のんべんだらりら


2004年09月30日(木)  沢田さんと過ごす昼下がり

現在13時30分。なんか変な電話がかかってきた。
わたしを名指しで。
ガ○アとかゆーね、会社のさわださんて男の方。なんかこっちもあほ面して話す分にはおもしろそうだけど、素でいるときは顔面ぶん殴ってやりたい感じのおにーさん。とにかくわたしは嫌いです。そもそも背後に流れてる音楽がむかつく。

なんか、フジテレビのマーク(目玉みたいな)の入った封筒きてないですかて。
きてないし意味もわかんないのではぁ?とか言ってたら、ごめんねー、それじゃあ全然わかんないよねーとかそういう口調でなんかまわりくどい説明をはじめる。

なんかスポンサーやってんだと。「いいとも」の。「明日も見てくれるかな?」「いいともー!」のときの画面に提供なんて出てたっけ…?なんか最後にガツンと出てくるとか言ってたけど記憶にない。とにかく「あれでしょ?明日も見てくれるかなとかタモさん言うっしょ、そのあとみんななんて言う?」「え、いいともー…みたいな?」「ほらほらもっと元気出してよ〜。いいともー!(大声)みたいな」「…」「あれ?352ちゃん?もしもーし?」…あとはドラマ「プライド」とか。きむたこの。「きむたこ嫌いですから」と言いそうになるのを何度こらえたことか。

他にはあいのりとかもやってるらしくて。
「あいのりとか見てない?」なんつってね。思わず「一番キライだよあのテの番組!」とか、今なら言うけどね。言ったところでたぶん無関係だろうし。むしろそれは関係者に言いたいことで。
「俺も参加しようとか思ってんだよねー、そういえば352ちゃん今彼氏は?」「いやいやいやいや」「え、どっちよ」「(いねーよタコ)まぁまぁ」「え、いないならつきあっちゃおうよー」「(素無視)ていうか封筒ってなんすか」みたいな不毛なやりとりをかわしたあと、やっと封筒の説明(まだこのとき疑いはじめてはいたけど信じてもいた352)。

そのフジの封筒の中には、アンケート用紙とスクラッチカードとさわださんの名刺(プリクラ付き)が入ってるらしいんだけどね。
ちなみに彼は某芸能人に似てるらしいよ。聞いてほしそうだったから「聞いたほうがいいですか?」って言ってやったよウヒャヒャヒャ!
ちょっと一瞬向こうもテンション下がって、「いやアンケートだけど」とかむりやり話戻されちゃった。なんかともかくこの電話は、そうやって封筒が届いてないひとに今アンケートをこたえてもらうべくの電話らしい。
(ちなみにアンケートの概要は、…あれなんだっけ?好きなテレビ番組ある?その時間帯と…となんか適当にチャンネルまわすっしょ?とかゆー会話はしたけど結局のところのはなしは言ってたか…?もはや覚えてないのか本当に言っていなかったのか。

まーあやしさムンムンなのでこっちからも仕掛けてやりますよ。でもやっぱ手馴れてるんだろうな、動揺は見られなかった。あたしもあたしでよくある質問しか思い浮かばなかったし…。
住所とかどうやってわかったんですか?みたいに聞いたら、リサーチセンターみたいなとこでどうのこうの…。あたしのような無知な人間騙すにしてももっともっともらしーこと言えよとか思ったんだけど、「とにかく」って全部ごまかすのよくないよね。とにかく絶対大丈夫だからってその口調が大丈夫じゃないっちゅーねーん。
封筒を送るその選考基準についても聞いたら、ランダムとか言うし。
…今思えばランダムで送る相手にたいして「再送する時間がないから今応えて!」っちゅうのも変な話だよな。

リサーチセンターのたとえで、20歳になったときに振袖のパンフレットとか来なかったか聞かれる。咄嗟に嘘をつく352。「着てません」「え、今19?」「はいそうです」
352よ。おまえもウソつくならもっとましにつけーーー!19だったら普通に届くだろうに。
でもまぁとくに問い詰められなかったので無視。ふぅー。こっち気を抜いてられん。

疑ってかかりつつ、どうにか暴いてやろうと思って話をすすめてみる(というかめんどくさい)(なにがめんどいって、「出かけるんですけど(言い訳めいてるけど本当に出かけるのよこれから)」「いやだ。逃がさないよ」「…」みたいなくだらん返しだし)つか「ねえ352ちゃん、『○○』って言ってみて、色っぽく…いやかわいくね☆」とかぬかしやがるのであっさり結論はなんですかと低い声でぶった切ってやりました。
したらアンケートに答えてよといわれ、生年月日を問われる。これ以上数字をバラすのもいかがなものかと思ったので、なんでリサーチセンターの調べでわかんないのさとか聞いたら、住所と電話番号しかわからんと言われる。いや待てよ。
「だったらなんで封筒届かないんですか?」「それは不備があって」
…不毛だ…この会話不毛すぎる…!!もうしゃべるのがめんどうくさい…!!

で、なんかもうめんどいや出かけるし早く切りたい…と思って、かなりテンション低く「このまま電話を切ってしまいたい感じなんですけど」って疑いの気持ちを素直にのべたところ、「そっか、でも実はね、今回のアンケートは20歳以上の社会人対象なんだ」…おいおい。
だったら19歳つった時点ですでにそれを言え。最後の最後でさらなるボロをかましてくださいました。いやほんとは20だけどさ…。
ちゅうか20以上の社会人対象でなぜ木曜のお昼時に電話を…。

でもさぁ、これも今思えばかなり話おかしいんだよね。
最初に封筒きてない?うそ、いってないのー!?とか言ってたくせに、最後に「不備があって戻ってきちゃった」とか言ってるし。そもそも封筒が届いてたとしたら電話する意味もないしね。あーくそ、次はないだろうけどかかってきたら着ましたよとか言ってやりたい。
つか暗に住所ばらしてしもうたようわぁぁぁん!!すげー不覚!
(読み上げた住所に対して「なんで住所知ってるのに届かないんですか、とか…とか…馬鹿だ俺。どんなにさぁーとか言ってもばれてるっちゅーねん)

揚げ足とりまくってアヒャヒャにさせてやろうと思ってたのに、いざこういうのかかってくっとそうそう頭回らないな…。封筒の件については絶対言ってやればよかったと思うし。

あ、そういえば芸能プロダクションもやってるとか言ってたな。そっちの名前は忘れたけど。
「ブラザー・コーンって知ってる?あのひと筆頭にやってんだけどさ…」とかあまりに微妙な人を挙げてくださる。…いやうぉんびーろんだろ?(そんなかよ)いや知ってるよ、全然知ってるよ…ブラザートムはもはやバットムだよ…。ていうかコーンさんには悪いけど微妙すぎる(ちなみにコーンさんの事務所?の名前は確かに言ってた名前っぽい)。
なんの流れでその話になったやらだけど。


(ちなみに最初に言われたガ○アプロで検索しても、印刷業者?しか出て来ないよ)

みなさんも気をつけてー。
別にあれが本当だったとしても、あの悪態に後悔はありません。だってあれ、人に物を頼む態度じゃねーもん。352ちゃんさぁ、とかそんな口調で言われてもんな言うこと聞けるかっちゅーねーん。

ていうかなにがむかつくかって。
切り際に、「とにかくまぁいろいろがんばってください、ね」「はい(no感情)」「がんばってくれるかなー?」「…(乾いた笑い)いいともー…」「ガチャッ」

…なんかむかつく。





夜デース。ラッシュアワーでーす(テレ東)。ジャッキーだいすき!さすがに吹替えさんにも慣れてきた。ちなみにシティ・ハンターはまだ見たことがないです。

てゆうかどうし尿!!せいりがつらい。先月がアレだったのに今月は予兆ナシできやがる。むーかーつーくー!惨事にならなくて良かったけどな…ほんと。
しかし腹さすりながら歩いてたら、妊娠中かYO!つう目でいけめそ漬物店員さんに見られてしまったしょぼぼーん。そりゃ腹は出てるけどさママーン。

ていうかほんと最近入ってきたパーマのにいちゃんが好みで仕方がありません。でも今日はめがねしてなかったな。メガネありきだめがねありき。
となりの中華料理のお惣菜屋さんのおばさんと仲良さそうで萌える。でもちょっと心から彼とお知り合いになりたいなと思うのは、漬物買いにくる何人の若いマダムの心を射止めたのやら。だって絶対おかしいもんあそこの店の顧客層…。
こう言っちゃなんだけど、明らかに漬物なんて進んで買わなそーな若い女性がね…ほんと、ほんとに。しかもいけめそ店員のいるときだけだものー。おばちゃんが店番の日に若い人きてんの見たことない。

ついでに言うなら「水曜どうでしょう」における安田さんもたまらない(この写真微妙すぎる…!違う、違うってもっと貧相でかわいいんだって!今の千葉県民の抱く安田さんのイメージは!)。もう最近で一番すきかもしんまい。かーわーいーいー!せつない目をして鼻と口から牛乳だだ漏らしなんかしないでももう!両手に膝ついてげろげろ吐かないでもカメラの前で!拭いてあげたくなっちゃうでしょうー!


ごめん、笑った。→http://baseball.livedoor.com/
別にほりえもんも好きじゃないけど、みきたにの態度がむかつくのでなんとなくらいぶどあ派。なんだあいつ、後から出てきたくせにみたいな。適当な情報の拾い食いしちょる人としてはね。



2004年09月29日(水)  まさに、二頭追うものはなんちゃら

あわよくば今日は映画を2本立てでいっとくつもりですた。1本いっとく?
しかしすべてがうまくいかずに結局映画はおじゃんになりました…ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
直行で幕張に向かっていれば、珈琲時光は間に合ったのに…!!うわーんばかばかばかー!

でもあの雨を考えると、もしかすっと電車止まってそうなのでナイス判断だったかも。
まぁともかく金曜と来週水曜で2本とも見るつもりです。VHもな…。微妙に知れてしまった今、逆に劇場で見ておかないと…とも思うんだけど…。
やぎらくんはあきらめた。電車の中で女の子が話してるの聞いちゃったよ。見たいけどおとなしくテレビを待つわ(ビデオは無視か)。泣いちゃいそうだしなぁー。

ちなみにヴィレッジを観に行く予定のある方には、1000円で観れる日でいっとくべきだと忠告しとこうかと。いや観てはないんだけど筋いぢりでオチまで聞きました。
ヴィレッジ行くならよっぽどLOVERSのほうがマシっぽいですよー。すげーネタバレしたいよ今すぐ。

今日はテレビが忙しい。タイムショックもおすピー問題も見ながら、その後にさんまのまんまと陰陽師と時空警察で悶々。
いや断っておくと陰陽師はおもしろのためですよ。愛するまんさいさんが出ていようとあれはうんこ…いやいやいやいや。
久しぶりに今井えりこ見ましたがぶさいくでびっくりしました。深コンはメイクがきっつい。なーんつって陰陽師はCM中に総数2分くらいしか見てないけども。どーせ今回もまんさいさんと伊藤ひであきくんのホモ映画だろ(見てもねえくせに!
時空警察も坂本竜馬だけだなぁちゃんと見たの…なんじゃかんじゃで再放送あるだろーしとか思って。とか言ってあの番組毎回捨ててる気がする…。
のぶたんはもうクビっすかそうっすか…再現ドラマのほうのキャストに龍騎を見つけたのでやっぱ見ておけばとかいまさらな。いやでもいいんだまんまを見るのだ。

さんまちゃんと平畑くんのツーがいい感じ。こまごまおもろい。
CMでかとりしんごはんを見るたび罪悪感が…あああうあう。そ、そんなつもりじゃないんだってばよ…ほんとだよ…。


なんか最近何かしらサイトをいじっているよーなよーな。
いま猫かわいがりしてるのはヂレンマ。あともいっこ…ってこれはまぁ(にごしにごし)。
ていうか今日、妙な遊びをしてたんですよ。とりあえず自分が管理人とか名乗ってるサイトを全部一気に開いてみるって言う…ただそれだけなんすけど。

…軽くヒキました。おまえ、おまえ…!!
もっと責任感持てっちゅーーーの!管理の意味わかってんのか。「 作 り っ ぱ な し 」って読むわけじゃねえんだどー!

とりあえずびたあるとヂレンマの誕生日が同じ日だということに気づきまして。とかいいつつもうびたあるのほうでいっぱいいっぱいなのは目に見えてるんですけど…。
でも三谷藤崎で苦戦したぶん?、次の進藤藤崎が地味にするするといけてておもしろくなってきました。やったー!三角関係たのしー!(とか言いつつ現状はスクエア)
とりあえずあと5日くらい粘りますからー…やれるだけやってみまぁす。


黒豆ココアのCMの氷川きよしくんが最近ちょうすきです。
Mつぉの「かっこいい」発言を聞いてから、普通に彼がかっこよく見えて仕方がないのですよママーン。
番場の忠太郎欲しい。NANA読んでるのかよさんまちゃん…つうかあの3人組やばすぎるよ…いいのかよこんなテレビで…!


明日はこっち(関東)のほうが台風モロ直撃だそうです。が、わたしは休みです。
ハンッ!ざまあみろ!とか言ってるから映画もだめになるんやね…そうだよねん…。。。



最近普通にPCいじりながら寝てる。



2004年09月28日(火)  ゆめみがわるい

素地図のK取SHINGOさんの腹を刺す夢を見ました…ぐへぇぇぇぇぇ!?(しかも切腹風)
た、確かに最近うさんくせーなとか思ってないとも言えないけど死んでくれなんて一度だって思ったこともないよ。だったらメントレにおける国分くんの過剰な卑下のほうがずっといらいらするっちゅーねん。

ちょっとごめん…こんな夢を勝手に見て本当にごめん。ていうかなんだ、病んでるんだろうか。

ああ、時空警察を見た流れで新撰組の切腹→K取SHINGO(大河ね)の連想であったと、それだけだと信じたい。信じたいけどあーたそれにしてもなんで…。
ちなみにリアルに後悔とか罪の意識まであったっちゅーのがさらに鬱。

あとこんな鬱になったあとになんだけど、そろそろ泉ピン子も誰か気づかせてやれとおもう@ぴったんこかんかーん
ちょっとねー…さすがにヒイてしまったわ今日見てて…。ずうずうしいおばさんキャラは行き過ぎるとおもしろではとどまってくれないよ。ただの無神経だって。


昨日からあぐりがはじまったので、昨日も早速ビデオをセーット…とか思ってたらBS録画できんかったよ…orz
とゆーわけで改めて今日から。2話目にしてお姉さん2人とも亡くなられてしまったんですがうえーん。ドラマ後に出てくるあのアナウンサーがうざいです。
ちゅらさんももはや2週見逃してるよ…ていうか初回しか見てねえよ…orz

ともかく、今ははやいとこエイスケさんの出番を待ち望んでいるわけです。
まんさいさんとの出会いですよ。うんめーですうんめー。
ちゅらさんとあぐりがあればいいや。テレビ小説なんて。朝見たつかもつもかわいかったけど(デッヘヘ)。つかもつ!でもやっぱ彼はアニが一番かわいい。


最近ずっと考えてたのですが、オリジナルの現代のおはなしを書くときに使う名前について。やっぱねー、法則性のようなものが生まれてそうだなぁみたいな。ものかきさんの日記読んでてちょっと思ったのですよ。
ちょっと今度数えてみようかな…。でもたぶん男の子だったら健ちゃんとかが普通に多そうだ。ある意味「あきら」くんは荒稼ぎしてっけどなひとつのはなしで…(遠い目)。
女の子はどうかな…彩は多そう。脇とか雑に扱うときにはみきちゃんとか多いかも(お前さり気なく全国のミキさんにケンカ売ったな)(いやでもいいわけじゃないけど扱いやすいのですよ。変な話馴染みやすいと言うか…ってこれはフォローになってんのか!?)。ゆみちゃんもいそう。
でも現代ものばっかでもないかんなー、つっても割合的には断然現代もんばっかだしなぁ。
なんか恥ずかしいくらいヲタクっぽい名前つけてーなぁ。



先月あれほどせーりこねーせーりこねーとか言ってましたが、もはや今月は予兆すら来ないよママーン。
おねがいハマコーさん落ち着いて!買収とか買収とかうえーん!(ニッポンが危ない)
亮太かわいいよ亮太(突然@家父)。塚結婚してたのかよ永井きゅん…。そうだあたし後半恥ずかしくなって見れなくなったんだっけ…。でもえびふりゃーにてこずるまさるモエー…!
亮太かわいいよ亮太(二回目)。スパコーン。

永井きゅんの相方さん、冴子さんて名前なんだ…エー、変えてくんねえかな(ひどい私情だなヲイ



2004年09月27日(月)  サルヂエ(を、見ながら)。

のんできましたーが、たぶんメシを食いに行った〜つうほうが正しいのではと思う今日この頃。
しかしシーザーサラダがうまかった。つか半熟卵をかけるとあんなに(゚д゚)ウマーなのですか知らなかったよ!そのまえにうどん一杯食ってんのにもさもさ食ってしまった。たこわさうまーい。
サワー1杯と決めてたので元々酔っ払う気はなかったのですが、しらふで体位がどーのとかゆー話につっこむ気にはなれないのですよ。
つうかうどんですよ。駅のそば屋ってけっこーうまいですね。乙女がなんてとこでメシ食ってるんだって話もしますがとほー。
いや意外にうまかったのほんと。


ていうかそう、最近ちょっとどうしよう。
結婚式行かなきゃいけないかもしんまーーーい!

なんかなんかいとこのおねーたんが結婚秒読みだとかどうとか。うひょー。
え、え、あたい何着ていったらいいんだろう。この歳って微妙だよおい…。ああ、いっそ高校のときだったら制服で…!!
地味婚にしてくれ、ジミ婚に。あたしを呼ばないでいい。


あと最近ね、妹がママレードボーイの完全版を読んでたんですよ。あたしは横でPCやりながら横目でチラチラ、なつかしーとか思いつつ見てたですよ。
で、思ったんですよ。
あたし最近オーラバ読んでて、あたしの中の「美人=ウェーブ」説って、オーラバの冴子ちゃんからだとばっかり思ってたんだけど。違うよ。
茗子ちゃんだ、めーこちゃん!!ここだー!

あとどうでもいいけどオーラバとママレードボーイってけっこうビジュアルかぶるなー。未希も亜衣ちゃんぽいし。あたしの記憶が確かなら、アニメの遊の声って、希沙良くん(=SDのミッチー)だったと思…(なにこの記憶力)。しかもテニスやってたよテニス…よりによってテニース。

だ・け・ど・気になる こんな気持ちはなぜ♪

しっかし今思えばだけどけっこーすごい漫画だよなあれも。設定が、なんとも。



なんかまとまんないですがPC空けなきゃならんのでそろそろ。っていつもまとまってないかアハハー!
ダーリンが出るので爆笑問題のススメ見なきゃ。編集版だけどね(先週の松尾スズキのあれはほんっと名言だったな〜!!そうか、そう。「勝ちを貯める」って発想は素晴らしいよ)



2004年09月26日(日)  みのもんたもそろそろ気づけ。

ちゅうかほんとにTBS思い切った入れ替えすんねー、サンジャポの海保アナはうざかったので結構ですが。
絶叫ツアーのあの絶叫はやりすぎだと思います。実際問題「キャー」っつう単語が叫べるかってことですよ(自分が乙女調になれないだけのくせに!
しかし後任、竹内くるだろうな…とか思ってたら本当に竹内だった。おおおう。秘密基地は大丈夫なのか。

そして動物奇想天外からいつの間に大森玲子は干されたんですか…最後の砦だと思ってたんだけどね、去年くらいに(興味ないから…)。


そーそー、旧ソ連がゾルゲに関する情報を捏造…とかいう記事(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040926-00000162-jij-int)を見て、ふといつだかゾルゲ関連の番組と映画「スパイ・ゾルゲ」を録画しっぱなしで忘れてることに気づいた。うおーん。ムガンさぁーん。
そうだよ、西木正明氏訳のゾルゲも読まなくてはと思いつつ一体どんだけ経ってるんだ…みたいなね。


ベルリンマラソンで渋井陽子さんが日本新で優勝だとか。わーおめでとうございます。
と言いつつ、彼女に対する印象としては、弓道部メンバーと行った京都旅行でお世話になった(…とも言いたくない)くそぼろ旅館(駅から7分)にサイン飾られてたんだよな…泊まったんだ、ここ…みたいな。
もし翌日レースとかだとしたら、あそこでしっかり休めたのかだけが気になります。…まーあれだよね、うちらとは違うだろうよね、よね…。



>Mつぉ
だすよね…なんでなんで村上さんがorz>ist

てゆか勝手に村上淳つながりで言うならジャックスカードに文句が言いたい。なにも新verにかわるからって急にサイトから旧ver消さなくたっていいじゃないか…こういう突発的に見たくなったときに困るっちゅーねーん。

で、なんとなく彼の名前で検索かけてったら、衝撃の事実にぶち当たる。


…UAの旦那さん、な、の…?




ごめんごめんごめん嫁のことさんざんユルいとか言ってorz
(っていつの日記だっけ…書いたことは覚えてるんだけどざっと探しても見つからんかってん)


やべー、逃亡者、加藤がしゃべるだけで爆笑してしまう(かつぜつ悪すぎるよ…)。
快晴くんおめでとー。そうかよ天候シリーズかよ。加藤晴彦みたいだな。

まぁなんにせよ、これで加藤家4人全員イニシャルK.Kですね(w




って、うそーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
開始15分で!?ていうかそもそも死ぬ勇気なんかないと思ってた。あいつには。

あー、阿部ちゃんと水野美紀くっつかねーかな…モエるよモエるよー(おいおいあんな場面見たそばから)。
でもなんか詰め込みすぎて薄いよなぁ。絶対藤堂なつみってもっと腹黒いと思ってたのに。




ぐおー、あしたは飲みだ…飲むより前に寝そうだなおい。
寝ぼけてYUMINGとYO-KINGを読み間違えた女でした。そろそろなにか書きたいけど、今持て余してるのがどこに向ける力なのかがよくわかってない。



2004年09月25日(土)  ステンドグラスってきれいだなー

つかれてるのかな…いや寝不足です。
どうも、朝から「Jぱんの誕生日プレゼントどうする?」とゆー内容のメールをJぱんに送ってしまった352ですあああああ。
「慣れないことするからだよ」ってどういう意味だったんだろう…え、そ、そんな!悪いけどあたしいっつも企画してる側だぞ!ぷんぷん。
ちょっとさきほどまで泥のように眠っていたのでまだぼーっとしているのです。極楽の加藤んとこに第二子が誕生したことくらいしか記憶にない(さらっと
かいせいくんだって。漢字聞きそびれちゃったからわからんけど。あとで聞き直そうっと。


ちょっと生活リズムが戻るまで創作とか無理かも…今のままでは本当にいかん。
4時寝7時起きで通用するほどゆるくないよ〜。つうか去年だったら確実にアウトだ。5時30分起きとかムーリー。

電車の中で寝れなくなっちゃったからな…いや寝たいんだけど、オーラバ読みかけてると気になって結局読んでしまう…(馬鹿か
でもひとまず「星を堕とすもの」は完読したのであとは荊姫のみ。これなら明日中に読み終わるだろうから、ひとまずまったく手をつけてないものはなくなる。あー、あとは読み込みだ…。しかし挿絵のある小説は電車で、ってそれは昨日の話題で。

挿絵で思い出したのだけど、今日授業で江戸時代に民衆が手にしていた商品としての本を見せてもらいました。製版画による技術が発達して大量生産できるようになったため、古本屋でうまくいけば1800円程度で入手できると言うもの。
でもさ、思うんだけども。200年(くらい)前の空気を共有できることってすごくないか?いや別に希少価値なんかどうでもよくって。むしろふつーの人が読んでたものだからなおおもろいっちゅうか。変な話、あたしが今読んでる小説を200年後の人が見てるようなもんでしょ…ってこっからなにがどう変化するのかわかんないけど。
状態もすごくきれいで。挿絵もきれいーだったわ…。文字まで読んでる暇はなかったんだけど。
それともたかだか200年、なのかな。そうやってどんどん発達してきた途中の、教科書知識を手で触れられることってすげーなーとか人知れず感動してたんだけども。でもまぁ行くとこに行きゃ簡単に手に入るらしいんだけどね。


あと帰ってきてからにゃんちゅう見た(教育テレビ)。こないだMつぉ宅で見ておもしろだということが発覚して以来、なんか見るもんないときにはつけてたんだが、ゆみちゃん(にゃんちゅうとフムフムと一緒にいるおねーさん)…ゆみちゃんよ…。

「うたっておえかき」というコーナーがあるのですよ。文字通り絵描き歌の、ね。
前回見たとき、あれはなんだったっけ…ひつじ?あれ?なんだっけ、ど忘れしてしまったんですが、なんともいえない画力だったのね、彼女。
そいで今日見てたらさ…おえかきの内容がさ…「トマト」。

と、トマトって…。

おいおいおいいくらなんでも、っていう。しかも歌の歌詞もないがしろじゃねーの?
しかしそれにしてもにゃんちゅうのフムフムの適当なコメントには脱帽です。「すっごい笑ってるニャ」「男の子みたいだニャ」…うぅーん。
でもにゃんちゅう、そのあとのよいこのみんなからのおたより紹介のときのほうがもっとゆるい。「元気いっぱいだにゃ」「あったかい雰囲気だにゃ」…そればっかりかよ。
え、わたしにゃんちゅう好きなんですよ本当に。うふふふふ。

その後に見たおじゃる丸で、電ボロボに萌えた。か、かわいい…!


あー服欲しいよー…。
ひとまず早くあーる師の今日買ったTシャツ姿が見たいです。見たことないんだもの!買うとき言わなかったけど、かなり異様な興奮をしていたよわたすは…(なんつーあやしい同伴者)。


ひとまず寝てきます。朝まで起きなきゃいいけど…。



2004年09月24日(金)  ひ、ひっぱられる〜

よろっ




あっ、いきなりすいませんよろめいた352です。
掃除っちゅうのはそう頻繁に行ってはいけないことだと悟りました。ええ、そろそろいかんとは思ってたけど、今日こそやっとしっかり思った。
どーしよー、このままじゃなるしまゆりから流れで西炯子、そしてよしざわふみとゆー地獄の流れはまってしまいそうでこわいよ。こわいよ、そんな幸せなことしたらいかんてー。
なるしま氏は同人誌をやたら読んでいたので、最初某雑誌で連載持ってるって知ったときなんかすげーびっくりした。時期とかそんなん知らないけれども。
あの人の蔵馬好きだったんだよなー…あはははは、は。

にしても懐古は楽しいのう…。おもろいこと知ってるわけだから無駄がないことがすばらしい。
今もし何か漫画雑誌を購読するのなら、間違いなくジャンプでなくて、あっち。



久々の学校はごっつう疲れましたよ。いやー寝た寝た。
しょっぱなが哲学倫理学とかいうのがケンカを売っているとしか思えないんですけどね。思わずケンカ腰の授業感想を書いてしまったりもしたけれどあはは。

ていうか、最近挿絵付きの小説読んでなかったんで油断してたんだけど、電車内でそーゆーの読むの勇気いりますねほんっとに…。いきなり亮介と亜衣ちゃんのキスシーンなど開いてご覧なさいよ。いやぁーん。
しかも挿絵ページに限って難しいからじっくり読まないといけないっちゅう…だめだな。明日は荊姫あたりを持っていこうか。でも星を堕とすものやっと前編終えたところだし…ってまぁむしろ荊姫のほうを先に読むべきだったのかもしれないけど。話の流れ上は。

あと昨日天冥の剣をあまりにも読み入ってしまってしかもあろうことか感動してしまって眠れなくなってしまったので、久々にラジオドラマを聴いてみました(音に集中しちゃってより眠れなくなったとか言うオチはもちろんついてますけどね)。
基本的に亜衣ちゃん以外の声優さんには大満足なので(亜衣ちゃんはどう寛大に見てもイメージとかけ離れている…)、天冥の剣のイメージアルバムとかちょっと聞いてみたくなっちゃいましたよ。少なくとも今まで読んだ中でいーセリフはことごとく天冥の剣だし。
とか思ってたんだけど、なんかそれなりにわかってから聞いてみるとな、なんか簡素…。説明をむりくり押し込んだのと、キャラクターのセリフによる状況説明で萎えますな…わかんなきゃただ聞きものとして聞き流せてたのに。あーぁあ勿体無い。
あとなんかセリフの間が悪い。「来訪者」は結構好きなんだけど「烙印の翼」は全シリーズのうちの寄せ集め感が…。なんか暗いし。とりあえず冴子ちゃんがかっこいいからどうでもいいや。
でもあの「ガーン」っていう効果音は思わず笑っちゃうよ…どうしても…。

まー天冥の剣は原作に忠実だと言うので。せりふを聞きたいよ、せりふを。
しかし原作先行だったのに声のイメージがこんなにも合致してることってそんなないよなぁ。ほんと、ぴったんこ。

ただどーでもいいけど諒ちゃんの声が花輪くんだと知ったときのあの衝撃ったら。
ベイビーだぜベイビー。…まぁ似てないこともないけどにしても…。
そして花輪くんとセラムンの亜美ちゃんを並べてみて、このふたり(の声)に萌えていたのか自分は…と思わず肩を落とすのでした。いや、諒冴はばんばんざいですけど。
オーラバにおいて「さえこ」に近い名前が出てくるのは仕方ないけど(ねー)、にしても「なえこ」さんって名前はどうよ若木…先生。なえこって。漢字は秧子だけどなえって聞いて真っ先に出てくるのは萎なんだって。


あとぎんたまでもえた。
・ジャンプというかぎんたまは萌えるごみの日でいいとおもう。
・そもそも神楽たんきゅうりちょうだいなんてきわどくないですか。
・うわさのミントンさんと初対面。あはぁご丁寧にどうも…。

あーる師はすばらしい。ぎんたまを貸してくれる。
そして新学期早々、わたしたちは同じカバンを腕に下げ、再会を果たすことになる…orz

やっぱり直感は信じるべきですよね。ほぼ四六時中ご一緒なのでまんまとペアルックのようで笑えました。あはは。でも色が違うからね、…ってそれすらもむしろ…。

最初に見たときのわたしの直立不動っぷりをご覧頂きたかった。声をかけられなかったのですよ!
もー笑うわほんと…。もちろん使い続けますけどね!


パラリンピックについて語ろうと思っていたのに気づけば8日目だよ…orz
わたし、地味に開会式からしっかり見てます。とは言っても中継はないので14時からの番組を見てるだけなんですが。
五輪を見たのもはじめてなので、当然のようにパラリンピックもはじめて見ました。が。
ちょ、メダルラッシュすごくないっすか!?比べるものがないからよくわかんないけど、それにしても水泳の成田選手とか今大会だけですでに金メダル4つだよ…!しかもあの大差。いくつWR出したんでしょうかあの方。
明日はリレーもあるし楽しみだー。男子の方も銅だったしね、楽しみ楽しみ。


ところで今アーチェリーの山本先生をテレビで見てるんですが(@アリゾナのMAHO)、なんかいろんな意味であの方には勝手に思い入れが。
わたしの生まれた歳のロス五輪で銅メダルでしょ。んでハタチ、はじめてまともに見た五輪で銀メダルでしょ…なーんて。

つかアーチェリーおもしろそー!最低何kgからあるんだろうか。70mだったら遠的より遠いよな…ってそもそも遠的経験もないしそもそもまったく違うよモノも引き方もすべてが。
ていうか矢筒下げてるカッコがもはやかっこいいよ〜。いいないいな〜。



あーしかしどないしよ。映画…。
二本立てしちゃる!とか思ってたけど時間的に難しそうだ…。金銭面を考えても1000円以上出せるとは思えない。
なんで幕張シネプレ、公開終了日まで明記してくんないんだよー!あーもー。計画立てられんじゃねえのよ。


昨日のFFフォロー
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6280/image/jp0915.jpg



2004年09月23日(木)  わーるあーがーきー

学生の最後の悪あがきのっちゅうのが、一日食って寝て好きなもん読んで伊藤くんに興奮することでいいのでしょうか。
どうも、352です。夏休み、やっぱり今年も不毛に過ごしてしまったように思います。でもここにきて、やっぱ人は信じて然るべきだなとか悟っちゃったよ…でへへへへ。
もちろん裏切られたらきっと全力を持って反撃に出ていたところでしょうがあはははは。いやこっちの話です。

いやだからね、スーパー陸上おもしろかったよ…。もしかするとスポーツ観戦(野球でもサッカーでもなんでも)が好きな人からしてみたらなんて不純なヤツと思われそうですが。ああそうさ、五輪で観たみなさまを久しぶりに見れて興奮していたさ。
ていうかそもそもスポーツをテレビで見るのはあまり得意なほうではなくて、興味がなきゃ見ようと思っても油断なく眠くなるし。最近はそんなことしないのですが。
それでも五輪をあんなに見続けていられたのって、びっくりするくらいあっちでもこっちでもおもしろが沸き起こってて…知ってる人誰もいないのに。
(そういえば以前五輪などまったく興味がないときに、連日騒いでる人を横目にあー非国民だわ自分などと思ってましたが、観てて自国を応援していない今の自分のほーがむしろ非国民なのではと思ってしまう今日この頃。いや、実際今回はなかったけどね、たぶん、たぶん)

で、しかもそーやって普通に感動して印象づいたから、映画観ても役柄の名前だってなかなか覚えられないよーなあたしでも、海外の選手の顔と名前を一致して記憶してるってすごいしね。
なにが言いたかったって、結局は見知っている選手がたくさんいるとおもしろいということなのですよ。もちろんこの記憶もいつまで続くやら…っちゅうか次の北京まで覚えているやら(りゅーしょーは覚えてるだろうな、さすがに…)なんだけどね、だから今だからちょっと楽しいのですよ。

室伏兄貴に感動しましたがね、やっぱり。83mいったときにはもーなんかもーいろいろあったけど全部忘れてやっぱり金メダルだよ!とか思いましたもの。表彰式のあの瞬間だけは、完全にアテネに戻ってましたよね。
スーパー陸上に関してはまた携帯日記ではしゃいでしまったので明日にでもヂレンマ日記に移動させます。

あーしかし、伊藤くんは遠目でもすーぐわかったけど山口くんはいたことしかわかってないからな…。
400mはリレーではなかったけど、リレーメンバーの集結が嬉しかったよ。またバトンつないでってほしいなぁー!


あと…はistの「ほっぺの理由」観てオーラバ読んで、かな。あははは腐ってる…。完全に家でひとりだったので、今日まともに発声したしたのはアビバボを観ながらの「すごーい!」でしょうか。つうか「でかーい」。
オーラバで思い出しましたが、どっかのあとがき(鬼のようなスピードで鬼のような数の購入をして鬼のようにただ黙々と読んだのでなにがなにやら)でわかぎせんせいが言っていたことがやけに引っかかって、昨日逆算してみた。…作者の年齢を。

どうやら2作目は、22歳のときの作品のようだ。
…うわぁぁぁぁぁぁん!!

なんか、すげーちょっと泣きそう。22歳であんなの書けちゃうのか、書けちゃう人もいるのか、みたいな。
しかもまぁそこまで確固たるイメージかは知らないけど、少なくとも水沢諒は中学時に、冴子ちゃんは高校のときに完成されてた…って、なんていうか、やってることはさして変わらないのになんだこれはと。えもいわれぬダメージを受けました。勝手に。
なんでしょ、基本的にオーラバはヲタクのすきそうな本(とか言ったら息の長いファンに怒られそうなので訂正。ヲタクのわたしがすきな本)なので、あまり冷静なことは言えないんだけど。
なーんだろうね、この、読み始めるとずいずいいっちゃう感じ。登場人物と難しい用語の大量発生があるからさすがにスピードは出せないにしても。
ね、そんなのをね、2年後くらいに書けるかっちゅうはなしですよ。別に趣味域なんだし適当にやっててもいいことなんだけ、ど、も。


あーなんかまた長くなったな。
不快CMはそれほど引っ張る話題ではないのだけど、とにかく今はラ○ックスのCMが流れるたびいらいらします。なんなんだあれ。あれは何の宣伝効果があるんだろうかと思う。
「タダじゃないけど安い」って言うのはむしろマイナスなんじゃないのか。安い以前の魅力(まぁこの受け取り方も微妙だけど)の「タダ」を前提において、わざわざ卑下することはないんじゃないでしょうか。
あとなぞの生物。非常に不・愉・快。

あとミサ○ホームの「蔵のある家」。これは不快と言う言い方ではないんだけど、あのCMソングにどうもこう釈然としない思いがだね…。
なんだろう。具体的に何がどういうって問題じゃないんだけど、「かさばるものは蔵へ」「大きいものは蔵へ」「片付く片付く、蔵があ〜る〜♪」…

なんかむかつく。…それしか言いようがなかったりして。
なんだろ、わざわざ歌にせんでも、なのかな。子役のあの子は、あし天で観月ありさの子供のみみちゃん役の子でとってもかわいーのだけど。
うーん、なんとも言えないや。わかったらまた。

あと辻ちゃんと加護ちゃんの窓?のCM。涙くんさよならの歌詞を結露とか泥棒とかに変えてるアレ。あれもなんかきらいなんだけど、今日出た結論によると「基本的にもーにんぐ娘はきらいだ」にたどり着くのでどうでもいいや。

あとなんかあったような気がしたんだけどな…うーん、まぁいいや。
ひとまずラオ○クスのCMを最近見る頻度が減ったのでよしとします。まじでもうあれだけは作り手の気持ちとかあえて無視して言う。断言。不快、不愉快(でもこうやって頭に残るから、宣伝効果としては抜群なんだろうな…(´・ω・`)


本当は各CMのリンクをはるくらいのことはしていいのだろうけど、今まで寝てたので(ひょー)風呂入ったり学校のしたく(…カバンがね、ダンボールの中なの。ばかじゃねーの)をしたりなんだりせなならんので、ここまで語っておいてなんですが退場します。チャハ。
(本音を言えば、今天冥の剣の4巻なので、とっとと読み終わらせたいっちゅうはなしなんですがね…し、し、忍さんがぁ…!)

FFの話題は、いいや。また、思い出したら。
なんっちゅうか、副業広げるならさっさと当初のとおりDVDを出せよと言いたいとか、そんな、そんなね…いまさらね…主役がヴィンだとかね…。。。



2004年09月22日(水)  日本刀vsマシンガン

恥ずかしい。



どっ…あぁんもー!もーーー!昨日気づいて吊って来ようかと思った首を。
あたしってのは本当に誤字脱字の多い子なんですが。
たぶん原因は、自分のこと信じすぎてるんですな。キーボードだけ見て画面を見ずにうってるからだと思うんだけど。でも今回はなんつうかもっと馬鹿。ひどい。ひどすぎる。

問題は19日の日記ですよ。
偉そうに、銀行のゴタゴタのことを書いたはいいですよ。

『USJをめぐる三井住友と東京三菱の争いみたいに萌えるニュースをおくんなまし』



…USJって!!



U“S”Jって。何で二大(と言って間違いはないですよね)銀行がテーマパーク取り合うのさ…!いやテーマパークっちゅうよりは、なぜ今、うにばーさるすてでぃおざぱんを。

あーちょう恥ずかしいよ。全然気が付かなかった。完全に素です。
もちろん今更ですがUFJです。…今度は間違ってないよな、だいじょぶだよな。


とか、思っていたら。
誤字はこれだけにとどまっていなかった…!


同日、下のほうでその日にテレビで放送されていた映画「U-571」について触れています。
そのときに引き合いに出したのが「JSA」という韓国映画…そう、「JSA」のつもり、だったんです本人は。



…USJって!!



ああああもうバカか。アルファベット3文字ならおまえは全部USJなのか。そんなに大阪に行きたいのか行ってしまえ!
ちなみにその前日にもJSAに触れているのだけど、そのときはJSJでした…もうしにたい。



まー、それはそれとして。

今がんがってG.O.D(もう決定でいいす。思いつかない。正式タイトル(?)はまぁおいおい…)(とか言って先延ばし)の例の話の後半書いてますがわけわかんなくなってきちゃった(^ー゜)テヘッ
やっぱ何事も設定考えてからじゃないとむりっすよね…。わかってたつもりなんだが、ことのほかノリよく前編が書けてしまったので賭けてみたんだけどむーりだったぁー。
余談を書くのは楽しいんだがねえ。かわりに説明のページをたらたらやってたら、よけいわけわかんなくなっちった☆ああんもう…orz


(トリビア)
あ、日本刀負けちゃった…。でも欠けてもなお弾丸を割くのはすごいよなぁ。
てゆか、なにがすごいって、同位置にあてつづけられることもすごいよね。4発目くらいから下のほうにズレてたけど。

あーしかし日本刀ってのは美しいですなー。なんか和もの書きたい(またはじまった…
日本刀のみでなにがどこまで膨らむんですか。知識もないくせに。



あー今日こそ不快CMについて書こうと思ったんだけどなんか自分のアレっぷりが辛くなったのでまた今度(覚えていたら)。
どうでもいいですが、うたださんの歌声はすきだけど、しゃべり声がどうも好きじゃないみたい、あたし。

あー、さらにFFAC情報にも一週間前くらい(もっとかも)からずっとケチつけようと思ってたのに忘れてた…(´・ω・`)



2004年09月21日(火)  佐川じゃなくてペリカソだった。

ウォーターボーイズ選手権で、足で円陣組んでる男の子らを見て、思わず「美脚!」と興奮した352ですタハー。

そう、だからごめいさんね佐川急便さん。ぺりかそさんでした。でもぺりかそさんが悪いと言うわけではないのよ(ちゅうか寝起きの顔でごめんなさいおいさん)。
悪いのはあたし。でも向こうもちょっと悪い。

ただちょっと決め付けるのも早いのでせめて1週間は黙って待っていようと思います。しくしくしくしく…、、、
明日梱包材買いに行こう…。


それはそれとして、さりげなく注文していた「炎獄のディアーナ」(またオーラバ)が届きました。…正直困ってます。だって取り寄せに時間かかるから、発送時期が来月中旬になってたんだも…!か、カードの引き落としの予定があわわわわ。
やばい、やばいぞ。各方面にいろいろあれがそれでうわー(パニック

でも本はよかった。うん。ていうか、「不滅の王」でまんまと同人誌を読まされたがっかり感(でも萌える)がうそのよーに。
いや、時期的にはさかのぼったんですよ、不滅の王より11年前。…なのに全然読み応えが違うってどーゆー。断然おもろいよ11年前のほうがわかぎさん。

ちゅか、冴子ちゃんファンとしては、つらいけどとてもおいしかったです(主役は冴子だと思っています)。諒ちゃんもつらかったけどやっぱおいしいよ。いいじゃんなに抱き合ってんだよもまいらチクショー。しかもお互い分かり合ってる感が漂っていてちくしょーだわ。後編の表紙だけでばんばんざいですが、よく考えてみると封印中の冴子を諒は見てないんだよなしょぼーん。ちぇ、萌えねえ(…それだけ?
あと諒が冴子は心配しないのに亮介は心配する理由もわからんが、それより亮介の飲んだ条件ってのがなんなのかまったくわかんないんですけど。てまだ1回しか読んでないからね、これからがつこん読みたいと思いますが。
でも亮介と亜衣ちゃんが険悪になるの悲しいんだよなー。瑞穂ちゃんの件だけ読み飛ばしてしまいたい。
瑞穂ちゃんといえば、亮介に憧れる子がいるなら冴子に骨抜きになる男子生徒はいないのか。
…むしろそっちに出てきていただきたいよー(おなごファン)。

そういえばプロフィール載ってましたが(まったくヲトメってのはなんてこうプロフィールに興奮するんだろうね!)、亜衣ちゃんがAB型とな。以外だ。
冴子ちゃんのが二面性ありそな気がするんだが…と言うか、忍さんをAB型にしたい。



あ、びたあるのほうで更新すんの忘れてしまったのですが、ヂレンマにて更新です。完結後のおはなししか載せてなかった守護神ネタの、一応のストーリー上のおはなし。それでもやっぱり1話とかではないあたりが(…)。
しかも主役まだ死んでるシナー。一言もしゃべってない。細部まで設定決まってないせいで探り探りなのが笑えます。しかも若干オーラバくさい。なにも「炎獄のディアーナ」読んだあとに書かなくても…だけど、しっかしヲタク臭い文章は書くの楽しいな〜!!最近碁やその他オリジナルを書いていたせいで忘れていた臭さを久々に思い出して燃えてしまった(ので文章量が増えて1話で終わらなかった…orz)

しかも素で間違えて9月19日とかにしちゃったよママン…!
ついでに誤字も見つけちゃったよ…でも明日まで直せない(´・ω・`)ショボーン

あと、作品タイトルはおーまいごっどでなく「G.O.D」とかになるかも。
なんかうまいことGなんちゃら おぶ Dなんちゃらみたいにならねーかなと今単語を探し中。おいおい略称ありきかよってところがらしくていいかと思います。


碁はなんとか2本終わりました。う、うーん、「更新週間」にしたかったんだがどうなっかな…。
しかも2本目もかなり強引んんだよなぁ。なんか今ほんっとにへたくそで。な、なんでこんな時期に…。


…あ、ちといいこと思いついた。
来月、10月でしょ。したらびたある…おおおおお。


企画が思いついたことよりもうこのサイトが3年目に突入しそうだと言う事実に腰が抜けそうな352であった…。



2004年09月20日(月)  クボジュンはすっかりTBSですネ

ここにきて焦ってまいりました…やっべえ時間が無いよーーー!
気がつけばもう今週の金曜から学校じゃないかあうあうあうあ。
いつまでも佐川急便にいらいらしてる場合じゃないぜよあうあうあ(でも明日こそは来い、来ーい…!ジーパン用意して待ってた乙女の信頼を裏切りやがって!)(でも誠意はジーパンのみか)

そう、突然思い出したんですが(足つながり)、高校のときに部室でジャージに着替えてたら、友達に「352って足きれいよねー」と言われたのです。残念ながら美脚の意ではないのですけどねんママソ…。ケガとかないよねって意味で。
そんときはみんなの足を見渡してうーんそうかもなんて適当に答えてたんだけど、ところで昨今の女子高生ってそんなに足に生傷絶えないもんなんですか?
ちなみに部活は弓道部ですし、間違ってもスライディング的なことはしないし。体育だってそれほど激しい種目やってなかったと思うんだけどね…。
むしろみんながおかしいんじゃ…??まぁどっちにしろ、あたしが活発ではないのです。そういうはなし。


で、何に焦ってたかと言うと。
2日前に日記でわっさわっさしてた件なんですが、なにをその日じゅうに更新したかってオリジナルなんですが。
あの、テレビを見ていてですね、なんだか「小学校の運動会に子供を応援しに行く父親」の図に激しく萌えてしまい(いいよいいよどうぞ罵って!)、書きたいなぁとか思ってたんだけど、その父親もふたりで友達同士の設定で…とかもやんもやんしてったら、自作でサイトでは未公開のブツに出てくる男の子にぴしゃっと当てはまってしまって。思いついたら彼ら以外で膨らまなくなっちゃって。
どーしよーかなーとか思いつつ、でも書きたいしじゃあいっそサイトで公開しなくても書いちゃえとか思ったんだけど、したら逆にその未公開のブツのほうが自分のなかで盛り上がってしまったのですよ。

ひとまずヂレンマトップページをちょいといじってみましたよ。
ちょっと11月にいろいろ予定してたことがあったんで先走って見ましたが、学校の様子との兼ね合いでまだなんとも言えない状況ですな。…ウーン。
見ていただくにはひどく不自由=更新しづらい、なので、自分のためにもよりよい方法を考えたいところなんですがね…。うぅーん。

例のパパ話もいちおう↑から見れる状態にはありますが、本編にせよサイドにせよ、せめてなにかしら更新してからにしろっちゅうはなしですよね…。いきなり完結後ですかそうですか。
そもそもどうどうと「タイトル未定」ってどうなの。いまのところOh! my GOD.が有力候補です(オマエガナー

ついでにびたあるではオーラバもう1本更新。もう打ち止め…だといいな。でも明日の佐川急便しだいでは。
あと、もう数十分後くらいにヂレンマ日記更新予定。うしゃしゃ(・∀・)
→したよ!是非見て欲しい(のに日記貼り付け扱いですかと)(いつかMの小部屋に異動予定うしゃしゃ)。
ついでにずっと前に描いて放置しておいた保険医&フォクシー姐さんもついでに。


久々に水戸黄門で馬木也が見れて大満足!な352なのでした。
あー、あのひとずっと時代劇俳優でいてほしい。あの顔で洋服でいられると、最近違和感すら感じるようになってきたよん…。
剣客商売も復活しないかなー!池波読もうかな…(そして脳内妄想)。



2004年09月19日(日)  あっちもこっちも逃亡者

っはぁー、大人のけんかはおもしろくないですなー。
水面下の動向を知らず表だけすくってっとてめへらいい加減にしろよといいたくなるのですよ。
ちえっかーずとか野球とか。つうか野球とか野球とか。
ニュースがぜんぜんおもろないよー…。UFJをめぐる三井住友と東京三菱の争いみたいに萌えるニュースをおくんなまし。


ところで逃亡者ですよ(ここには現実逃避者がいるけどね…)。
とうとう絡み合ってきましたね…!そうかそうかそうかそうかよそうかい。基本的に子供がかかわる事件は好きくありません。彼女は子供ってくくりでいいんだよね?

ほぼ確定だろうけど、一応自分なりに予測を立て中。でもあたしこのテの推理激しく苦手なんですよね…。

ただだからずっと言ってますが、永井(江口)おまい逃亡してるわりには普通に外歩きすぎじゃねえか…?
せめてグラサンくらいして歩いてくださいよ…でもやっぱ隠れて内緒話はするなって言うし、そういうもんなのかね…。

ちゅうか今週で終わると思ってたのにまだなのかい…。この時間帯に見たいドラマあると、洋画見れないから困ってしまうよ。今日はU-571蹴って逃亡者見てるよ(でもあれもけっこうつらいんだけどね…。初めて見たのがJSAと同時期だったせいで(つか奇しくも昨日の日記でJSAのこと書いてるよきもおい)同じ雰囲気として捕らえてるよどこか頭の中で。
個人的にはえぐっちゃんと阿部ちゃんと水野さんのチームが好きです。そこから水野さんと阿部ちゃんでひともりあがり希望(…そんなんばっかよ


ところで昨日の件ですが結局負けました。
と言うか、ちょっと改めて考え直すことにしました。ので、ひとまず碁を優先させてそっからまたちょいと考えようと思います。
ヂレンマ再始動か、も。
と言うか、もう全部ばらんばらんにしちゃうかも。ちょっといろいろ手にかけるのが大変になってきたよ…(指輪の放置には敢えて触れない

軽くスランプだよ…何書いてもへたくそでいやになります。

あと別件で、「あははははおまえバーカ!」つって指差してどうぞ笑ってくださいなことに明日にはなってそう。いやなってない。 早くなりた…いよん…!


Mつぉへ
(*´∀`*)>テヘ
ヴぁーんへぇーるすぃーんぐ観たのかいいナー…。今月はアサノ映画をふたつ行きたい予定なので、観るつもりだったんだけど微妙になってきたよん…。
ところでひとりで観てもこわくない感じだった??一応ねたばれはまだ読めませんよママソ…。

ところでGBってげーむぼ…いやいまどきGBAですよね☆




あれ?なんか書きたいことあったかもなのに…わ、忘れた、かな。
とゆうか逃亡者今終わったんですが、そこに接点はあったの?顔を見てはっとしたってことなの、あれは。
ちょっと笑っちゃじゃんよ「そこまでだぁ」…おいおいおいおい。ビデオとっときゃよかったよ(w

松たか子の歌声はやっぱすきだなー。なんでだろう。
ネスカフェCM、歴代の方を出すのなら石○幹二もぜひ…なんて思ってるヲタ。まーるちゃぁーん。



やべ、今日のうるるんの男の子好みだよ。坊主だ坊主!
(もう坊主とかめげねとかわかりやす杉



2004年09月18日(土)  そんなに自分に自信があるなら

自分の退きどきこそを占ったらどうなのよ太…あっ間違えた細木かずこ。



ほんとうならちょっと18日のうちに更新したかったものがあったんですけど時間に、負け、ました…orz
もうひとふんばりしてみますが早々に諦めるかも(どっちさ



つか、ちょっと休み中にがんばりたいリスト
・Mつぉの子部屋(せんぱい、ほとしょっぴが動きません!やっぱ色塗らないでアプーしちゃうかも)(でも合作は塗りたいよよよよん)
・碁(せめてあと4話・あわよくば6話)

とりあえず今の仕事にとりかかるよーん。


イ・ビョンホンってJSA出てたのか…。シュリなんかに比べりゃ映画としては好きだけど、辛すぎて見れない。シュリはうんこだ。
NHKつけっぱにしてたら、番組予告で100歳でスキーやってるおじーちゃん出てきて度肝を抜かれました。
別に寿命が延びることがそれほど素敵なこととは思わないけど、ああいうおじーちゃんはすてきですなぁ。



キャベツばっか食ってたたたりが今日になって…orz
詳しい話はアレですが、そう、そうなの、ユルいんですって…(おいおい



2004年09月17日(金)  世界の中心はオーストラリアなのかー

正直意味なくオーストラリアで叫んでるんだと思ってたごめんよ堤カントク。そう、そうか修学旅行か。なに?あの学校私立だったの?それとも昨今は公立でも修学旅行に海外なんぞに行くのですか。

おかんがせかちゅーとか見てると不安になります(てゆうか今日は総集編なのですか。PCの都合上テレビが目に入るポジションにおります現在)。作品の出来なんか知りませんよ見てませんから。それについての文句は言えないけど非常に不安になります。
冬ソナからはじまり冬ソナ関連の番組、韓国ドラマなど見られた日にはもはやDOしようかと思ったけど、ひとますせかちゅうは「山田孝之が出ているから」と言う言い訳を勝手にしています。わたしが。母の。
いや別に好きそうとも思わないけどね。ただちゅらさんにはじまりけっこう彼ので出るドラマ見てたしとゆーことで。いやーしかし…しかし(遠い目
けいたつはすきですけいたつは(@ちゅらさん)。でもよめのしょうこちゃんはすきくない(ビジュアルが)。国仲がどんどんべっぴんになってちゃうよ〜。
綾瀬はるかちゃんのブルマ姿はジャスティス以来です(変態か

とか案じてたらいびきかいて熟睡だよ…あたしのほうがよっぽどしっかり見てるじゃ・ね・え・の!

そういえばちゅらさん3を見たせいか、スワロウテイルを読んだときに、ホァンの顔を思い浮かべても今の小橋けんじしか思い出せませんでした。でもそんなに変わった記憶もないからいっかぁ(投げやり)。


相変わらずオーラバ驀進中。やばい、楽しすぎる。漫画も何度も読み返している。碁なんて買ってもあれから触ってもねえのに!うひょーんごめんよヒカル。

あのあとちゃんとあの同人誌、もとい不滅の王をちゃんと読んでみた。最後まで。
だけども感想は変わらなかった。
…やっぱりただの同人誌だよあれ!
内容にが(ほんとに)無い。仲間集めて技を始動させるさわりなんて、決着までとまとめられないか…?なんて前後読んでない奴が言うことじゃないけど。

あー、迷える羊に愛の手をはしあわせー。つらいけどしあわせー。

なんか書きたいネタがあったはずなのにうっかりすっかり忘れてしまった。
なんだっけかなんだっけか。昼も夜もキャベツ生活なんてそんなことはどうでもよくって。

ひとまず気まぐれに描いてみた諒冴など。
いやーんごめんなさいね。どう考えてもこのサイトにおけるオーラバ需要などゼロだっちゅうことくらい心得ておるのですがね、ね。
なんかびっくりするくらい何回も見たようなネタですが。あはーん、居眠りネタはジャンル問わず流用できますからな。ひゃほーいヽ(´∀`)ノ
碁も諦めず向かい合ってますよー。今だけでいいからあかりちゃん降りてこないかな…。



これ、ちょっとうれしかった。



(゚∀゚)ラヴィ!!は今のハヤリものなのだろうか…。
ちょっと乗れて嬉しい…いや、別にどうでもいいや…。



2004年09月16日(木)  恋を夢見る乙女のための小説誌!

アビバボ!やべー、4000mからの落下の奇跡の生還にスゲェー!とか騒いでいたら次の(昔で言うところの感動のアビバボ)おはなしで普通に感動してしまった。
白血病にかかってしまった小学校の先生のおはなしなんだけど、VTRにも現在の様子とか出てこなかったし、やっぱりもう今は…なんつって正直ちょっぴり沈んだ気持ちで思ってたんだけどね。
2003年の夏に復帰、で「おお!」。さらに今年8月の様子がうつったときには涙が「じょぼぼぼぼぼー」。いや正確には必死に堪えたんだけどね(家族いたし)。もうちょっとやばかった。リヴのビュオたんにごはんをあげてるフリして(いやあげてたんだけど)、横目でちらちら見ながら声聴きながらうるうるくるのをぐっと堪えてみたり。
もう最近ちょっとしたことで泣いてばっかりだからこの感動も伝わりにくそうですが、やっぱり素直に感動しました。
ちょっと手記読みたくなったなー。


で、↑ですよ。いやアビバボはよくって。今日の題名。
なにを勘違いしたかとかそういうんじゃなくて、コバルト文庫のね、文句。
いやー恥ずかしいよ。なにが恥ずかしいかって、あたしは恋を夢見る乙女だったんだなぁってことが発覚したことがorz
そ、んなつもりはないつもりなんですけどね、つもりつもって…。

いや今日はね、なかなか波乱万丈でした。などと言っておく。
ちょい遠目の場所に古本屋を見つけて(と言うか存在を忘れてたのを思い出した)、おかんと買い物に行くついでに寄ると思えばいいやと、おかんを引きつれ今日はちょっと遠目のスーパーに行ったの。
でも行きには開いてなくって、でも帰りは尋常じゃない荷物(新装開店で安かったのよ。キャベツ78円とか大根78円とかで調子に乗っちゃって…)(あたしが)(なにがチャリだから平気だよ。あの荷物であの坂が登れるわけねーじゃねーかよ)だったので寄れず。結局いったん帰ってからわざわざ行ったの。

そしたらなにやら張り紙が。なにかと思えば閉店セール。
…おいおいおいおいやっぱ運ねーなと思いつつガラガラガラーとガラス戸を開ける。いらっしゃいませーの前に聞こえてきたのが、「ああ、久しぶり!」

…?
すいませんすいません、はじめて、来たん、です、け、ど…。

語尾を弱めながらそう言うと、店のおいさんもあっなんていいながらしょぼぼーん。
あたしはすっかり品薄になった店内を5歩くらいでまわる。ちくしょーもはや文庫自体がねーよ。スレイヤーズとか今更いいっすわー。
なーんて思ってたら「すいませんもう文庫ほとんどないんですよ」だって。いやーん心でも読まれてたんですかーとか言う代わりにねー、なんて曖昧なこと言いながら仕方なく漫画も見る。

レベルEあったら買おうと思った。なんか幽白が目に入ったので。
が、ない。ていうかそもそも今は漫画を読むテンションではない。絶対に読んでも買わない。だったら読んだことのあるものをなんてね思ってたんだけど、微妙に持ってて売ってしまったワイルドハーフとか(でも今ちょっと欲しいかも)封神演義とかそんなん、そんなんすよ。
エーンもう帰っちゃおうかなとか思ってたら「その値段から更に半額ですからー」


正直放っておいてくれーなんてね。コッチは今はオーラバしか読む気がしねえんだよとか思いながら。でもなんか買わなきゃいけない空気だったり、閉店さよならだから記念に…なんて、しょうがないやと覚悟を決めて、碁の1・2巻のセットを手に取りました。300円。こっから半額だから2冊で150円。
必要経費だよな!とか念じつつ。あーよかった、碁とか揃ってるのが4巻以降で。

会計で「高校生くらいの子ってすぐ変わっちゃうでしょー、ごめんなさいねー」なんて言われつつ150円お支払い。うふふふいいんですのよ。でもほんとは成人ですけどねとか内心思いつつ。

でもどうにもやりきれない。仕方ない?(むしろNOと言えないこの身が原因)とは言え無駄な出費をはたいてしまったことは事実。
にも関わらずオーラバ欲はまったく補充されていない。ねえどうしようと。
仕方がないからジャスコの本屋に。オーラバは2冊だけ。よりにもよって「不滅の王」と「永遠の娘」。
ああああもう!とかとなりにいた女子高生に動揺を察知されないように気をつけながら(でも少しの挙動不審ぶりは否めまい)、諒冴がウホウホだとお噂の不滅の王を手に取る。いやは煩悩に忠実な娘!内容とかいいのな、どうでも!


で、帰って読んでみる。正直最後の記憶が小説では1990年(…)、漫画では1996(…)なので、もちろん知らない状況・ひとがたくさんいる。
そこで読者としてはサイテーこのうえない読み方を開始。
つまりは、萌えの拾い読み…いやいや、知ってるキャラのいる場面のみをね、拾い読み。もちろんあとでまた読むつもりで。

で、読んで。
…そうなんですって、小説、最後の記憶は1990年の若木未生なんですよ、わたしはね。実に、14年前。…いやもちろん現役では読んでないですよ!そのころまだ6歳だっちゅーの。
あ、でも正確には不滅の王が2002年なので12年か。

で、まず思ったのが。


な、なん、なんなんですかこの同人誌は!


あの…ね。すっげえよ。ただの萌え小説だよこれ。
結局2度目の読書で全部読みましたが、話の展開がわからないにしても進展がないし、内容が無(おっとっとっと

ただ単に諒冴を発狂させて、きーさんのファンをダンサーズ・カフェで落ち着かせとけってことでしょ。
えー、なんだこれ。なんなの。十字架の少女を久々に読んで得たあたしの満足感ってなんだったの。もちろんキャラ萌えはしたいけど、それはわからないなりにもしっかりした本筋があるからで…。
と、散々二次創作を読んで肥えてしまった352さんは思うのでした。
(そういえば若木センセの同人誌なら欲しいよ。オーラバいくつか出してるみたいだし)


あと、思ったより高河ゆんに抵抗は持たずに済んだ。
と言うか、もしかしたら若木さんが高河ゆんに歩み寄っていったりなんてことはない?あたしの今日の午前中まで知ってた諒ちゃんは、少なくともそんなカッコよい男ではなかった。カッコよいんだけど、少なくともわざわざ人の弱点ついて耳元でささやいちゃうような子ではなくて、ね。
だからそういう諒ちゃんだったらあのひとでいいんだとおもう。思うけど、でも、ね。
(そういえば挿絵の変更に関しても何かでコメントしたらしいんだけど、それも是非見たいわぁ。納得の行く説明を頼もーう)

まーせっかくなので萌えを語ろう。
いきなりのデコピンは胸きゅそでしたが、冴子ちゃんのデコが出てないのでマイナス70萌え。いかん、あれはいかん。水沢きみは何をもってしてデコピンをしたくなるデコなどとのたまわるのだと。
そんときの挿絵はふつーにかこよい諒ちゃんでした(冴子さんもあんくらいならカワイイ)。
でも次のきさらくんの文化祭の諒ちんもあれはあれでかわいい。

つまり、今の若木さんの芸風ならこれはこれで、アリ。

そしてわかったのだよ。あたし水沢がすきなんだ!(今更
なんじゃかんじゃで代わりにおさかなさんをさばいてあげるのとかな、もうな、どうしろっちゅーねんと。いやに男水沢になっていたりはせつないはなしだけど。
いやーおかしいねぇ。十字架から水沢たちはせいぜい1歳とかの歳しかとってないってのに。携帯をフツーに持ってたりネットにはまってたりってねえってねえ。
ねぇー、若木さーん(早く終わらせましょうねウフフフフーなんちて)。
とか言ってまたおもむろにおさかなシーンを読み返す352。ああ矛盾。でもね、バタ足しちゃうくらい萌えてしまったのよねえ深くにもえへへへへへ。


まー今後はひとまず理解のためにも順序よく読んでみようと思うよ…。さすがに次に買うのは永遠の娘ではないでしょう…。杜真琴に戻ろう。やっぱりいいよ、それが、いい。
それで煮え切らない部分をぶつけたらいいのよね、きっと。それが健全。



一方、昨日あれからスワロイテイルを読みきりました。まあ何度も読んだからね、久々とは言え早いペースで読めました。
で、思ったんだが。
映画もアレはアレでアリだな…!
もちろん幸せでニッコリ、で終わるのはいいんだけど、なんっちゅうか物足り、ない…?
あとそういえば、リンはFRIED DRADGON FISHのナツロウだったのね!なんて嬉しいリンクをね、今更(そういうのあると全部辿りたくなっちゃう人)。
じゃあアサノでもよかったじゃねえのとかなんてね。いやいやうそですけど。アサノはパンチ食らって窓からぶっ飛んでありゃりゃ…。


これからテレ東の策略にはまって、ボウリング・フォー・コロンバインを見ますにょ。
おいおい、開始前のトーク、す わ べ ず ん い ち だ よ !
バーカバーカ!(何さ

しかしこーやってみてると、マイケル・ムーアとピーター・ジャクソンてほんと似てるよな…。いや体系とヒゲとかそういう…うん?いやいやいやいや。

ちゅかこれ吹き替えなのか。しかも山ちゃんなのか。山ちゃんならもはや誰でもいいのですか吹替えって(昨今の吹替え映画に)。



ところでわたしったらやたらめったら親孝行な娘かもですよろん?



2004年09月15日(水)  伊藤うるせー!

へきさんごん。
ところでムシキングって最近?になってギャアギャア言ってますが、わたし去年の12月には知ってたもんへっへーん(自慢か
いや去年バイト先で子供にえんえんムシキング話つき合わされたんだよん…カブトが強いとかそんなん知るかっちゅーの。



今日カレー粉を買いに行ったついでに、あれは何屋なんだ…?古本とかCDとかゲームとかいろいろ売ってる店に寄ってみまして。
まー案の定小説などないので、相変わらずオーラバ熱は下がらぬまま。

で、も!変わりにいいもん見つけたんですよー!
写真日記にもアプーしたのですが、「スワロウテイル」のハードカバーが、な、な、なんと100円で…!!

元値、約1400円っすよ。パッと見ぜんぜんきれいだし、強いて言うなら背表紙がへにゃっててまっすぐ立たないくらい。今途中まで読んでたんだけどときどき折れ線が入ってるくらいで他目立つ傷はナシ。
でも安すぎるよなぁ…いわくつきなんじゃねえかなんて不安はありつつも、2、3周ウロウロした程度でレジへごーう。

で、レジへのおにいさんに手渡す。財布取り出して100円玉をすでに握り締める。
…しかし、なかなかバーコード?が反応しない。シールで100円て貼ってあるのだけど、2台あるレジどちらにも反応しない。
いよいよあやしくなってきた。レジのおにいさんがわざとらしい咳をし出したのだけど他の店員誰もヘルプにこない。よっぽど助け舟出そうと思ったことか。ますますつのる不安。やっぱいわくつきなんじゃねえの!?
結局へたすると5分くらいかかったかも(もっと長く感じたけど)。なんとかなってご購入。何度もういいですといいかけたことか。

でもまぁ(今日のところは)無事に過ごせてるのでいいかなと。家までちゃんと帰れたし火とか使ったけど別に平気だったし(そんな?
とりあえずとっとと読破しちゃおうーっと。確か最後に読んだの高2くらいじゃないのか?3年ぶりくらいだなぁ。
でも本読んだらまた映画見れなくなるよー。最初に本読んでから映画見たとき、あまりにラストがやりきれなくてちくしょーと思ったのを覚えてる。
あれは最初に映画を見てショックを受けて、それから本読んであーこういうラストもいいよねーなんて幸せに浸るのがいい。
ただ今回は本を読みつつ、完璧に役者の顔を浮かべながらなのでちょっとおもろい。
そうなんだよな、最初映画見る前リンのことをなぜかスキンヘッドだと思ってて(そんな描写ないのに!)だから渡部あつろーでびっくりした。今回リンはちゃんと髪の毛生えてるもんね!脳内で。


にしてもオーラバ熱が冷めないよう…もうなんでもいいから読みたい読みたい。
このままじゃアマゾソで購入しちゃう勢いだよ…不滅の王1冊でもいいから、いいから!
でもこうがゆん(まだ言うか

まーでもそもそも、オーラバへの入りが杜真琴の画集だったからな…。しょうがないっちゃしょうがないのですが。高河ゆんへの抵抗も。
あれは中…?さすがに小学校ではなかったと思うのですが。中学校のいつか、なんとかのしおりのカット用のイラストを担当するハメになってしまった352(もわんもわん)。絵を描くのは好きだけどそういうのは得意じゃないので、図書館で適当に借りてコピーしてまえと思って探しておりました。
で、お絵かき本(水彩画・油絵・漫画なんでも)のコーナーでふらふらしていたら、なぜかあった杜真琴のオーラバ画集。ひとつだけやたらおっきくて、鮮やか〜な表紙がちらり見えたので、興味本位にパラパラ見ていた、ら。

なんかマンガでも何でも、ちょっと難しいものに憧れる時期ってないですか?分不相応な位置にあるものがカッコよく見えて、そんなの読んでる自分カコ(・∀・)イイ!!みたいな、時期。
まさにそんな時期だったので、イラストのあとの作品紹介みたいの読んで、めんどくせー意味わかんねー解説に(失礼だな)過敏に反応してしまったのよね、当時のわたし。

しかもストーリーわかんねえくせに、イラストからどんどん妄想が膨らんでしまって。勝手に作品を脳内で捏造。…でもびっくりしたことにそこまで外れてなかったんだよな、これが。


今はとりあえず十字架をじっくり読みつつ、セイレーンの2巻で(;´∀`)つ〃∩モェーモェーモェーを連呼しております。
あーちくしょうめ。ぷっとか笑うなぷっとか。さりげなくうしろに立って体支えるな!萌えちゃうじゃねーの!(なんつう八つ当たり

やっぱ冴子さんかわいいよ〜。諒ちんもかわいい。少女漫画はこれだから。
(と言いつつ、コバルト文庫の表紙めくってぺろっとしたとこに書いてあった言葉に肩を落としたわたし)


ひとまずスワロウテイル読んでフロッピー整理続けてきまーす(す・ご・い・の・見つけた!す・ご・い・の!)(ちなみにPCのFDではなく、わ、ワードフロセッサーのなんですけどね…ん)。今日はネットはここまでだな。

自分のオリジナル(自称)見てると、当時はまってたものがありありと伺えて笑えます。
あー、なんか今RPG書きたいなー。今好きな人格は今書いてるオリジナル内にはいないのでどうにも発散できない。なんか結局学園モノとかに落ち着いてしまう自分にウトゥだわー。



アニ○ディアが欲しいです。欲しいです、切実に。
いやウソです。雑誌はいりません。ぽ、ポスターだけ誰かくれ〜!!やばい、そこには萌えと言う名のサンクチュアリが(おだまり!



2004年09月14日(火)  なんで石原さとみあんなにかわいくなくなっちゃったんだろう…

昔じぇいふぉんのCMではじめて見たときに思った「かわいい!」が今は言えない…。をたぼーはもはや見向きもしていない。めんどっちくなっちった。
うち、妹さんが吹奏楽部なんですが、なかなかに毎週おもろい指摘をかましてくれるのでだんだんうんざりしてきた(ドラマに)。
塚、そもそももう矢口氏とは離れたのかな?頑張らないんじゃなかったのか。魅力はその緩さでは、なかったのか。こんなにアツくていいのか。常温にならなくて、いいのか。
外部情報って入れば入るほど何事も純粋に楽しめなくなる。


まぁそれはそれとして、今バンプのCD3枚(じゅぴたー、りびんぐでっど、ふれーむべいん?←読めない)をぐるんぐるん聴いてるのですがいいわ〜。借りた当時はちょいと他に熱を上げていたものが(確か)あったのでロクに聴いてなかったんだよな〜。

どうでもいいですが、タイトルが惹かれるものばかりなんですけど。今度のアルバムのユグドラシルとかもそうですが。グングニルとか、ね。心躍るっちゅうの(しかも偶然にもかつてラジオで流れてたのを聴いてずっと何の曲だか知りたかった曲がグングニルでわたしどうしよう)。
まぁこのお財布事情じゃ無理だけどね…!どーやったってアルバムを買えるほどの捻出などできまい。
…てゆっかそっちに出費すんなら先にオーラバを…。


ってヽ(`Д´)ノウワァァン!!きーてくんさいよーーー!
アマゾソの中古品を漁っていたのだ。目的はオーラバ小説。小説は十字架の少女しか持ってないので、せめて1期くらいは読みたいなぁと思って。
で探してたら、1円とかふつーにあって。別に形状にはそこまでこだわらんし、本として読めりゃいいわーとか思ってぼこすこカートに投入していたら。

あともうひとつボタンを押せば確定、と言うところで。
合計金額見てたまげた。

本、自体はね、かなーり安いの。確か11冊くらい放り込んで500強だか1000弱だか。ヨユーだぜ!とか思ってたよ。

…だからまさかさ、合計でさ、3000強なんて数字を見るとは思わないじゃないですかぁ。



えーーーーー!!!発送量って1冊ずつにかかるの!?
え、え、え、意味わからなっ…、、、だってわざわざ同じところにまとめて注文しようと企ててもいたの、に…。
もちろんキャンセル。思わず出品者に「発送量まとめてプリーズ!」なんてフザけた交渉をもちかけてしまうところでしたけど。いやほんとはそんな度胸ないけど。

しょうがない、久々に足使って探すか…。と言いつつ、古本屋なんてどこにあんのか知らないし…。そもそも本屋で本買うことすらなくなってるし…(ね、通販ってなんて便利なんだろう)(あ、でも最近幽白買ってる)。
うわん、どっか千葉にいいとこねーかなー…。ぶっくおふとかなさそうだけど行ってみたいけど諸事情につき千葉店には入りづらいし…。の、のうしよーん。

以外に十字架〜読んでて読みやすかったから、今なら若木未生もいけっかなとか思ったのにこの始末。
ああもういっそモエ目的のみで、諒冴パーラダーイスと噂の不滅の王でもふらりと買っちゃおうかな。もういいよ理解なんて…萌えだよ萌え(すげー割り切るな)。
でもそのころ、もう挿絵は高河ゆん…。
先生、今日じっくりあのひとの絵と対峙してみたけど、やっぱどうがんがってもあの冴子さんには萌えとかいっさい感じられないんですけど…、
(ちなみに十九郎くんも顔キツイ。ラジオドラマで聴いたあの役者さんの芝居にはピッタリだったけど、アーケイディアで冴子と張り合ってる図が好きなひととしてはどうしても…)(あときーさんのビジュアルもしょぼぼーん)


今日はすげえ諒冴としても文章としてもハァハァな方を見つけたのですが、現在オーラバはおろかその後のジャンルのサイトすら閉じてしまっているという悲劇に遭遇したので、なんとかして補いをネ、ね。
ああしかし、あのひと今はネット上にいないのかしら…それとも足洗っちゃったかな…うあああん。
(てゆうかだから原作読んで満足した言ってすごい理屈な)(順番逆じゃん)


で、そんなこんなで各方面の諒冴に触発されて(?)そんな感じのを描きたくなった。けれども、びっくりするくらい諒ちゃんがつかめず断念(つかファンフィクで公認カポーだと知ったわたすってどうよ…どうよ…ほん、とんとになんにも知らなかったんだよー!)(モエとか騒いでるわりに)。
でもなんかならんかえ、と思って、オリジナル内の似たようなカポーを探し出してみる。シリーズものだけどストーリーを公開出来そうなめどはいっさい立ってないし、なんかもう単品で出してしまおうかと思って。

でもなぁ、なんじゃかんじゃで書きたいのは諒冴。男の子のキャラがどんどん変わっていってしまうよママン…!違う、違うの、そうごくんはそこまで崩れてない。一応設定は2枚目なんだようお(脳内葛藤)

塚そもそも碁の更新はどうなったとかどうとか…ど、どうにもならなそ(ry
いやいやうそうそ。ゆっくり考えてるんだけど、やっぱあかりちゃんが難しいよ…!こんなことなら学園前にもっと書き慣れておくべきだった。



明日は某ドラッグストアにカレールーを買いに行かなくては。98円おひとり様2箱!!張り切って早起きしちゃうもんね!
そういえば今朝実は、群馬で灰被ったキャベツが叩き売りされてたって夢に興奮して起きました…orz

もう主婦だな。うん。ここらへんの店だったらある程度の食材の底値覚えたよ。
うん、どうですか。近所に誰かあたいをもらってくれるひといねーかなぁ…(手近に済ませる気ムンムン)(買い物ができても料理ができなくては意味がないと言うのに)。



あーん!!!あたしは腸が悪いと頼むから誰か言ってくれ!
でなきゃ今日のこの現状、乙女としてすげえ滅びたいんですけど…orz



2004年09月13日(月)  もういーかげんにしろー!というのは自分宛に

すいませんすいませんアサノがすきなんですったらぁーーー!(@すますま)
ああ、まじで見てよかった。役柄的にいろんな意味で近寄りがたいばっかりのイメージなのに、実はすっごい腰の低いのとかがたまらんのですよ、この、このね。
もうたまらんですばい。あと食べ方もすげー上品でかわいい。しんごちゃんのコーラの上に乗っかってたヨーグルトが鼻の下にくっついちゃったのとかたまらんらんちん。

そんなこんなで、ますますSURVIVE STYLE5+珈琲時光を見に行こうと心に秘めるのでした…ああああ結局公開日どうなるんだろう。同時期公開きぼん。2本立てしるよ!2本立て!
なにはともあれ幕張にアリガト!(´▽`)です。絶対千葉じゃ見づらいだろうなと思っていただけによよよ…。


ああ、今日はフジで極楽とアサノが見れてしわわせ…とか言いつつがんばった大賞前半はフレパ見てたんですけど。
だだだだだって野村と篠原さんのツーショットですよ!あんたあんた、あの親子のような体格差をご覧になりましたか。
萌 え ま し た よ … !(つまるところはそれか)(でででも体格差モエー!)
おやおやでもね、それでなくとも加藤の話聴いて篠原さんにただならぬモエを感じている352。
ところでほんとに加藤は髪を立ててはくれないのか…塚まじで、罰ゲーム実行して坊主にして欲しい。今の髪型いやだよー!


Aおみさんとマイロの趣味があって喜ばしい24。
しょうじき後半、マイロの活躍ばかりを望んでいたのだけれども結局なぁ…。
てゆか、あのこ外部の子でしたよね確か…。ってことはまさ、まさか、シーズン2って出番は、ある、の…?
エー!!いやだいやだいやだよマイロが出てこないなんてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


と・こ・ろ・で。
とことん現在は懐古主義のようで。

昨日ちょろっとオーラバ読み返したらとまらなくなってしまって…。
漫画7冊読破したあと(いや勘違いしないでいただきたいのですが、あの漫画に関しては薄い小説くらい文章量があるので、マスターキートンと同じくらい読むのに時間がかかるのです、よ!)、なんか他にないのかよ!とかあさってたら出てきた「十字架の少女」まで読む(これで牙は初登場だったのだね〜とかいまさらながら)(ちゅか十字架〜読んでなににショック受けたかって、さ、冴子ちゃんの歳をいつのましか通り越していたこと…しかも4つも。…泣ける、泣けるよ。あたし彼女と知り合いだったら絶対土下座して日々を過ごすだろうに!)

なんつうか、こう、物足りなくなってしまって…、いかんいかんとは思いつつも、検索なんぞはじめてしまったもんでさぁ大変。
(てゆか昨日ぐぐったときにはあまぞんとかいーぶっくすとかそんなんしかヒットせんかったくせに…、やふーにしたとたんこの有様かよ!)

しかもさぁ…よりによってヒットすんの諒ちゃんと冴子さんばっかりなんですけどー!たぶんむかーしあたしが探したときには、きーさんと十九郎くんばっかりだったよーな気がするですけどおー!?とか怒りもありつつ、やっぱりとにかく嬉しい。りょ、諒冴同盟なんて見つけてしまってわたしはどうしたらいいんですか(*´д`*)ハァハァ

で、けっこうな量の諒冴を拝見していたところ、ちょっと気づいてしまったんですが。
…なんちゅうか、冴子さんて、あたしが書く女の子の大元にいるような、気がして…。

なんでしょう、やっぱ結局行き着くところはこうなのかよーって感じ。もちろん彼女ほどめんどくさい理屈ばっかこねたりしないけど(それはあたしの頭が悪いから)攻めて攻めて攻め立てて、でもちょっとした押しでぐいと引かれてしまう感じとか。モロ好み!
結局自分で女の子書くときって、やっぱ好みの子になっちゃうからどうしてもお気に入りの女の子はそうしてしまう、ので(版権でも奈瀬なんか特にひどく顕著に…ぐあおおお)。

そうかよよりによって冴子さんかよ…だから男が女のケツ追っかけまわしてる光景に萌えるんだねきっとあたしは…ぐおー。
あとね、自分が美人だったりとかかわいかったりとかって言うことを自覚した上でそれを武器にしてる女の子って、創作の中ではとてもだいすきなのです(は、ハリケンの七海と、か…)。
素直にきれいとか言われると「いい子じゃないの」とかけろっと態度変えちゃう感じとか。たまらーん!

もうだめっすね…。しばし戻れそうにありません。携帯日記にも書いたのですが、今ちょっと学園でみたあかに行き詰ってるせいか、読むのが楽しくてしょうがない。


けどオーラバ、まだ続いてる割にはサイト数少ないよな…って当時もそれほど本腰入れて調べてなかったからどんくらいが相場だったのかわかんないけど。
ただあれも、続いてるというより終われなくなってるらしいので(いろんなレビューで知ったが)ね、直接見てはないけどアレなスレも立ってたし。

けど、ここまで自分の希望通りのカップリングしか見つけられないとそれも気持ち悪い(悲しいやつ…)。
なんかきーさんと十九郎くんのバカポーでも、亮介ちゃんと諒のバカポーでもなんでもいいから、フォモのサイトを探し出したい。いや見たいというより、正直リンクをたどっていくにも限界が見えてきたので(…)、もっと広く世界が広がりそうにね、そっちをね…なんてなんて失礼な話でしょう。
でもね、不気味なくらい見つからなくって…うえーん、まさかもうみんなオーラバから手は引いてしまったのだろうか…あたし今キたばっかりなのにーい!



2004年09月12日(日)  むひょーん

うごーんもう23時か…最近がっつり昼夜逆転生活です。
ついに5時まで起きていたら、起きだしたママンと鉢合わせてしまいました。(ノ∀`)アチャー
さっき起きたんだよなんて言い訳通じるわけがありません。いや、テープ→MD作業に没頭していたらつい、つい…いやでもわりと毎日ごにょごにょごにょ…。


Aおみさんが24を見ているようで、思わずビデオ探してちょろっと見た。
…ばかめ、24がちょろっとで済むわけがないのに!!!

まあでも部屋の掃除をしつつだからね、いいけど(なにがいいやら
はぁー、やっぱマイロかわいいよマイロ。見てたときも書いたかもだけど、ああいうおカタイ仕事やってる人がチャラチャラしたカッコしてお菓子とか食ってるのすぎょい好きなんですけど(付き合いたくはないけど)。
まーでもやっぱゲインズだよなぁ…。顔もそうだけど吹き替えの声がめちゃんこ好み。てゆかゲインズカッコがおっさん臭…いやいや。結局あのあとあの役者さんのことどんなに検索してもなにも得られなかったのが悔しいところ。
トニーの「CTU、アルメイダ」って言うときの声もすきーーー!(やっぱ声フェチ

キムは、向こうでシーズン…4だか5だかのとき、いやーなウワサ聴いたんだよな…。トニーとともに。
なんちゅうか、それって遠まわしにねたばれじゃない??って感じの。

来月から確かコッチではシーズン2が放送されるはずなので楽しみだワーイ!
どうせまた深夜だろうな…来月ってことは学校真っ最中だし、きっと寝不足の日々がはじまるのでしょうな…。

そうはいいつつマンガも読んじった。テープあさってたらハイスクールオーラバスターのラジオドラマの録音が出てきて(自分で録音した記憶はないんだが…ど、どうしたんだっけかこれ)、思わず懐かしくなって。

録音は完璧じゃなかったのだけど、なんかそれなりに歳とった今聴いてもまったく意味がわからねー…これ原作知ってても理解に苦しむのでは、とか。映像が全く浮かんでこないよ。理屈ばっか…、、、
かくいうわたしも原作も微妙にいくつか、杜真琴氏の漫画しか読んだことないのでちっともわかってないんですけど。
フォモを越えた同性愛って感じなんだよなー、あっち向いてもこっち向いても。
わたしとしては諒と冴子さん並べてニタニタしてたんですけど、あのばかはどーしても亮介亮介って…いやでもそれがあってこそなんですけど(デヘヘ

漫画はたぶん杜真琴がオーラバから手を引く前に出したのは全部持っている、はず。あの中では十戒がすきだなぁー。なんかきーさんのダメっぷりが露呈してて。
十九郎くんチの家庭環境があまりにもあまりで最初読んだときネタかと思ったけど、でもネタもなにも原作で語られてるんだからそら事実だよなとか今更。

その後、高河ゆんにイラストはバトンタッチしたと思うんだけど、あのひと絵が苦手だからその後はいっさい知らないなー…。
杜真琴こそキャラの描き分けが微妙(いやごめんこんなこと言えるアレじゃないけど)だけど、でもあの絵から入ったってのもあるしやっぱイラストは杜派です。
だって高河ゆんの絵、きっついんだもん…!あの顔の冴子さんにあの調子でぐいぐい話し掛けられならちびっちまうって。
亜衣ちゃんもかわいいっちゅうか、こ、濃い…っちゅうか。

あー懐かしや。風呂でたら天使〜読もう。そろそろ諒くんにも会いたい。
でもその前にメールの返事…!(思い出した)

ああああうあ、メールの返事がなかなか書けない…もっと質のいい脳みそがほすぃ。
というか、もしかしたら最初に送信した方のメールが届いてないのではないかと不安。ぐええええ、いやだよー、こっちの返事待ちみたいなとこあるのに…。
迷惑かけたくないんだようおおう。しっかりしてくれほっとめーる。

なんかやたら怪しげなメール届くしorz
今月、2件も「空メール着たんですけど」ってメールが着ましたがこれは相手にしなくていい、…よね?
なんつってほんとに空メール送ってたらすごいごめいさん…orz
あああんもう。


情熱大陸、今日はピーコだ。見なきゃ見なきゃ。って見てるけど。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!矢口しのぶ監督のこと書くの忘れてた!
まぁいいや、録音聞き返して明日覚えてたら…。
でも話聴いた感想としては、めちゃんこかっちょいいひとだなーと思ったよ。
と言うか、あのテンションで「おもしろいから観てー!」なんて言われたら観るっきゃないって思うよ。なんだろう、何が違うんだろう。もうそこらへんにいる普通の人みたいなんだよね。もちろん言ってることやってることはすごいんだけど。
心のまま思ったまましゃべってるから、テレビでよく見る威厳ある監督とはやっぱ違くて、素直に見たい!って気持ちになる、そんな感じ。



2004年09月11日(土)  NエチーKでこわい番組やってる…、

なん、なんだろうあれは…冬ソナファソの集い、みたいな…(オーケストラが冬ソナの楽曲を演奏、ドラマ中のシーンより作成された3択クイズ…)。
隣の部屋でおかんが見てるけど、あまりのいやな予感にすぐにわたしは見るのをやめました。
なぁ、あれってさ…。モノが違うだけで、秋葉に集まる人たち(偏見ごめそ)がすんげえすきそうなイベントではないのか?
さすがにもう見てられないよ…。なんちゅうかもう、きついよマダム…。

つうかママン、お願いよ、もう、これ以上は行かないでーーーーー!(悲痛な叫び
うわ、今判明した。「クイズ・ソナチアン」…鬱死。


きむたこに動かされる城…あっ、じゃなかった、はうるの動く城がなんとかって映画祭でなんとか賞の有力候補だとかどうとか。
…なんか思うんですが、一般公開もできないのに、賞のため(?)に祭に出品するのってなんだかなぁと思うんだけど。日本じゃ11月だっつったっけ?もし別の情報と混同してたらごめんくさいですが。
やっぱ日本の映画だったら、一番最初に公開される場所は日本であってほしい…とか思うのはホームグラウンドなんて言葉にこだわりすぎなのか。
いや、あたしは行かないけどね、劇場には。あー日本語字幕でいいよもう…。実は劇場だけきむたこで、テレビ放送の際には別の人に差し替えとかならないかな…とか。でもほんとに思ってる。

一方、すますてのしんごちゃんにいらっとする。
なん、なんかさ、適当っぽく見えるんですけど。

まーまんさいさんが見れたからいいや。
塚あの人の私服姿を(CM以外で)久々に見たのだが、肩幅ないですなー。乙女みたい!
あーほんっとでも好きだよあの人…!そもそもあの顔がすきなんですが。激好みです。

ちなみに出会いはエイスケさんですよ(@あぐり)。


そうそう、昨日のラジオの話じゃないですが、あのアーティストさんのCD探してたときに、スピッツ新譜発売の情報をげーっと。
おおい11月か!買わなくてはいけませんなぁ…って曲に関する情報なにもないんですけど。
「正夢」だっけ(調べろよ)。とくにタイアップとかもないみたいなので、発売まで聴けない…のかなぁ。
最近スピッツは“出たら買う”の域に達してきているような気がします。まぁ裏切られたことは今のところないので安心してますが。
逆にそうじゃないとなかなか手を伸ばすことがないので、うちにあるCDは種類が少ないです。同じ人ばっかり!なかなか勇気が出ないんですな。


ここ数日でかつてないほどパニくっております。
なんかとっても(いろんな方面で)嬉しいメールがたくさん届いております…ほくほく。な、なにさ!!普段見向きもしないんならこんなにいっぺんに来ないで!みたいな状態。いやいや嘘ですけど。
嬉しいほうの困惑だったらやっぱりそれは嬉しいんですけど。
ですけど、いかんせん慣れてないもんで、メール一通書き上げるのに1日かかってる始末…!
のでごめんなさいごめんなさい、(できれば)明日…明後日には返信しますのでお待ちくださいー(><)


うわーチヂミうまそー…(@チューボーですよ)。
今度からアシが小林まやかよ…あの人声が好きじゃないんだよなぁ。
木村さん続投きぼん。もっと言うなら雨宮塔子カムバックカモォォォン!

やっばいよー。最近寝てばっかりだよー。というか、起きていられない。
どうしよう、さすがに生活改善せんといかんよなぁ。学校だっていつまでも休みじゃないし…。



あれ?日本のユニフォームって、…何色?(サッカー)
なんか薄汚れた土色に見えるんだけど…これはカメラのせい?それともこういう色?

加藤はもう髪立てないのかな…おっさんみたいでいやなんだけど最近。
まーラジオの罰ゲームでほんとに髪切っちゃうならそれでいいんだけどさ。

うお、マルシアかっちょいー!ポルトガル語ってなんかいいな〜。
ギャッハア有馬きゅん萌えモエ!!



2004年09月10日(金)  べいーぶ

かわいいよアハハン。ぶたちゃんを見て2時間すっかり癒されますた。
しかし一方で2001年宇宙の旅をすっかり見逃していたことに膝から崩れ落ちそうです。


てゆうかそう、昨日の話なんだけど(最近1日おくればかりですね…!大丈夫ですか脳の方は!)(ほんとに)。
今年の目標は時間を守ることにしようかなと誓ったよね。…残り4ヶ月切っておいて何を今更目標じゃあー!とちゃぶ台あたりをひっくり返しつつ、いやもうほんとに。
なんなんでしょう。なんでこんなに時間が守れないんでしょう。人間としてリアルにさいてーだわ…なんてことをことあるごとに思うのに一向に直らない。いい歳こいてさぁー!
つかもうほんと、人様に迷惑をかけるのはいかんよなと。今更なことをね、ほんと、思った。
うわーん相手の優しさにいつまでも甘えてたらだめだってばー!

で、それはそうと、なんかね、色々やばかったんですよ。お昼にマックに行ったのですが、なんかわけのわからない失敗を多々。
チーズバーガーセットをいただこうと思ってね、言ったの。言ったの。だって欲しいと思ったから。
でもね、なぜかね、「あ、ダブルチーズバーガーセットで」とか言いなおしてる自分。わざわざ。エー!そりゃ胃袋的にはOKだけどさ、そうじゃないんだって。昨日はほんと寝起きでそんな気分じゃなかったんだってばー!
と思いつつ、もう今更変えられまい…と腹をくくってお会計。
確か577円だったかな。最後7円だっちゅうのは覚えてる。
で、財布見て、小銭チェック。2円あるから出しちゃえ〜なんつってね。
602円を。

おおおうおう。
微妙に25円の釣りを受け取る352。なんでさ、こう5円玉とかいうあれをさ、あれしてさ…もういいさorz
なんかちょっとやばいかなと思っちゃったけどね。


今日は買い物に行きましたよ。秋物をチェックチェック。自分的になかなかよい買い物がでけたとおもいます。春に続いてまたL/Fで紫のかばん買っ(てもらっ)ちゃった。かなり大容量いけそうな予感なので、学校へもたびたび連行していこうと目論んでいるのだけど、きっとまた何人もの人とカブるのだろうなと思うとがっかりです。
でも紫のリュックも買おうと思ってたのにもーう。今年は紫ばっか買ってるなぁ。なんかいろいろ。あ、そうだ。紫のカーディガンも買ってしまったじゃないの。

最近ジーパンの誘惑に負けそうです。いや一度負けたんだけど…!
なんかもう目に入るものすべてが欲しい時期になってきた。うわーんお買い物行きたいー!


どうしよー。また樹海から発掘したネタがあったんだけど長々しいかな。でも今に始まったことじゃないから書いちゃえー。えーい。
続・テープ整理です。自分的にTAKAさんのラジオほどのインパクトを超えるものはないかなと思ってたんだけど、… あ っ た よ 。
と言うか、ひどく個人的な理由でなんだけど。

わたしはラジオを聞くのはとても好きだけれども、ハガキやファックスでのネタ投稿ってのは基本的にはしない…と言うかしない、です。聴いてげらげら笑って楽しければいいので。そもそもそんなに自信あるネタなんて思いつかんのですよ。最近聴いてるのが芸人のラジオばかりと言うこともあってね。
でも一度だけ、ね。送ったことがあるんですよ。かつて。そしてしかも、採用されたのです。あ、芸人さんじゃないんですけど。
残念ながら(?)その番組にはノベルティー的なものがないので証明するものはないのだけれども、そのときの放送を録音したテープが出てきたのですよーーー!

MDに移行しがてらテープを聞いてたら、すごい、もう当時のことが鮮明に思い出されて。
もーあの興奮は今でもはっきり覚えてるね。確かに採用されやすいネタではあったのだけど、千葉県千葉市のあとはがきに書いたラジオネームが読まれた瞬間、半分寝かかっていた脳もはっきりと覚醒して、今なんてった!?なんてった!?なんて確めるように、ベッドから飛び降りてラジカセのそばまで駆け寄ったのを覚えてる。
それから番組が終わったあと、録音テープを巻き戻して、何度も何度も聞いてみたりして。さらに恥ずかしい編集をしてみたりして…orz

当時、まだ夜更かしに不慣れで、毎日ちゃんと録音ボタンを押してからベッドに倒れてた自分、でかした!他の放送分がないのは残念だけど、でもこれはほんと宝ですわー。MDに移行しても、このテープだけはとっておこうかな。

そしてその番組のパーソナリティをしていた某歌手の方のその後が気になって検索してみたら、彼女が作ったサイトをハケーソ。
更新は2000年でストップしていたのだけど、BBSではファンの方たちがいまだにこまめに書き込みをしていたのがなんか嬉しかった。
いまや2児の母か…なんて思わず感慨深くなったりして。

もう歌ってくれないのかなー…。なんだかんだで結構好きだったんだけどな。
なんか懐かしくなって、思わず明け方に持ってるシングル3枚引っ張り出してきて聴いてた。あの声すきなんだよなぁー。
ついこないだ(でもないかも)、サエキケンゾウ氏のねとらじに出演してたらしくニアミスにがっくり。久々に声聴きたかったな…。ぜひとも「また仕事したいですね」の言葉を実現していただきたいものです。

実はそれから、朝日が昇ったあとも、しばらくネットを徘徊しつつCDを探し回ってたなんてことは内緒で。
…けど廃盤廃盤廃盤で挫けそう。一番新しい(けど発売は98年)のシングルのカップリングだいすきだったのに!なんで当時買っておかなかったんだよばかばかー!
やっぱそのときいいと思ったものは早め早めに手をつけておかんといかんですね。ヤフオクにまでかじりついたのに…。
しばらくがんばってみょうかなぁ…。今になって8cmシングルを必死に探す女。



うわーん、メールの返事が書けないよどきどきどきどき。
なん、なんなんでしょう。こんなに慎重に言葉を選ぶのも久しぶり(いや無礼を働いていたと言うよりはメールやらなんやらを送る機会がなかっ)。

なんかもうどうしよう。でも今回のことで思った。あたしやっぱりエヴァで言うならアスカだ。…いやなんのはなしかって性格の問題。そういえば今期最初の授業は哲学倫理学か…ふぅー(遠い目)。
あのフザけたレポート、もしかすると読まれてさえもいないかもしれねーな…でも正直仕方ないな…。

ああ、でもほんと、早く返信せななのになぁ。どうしよう。一晩あけてもちっとも冷静になんかなれやしないよ。



2004年09月09日(木)  すいまそん

なんっちゅうか、樹海が心地よくなってまいったことに若干の困惑を覚えながら(だってアレで住みやすいってアンタ… 絶 対 掃 除 し な い だ ろ う よ)、ひとまず大昔に葬り去られたダンボールをクローゼットの中から発見。
開封後。



…ごめんなさいごめんなさい生きててごめんなさい。
あれっすね。たとえばオリジナルの漫画とかの破壊力も相当だけど、リアルに幼稚園・小とかの作品…というか、学校やらで作ったいろいろの破壊力も相当ですね。

あと意外に先生の評論も適当なのだなと思いました。
塚先生よ、いくらなんでも、「スカートとかがいいですね」ってコメントはDOなんですか…そんなにほめるところがなかったんですかorz
ちなみに版画のコメントでした。た、確かにおかしなところは数え切れなかったけど、ったけど…!!!(悔し涙ポロリ・涙ポロリポロリ)(中澤さんも見ないなー)
これじゃ小学生のコメントと同ランクだよせんせい。



そのよーに樹海で孤軍奮闘している間にメールボックスが大変なことに!
どうしよう、わけのわからない興奮状態!
う、うおー!ひ、ひとまずイッチーさん、おめでとう、でいいんでしょうか??
うおー、なんかなんつったらよいのやらわからないのですが、が、がんがってー!(?)(もう疑問ばっか!)


そして別件。
すいませんもうやしなせとか(当分は)言わないよ…。やっぱ冴木さんだよさえきこうじ!もうこうじでいいこうじがいい!
どうしよ、この喜びをみなさんにも激しく(うざいほど)伝えたいのだけれど、こんなサイトのこんな管理人とかばれるのがこあいので、い、言えなぁい…!なんかもうきもい1ファンでいつづけたいと思いますようしししし。

とりあえず今は冷静になれないので(冷静なんてモムーリ!o(゚Д゚)っ!)、明日返信することにしよう…どきどきどきどきどきどき。初恋以来の動機なのではなんちって。なんちてー!(ノンアルコール)

なんかちょっとでも普通にコーフンしすぎで眠れなくなりそう。せっかく今日はめずらしく寝床もあるのに!


人間の証明に文句つけよーと思ったらそんな気なくなっちゃった。
いやおもろかったよ。純粋に人間て…みたいなこと思ったし、なによりおっさんふたりの友情にアツくモエた(またおまえは)(でもその直後の「ふたりは二度と会うことはなかった」がせつなかった)(けどそれでいいとおもう)
ただ、郡恭子が認めたあとの取調室の自供はちょっとだれたな…。内容は面白かったんだけど、なんかそこいらの2時間ドラマとさして変わらなかったよ。もうああいうシーンってアレ以上のことはできないもんなんかね?
てゆか池内がせつなすぎるよ。もうやりきれないよ…!

てゆか、何より安心したのは、最後に竹之内と夏川ゆいがケコーンとかフザけた結末にならなかったこと。
ああ、よかった。あの終わり方なら、どんどん郡ようへいの秘密を暴いてって欲しいと思いますよ。

あ、あと緒方拳にもモエた!(シメがそれー!?



あ、あとそうだ。樹海からスゲーもん見つけた。
今大昔にカセットテープに録音したラジオを、MDに移行する作業をたんたんとしてるんですよ樹海整理中のBGM代わりに。
ティッシュ箱1箱もうすぐ終わる…(カセットテープはティッシュ収納)ってところのうしろから2本目のテープ。

あたし、性格上というか、めんどいのでビデオもMDももちろんカセットテープもラベルとか貼らない人なので、聞いてみるまで中身はまったくわからんのですよ。
再生ボタン押してしりもちつきそうになった(そして脳が萎縮して足がしびれて失禁して死…ってそれはこないだの家庭の医学)。

ラクリマTAKAのLove partyが。

…うぎゃああああああ!!!!
すげえ、なんだっけあのドラマ、あのドラマの話してる!(奥菜恵主演のなんか姉かなんかが死んじゃうやつ)い、いつだよ!そうだよ確かに聴いてたよ!!レビンたん出ないかなぁハァハァとか言いながら毎週聴いてたさ!だ、けどまさか録音があるとは…。
なんかWithout youの発売直後らしく、しゅーせーさんとこーじくんがゲストにやってきてた。うわー懐かしい…。
でも個人的には、誰おま内でやってた10分くらいの、マンスリーボックスとかのときのほうがラジオとしては好きだったけれども。TAKAさんだけでなくメンバーもっと出てたし、なによりHIROさんの川柳コーナーは毎日腹抱えて笑ってた。あの淡々とした口調は今でも忘れない。
そしてなによりレビンがかわいかっ…。

とかいきなりびじゅあるトークすいませ…!
ちくしょょーーー!好きだったんだよー!なんか今猛烈にシングルコレクション欲しい。ある程度なら知ってるけどある時期の前と後はぱったり…。

しかしなぁ。Love partyとっておくならピエロ(急にスペルに自信をなくしたのでカタカナ)のup'sこそフルで保存しておくべきだよキミ…!アレをつぶすなんてどうかしてるよほんと。腐ったメロンに軽井沢の馬車婚…。
あー、また復活してくれないかなー…って何年前の話してんだよって感じですが。
いわゆる「ビジュアル系」全盛期のあのころ、よく考えてみればみなさんラジオたくさんやってたんだよな…。「ビジュアル系」とか言われがいがないくらい、ほんとーにみんなしゃべるとおもろいひとばっかだったよな…。

しかし改めて、自分のラジオっ娘ぶりがうかがえてアレですわぁ。
そして結局すげー語ってる…orz もういいや、どっちみち寝れそうにない。



2004年09月08日(水)  ごはんのおいしい季節です

どーでもいいけど、昨日の日記軽く死にたい…orz
あのあとちょろっとリューナイトとか検索してた漏れはばかですよ。

もういいよ、新米とさんまさえあればいいんだ(強引な展開。
ちなみんこれに豚汁となすの田楽みそがフルメニューでした。
やばい、幸せすぎる。もう一生この時期でいい。
と言いつつこれは昨夜のごはんのはなしなんですけど。今日はチャーハンでした。食後の梨がうまかった!
あたしこんなんで親元離れられるのだろうか。

ていうか、そう。Mつぉ宅にてさんまをいただいた際に、内臓好きですなどとヌカしておりましたが間違いだったことが判明。
そういえばあたししばらく内臓見てねえよ!うちで買ってくるさんまって、最近のはたいてい元々内臓抜いて売ってるやつだったわ…。
それに昨日気づいて。で、こないだも、いつも残さず食べてるから全部食べちゃえと思って食っちゃった。うん、けど…。い、意外に普通に食えた、よ…。
やばい、まじでキモ好きなのかもしれん。もちろんそんなにガツガツ食いたいものでもないけど、さ…。ね。

まぁともかく。この時期はごはんがおいしくて幸せですね!米だけでもいけるけど、やっぱよりおいしくいただくためにサイドにさんまか塩昆布プリーズ。もうそれだけでいい。
さんまは骨まで食えるように煮込んだのも好きだけど(背骨だいすき!)、やっぱ塩焼きがいちばんですわ。


まぁごはん談義はここまでにして。
あのですね、以前352がどうやら無意識のうちに募集していたセフレ、やっぱり間違いだったみたいです(そりゃそうだ
http://diary.hatena.ne.jp/keyword/%c2%e7%c0%d0%a5%aa%a5%d6%a5%b8%a5%e7%a5%a4%a5%c8%a5%a4

ベノアティーで検索かけたはずなのに、なぜかコッチにもたどり着いちゃったよママン…!
それはそうといつかベノアティーを振る舞ってくれるようなすてきなボンボン(思い込み)とお付き合いしたいものです。
玉の輿にのりたい。そしてミラノのブルガリホテルに泊まらせて欲しい(む、おまえヘキサゴン見たな!)

まぁそれはそうと、やっぱりスパムメールはもちっとがんがって欲しいよね。もうちょっとおもしろ返答を期待したい。
したらばあたしも返信してみようかな…なんて期待をしつつ。


ちょっとアレな出来事。
またもカーゴパンツを購入…はいいんだけど。
まあね、わかってたよ。お、今年に入って(しかも夏以降)なんか趣向に合う感じのあーるじゃあーんなんてね、試着しながら、思ってた。思ってたよ、なんてぴったんこな形!とかって。
家に帰ってふと、前に買ったカーキのカーゴを見てみました。
タグを。


…同じだったorz


色違いか(遠い目)。まああれだよな。こう、金持ちのマダムがよくする「これの色違いを全部」とか言う買い方をしたと思えばいいよね(ひどい偏見)。マムの金だけど(うひーん)。

あーもう同じ店で買うときは用心だな。とは言え、別にそんなこだわりないんだけどね。パンツはもはや色と形と履き心地だけど色が全然違うからいいよね(ニッコリ!


明日はお出かけだ。ちゃんとおきれるかな。
今日くらい暑ければさすがに寝てられなくて起きるけど、それでも寝てるときは寝てるしな…なんてどうしようもない女だなほんとに。



ジョージアCMすぐ切り替わりましたね…サトエリだけ中途半端に残すならいっそもうこのシリーズやめて欲すぃ。しかし加藤あいとのりかよく絡みますな。
もういっそ前CMも終えたので、夢見てたパロディを書いてしまおうかとそれこそ本格的に画策中です。
うわーん絶対矢田ちゃん二枚目役だって〜。とか、ほんとに書くなら最初にコレを語った日記を探したいのだけど、どの日記にいつ書いたかとかいっさい覚えてないからもう倒れそう。うわーんめんどくせえよこの無駄な文量!

神3のひと(あーやべぇ名前全然出て来ない)(→石橋蓮司だ!!漢字に自信はないけれども)(つか真っ先に出てくる役がトリックかよ…orz)とかはどう扱っていいかわかんないけどね。
そもそも会社がよくわかんねーですから、書いてもノリだけでごまかそうっと。…といいつつPCに触れられないので碁の更新すら危うい昨今、もはや更新など夢のまた夢ですけど…早く樹海から脱したい切にそう願う日々です。って願うだけでなく手を動かせや(゚Д゚)ゴルァ!


あーあとABBAのベスト(日本で出したやつ)(たぶん例のドラマ合わせで…)をげっちゅ。でもあれがあれでそれなので入手できたのはCDのみ…これからせっせこ洋楽歌詞検索サイトで歌詞を探していくつもりですが、日本発売なので日本語タイトルに差し替えられてる歌を探すのに苦労しそう。
だけどSOSとかChiquititaとか聴いてるとミュージカル思い出してうるっときちゃうね。
若干誰がどのシーンで歌ってたか覚えてないシーンもあれどもやっぱ興奮してしまいますなぁ。

だけど自然とあのむりやりな日本語歌詞が浮かんでくるのがちょっとウトゥ…。
もはやMONEY!×3とかギャグとしか思えないもん…。たとえ元詞のとおりだとしても、あのコブシで金持ちになりてえなんて力説されたらなんか軽く脅されてる気分です。

ダンシングクイーンはそれはそれでけっこうすきだったけどね。
さあさダーンス、踊っちゃおーうダンスをたーのしもうよー♪
みたいな。



ぺよん。



2004年09月07日(火)  もう名門!アサ秘ジャーナルの時間じゃん

今日見たテレビはたけし軍団ばかりか(あと家庭の医学は見てた。うわああんこわかったよー!みんなもしりもちとアザには気をつけよう)
冬柴のソナタにはちょっと笑ってしまった。なんか博士髪伸びたけど、同時にちょっと薄さが気になる…よう、な…。
つうか冬柴幹事長!!すげー絵うまいじゃん!ちょっとたぶん完全に負けてるよあたしorz
なんかちょっと高感度あがった瞬間でした。ついでに国もよくしてくんさい(ついでって

そして今モンスター見てるのですが、エヴァ見てるとなんか別の人思い出すのですが。
なんだっけか。なんかすげーもやもやするー。とりあえず今すげービバップ見たい。


うわーん、最近日付が変わってからでないとPCに触れない…。
352さん、今日も今日とて死にたくなるような樹海から生還しまして今こうして日記などつづっております。80000打ありがとうです。Mつぉの80003だったよメールで気づきました☆(^ー゜)

そういえばMつぉさん。騎士(要英訳)のほうの合作、手に夢中でわたすったらランちゃんの目線を直すのを忘れていたような気がします。って気づくの遅ぇよ!なんて感じですけど。てへへごめんね。
今回もきり番の深刻は(残念ながら)いないようなので、あわよくばランちゃんでも描いてしまおうか…ああいや嘘ですよ嘘。今のところは(エェー!
なんでー、なんでーMつぉの小部屋ダメなノー??(とかね


塚、なんてーかもうほんとに飛び降りてしまいたくなるようなものも多々見つけたりして…。
ねえMつぉ、わたすがぱくっていたのは幽白ばかりではなかったよ…!!!
いやぱくるの次元がアレなレベルでのはなしで、それ以下のぱくりでは数えたくない量なんですけどん…。

あと昨日(というか今朝方)は久々にPC内のファイルをあさってみました。
途中で挫折したギャルゲー案を引っ張り出して。なんとなくキャラクターを作ってみる。
…意外にできないぞ。おお??ヒロインは5人だからそんな悩まねーだろうとか思ってたのに、当時の設定からするとどうにもロングヘアーの女の子ばかりができあがってしまう。うえーんなんでー。
なんか今ギャルゲー作りたい熱が最高潮だったから、今だったらいけるかなーとか思ってたのにやっぱ無理そうだ…。まー仮に描けたとしてもこのサイトで公開するのははばかられるのだけどね…内容が内容なだけに。

あとcheap the thief(この略語欲しい。泥棒さんとかで伝わるかな)のおはなしも2、3発見するも、あまりの青臭さに公開を断念。…うわーん、久々更新できると思ったのぬい。
そもそも本編のほうでまだヒロインが出てこねえって。確かにプラチナは扱いづらいけどよ…。

あと久々に危険なあいつらの相関図を見たのですが、そうか、木更津くん彼女いる…んですか。ああ、できるのか。
果たして存在意義のある子になれるのか。そこが期待ですな。

なんか今無性にオリジナル書きたいです。しかもなんか大作(って自分で言うか
RPGっぽいの書きたいなぁ。でも無駄に歳くっちゃったせいで、昔みたいにただ勢いだけで思いつかなくなっちゃった。
名前ひとつでも意味がないとって思っちゃうからなぁ…。それか時代物。でも知識ないからなぁ…。

とりあえずいつかサナトリウムネタは書きたいわ…。ハンターのもがんばって1話目書こうと努力はしたんだけどなぁ。なんかもう今はすべてが中途半端。

もしかアニメにはまりたい。なんかないかね…。サムライチャンプルーはたまに見てモエー!とか言ってるけど、なかなか毎週欠かさず見れる体力がない。いや起きてはいるけど。
欠かさず見るようなアニメなんかないかなぁ…かと言って別に今ぎんたまとかがアニメ化したところで絶対見ない気がする。うぅーん…。

なんか最近、ヲタクはヲタクだけど半端なヲタクなあたし。いやいっそ脱してしまえばいいんだろうけどなかなかねー(ふーう


あと、あたしが当時毎週日曜の朝に涙していたアニメ、「ポポロクロイス物語」にて、ガミガミ魔王の声をあてていたのが古田新太氏であったことが判明(樹海から)。
なんかちょっと運命感じた(金曜の×ラジを聞きながらだったので)。うわーん。
そうか、あのおっさんが「ナールシーアちゃーん」とか言ってたのか…うわぁ、ちょっと萌える(うえーん)。

うえでアニメにはまりたいとか言ってますが、昔のアニメのが見たいかも。
さっきいろいろあって気まぐれオレンジロードの画像を見たらちょっと鮎川に会いたくなった。もうひかるちゃんとかどんな子だったとかいっさい覚えてねーよ。それどころか恭介さえも。
あれだっけ、超能力一家なんだっけ?あたしったら恭介の妹がすきだったような…。
確か、いつも夕方に学校帰ってきてから見てたような記憶がある。

あとリューナイト見たいなー…(うわーんどんどんヲタクな会話に)。アデューもすきでしたがサルトビはもっとすきでした。忍者モエ!
あと関西弁の兄妹もすきだったな。てかひょっとするとみんなすきだったな(覚えてない)。
パッフィーって姫かなんかだっけ?だとしたらすごいモエるぞ!なんか姫と勇者みたいなカポーに萌えたい。最近のアニメってそういうのあんのかな?冒険ものというか…。あー、なんか創作意欲が欲しい(今朝方やしなせに異様に興奮してたくせに)。



ところで人の携帯を「ちょっとくらいいーだろーがよ」なんつって勝手に見るのはいかがなものか。
思わず無言で切れてしまった乙女の午後。…別に隠したいメールはねーけどよー(`へ´)


そうそう、昨日のチーズケーキ、やっぱ冷蔵庫投入は大正解でした。自分で言うのもなんだけど(゚д゚)ウマ-ですた。写真日記に思わず更新してしまったものの、見かけがあまりにもアレでorz
ついでに写真日記のタイトルが「室伏の首」なのは気にしないで…ああ気にしませんよね、そうですよね、そうだといい。
だってあんときテレビに兄貴がうつってたんだにょーん。ちなみにあぬしゅの時期ではなく、五輪開催前だったよーな気がします。中、かも?


どうしよう、トコブクロのCMのゆうこりんがちょうかわいく見えてしまいます。
いやだいやだいやだ認めたくない!



2004年09月06日(月)  ギャ糞

あーんやっとネットつながったよーん。でもそのかん久々にほとしょを立ち上げて作業を…。

ところでMつぉ、たとえばもらった絵に勝手に色を塗ったとするでしょ。
それによってどうどうと合作です☆(^ー゜)だなんて言えるようになったりするとは思いませんか。思いますよね(強制

まぁでもそれはそれとして、ほんとの合作の方をアプーしたいというのにハッスル保険医の手を描きなおさねばならぬのでとうぶん先になりそうおう。
塚、まじでいただいたもろもろに色塗りしてもオケーイ?つっても5分くらいでぱぱぱーっとやる程度ですが…。
のちにヂレンマ日記にがつこん載せますようっしっし。


正直部屋を見るのが(本気で)辛いので、片付けの事は忘れてチーズケーキを作ることにしました。ああっ、石投げないで!別にお菓子作りが趣味の女の子☆なんてフザけたプロフィールを作成するつもりはないですカラー。
いやなんで作ろうと思ったのかって花○マーケットのサイトにあって、簡単そうに作れそうだと思ったから…。いやほんとのこというとチーズケーキ食いたかったから…。

まぁそこそこでしたよ。うん。レシピのレモン汁大1を、おっきいレモン1つ分の汁と勘違いして、いやまあ途中で気づいたにせよ何のためらいもなく切ったレモンを半個投入した女はここのこいつですが。

そのせいか?ふるいにかけた薄力粉もだまになり(レモンに罪をなすりつけ自身の落ち度の追究から逃れようとする女の実演)、なんか知らんけどどんなに焼いてもなんか生っぽいままだし。

で、そこで気づいた。
あたし花○のレシピは見てるけど、作ってる映像は見てない。
つまり完成形もサイトの完成後の写真しか見てないわけで、その「プロセスベイクドチーズケーキ」がどんなものなのかちゃんとはわかってないわけで。
イメージではカタイおのを想像してはいたものの、スフレだったのかも。うん、いやすふれーでなくなに?あのー…普通の、やつ(あれの形状がわからない!)
だからそうなの、あれだったの。ていうか、それだと思うことにした!
でも認めたのが食ってからだったから、非常に生ぬるくレモン味のケーキをいただきました。うん味はそれほど悪くない、悪くない、けど…。
残りは明日、冷蔵庫でガンガンに冷えたものを食べようと思います。ウシシ!


あとその前にちょろりんと買い物に行ってきますた。金ねーのに服買っちった☆(^ー゜)
コートには暑いみたいな時期にガンガン着ていこうと思います。ニットいっぱいほすぃーい(・∀・)

でもかわいースカートがあったよーそれも欲しいよー。そろそろ乙女になりたい今日この頃。
安いものをたくさん買ってエセ衣装持ちになりたい。



あー、今から寝床確保せな…。ああそうさベッドすら空いてないよ…。座るどころかリアルに足の踏み場もなくなってまいりました…!
とりあえず風呂入ってきまーす。それから部屋に帰る前にもちっとふぉとしょでがんがろうかな。



2004年09月05日(日)  ただいもー。

って別に昨日に帰ってたんですけど。
今日はおもに死んでました。あれをして部屋の樹海に手を出したらより大事になってしまったのでさらに見たくなくなる感じに仕上がりました。
あー、もはや寝に帰りたくもないよ…塚寝るスペースがどこにもないよ…もっと言うなら座る場所もないよ…orz


ちゅーわけで、オン&オフ友のMつぉ宅へお泊りに行ってきました。
いやー、なんとも言いがたい腐敗集会になりましたがね…!
ただ、めちゃめちゃ楽しかった。やっぱり恥を覚悟で醜態をさらしただけの甲斐があった。
ぜひいつかあの超大作をいただきたいものだよ…。そして毎夜寝る前にゆっくりとページをめくりながら、含み笑いを…あいや、なんでもないよ、なんでも。
2階の窓から飛び降りる前には、部屋を燃やしてからにしようっと。
いや飛び降りる予定はないけれども。今のところは(エー!

あとMつぉへ。見るべきはフラッシュではないだによ…。


そうそう、この腐敗集会で更新できそうなものができあがりましたので報告だけ。
といってもオリジナルのほうなので、あまり好意に報いれない感じがむなしいのですが…。
ごめんさい、でも本人かなり楽しかったんですよおー。やっぱね、オリジナル作品のキャラを誰かに書いて貰うとゆーのは至福ですね…!もーほんとくせになりそう(超!くせになりそう)(@なかよし…)。
なんちゅうか、軽く作家気分に浸れます。ザッツ勘違い。でもいいんだ楽しいから…!



最後になりましたが、一言メッセありがとうございました!
ひとまずがんばりますよ学園を…。い、つになるかほんとにわからなくなってまいりましたが…。
そもそもサエナセを書きたくて学園も生まれたんだよな…。

学園、遅れてる言い訳をするならば、部屋の掃除もそうなんですけどちょーどあかりちゃんサイドのおはなしが固まってて…!
碁は長くやってますが、あかりちゃんのおはなしを書いたのは片手で足りるくらいかもしれません。
うーん…なかなかキャラが確立できない…。そもそも口調がなぁ、ごっちゃになってしまうのです。奈瀬と。



2004年09月03日(金)  出かけてきますよ。

…ひどいねー>昨日の日記

もうなんだろう、眠気が前面から伝わってはくるけど、にしてもひどすぎる。
アダムスファミリーを見ていることと、リッチがかわいいっちゅうアピールの間がフォローなくくっついてるせいで、なんか先輩の文字が怖いです。ああなんだっけ、「センパイ」…レベッカだっけ?ああうそですごめんなんでもない。つかたぶん間違ってるしもういいですよ古いネタですから…。


それはそうと、若干若返りを果たすほかのメンバーに比べ、なんかますますすごい骨格になったと思いませんかこのひと。

http://www.j-hunterhunter.com/yuyukanzen/index.html

隣りのひえたんがジャリに見えます。
ていうかつっこみたいのはそこばかりでなく。


どうしろっちゅうの!?

ねえあのさ…バカだろう集A社。
あ、のさ…えー、ねえどうしたらいい?もはや自分で考えられなくなってきたんですけど…。

つか、「霊界探偵に任命された幽助と蔵馬、飛影の出会い」…ってつまりは原作でもアニメでもやったでしょ。
わ、ざわざまた?なんか新しく書き下ろしのストーリーとかではなく、ここにきて古いものをほじくり返すことに意味はあるのかとふと。
いや今更新しく何か書かれても…だからそういう意味ではあれだけどさ。じゃなくて、 な ん で 今 更 。もう一度言う。何で、今更。

まーでもいっそメインはTWO SHOTSのほうなんだろうな…けどもアンチ北嶋派としては聞きたくない部分もあり…ていうか買うか買わないかの懸念は実は一番はそこなんだけど。


でもさー、ヲタクとしては欲しい心はあるんだよな。別にCDとかグッズのコンプリートとかなんて目指してもなかったけど(むしろ諦めた)、なんかさぁ、ここにきて新しいもの出されるとどうしてもな…。
あれでしょ、当時じゃリン子(チエ)で、好きでも自由に買い物が出来なかった子らが成長した今…を狙ってとかだったらあやしいね。ていうか現にあたしがそうだし。

12月10日発売だぜ、か。なんかこういう口調最近のマンガじゃなかなかないよなぁ。あ、うそ。最近のまんがなんてなんも読んでねーよ…。最近読んだマンガはあーる師に借りた銀魂2巻だよ…(けっこう最近では)。
つか、唐突に出会いのシーンだけ作ってどうするんだろう。これから2巻3巻…と展開していくのかな。やだなぁ。


あー、あー、どうしよう!
あーーーーーーーーーーん。


まあひとまずみなさん、明日完全版の3・4巻発売でしょ!
ああどうせ買うよ、買うさ!
(5巻の表紙誰かなぁ…。ぼたんとかも見たいなぁ…まだ四聖獣篇だったらさして新キャラもいないし、朱雀が表紙…も微妙だし、無難にぼたんと雪村とかかなぁ。でも女子ふたりで張れる度胸があるのか?っちゅうと…しかもそうしてくっと次出てくるの雪菜ちゃんだろうし)



2004年09月02日(木)  「この、極楽とんぼが!!」by岡倉大吉

やべー、なんか今ありえないくらい眠いす…。
昨日も結局何をしていたと言うわけではないのだけど夜に眠れず、最後に時計を見たのは5時くらい。
にも関わらず、あまりの暑さに7時30分におきてしまう352。
…今日はいろいろとやることもあったので昼寝もしておらず。
やんばいです。視界がぼやけて頭もぼうっと。…でもこれで今夜は寝れるかも!?だったらいいけどさ…。


今日も今日とてアダムスファミリー。ただし上記のような状態なので、映像を見て先輩、リッチかわい杉。笑顔が怖い…みたいなシーンすらほんとにかわいい。

ところで前作で、ウェンズデーとダンスしてた彼が、中学時代の同級生の男の子に激似だと言うことに今日気づきました。
うわ、ゆうすけだよちょうなつかすぃ(違うっての)


ラーチがかわいいということに今更気づきました。今までハンドに夢中であいつしか見てなかった。
あたし結婚するならラーチがいい!(あの中から選ぶなよ

絶対これアダムスファミリーをなんとか生き抜いても、人間の証明でくたばるに100ペソ。

あとサマーキャンプででばってるあの女の子って、フルハウスのステフだと信じて、今まで一度たりとも疑いもせずきたんだけど実際のところを知りたいです。




Mつぉへ
やべー、前のサイト名思い出せない…。
後輩か、後輩だったか(察して!)そして症候群か。



すいまそん、もう思考回路がショート寸前です。今すぐ会いたいです(誰に
と言うわけで泣きたくなるようなムーンライトなので、いっそダウン覚悟でPC落としてその場に寝そべってみようと思うのです。
電話の方は、ミッドナイトでなくともできませんが。



2004年09月01日(水)  さーばいぶすたいるふぁいぶぷらす!

結局昨日も今日も日本時間で起きることなくアテネ時間で暮らしてました。
携帯日記のほうにちょろり実況してましたが、昨日の夜も大号泣。
なんか深夜に日テレでやってた韓国映画、最初こそ適当に見てたのだけど、見始めたらかなり見入って結局最後のほうなんかオウオウ言いながら観てました。
ちょっとみなさん、冬ソナ観るならコッチ観てください。「エンジェル・スノー」。
あのね、けっこう簡単にオチは読めるし、結構ありがちなせりふもけっこう多かったりするんだけど、いいよ。ビデオとればよかったよママン…。
塚、あの旦那のためだけにあたしは2時間見れるよ。

てゆうか、ヨン様ヨン様言ってる世のマダムたちに言いたい。結婚するならヨン様より、絶対あの旦那と結婚したほうが幸せになれるって!!
ソギュン、ソギュン!…でもジヌォンとの幸せも壊したくないから邪魔はしないよ…。
うわーん、でもほんと、せつない、せつないよ…。

観おわったあと、実はこんにゃくが食いたくなりました。
ど、どんぐりのこんにゃくってどんな味なんだろ…てゆかジヌォン、こんにゃくに当たるってどんな食い方したんだろう…。


今日はお部屋の掃除というか改装をしました。
てゆかまだ終わってないのですが、あまりの惨状っぷりに嫌気が刺し、さっさと投げ出して逃げてきました。
…いいんだよベッドの上は空いたから。寝る場所が、寝る場所さえ、あれば…。
もう、段ボール箱見ただけでノイローゼになりそう!なんてなことを吹いてみましたおもむろに。なんとなくお付き合いの晩酌のビールを一気飲みしてみたら思いのほか酔っ払いました。うしし、なんかもう何言ってんだがわかんねーよ(わーお


そして現在アダムスファミリー中。リッチかわいいよーーー!バグズリーとウェンズデーが、フェスターおいさんになついてるのちょうかわいい!
つか、フェスターおいちゃん、クリストファー・ロイドですって!?うっそんぜんぜん気づかなかった…でも言われればスゲーわかる。ドクー!
そして明日には2も見れる!わーい嬉しい!
でもアダムスファミリーは吹き替えverもけっこう好きだから、次は地上波で久々に見たいわぁ。なんか昔はしょっちゅう見てたような気がするけど、最近なかなかやってくれないよね?



最近おもしろ(=迷惑)メールが多くなってきたよ…。
ねえ、ねえみなさん、352ったらいつの間にセフレ募集してたんですか!?
うそおんちょっと、記憶にないっすよー。ちょっとちょっとみなさん、もし見てたら教えてくれてもいいじゃないですかぁ、日記でなんてこと書いてるんですか!くらいのテンションで。
…いや冗談はともかくほんとにちょっと笑ってしまったよ…。だって差出人、大石オブジョイトイだよ…!!笑うっきゃない。

ちょっとおもろいので返信してみたいところなのですが、なんか大変なことになるのもヤなので無視することにします。
あーでも見たいよ、顔とかしぐさがエロくて、空間デザイナー志望のセクール大好きな大石オブジョイトイさんの顔…!!

塚、大石早苗(本名)さん、自分一応女なんすけど…orz


あと前にけっこうどっきりくるおもしろメールもありますたよ。
どうやらわたしのお友達らしいひとから、「昨日のはなしのコトなんだけどぉ♪」と言う件名で。
なんか出かける予定があるらしいんだけど、約束した5人のうち由美さんは彼氏とデートなんですって。そしてわたしも彼氏が欲しいから、またコンパの企画してよと頼まれてしまいました。
てゆか、なんかあたしの本名まで書かれてるのでちょっとびっくりしますた。あの人とどうなったなんて言われても…。どーもこーもどうにかなっちゃう相手がいねえっちゅうのとかな。
まぁ本名とはいえ漢字じゃなくてひらがなだし、そもそもアドレスがおもしろだからあれなんだけどね…。

近々アドレス変えようかなぁ。今のアドレス捨てアドにして、ほんとにおもしろメールに返信してみようかな( ̄ー ̄)とかね(やめなさいよ…


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]