++ Yさん、入籍後初会見 ++

先週入籍を済ませてきたYさんとお昼。

入籍するってどうなん?って質問を投げかけてみる。

「実感はイマイチないんだけど、なんか住んでる距離とかじゃなく気持ちの上での距離が縮まった感じ。更にかけがえのない存在になったよ」

との事。

ふむ…

あたしは結婚するなら悦司くんしかありえないと思っているのだが、悦司くんはどうなんだろう??

本当にあたしと結婚したら「かけがえのない存在」になるんだろうか?

最近、会話の中でネタにはしても前ほど前妻の事は気にならなくなって来てるのだが、悦司くんは彼女と結婚した時と今あたしと結婚する時と気持ちはどう違うんだろう?

今日は食中りで熱出して(関連がよくわからないが診断がそうだったらしい)会社を休んで今ももう寝ているので元気になったら聞いてみよう。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

++ 2005年01月31日(月) ++

++ 健康オタク ++

悦司くんは健康オタクである。

付き合った当初、やれこんなサプリがいいだのやれこんな健康食品があるだのと色々買ってた。

何度か「これいいから」ともらったりもしたけど、元々そういうものに対して「どうでもいい」と思ってるのと性格的なもので当然続かない。

実は、ビフィズス菌だかが増えるとか言う粉のサプリもまだ残ってたりする。

実際、そういうのに頼ってた悦司くんよりそういうものを食べたり飲んだりする習慣のないあたしの方が健康。

それ見てるとそんなもん効くわけないやんと思ってしまうのです。

そんな健康オタク…いや健康食品オタクの悦司氏とのメール。

悦司「今ゆで卵作ってる」

さや「何のために?」

悦司「卵沢山あるからおやつ代わりに食べるねん」

さや「太る上に体に悪いぞ、健康オタク」

悦司「そうなんや、食べるの控えよう」

さや「健康オタクやのに知らんのか」

悦司「健康オタク違うっちゅうねん!知らんかった」

………どのサプリが体にいいとかそういうの言う前に普通に食材での栄養とかそういうのを知ろうよ…

卵なんか食べ過ぎたらコレステロール溜まるよ…

いくらいっぱいあるからって食べ過ぎはよくないってばさ。

そんな健康食品オタクは肩こりで今マッサージに行っております。

運動しようよ…

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

++ 2005年01月30日(日) ++

++ 大量卵 ++

悦司パパが卵を知り合いの人から買ったとかでおすそ分けをもらった。

100個購入しはったらしい。

家族三人、なぜ100個…

どうやらあたしんちと弟夫婦宅にあげたかった様子。

かわいい人。

ありがとです>悦司パパ

昨日の夜から喧嘩→一応仲直り→再度あって喧嘩→仲直りを繰り返してしまった。

お互いどうもこの頃いこじになってるのかもしれない。

もうちょっと素直になろうと思う。

慣れてくるとどうもいこじになっていけないな、あたし。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

でも、ちょっとだけ。

日記と現実のあたしとを混同されるのはもう勘弁。

++ 2005年01月29日(土) ++

++ 2月バレンタイン・3月誕生日 ++

2月→バレンタイン
3月→悦司くん誕生日

派遣には実働時間が少なく苦しい二ヶ月なのに一年のうちでなんだか出費が多い月である。

今年は更にYさんが会社辞めるし、食事会とかもしたいし…

悦司パパ・うちの父に加えて今年はいつもお世話になってる帰国子女にもあげておこうかなとか考えております。

去年、悦司パパには焼酎・うちの父にはクラブハリエの生チョコ・悦司くんにはクラブハリエのバウムクーヘンとチョコのセット。

でもなー
毎年毎年皆がしてるようにチョコあげるっつーのもなんか芸がないなー

って事で、独身生活最後のバレンタインだし、他の人と同じ事はしないでおこう。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

でも、悦司くんは確実に誕生日と一緒にしちゃうのでがっかりしてね^^

++ 2005年01月28日(金) ++

++ オーダードレス見学(予定) ++

シティ・リビングを読んでたら「ドレス き羅★ら」でドレスが1万円均一!!との言葉が。

均一…心惹かれる響きです(うっとり)

まぁ、1万円均一だからどうとかってのではなくオーダーのドレスも取り扱っているそうなのでYさんと一度行ってみる事になりました。

本当は悦司くんと行こうって思って昨日そのシティリビングを持って帰ってたのですが、帰りに一緒になったYさんに「一緒にいこうよ〜」って言われたのでやっぱりオンナノコ同士よね!って思いなおしちゃいましたわ。

すまん>えつぢぃ

でも、いつとか決まってないので一度悦司くんと行ってからもう一度行ってもいいかな?とか思っておったりします。

さて…オーダー取扱いドレスショップはどんなのだろう?

デジカメ持ってわくわくしながら行ってみます。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

まず一度目のおめでとう^^

++ 2005年01月27日(木) ++

++ 理想の夫婦 ++

この記事のような夫婦になりたいな。

引用

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


妻に告白「まゆ毛ヘンや」 家族への思い1万通

 福井県丸岡町は26日、日本一短い往復書簡のコンテスト、第2回「新一筆啓上賞」の入賞作を発表した。今年のテーマは「家族」。大賞に選ばれた福井市の主婦林好栄さん(41)は、長年連れ添った夫から「今まで言わんかったけど、まゆ毛の描き方ヘンやと思う」と突然告白され「何の関心も、もっていないと思っていたのに」とうれしい戸惑いをつづった。
 同じく大賞に選ばれた三重県松阪市の公務員刀根雅巳さん(27)の作品は、愛犬「ハナ」への手紙。「雨がこう多いと億劫(おっくう)なもんでねぇ。散歩にも連れて行けなくて」とわびたところ、ハナからは「ごっついストレスたまるわ。おまえも鎖で繋(つな)がれてみぃや」ときつい返事が。
 これらの入賞作は昨年6−10月の募集期間に集まった国内外の約1万1000通の中から選ばれた。丸岡町は「ユーモラスな日常生活や感謝の気持ちなど、普通の家族の姿を表現する作品が多く新鮮だった」と評価した。
(共同通信) - 1月26日11時22分更新

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いいな。

こういうの。(上のほうの)

お互い空気みたいな存在でも、ないと絶対ダメな関係でもいいからたまにはちょっとは見てる事を知らせてくれるような言葉を欲しいな。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

でも、こうなるまでには大変な時間と努力と辛抱があるんだろうな。

まずは辛抱を覚えなきゃな…

++ 2005年01月26日(水) ++

++ 動こう。 ++

だらだらしているうちに1月ももう終わり。

2月挙式だったらこんなまったりしてられないんだろうなと思いつつ結局日を延ばしてもだらだらしてたら一緒だな。



***** やる事 *****

・招待状作成
・マリッジリング決定
・住居再契約
・引き出物作成・決定
・入籍
・家具・電化製品決定

いきなりごっそり減った気がするけど…

引き出物も作りはじめなきゃなぁ


Yさんは明日入籍をしてくるらしい。

すばやい。

さて、あたし達はあたし達のスピードで始めよう。

++ 2005年01月25日(火) ++

++ あたしの幸せはあたしだけのもんだ。 ++

最近親戚のおばさんがうるさい。

去年だったかそのおばさんの娘(あたしと同い年)が結婚したのだが…

その結婚相手ってのがおばさんの申し分ない学歴と職な持ち主お相手だったらしい。

鼻高々。

うちは母方の兄弟が多く、6人兄弟である。

うちの母は6番目。

一人を除いて全員結婚してて子供がいるんだけど、その子供の中で自分の子供が常に一番でないと気が済まないらしい。

その従姉妹と同い年があたしと他に男の子二人。

女な従姉妹は我が姉妹と彼女だけ。

まず、同い年の従兄妹同士でいかに自分の娘が素晴らしいかを演説。

次に従姉妹(女3人)の中でいかに自分の娘が素晴らしいかを演説。

うちの妹の結婚はどうの。

さやちゃんは結婚いつまでもしないで、あげく延期か。

うちの娘がなんだかんだ言うて一番幸せだ。

等など。

いや、ほっといて欲しい。

正直結婚が女の一番の幸せって思ってないし。

なんだか、そういうので負け犬みたいな扱いをされても困るんだけど。

そういう発想を持ってる事自体が負け犬なんじゃないのかと思ってしまう。

今、この年齢で、この相手だったから結婚したいんだよ。

多分、従姉妹もそういう相手と結婚したんだと思う。

そうであって欲しい。

従姉妹の人生も幸せもあたしの人生も幸せも妹の人生も幸せも全部それぞれのものであってうちの母のものでも叔母のものでもないんだよね。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかもほっといて欲しい。

++ 2005年01月24日(月) ++

++ 悦司くんの髪型 ++

軽くパーマがかかって髪の毛が茶色くなってた。

でも、あたしは前の髪型の方が「らしく」て好きだなと。

別に色を染めるなとか思わないけどなんからしくない。

本人は色々と思うところあるようだけど。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

++ 2005年01月23日(日) ++

++ 悦司くんイメチェン ++

カラーリングをしたらしい。

髪の毛も切ったらしい。

写真を送ってもらったけど、いつも彼の自分撮りは写真写りが激悪なのでイイのか悪いのか判断がつきかねる。

写真で見た限りではどう変わったのかがあんまりわからない。

確かに色はちょっとついてたけど…

目つきの悪い目が印象強すぎでわかりません。

明日、楽しみにしておきます>えつぢぃ

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

++ 2005年01月22日(土) ++

++ 母の気持ち ++

グミが止めでしたが、原因は虫歯が進行していた様子。

この際なので親不知も抜いてもらっちゃおうかと思っている所存でございます。

こういう時でもなかったら多分あたしが次に歯医者に行くのは歯のかぶせてるのが取れた時になるだろうし。

ほんとに医者嫌いです。



昨日、お昼の後お茶をしている時Yさんに言われたセリフ。

「今まで彼氏とか連れて来てたりして、でも結婚せんかったりしてて、今回結婚することになって母親がうるさくない?」

どうやら、Y母のテンションが高くなって

「あなたは結婚するまでどうなるかわからないから親戚にはまだ言えない」

とか

「彼も忙しいんだからあなたもあんまり我侭を言っちゃダメよ」

ナドナド仰るそうで、それにYさんは怒っているそう。

いや、言われましたよ。うちも。

「あんたほんまにするかどうかわからんわ」って。

でも、それって母親なら仕方ないかな〜と。

父親は娘が嫁に行くとなればまぁ、おおっぴらに寂しいって言える場所と機会が与えられるわけだけど、母親にとっても寂しいのは同じなんじゃないかと。

なんて最近、母を見てて思ったんですけど。

嬉しいのは確かに嬉しいけど、それが100%かって言うとそれだけじゃない複雑な気持ちになるんだろうなと。

それを素直に言いたくないのと言っちゃいけないって気持ちがそういう言葉になって出るんじゃないかと。

子供のいないあたしにはまだわからない感覚なんだけど。

まぁ、あたしの場合事実なので

「うん。ほんまわからんし油断せんとってや」と軽く言っておきましたが…

真にならなくてよかったね>我

Yさんは自分がマリッジブルーで寂しいだなんだと言うのに自分のお母さんが同じ気持ちになるってのはわからないのかな?

上記のような事を伝えてみたけど、「同意してくれない!」って事にちょっとむっとされてしまった。

結婚するのってスキな人と一緒にいれて嬉しいって周りが見えなくなる気持ちもわからないでもないけど、ちょっと落ち着いた時にそういうご両親の気持ちに気づいて欲しいなと思います。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

って感じなんですけど。

そんなことでむかついてたらこれからやっていけませんって。

++ 2005年01月21日(金) ++

++ 穴のあいた歯 ++

会社でもりもりとグミを食べてたら歯のかぶせてた銀色のものが取れた。

そのグミには前にも一度やられている。

歴史は繰り返す。

歯医者と言うか、医者が嫌いなので気乗りはしないのですが仕方ないので今日歯医者にいて参じます。

とほほ…

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

++ 2005年01月20日(木) ++

++ パンフレット ++

温泉に行きたい!って事でパンフレットをもらってきました。

でも、昨日行くとか言いながら今日。

仕事がヒマスギなのでこっそり堂々と席でパンフレットを見てたのですが…

見飽きた。

って事で、週末悦司くんに見てもらって何個かあたし好みのよさげなところをピックアップしてもらおうと今思った。

んだ、そうしよう。それがいい。

奴は電車が好きだしな。

パンフレットは頑張って持って帰ります>えつぢぃ

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

二人でお風呂入る必要ないしな。

++ 2005年01月19日(水) ++

++ 温泉に行きたい衝動高まる ++

温泉に行きたいなぁ〜

1泊2日でいいから。

と言うわけで、今日の帰りパンフレットでももらってこようかな。

いつも、悦司くんから行動始めるとやる気なくなるのだが、自分から始めると別に面倒な準備も苦痛ではなくなってくる我侭です。

付き合って半年ぐらいまでは、悦司くんがあーだこーだやっててその度になんだかんだと理由つけて旅行に行かなかったりしてたんですが…

最近はあたしの扱い(あしらい?)にも慣れて来たらしく、「まぁ、好きなようにすればいいやん」みたいな感じです。

もしかしたら放置されてる????

まぁ、いっか。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

++ 2005年01月18日(火) ++

++ レンタル・セミオーダー・フルオーダー ++

Yさんとドレスの話になる。

Yさんはドレスをセミオーダーで作るらしい。

彼氏のお兄さんの彼女の知り合い(長い)のツテで作るので安いとの事。

気になったので調べてみたら、レンタルするよりオーダーで作るほうが安かったりするのね。

でも品質はどうなんだろう???

やっぱり安いだけあって、生地の質が悪いのかな?

ちょっと興味あるなぁ〜…

ラプンツェル香織ドレスゴウメンズフォーマルなんかで作ってるらしい。(関西)

気軽に見に行けるところなら行ってみようかな。

って言うか、時間出来たからちょっとこういうのを見るだけでも見たいな〜

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

気になりますよ>悦司くん

++ 2005年01月17日(月) ++

++ 目的のない日曜 ++

会うつもりがなかったので、悦司くんも「どこに行きたい」とか全く考えてなかったらしい。

フラフラと車でうろつく。

ペットショップにてチワワを発見。

ちょうど、天が我が家に来た頃ぐらいの大きさでやんちゃな盛り満載。

ケージの中で大暴れしてる。

可愛すぎて思わず「欲しい!」って思ってしまう気持ちを振り切りつつその場を離れました。

あの子だけでなくペットショップにいる全てのわんこ・にゃんこ達が可愛がってくれる飼い主に出会って幸せな一生を送って欲しいもんです。

昔犬にお尻を噛まれてから犬が怖いらしい悦司くん、天は大丈夫らしい。

天が大丈夫って事でチワワは比較的平気らしく、♀チワワに相手になっとりました。

うちの妹のわんこには触れなかったけど。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

いや、いい思い出です。

++ 2005年01月16日(日) ++

++ 久々に予定のない土曜日 ++

「今週はゆっくり休んでおけ」と有難い申し出をしてくれた悦司くんに甘えて、今週はゆっくりする事に。

一日寝まくり、天のマッサージをしまくりで一日を過ごす。

でも、やっぱり夜になったら「明日何時にする?」とメールをしてしまったワタクシ。

やっぱりねー

1週間に一回ぐらいは会わないとねー。

と、相手に今週いいよとか言われると会いたくなるのでした。

++ 2005年01月15日(土) ++

++ 風邪っぴき ++

会社に着いてからずっとくしゃみが止まらない。

会社アレルギー?とか思ってたらどうやら風邪だった様子。

午後からは鼻水が垂れてきて、頭もぼーってしてきてなんだかやっつけで仕事をしてチャイムと同時に席を立つ。

家に帰ってからもくしゃみは止まらずなんとなく節々が痛い気がしてきた。

微熱。

ほとんど風邪を引かない人間なワタクシ、節々が痛い→風邪だ!→しんどいーと情けないことになってしまい、夜9時ご就寝。

普段病気しない人間って情けねぇ…

++ 2005年01月14日(金) ++

++ 葬儀 ++

初めての喪服を着て葬儀。

11時からの葬儀の後、焼き場へ。

約2時間後の焼き場。

祖母は骨だけになってました。

今生ではきつい人生を生きてきた祖母、次に生まれ変わってきた時は穏やかな人生を送って欲しいものです。

++ 2005年01月13日(木) ++

++ お通夜 ++

祖母のお通夜でした。

何年かぶりに会った祖母は小さくなってて、切なかった。

正月明けてから「会いにいけ」とあたしが言ったにも関わらず会いに行かなかった父が寂しそうに遺影を見てました。

最後やったんやし、気が乗らなくても会いにいけばよかったのにね。

父のそういう弱いところが悲しくもあり腹立たしいと思った。

++ 2005年01月12日(水) ++

++ 祖母逝去 ++

祖母が亡くなった。

11日の朝5時に父から電話があったらしい。

いつもの時間に起きたら母から伝えられた。

祖母の思い出はあんまりない。

父もあんまり会いたがらなかったし、母は折り合いが悪かったからだ。

12日お通夜

13日葬儀

に行って来ます。

++ 2005年01月11日(火) ++

++ たまには料理 ++

って言ってもブタ汁だけど。

すっごい冷え込みがやってきたので晩御飯はブタ汁になったので、作ってみました。

料理、面倒だし嫌いなんですよね。

片づけが嫌い。

なのでなんだかんだ理由つけて逃げてたのですが…

「嫁に行くのにそれじゃいかん」ってついに母に言われてしまいました。

でも、作るのはどっさりのものばっかり。

シチューとか…

これじゃいかんよな…

真剣に料理の勉強もしなおさなきゃ…

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

++ 2005年01月10日(月) ++

++ 32歳になった日 ++

誕生日。

のんべんだらりと32歳を迎えてしまった。

朝から悦司くんに会って、悦司父から誕生日プレゼントに花をもらってしまった。

更に弟さんの奥さんからもプレゼントにお財布をもらってしまった。

あたし何もしてないのに…

ありがとう;;>お父さん・奥さん

帰りは悦司くんと奈良のおでんがおいしいと言う竹の館へ。

安くておいしいお店でした!

ごちそうさま>悦司くん

おでんをたらふく食べておなかいっぱいになった帰り道、

「ちょっと寄り道していい?渡したいものがあるねん」

と悦司くん

まだ誕生日プレゼントあるの???

つーか、これ以上もらったらさすがに…とか思ってたら…

くれました。

プレゼント。

手紙。

内容は秘密。

えへへ。

一生大事にします。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

++ 2005年01月09日(日) ++

++ 31歳最後の日 ++

今日本当は悦司くんと会うはずだったけど、明日の誕生日にしようって事になった。

今日はまったり家ですることに。

朝から天と遊んで、ゲームしてなんて日を過ごす。

全くダメダメな日。

もうちょっとハリのある生活しなきゃ…

++ 2005年01月08日(土) ++

++ 3日しか働いてないのに・・・ ++

休みボケで体が全然ついていかない。

三日しか働いてないのに、だるだる〜になってる。

それとも年のせいなのか?

三連休が終わったら来週はもっときついんだろうな…

++ 2005年01月07日(金) ++

++ 誕生日 ++

週末、誕生日が来る。

32になる。

そんな訳で悦司くんが週末ちょっといい食事に行こうと言ってくれた。

いやね、テーブルマナーがなってないからいやぷーとか言ってるけど、そういうのほんといいから。

プレゼントももらったし十分なのだ。

普通でいいじゃない。

楽しい一日を過ごさせてくり。

++ 2005年01月06日(木) ++

++ 仕事始め ++

全然仕事モードに戻れない。

体が休みモードになりまくりで仕事する気しなーい。

あたしの会社は昨日が仕事始めだったので、今日は通常業務。

悦司くんは今日から仕事始めで今日は午前中でもう既に家に帰ってる(−−



昼に、Yさんが結婚するので3月か4月の契約で会社を辞めて実家に帰るとの話を聞いた。

一番仲良くしてもらってたので寂しいんだけど、仕方ない。

入籍は早くして夏に新婚旅行、その後式をするかしないかって話になってるらしい。

彼氏が東京実家・Yさんは西の方が実家なので式は地元・東京・大阪のいずれかでする事になりそう…

まだ実感がないけど、忙しくなりそう…との事。

取りあえず資料請求は先した方がいいよ〜って助言をしたら早速してみるらしい。

あたし達は関西オンリーで決めればいいからよかったけど、Yさんは三箇所からまず式の場所を決定してそこから式場とか決めなきゃいけないから大変そうだなぁ〜

まぁ、ガンバッテクダサイ>Yさん

さて、あたし達の方も半年伸びてまったりしてるけど司会の人に日にちが決まった事だけでもお知らせしておかなきゃ。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

半年なんてあっという間だ。

++ 2005年01月05日(水) ++

++ 明日から仕事… ++

休みの前はめっちゃ長いのに休みになるとあっという間。

7日間あったはずの休みがもう終わった…

明日から仕事だT−T

3日乗り切れば3連休だけど。

年末からいた妹夫婦もようやく帰った。

妹はいいんだけどね、いつ帰ってきてくれても。

でも、旦那はやっぱり来なくてもいいや。

どうやら、2日に悦司くんが我が家に来た時悦司くんがうちの両親になついてて、両親も悦司くんに対しての態度と自分に対しての態度が大きく違うのがショックだった様子。

自分は今まで「娘婿だ!」って思ってた部分があったんだろう。

うちの家族をびびっていつつも。

でも、違うんだよね。

なついてくる子はやっぱりかわいいんだよ。誰でも。

酒飲んでちょっとはしゃべればまだしも黙ってしかも、厚かましくも買ってあった日本酒一本両親が何も言ってないのに飲まれてたらやっぱりいい気はしないですよ。

自分は努力もしないのに、人に受け入れられようなんて甘すぎじゃ。

++ 2005年01月04日(火) ++

++ 新年挨拶へ ++

悦司くんの家に新年ご挨拶に行ってきました。

夕食には蟹スキをご馳走になってしまいました。

今年もよろしくお願いしますって挨拶をして、弟の息子さんへのお年玉渡して、弟の奥さんにクリスマスプレゼントに渡すつもりで、届かなかったネイルオイル渡して義務果たした!って感じです。

蟹もた〜〜〜〜〜っくさん食べて大満足!

ほんとに今年もよろしくです>悦司くんパパ・ママ

++ 2005年01月03日(月) ++

++ 新年発えつぢぃ ++

大晦日に来る予定だったんだけど、雪のせいでお互いやっぱり当初の予定通り大人しくしていようって事になって、今日新年挨拶にきてくれた悦司くん。

いっぱいお土産をくれた。

妹にはみむろ。

母にみむろ。

うちの家にって韓国海苔と頼んでたキムチ。

そして…

誕生日プレゼントをもらっちゃいました。

PSP。

うふうふ

ありがとう>悦司くん

ゲームはまだあんまり出てなくって買いに行ったけどいいのがなくて断念。

でも、欲しかったのでとっても嬉しいっす。

さーてどんなゲームしようかな。

夜はすき焼きを皆で食べました。

明日は悦司くんの家に新年挨拶。

弟の息子さんにお年玉持っていかなきゃ。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

++ 2005年01月02日(日) ++

++ あけましておめでとうございます。 ++

2005年です。

本厄です。

今年はもっとオトナの女性になりたいと思ってます。

帰ってきた妹は相変わらずで旦那も相変わらずっちゃ相変わらずでしたが、元旦を一緒に過ごしました。

4日までいるようですけど。

やっぱりなじもうとはしない妹旦那にいらつきつつ、悦司くんは人なつっこい人でよかったなぁ〜とかしみじみ思っちゃいました。

やっぱり人間男も女も可愛げが一番だなぁと。

そんな訳で今年もよろしくです。

++ 2005年01月01日(土) ++



BACK
TOP
NEXT

++ 結婚してからの怒涛の日々〜妊娠しちゃいました〜 ++ さや ++