件での話しだったんだけど最後に『今日は林檎☆さん誕生日でおめでとうございます。』って!!!
いやぁ〜誕生日もうすぐやねん!!って言いまくる事って聞いてる方にしちゃうざいかもしれんけど少なからず印象に残るんやねー。

かなり照れちゃいました(照)
げへっ。

で、その後すぐ得意先からのクレームで落ち込みましたが。。

で、お昼はいつもお弁当なんだけど今日は外で食べましたー。
やっぱ外食はいいっすね。たまに行くからいいんだね(笑)

営業さんにも言いまくってたんだけど少なくとも『おめでとさん。』と言ってくれてました。
気持ちがこもってようがなんでもいいです(笑)

やっぱ嬉しいですね、おめでとう、って言われると。
掲示板の書き込みもすげー嬉しい♪
ありがとう(*^_^*)

こうやって文章にするとあたしってかなりはしゃぎすぎやなぁ〜。
自立した大人な女性、ってのには程遠いみたいだ。。。




...

最後の日。 - 2003年06月05日(木)

いやーなんか大げさな題名だったりする今日の日記ですが。。。

最後の日ってのは10代最後の日って意味なり。
どーすっぺ。もう20代に突入しちゃうで(笑)

去年の今頃は10代最後だぁ!遊ぶぜぃ!!みたいな気合いあったけど仕事でもうほんと色々ありすぎて暗いぜ10代最後の年とぼやく事○回。。。

で、その最後の日。
いつもと変わりなく過ごしてます。おもんねー。




...

モノマネ。 - 2003年06月04日(水)

仕事中に得意先の人や営業さんのモノマネばっかして遊んでる林檎☆です。
こんばんわ。ははっ(謎)

人それぞれ癖ってあるからしだいに覚えてた、って感じですけど・・。
モノマネって言っても皆の前ででかでかとやるわけじゃないっすよ!!
一緒に組んで仕事してる人と二人でコソコソやってこらえながら笑ってるんです(-_☆)キラーン

例えば・・
 ほんとぉ〜・・。(微妙なイントネーション使うんだよこれが。)
とか
 もしもしっ!!(これも微妙なイントネーション。)
とか・・・。
って、書いても伝われへんやん・・・。

あたし一人笑ってるんだけど・・(苦笑)

で、あたしの口癖、ってのもあって一緒に組んでる人が真似してきます(汗)
 まじっすか!!!
 ひぃ!!!←空気吸いすぎ、とのツッコミされるし・・。
 うおぉ〜。
って・・(汗)
もう無意識なんでしょうがないですね(;´▽`A``
まじっすか!これは自覚してます。電話でこの言葉はねぇ・・(反省)
というか、ひぃ!!とか言葉じゃないねぇ。。。

よく叫んでるらしいです。
電話でも『横で林檎☆さん叫んでるけどどうしたん?』とか聞かれるそうです(汗)

書きながらうす笑いの林檎☆でした・・・(恐っ)


...

再び・・。 - 2003年06月03日(火)

今日は月一の合同朝礼、みたいなのがあってちょいと早めの出勤・・。
で・・30分立ちっぱなし( ̄□ヾ)ネムー

いつも座って仕事してるもんだからちょっとでも立つのってすげーしんどいっす(汗)
よって腰痛再び・・。

せっかく痛みなくなったのにぃぃぃ!!!
現在の所、痛いと言うかすごくダルイって感じだけど。

さーて、HP更新できる状況になったし素材屋さんめぐりにでも行こうかな(笑)




...

更新。 - 2003年06月02日(月)

このHPもどんくらい更新してないんだろうか・・。
うーん・・・(汗)

そりゃー更新したいさっ!
でもデータが古いPCの方に残っててなかなか出来ないのだ( ノД`)シクシク…

まぁ、時間と気が向けば更新するでしょう。。。
どんだけいい加減やねんなぁ〜(笑)

・・追記・・
はぁ〜やっとこさFTPの設定完了!
TOPの写真ちびっと変えました〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
紫悠さんに影響されてか空・・・。
てへっ(汗)




...

落ち着いたみたいで。 - 2003年06月01日(日)


どうやら腰痛の方は落ち着いたみたいですな・・。
ふぅ・・ほんとまいっちゃうゼィ。

なんで急に痛くなったんだろか?
自分でもようわからん(苦笑)

さて、明日からまた月曜日が始まるんスねー。
昨日は長い!と言われまくった爪を切ってちょっと気合い入れたりなんかして(謎)
でも入力しやくすくなるからいっか。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home