DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

ぐぉぉ。 - 2003年05月29日(木)

腰いてぇ。

歩き方も何か変だし。

どうしたら治るん!!?
はぁぁぁ〜。




...

グッタリ。。。 - 2003年05月28日(水)

昨日は腰痛でグッタリしてるにも関わらず会社の人の飲み会にはちゃっかり参加してる奴です(汗)

朝起きたら腰が痛いというかダルイというか・・。
立つのにも『よっこいっせ。』って感じで一体いくつやねん!!と突っ込まれまくり(_ _。)・・・シュン

とりあえず整骨院にGO。
あーすでに整骨院通い。はははっ(苦笑)

今日は帰り際に営業さんに文句タラタラ言われて林檎☆さんかなり不愉快。
はぁ?
とか言われてもー腹たって腹たってムカムカ…((o(-゛-;)

ケッ。





...

ウォーキング。 - 2003年05月26日(月)

を始めたそうです。父が!!
林檎☆さんびっくらこいっちゃたべよ!

健康の為に、だって・・・。

変に意志の強い父なんでたぶんしばらくはずーっと歩いてるんじゃいかなぁ。
すげーなぁ・・。
あたしも運動しなきゃいけないしやろうかなぁ〜とか思うんだけどいつも思うだけで終わっちまう・・(;´▽`A``

はははっ(苦笑)




...

ビデオ三昧。 - 2003年05月25日(日)

今日は一日家でまったり。

知り合いに頼んでたビデオを昨日受け取ったもんで今日はそればっか見てました。
今半分ぐらいで6時間分は鑑賞終了。
あと、6時間ぐらいだな。

まぁ、毎日ちょこちょこ見て行こうっと。




...

報告、大阪オフ会♪(大げさ) - 2003年05月24日(土)

今日は、あたしがHP作るきっかけになった師匠(?)とも言うべきLOVEALWAYSの桜塚詩乃様が大阪に来る、ということで初☆オフ会体験!!

えーっと、メンバーは詩乃ちゃんと、ダーリンのれんれんさんと高杉優希さんと、ちぃさんとあたしと、5人でした。

あたしは夜参加出来ない、とか言ってたんですが何がなんでも参加したかったので参加しました。(どないやねん・・。)

最初の待ち合わせは梅田だったんだけど、早速迷子になってました(汗)
あーもう最低っすね・・。
かなり挙動不審の動きをしてました。
大阪生まれの大阪育ちにもかかわらず全然知らないのです(ノ_-。)
迷惑かけました・・。ごめんなさい。

詩乃ちゃんは噂通り、めっちゃ白くてめっちゃ細くてかわいかったです!
あぁ・・あたしもあーゆう風になりたいよ。。。
れんれんさんは一度会った事あるので今回2回目なんだけど以前よりなんかたくましくなってた!why?
優希さんはすっごいおしとやかな方でした。
落ち着きのないあたしにはすごく勉強になりました(笑)
ちぃさんはめちゃくちゃおねぇさま!って感じでした。
勝手にあたしと同じ匂いを感じたりしました(謎)

あとプリクラ大量に撮りました!
撮ったぞぉ。
お馬鹿丸出しだったりします(苦笑)

ちぃさんが連れて行ってくれたご飯はめっちゃうまかったっす!
うめぇのだ。ほんと。
腹いっぱいプラス胸いっぱい(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

デジカメ持って行ったらよかったなぁ・・と後悔しまくりました。

あーもう楽しかったです。
なんか夢のようでしたよ。
ほんとこの一言です。

不思議な縁ですよね。ネットしてる人は何万人といるのにこうして出会って話して・・。
人との繋がりって大事だね。




...

不愉快。 - 2003年05月22日(木)

あー気分悪い。
吐きそう、とかじゃないんだけども・・・。

いや、昨日からいわゆる出会い系の迷惑メールが来るんだよ(怒)
許せんっっ!!!!!
もー腹立つ。

2年ぐらい(?)このアドレスにしててまだ1度も来たことなかったのにっ!!

そういや、hotmailの方もわけのわからんメールやたら来るんですが・・・。
なぜぇ?





...

大変っすね。 - 2003年05月21日(水)

大阪の方ではSARS(つづり合ってる?)で大変っすね。
テレビとかでもやたらやってたりするし。

最近素材屋をすごい勢いで回ってるかも。
なんかね、画面が綺麗だから何見ても(?)綺麗で感動しちゃいます。

画面ひとつでここまで変わるもんかねー。




...

通り雨。 - 2003年05月20日(火)

大阪の方では今日通り雨があったそうですね。
会社の中に居てると全然気づかなかったんだけど。

これから梅雨だから雨が多くなるねー。
あーヤダなぁ・・・。

7月に健康診断があるそうな。
もち、体重測定もあるらしい(汗)
あー、この肉、どないかせなあかんわ(_ _。)・・・シュン

血液検査よりもそっちの方が気になる今日この頃です・・。





...

歓喜!! - 2003年05月18日(日)

ヘイ!
天気もいいし気分もいいし最高っすね。

今日うちにNEWパソコンが届きました〜♪
朝9時ぐらいに来たんだけどPC見たら目が覚めましたね・・。
寝ぼけながらも必死こいて箱開けてました。

画面がでかいしきれいだしもう文句ナシっす。
惚れ惚れします。
うひゃー!!!

windowsXPだし。
今までが98つかってたんでかなりバージョンアップ??
まぁ、機能の差とかイマイチよくわかんないんだけどさ(汗)

今PCの部屋には2台並んで置いてあります。
後ろにはプリンター。
でかい机もなんか狭く感じちゃいます。

セットアップもなんとか順調に終了!
ネット接続も終了(-_☆)キラーン

いいことばっかやん。

しかし、慣れるまで使いづらいだろうなぁ・・。
うーん・・・。
あと、HPのデータの以降がちぃぃ〜〜っともできてないんで更新するにも出来ない状態。
あぁ・・・どうしよう(汗)




...

やっぱりどうしても。 - 2003年05月16日(金)

会わない人って居てますよね。
あたし的に頑張って合わしてるつもりなんだけど話してたらボロがでるもんです(笑)

しかもその会わない人ってのが営業さんだからやりにくいぃ。
探せ、というから探してたんだけどもやっぱりないんだよなぁ。
電話もしつこいんでもうここまできたら、って感じでタメ口。

『だから、ないって。ないよ?』←ヤベ!と思って速攻訂正。
『いや、ほんま無いんですって・・。』

軽く沈黙。


今日の林檎☆さん寝坊して寝起き満開で出勤して、ほら、誰だって寝起きって機嫌わるいやん??
なぁ?(_ _;)…パタリ

半端でない寝坊でした。
起きたら8時30分!!親子共々飛び起きました。

顔洗って服着替えるのが精一杯で髪の毛ははねまくったままでコーヒー飲んでダッシュダッシュ。。゙(ノ><)ノ ヒィ
つーかこんな状況でもコーヒーを飲むあたしってねぇ。。。
おっと、めがねを忘れちゃいけませんね(汗)
コンタクトなんか入れてる時間ないんで久々にめがねかけて玄関から飛び出して行きました。

自転車をすごい勢いでこいでました。あたま振り乱して(苦笑)
女捨ててます。
んで、会社にはなんと!!間に合いました☆
すげぇ、奇跡やって。
喘息でて苦しかったけどねε= (++ ) バテバテ!!

寝起きでしかもうつぶせ寝だったって事もあって顔がちょいとむくんでてもう仮面つけたかったよ。
髪の毛はゴムでくくって何事も(?)なかったようにして・・・。

二度寝はいけません。
ほんと、睡魔って強いね。

別に寝るのが遅かったわけじゃないのになぁ(泣)


...

しびれぇ・・・。 - 2003年05月15日(木)

今日の朝仕事しようと思ったら左腕がしびれてる(汗)
左の背中からきてる感じ。

こりゃこってるな、と思って仕事終わってから整骨院へ。。。
案の定『相変わらずすごい肩してるね・・』と。
もー両肩かっちんこっちん(笑)
かなりこってるんだけど正直もう麻痺しててあんましわかんないです。
頭痛してきたり首が回らなくなった、ってなって始めて『あ〜こってるなぁ。』って感じです。
猫背やし一日中パソコンの画面みてるし足はずっと組んだままだし・・・。

いい事一つもねぇ(_ _;)…パタリ




...

もて遊ぶ時間。 - 2003年05月14日(水)

くそ忙しかった2月、3月と同じペースで仕事してたら一日分の仕事がお昼ご飯食べに行くまでに片付いてしまう今日この頃です。

仕事にかなりの余裕が出てきたっす。
うん。

のらりくらり仕事しています。
次のピークは8月ぐらいかな・・・???
それまでのんびり仕事します。

今日は飲み会の予定だったんだけど一人風邪ひいちゃって来れなくなったから延期しました。
うーん。楽しみにしてただけに残念(_ _;)…パタリ
でも今日は風はかなりキツイし、雨降ってるし、でちょうどよかったかも(苦笑)
髪の毛がスーパーサイヤ人みたいになってました(すげぇ

そろそろ梅雨かいねー?
せめて会社に行く時間帯だけでもやんでて欲しいんだけどなぁ〜。




...

口にできた傷。 - 2003年05月13日(火)

胃の調子が悪くなるとすぐ口にできものが出来てしまう林檎☆です。
みなさんはどうなの??

今回出来たのはこれがまた目立つみたいで朝から『どうしたどうした??』と聞かれる事数回・・・。

で面白い事言う人がいてねー。
当ててあげるわ〜と言って
 1・彼氏に噛まれた(そんな噛み付く人なんて嫌っすよ)
 2・犬に噛まれた(恐ろしい・・)
 3・猫に噛まれた(怖っ)
とか言ってたけどどれもちゃうって(苦笑)

胃が悪いんだべ。と言ったら『あーなるほどね。』と言って納得してはったけど(笑)
って事で胃の調子なぜか悪いみたいねー。
暴飲暴食がいけないんだろうなぁ〜。食い意地はってるからね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
昨日だって母にアイスクリーム1口食べられて激怒!!(こんな事で・・)
つーか、大事にとってたアイスなんだよ〜〜!!!!

ってこんな事言ってるから胃の調子悪いままなのかしら??
もっと胃といたわってあげなきゃ(;^_^A アセアセ・・・




...

長ぇ。 - 2003年05月12日(月)

さあ今週も始まりましたね。一週間!!

仕事始まっても頭の中はまだ寝てる様で電話に出ても軽くろれつが回らない・・というか、カミカミ(汗)
例えば・・・
 少しお待ちいららけますか??
とか・・普通に言ってたし。
誰やねん!!と一人つっこみたかった(謎)

会社で喋っててもまぶた閉じた状態(_ _;)…パタリ

あぁ・・眠い。

今週から7月にある海の日までなんの祝日もなく仕事ですね・・。
なっげぇよ。
6月にも祝日作って欲しいわー。

休みは土日だけか・・・。
そのうち土曜日出勤もどうやらあるみたいだし(泣)

ぐおぉぉーーーーー!!!!!!
考えるととてつもなく長く思えるから考えないようにしよう。
うんうん・・・。




...

あちゃー。 - 2003年05月11日(日)

どうやら胃潰瘍再発したみたい・・??
うーん。検査とかしてないからわかんないけどこの胃痛は以前の時と同じなような気がするべ・・。

不規則な生活とかしてるからかなぁ〜(笑)
昨日も10時頃に友達の家に遊びに行って帰ってきたら朝の6時だったし・・。
いかん、いかん。

友達の家の母が看護婦さんなんで胃薬わけてもらいました(汗)
ついでにシップもv( ̄ー ̄)v
ラッキー♪♪

次こそは胃カメラ飲まないといけないかもなぁ…。
飲みたくねぇ!!!





...

さわやかに・・? - 2003年05月10日(土)

TOPの写真を爽やか〜って感じにチェンジ(笑)

ネット5時間目に突入<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
大黒摩季が何周したかしら・・・??

ちょっと疲れてきました。そりゃそーだ。。。

仕事ばかりの最近を振り返って・・・。
なんか回りの友達との接点が薄れてきた気がする。
うーん・・。
このままじゃいかん(汗)




...

レンタル。 - 2003年05月09日(金)

ケーブルテレビでスラムダンク見るようになってからなんか頭の中に残るメロディ。
 あなただけ見つめてる by大黒摩季(字あってる??)
いい曲っすね。
カラオケとかでも歌いやすそうだし♪

つーことで早速アルバムレンタル(゚ー゚☆キラッ
いやーなんかすべてが懐かしい曲ですわ〜。
カラオケで歌えるように練習しよーっと(笑)

一番ズシン、ときた歌詞。

 優しい声で卑怯な逃げ方
 傷つけて欲しかった
 もぅ 二度と愛せないように

いい詩書くっすね!!大黒さん☆
一時的だと思うけどちょっとはまってます。

ところで腰痛発生(泣)
何するのも痛いですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あー・・・・(黙)




...

暴風。 - 2003年05月08日(木)

いやー今日の雨と雷はすごかったですね。
久々ちゃうかなぁ??こんなに雨降ったの。。。
雨がやんで急に寒くなりました。
体調崩しそうやね、と話してた矢先体調崩しつつあります(汗)
あー頭いてぇ・・・。

で、話変わりましてケーブルテレビで今スラムダンクやってるんですよねー。
ビデオに撮ってゆっくり見てますけども。
アニメもいいけどやっぱ漫画の方がおもしろいですね☆

あー頭痛い・・。
早く寝ます。
明日行ったら休みやし、あと少し頑張ろう<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...




...

胃が・・・。 - 2003年05月07日(水)

かなり久々に書く気がするけどなんか最近胃が痛い・・・。
キリキリと痛い・・・。
何故だろかねー・・。

理由はない、と言ったら嘘になるけど別にねぇ(__)。。ooOZZZZ

いやー暑いね・・。
ほんますでにフラフラな状態で仕事してるんだけどねー・・。
うちわ扇ぎながらの仕事です。
クーラー入れたんだけどねーイチイチチェックする奴がいて決まってる温度以下に設定したら怒られるんだよね(黙)
そりゃー椅子に座ってるだけじゃ別に暑さなんて感じないでしょーが。

今時高校でもそんな事イチイチ言わねぇよ。
寒いぐらいやんかぁ!!!

くっそぉぉぉぉ!!!!!!!!





...

暑っ・・・。 - 2003年05月06日(火)

めっさ暑くてもう夏を迎える前に倒れかかってる林檎☆です。
こんばんわ。いかかお過ごし??

会社は風通りがすっげー悪くてもうムゥーン・・とした暑さの中仕事してるんですでに軽く汗かいてたりします(苦笑)

まぁ、この暑い中まだカーディガン着てるあたしもあたしなんですけどね。。。
回りからは見てるだけで暑いので脱げ!と言われまくります(~ヘ~;)ウーン

午後からクーラー(?)入れてくれたのでかなり過ごしやすくなったんですけどもいやーほんと暑いっすね。
こんなに暑がってるのはあたしだけかもしれへん・・??

家に帰ったらゴキブリに遭遇してダッシュで玄関から飛び出しました(汗)
まさかゴキブリとご対面するなんて・・・(怖)
つーか名前すら出したくないんですが・・。
何年ぶりに見てしまいましたかねぇ・・・。
もう安心して家にはいれません。
どんな絶叫マシンに乗っても叫ばないあたしが(変な表現)ゴキを少し見るだけで
ぎゃぁーーー!!
ダッシュダッシュ。。゙(ノ><)ノ ヒィ
キャー、じゃないのが全然女らしくないですね(黙)

家にそれがいる、と思うだけでビクビクしながら毎日過ごすなんて嫌だっ!!
ホウ酸団子よ…頑張ってくれ・・。



...

いよいよ最終日。 - 2003年05月05日(月)

連休も早いものでもう最終日なのねー。
早いっ!!早すぎるよ・・・(_ _;)…パタリ

明日からまた普通の生活が始まるのかぁ・・・。
うーん、全然実感なし。

そういや来週は母の日・・・?
誕生日にプレゼントあげたからそれと一緒で、って事でいいか(苦笑)

ってことは来月は父の日か・・・。
うーどうしようかねぇ・・・。
まぁ、いいや。
日が近づいたら考えよう。




...

買い物したで! - 2003年05月04日(日)

いやー前々から言ってた買い物!!
行ってきやしたゼ。。。

梅田に行く予定だったんだけど梅田は確実に迷子になるのでまだ行きなれてる難波の方に行きました。

調子に乗って(?)ちょっとヒールのある靴履いてたもんだからもう歩くと痛くて痛くて(泣)
しまいには感覚がなかったッス。
ひょこひょこ歩いて一緒に行った母は大笑いするしぃ・・・!!

誕生日プレゼントとしてヴィトンのキーケース買ってもらいました♪♪
モノグラムは持ってる人が多いのでマットにしましたが。。。
家の鍵と原付の鍵ぐらいしかつける鍵がないんだけどね(苦笑)

まぁ、いいや。
母には感謝します(*- -)(*_ _)ペコリいや、マジで。

で、なんやかんや服も買ってしまったりして金の浪費が・・・(黙)
パチンコするよりか全然マシだよね!?ねっ??!

久々にスタバも行ったしあー楽しかったなり。
しかしなんて日差しがきついんだ!!
日焼け止めしっかり塗らなきゃね・・・気抜けないなぁ・・・。




...

いい天気だ。 - 2003年05月03日(土)

いや〜ほんといい天気っすね。
こんないい天気なのに家から一歩も出ていない林檎☆でございます(汗)

外出せーよ。。。

だから明日は外出する予定。あくまで予定、だけど。。。




...

GW!! - 2003年05月02日(金)

ゴールデンウィーク・・・。

まぁ会社によってはほんとにゴールデンなんかもしれませんが、うちはカレンダー通りやってます。
むぅぅぅ(_ _;)

なので明日から3連休!!
土曜日と重なってて『チッ』って感じだけども(笑)

買い物にでも行こうっと♪
でも結局何も買って帰らないのがあたしなのだ・・・。




...

殴られるかと思った。 - 2003年05月01日(木)

いや、題名は決して大げさじゃなくて本気で殴られるかと思ったっすよ。
営業さんですげー気分屋さんがいて今日軽くモメたんですよね。
一番もめたくなかった人ともめて朝からこっちも気分悪かったんだけどもあっちも相当気分悪かったようで・・・。
電話の声聞いてても怒ってるのすぐわかるし・・・。

でも、こっちのせいじゃなかったんでその営業さんもどこに文句言って行ったらいいかわかんなくて余計プリプリしてたみたいなんですけども。

で、その営業さんが昼間会議でこっちの方(あたしのいる営業所)まで来て挨拶にちょっと寄った時に・・・
本気で殴られるかと思いました。

大げさじゃなく、あたしもーびっくりして思わず避けてしまいました。
すごい勢いで歩いてて周りの人も『何!?』って顔してはりました。。

あたしは心の中で『!???( ̄◇ ̄;)』みたいな感じ。

で、帰る時も少し寄ったんですがなんかブツブツ言ってて何が言いたいんや?!とつっかかりそうになりました。
最近感情の起伏が激しいっす。いや、元々だけど・・・(汗)

あたしは
もう、こっちに言われてもどうしようもないんで○○さんに直接聞いて下さい。
と関わりを持たないように逃げました。

仕事上、そらむかついたりする事多々あると思うけどもそこまで怒りまくらんでもいいがな、と言ってやりたいっすね。
あたしもこないだ上司につっかかって行ったけどもあそこまでは・・・(黙)

そんなんだから結婚できないんだよ、とつぶやいてやりたい。。。





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home