のんべんだらりら


2003年07月31日(木)  今日は特にネタもないので

こないだ踊るを見に行ったときのね、そんときのメンツってのがまぁ涙腺の弱い3人組だったんですけども(あたし含む)。
ほら、映画の前にさ、予告あるじゃん。映画の。
今たまぁにテレビでCMやってんだけど、(たぶん)ディズニーアニメの『ニモ』つう映画のね、予告をやってたんですよ。結構長めの。

…予告だけで泣いてやがんの自分ら!!

いやでもしかしね、ちょーど感動のツボをおさえんのよいちいち。
ていうかあたしの隣にいた子が特にすぐ泣くんだけど、号泣、ですよね。
(ちなみにハリポタの1本目では5回(…そんなにあったかよ)泣いてた)



『菊次郎とさき』での西島くんを見てると「よくなったなぁ」と思う。
『世界の終わりという名の雑貨店』のときはあまりにもあまり…。
ロクに見てもなかったけど『笑顔の法則』もあぁだったのに…。

やっぱ作品のテンションだろうか。

『Dolls』見てないから分からないけど北野作品だといいのかしらねぇ(つってもこのドラマは原作だけだけど)?



あの方の描く普通の少女漫画がすごおい読みたい!



アハハハァ…だ、ダメだ…
某所のみたにゃんこがかわゆすぎて萌えーー!


え? 今、碁?






さーて、これから高原へいらっしゃいで中原本間に萌えるとしますか(おっと



2003年07月30日(水)  テレビっ子

和宮のくだりって、学校で習ったときは本当は許婚の有栖川宮熾仁と結ばれたかったのに、政略結婚させるため家茂だかに降嫁させたとか教わってて、あたしすごい大好きだった のよ。あぁせつねいなぁって。
それがドラマでは、確かにまぁ政略結婚は結婚なんだけど、和宮は恋をしたことがな く、恋というものを一度でいいからしてみたいと。あなたとならできると上様と。
…うぅん。ねぇ?
どっちが本当なんでしょうかね。


とか言いつつ、ちょっと記憶があやふやなのであやしいですので鵜呑みになさらぬよう。




平畠くんて、ワンナイみたいなキャラを作ってコント…みたいな形式になっちゃうから、あの濃いぃメンツに押されてしまうんじゃないでしょうか。
DonDokoDonの漫才…すげへおもろかったでつ!
最近少しずつで出して、こないだツッコみ入れてたあの間がすごい好きだった。



そうそう、今日は地味に、更新記録に載せられない作業を延々と…。
ドロボウさんの更新をしたので、せっかくなので今までの書式も字をでかくしてみました。
最近読むのも自分で書くのも、あの大きさが心地よくなってまいりました…。




えむちょ…。
わ、わっちも最近足は、太さより毛がやば…、

正直五分丈が多いので腕も…腕も手を抜きがち…。


そんな、19歳。
10代がけっぷち☆

お台場冒険王へ行き、「三角すい」Tシャツが欲しい今日この頃。
青春の味のすもうライダースナックも是非堪能したい。

ついでにブンブンしたい…ポジションは伊集院光で!!(…やっぱ拳でお願いします…)(←笑いより話題より本能を取った結果)





あっ

若先生って表現とられたな…。くそっ
坂下千里子は芝居どうこうの前に声が芝居向きに思えずウトゥ…萎える…



2003年07月29日(火)  坂口憲二って昔から憲二だったっけ?の巻。

勝手に憲治だとおもいこんでいたのだが…。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/4919/talk/owarai/lumine_0728.html
こちら、ルミネ感想。なんか真夜中なんでハイです。学校あったことなんかうっかり忘れてましたヒュウヒュウー!
ラブイチごめん。だけどあたしはもうワッキーを追いかけることに決めたから、たーからー!
好きじゃああぁあ!

つうかね、メシ食いながら医療系の専門に通う社会心理学とかやってる友達に、心理テストを2つほどやってもらったですよ。
ひとつは精神年齢判定…とか言うので、年の割にはかなり上ーな判定。
問題はもうひとつの、人格判定というか…、
引きこもる可能性があると言われました。…ウトゥ
つうかまぢでウトゥとかフザけてる場合じゃないんですって!ちょっと本当に危ないかもしれないとまで言われてしまいました。
ウフフ、もうネットの中だけの住人になろうかなぁ…(遠い目)(思う壺だって)
心理学はおもしろいけど、自分を知り尽くしてしまいそうでとても怖いです。
それほど重たくないやつを選んで人から教わるくらいでいいです。
だって本気で引きこもってしまいそう…。


あぁしかし、ルミネより帰宅後の内Pにハァハァしてますた。
土田にレッドに一樹さん…!!この三大好き芸人が揃った昨日の内Pは、今思えば3倍でなく標準でビデオに収めておいてもよかったのではと思います。
つうか、昨日土田呼ぶべきじゃねぇだしょ…。芸風違うんですし。まぁ笑いましたけどね…!
吉田さんがかっこいいです…あぁ好きだぁ…。


ところで今アバレン(再)がやっているので見ていたら、一度見たことのあるお話でした。
アバレンは過去2回見たことがあるのですが、2回ともなぜだかユキトさんとやらがメインのお話で。なーんーでーだー。
個人的には赤の天然っぷりと黒の飛鳥さんでしたっけ?彼の低姿勢が好きなんだけど(歪んでるなぁ)。
ちなみに顔も珍しく素直に赤が好み。

つうか、Vシネのアバレ対ハリはちゃんとやってくれるんだろうか。
なんか色々微妙だよなぁと思う今日この頃。そういや奈央ちゃんて髪切ってしまってたのね…七海ちゃんの髪型好きだったのにっ。


すげぇおもしろいモノを見つけた。モノ、を。世にも奇妙なDVD
ていうかこの方の文章の書き方もおもしろい。ギャヒギャヒワロタ。


ああ、今日は忙しかった。
うちのおかんが今年町内会の役員になってしまったので色々忙しいのですよ。
んな中で、実は回覧板のチェック表作ったのもあたしだし、集合のちらしとか作ってるのもあたしだし、みたいな生活を春からしておりまして。
今日はねぇ、実は最近うちの近所、空巣が流行ってるんですよ。かなり深刻なんですけど。
その講習会をするとかでいいともを見ながら大忙しですよ。プリント作ってファイルにチェック表貼ってコピーとって…。

…。

…役員はあたしですか?

バイト代くれかーちゃん。



サザンはいいなぁ。どの曲も耳障りがいい。


ところでHONDAの、畑耕してる男の子がキャアキャア言われてるCMの、男の子は一体誰なんだろうってのがあたしの最近の謎だったんだけど本日解決。
…別に知らない人だった。
あたしなんとなくだけど、キンキのつよしさんかと思ってたんですよ。イメージ的に。だからキャアキャア言われてるのかなと思ったんだけど…携帯カメラとかねぇ、みんな構えちゃって。
カッコよくても(いやごめんあたしは思えないけど)一般人にそこまでキャアキャア言う意味がわからないので、なんかこのCMが今日付けでイマイチ、というランクになりました。
このページの、左メニューの「耕うん機・アイドル篇」を参照。



あっ、今NOWBS2で王ドロボウJUNGだかKING OF BANDIT JINGだかが…。
うわは…、あーる師との出会いとなった記念の漫画だよね。←棒読み
つうかあたしこの漫画、読みづらくてスゲー嫌いでした。おもしろいとかどうとか思う前に、背景がうるさすぎて疲れた記憶が。

つっても、まさかこの漫画をうけてcheap the thiefを描きはじめたなんて事は誰にもいえないわけだが。


そうそうところであーる師、わたくし久々に人の絵を右クリックして保存とかしてみますた。
も、萌えー!!(;´Д`)ハァハァ
あたしには確実にうしろのMrブシドーさえも見えました。ええ、見えましたとも…!!あれ?ていうかみんなにも普通に見えてますよね?(とか
ビビタソビビタソ(;´Д`)ハァハァ…
ぞ、ゾロビビ萌えー!

ギャフン、みなさまありがとうございますた!
19歳の新生みこつがお送りいたしました(…気づけよ、お前退化してるぞw






あああああああああ。
きっ、昨日の水戸黄門の録画忘れ…。

ひやあああああああああ(T△T)



2003年07月28日(月)  おめでとう俺!

昼にこうしていいともを見つつ、今晩極楽を生で見に行くみこつでございま!
ご・ざい・ま!ヒュウ〜(酔ってないすよ

あぁ、なんだか5年くらい会っていない子からおめでとうメールが着てなんだかドキドキです。
あなたと出会ってからもう二桁になるのねぇと(正確には13年)、思えばよく続いた友情だと思いますよ。

ただ、なんだかこんなに会わないとどうしていいか悩んでしまう乙女心。ギャヒィ


昨日の情熱大陸世界遺産(TBSっ子)感想。

阪神のキャッチャーの矢野さんいい男ですね…。
いやは、今華やかな阪神のなかでこんな方がいたとはとか。なんかあたしの中の阪神のイメージが元近鉄の金村なんですよ勝手に(ほんとすいませ…大阪の方)。だからすごい新鮮…ってものすごい偏見で申し訳ないのですが。
別に野球はひいきのチームとかないんでどこが勝とうが関係ないっすが、なんとなく阪神頑張れ、と、思った。

世界遺産は大好きなベネツィアでしたよ!
なんでまたベネツィアを贔屓してるのって、なんかあたし単に運河とか好きみたいな。
だって向かいのおうちの子に会いに行くのに船の乗っていくのってそう?すごいわくわくしてしまうんですけど。
しかし思ったのが、どうして今って、魅力ある建物が創れないんだろう。技術も道具も昔よりずっとずっと進歩しているはずなのに、ちっともおもしろくない。
テレビでしか見たことがないからわかんないけど、もう空気が違うよね。西洋の宮殿て。
呼吸も許されないような、そんな荘厳なにおいさえ感じる。
求められないから?それとも単に作れなくなってしまっているのか知らないけどさぁ。

わたしは8月、日本の伝統を味わいに行ってまいります。
いつかぜひ西洋のそれも見てみたいものです…な!



わーいあーる師、金くれ金!
…やや、そんな生々しいことは言いませんけど。
けど、背脂ラーメンおごってくれるならそれってすごい嬉しい。



大好き!五つ子で、今日みんなでワイワイとカレーを食ってるみんなって図があったんだけど、手前のふたり(つよしとみほ)が芝居そっちのけでメシ食ってるのがすげーおもしろかった。
ていうか、(たぶん)ドレッシングを振らずにかけようとしたみほを見て、つよしがキャハハと笑うのがすごいかあいかった!
あぁいいなぁ五つ子…、ゴールデンタイムのドラマに出てくるガキは嫌いだが、昼ドラのお子はなぜか許せてしまうわし。




以上、日が明ける瞬間は某所でサエナセに悶えていたみこつでお送りしました。
わはは、これから浩次に会いに行ってきまーす!コウジ、コウジ!!



2003年07月27日(日)  おはよう娘

昨日文章のネタにしたらなんかタイムリーに、モーニング娘さんの安倍さんの卒業が報道された。
…一昔前に流行った「LOVEマシーンの法則」が忠実に再現されてゆくね。
ここまでくるともはやつ○く(オス)のネタとしか思えてこないから鬱。
ていうか、これでモーニングコーヒー時代の方が飯田さんのみですか…がんがってくらはい。



つうかショッキング事件を2,3件ほど。

BOOK OFFに行きミラクルガールズ等々を売さばきに行ったがしたし20円という屈辱のみこつです。まぁ、帰りによったなんか車の店(漠然と!?)で読んだ浦鉄で大爆笑したのでよござんす。

つうか20円て実はたいしてショックじゃなくて、それより買うつもりだったMARTERキートンが4巻〜13巻まで売り切れていたことのほうがよっぽどつらいです。
あぁ、4巻からないのよちょうど…!ワイド版もねぇしさ!あたしが本千葉のBOOK OFFに入れないのを知りながら…(知らねぇよ)!


さらにもっとショック事件。
今日の東京マガジンで、北野誠氏が着用なすっていたTシャツ…わ、わしとおそろ…!

フワァァァン!!なんだってこう、あたしの持ち物はいちいち誰かとかぶるんでしょうか!?
て、ていうか北野氏…、しんごちゃんならしわわせ気分も味わえたものを。

Right-onで買うといちいち男性とカブるのでさらにウトゥです。



以上、寝起きで微笑みの爆弾を聴いた思わずうるりん(氏ね)したみこつでございました。
ベスト100、あの番組そろそろネタ切れですかね。個人的に頑張って欲しいんですけど。



さーて、今からおうちに帰ろうと思います。
ウヒャヒャ、いっそ泊まりでルミネに直行してへよコンチクショウ…!!
人んちでネットというのもなかなか新鮮ですな!ああ、けどもうすぐ主が帰ってきそうなんでこれにて。ばいちゃりんぐー。



2003年07月26日(土)  た・い・へ・ん!

あーる師・えむちょ、大変!!
我らが母校が大変なことになっているらしいよ!!

あっしの友達の弟が、現在我らが母校でラグビー部に所属しておりますのですが。
彼からのお知らせ。

映画「スクールウォーズ」の撮影場所になっているらしい。
うちの学校が。

最初ねぇ、ガセだと思ったんだけど、なんか照英のサイン貰ってきたとか言われたからおそらく本当だと思う。

…えー?ええ!?鬼若!?(水戸黄門モード)
う・ら・や・ま・〜・!!

しっかしよくあんなオンボロ学校見つけてきたよね…。
あっ、いやっ




えぇ、昨日は萌え倒し。
水戸黄門と上々は、100%わたくしへのサービスだったと過信しておりますみことですコンチ!


水戸黄門。28日からスタートってのは知ってはいたんですが、28日がいつだか理解しておらず。
…ルミネじゃん!よと。加藤じゃん!よと。まぁそんな感じで。
いやしかし昨日の水戸黄門SP、あたしはてっきり後半はドラマを放送するのかと思っていたのですが丸々ああいう感じだったのですね!
ええ、しっかりバッチリ、ビデオをとらせていただきましたが。

まぁひとつ不満を言えば、純太のビデオ出演、岸本に至っては一切の露出が無かったということだろうか。
もっとさぁ、硬派な助さん、っつう水戸黄門史上初の人柄を推してってくれよ…(と、はまった当初とまったく別の感想を述べてみる)。
けどね、なんか硬派な助さんに慣れてしまったせいか、原田“軟派”助さんに少し違和感が。
合田格さんはまだ少し自分の中で違和感が。
ウワァァン純太ーッ!!


次いで上々。やべへって!今日の上々はあたしへのサービスが過度に!

か ず き さ ぁ ん … ! !
も、萌エー!!
サーファー一樹さんにデラ萌へ(あれ?デラとかって昔流行ったよね?それとも勘違い?)。

いいねいいね、内村大竹名倉だなんて胸躍る共演ですよ!
もーうたーいへーん。

あっ、もちろんビデオはバッチリですが。


うわ、ベッカムが来たやべっち寿司の回、さり気に南原もいたのかいっ…!



メッセいただきましたが。
ワヤナセのがよかったすか。うーん。でも碁はまぁ別の場所でやってるので。
つってもまだどこにも登録とかしてないんで見つけようも無いですが。
品数増えてきたらどっか登録しようかなとも思っているので、以前びたあるで公開していたものと併せて、よろしければご覧下さいませ。

とか、営業活動はこのくらいで。



>R師
ま ぢ で か よ … !
ていうか桜の実のほうの資料ってなんよ!やっぱアレすか、なんか調べる方式で?
テーマ決めてなんやかんやみたいなってことなんでしょうか。

相変わらずなにーもなすってないみこつさんでした。あはははは!出かける約束ばかりが日々増えてゆく…やばいやばいやばい、金が無い!!




麻波の方逮捕かよ、アレだなぁ…。
前原一輝さん引退説って本当?
えぇー…、TRICKはじゃあもう…いいっす。



2003年07月25日(金)  はっぽうふさがり

「…中原くん」
 
 深夜の、無人のバーのカウンターでひとり、ぬるくなったウーロン茶をゆっくりすすっている中原友也は、とても静かでやわらかな声を聞いた。

「なんだよ」
「昨夜はごめんなさい、あたしのせいで…」
 友也のふたつとなりの空いた席に、本間さおりも腰をかけた。
 近すぎない、この距離が心地よい。
「お前はあの老夫婦のお客様のためを思ってしただけじゃないか、別に何も悪くない」
「そうじゃなくって」

 グラスの残りが少なくなったのを見て、なにか作ろうかとさおりが立ち上がったのを、友也は首を横に振った。
「あたし、結構お酒作れるようになったのよ?」
「…あいつに教わったのか?」
「まぁね、だから簡単なリクエストなら応えられるけど」

 任せて、と言わんばかりに、カウンターの中に立ったさおりに、それでも友也は首を横に振る。

「そんなに心配?」
「…じゃなくて」
「…あ、ああ」

 そういえば、とさおりはやはり元の席に戻った。
 確かはじめてこのホテルに来たその日の晩に、食事しながら楽しくお酒を飲んでいた面々の中で、友也はやはりひとりでウーロン茶を啜っていたのだ。

「ほら、それよりね、昨夜の話」
「あぁだからお前は…」
「助けてくれてありがとう」

 友也の言葉を遮るように、とても強く言い放たれた。

「だけどまさかあんなけんかになるなんて…、びっくりしちゃった」
「…あー、」
「だけどね、嬉しかったの」

 さおりが笑った。
 営業時のそれとはまた違う、ふんわりとした笑顔。

「ありがとう」
「…いや、別に…」
「ずっとね、お礼が言いたくて。あぁ、お酒飲めるんならここでお礼のカクテルでも作れたのにな?」

 言いたい言葉が色々浮かんでは消え浮かんでは消え、結局気の利いた言葉はひとつも言えずに。
 ただ思うのは、奇しくもこの場はあの憎らしい石塚の聖地。おそらくさきほど自分に振舞ってくれようとしたカクテルも、その石塚にここで教わったものだろうと思うとさらに腹が立つ。






ギャハァァァ尻切れトンボ。
ごめんごめんごめんごめん
TBSドラマ高原へいらっしゃいで萌えてしまって本当にごめん。

だっ…だってあたしがこういうベッタベタなのに弱いって知ってるくせに!(知るかー
なんだよ、しかもアレな井川さんだよもー、あもー!もー!意味がわからん!
だってこのドラマはずっと前にやってたリメイク…って、いわゆる名作なわけでしょ?うちのオカンが普通に毎週楽しみに見ているそんなドラマで。

それがよー…。横で文さんにハァハァしとる娘がさ、いきなりめざとくアレな感じでもうアレー!!(軽いパニック症)
思わずなんか文章とか打ち込んじゃいますよそりゃああああ。

ああああ中原本間萌えー!
ちなみに中原くんが下戸だとか、本間さんが石塚からカクテルの造り方を教わっているだなんてのは完全なる妄想です。いやむしろ愛です。

久々の萌えがコレってなんかほんと、ほんとなんだか…。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァン

命の無駄遣いをしている気がします。




…9月にまたお笑いのライブに。

だってだって!アンジャッシュ、バナナマン、劇団ひとり、いつここ…って。
あたしに見に来いと訴えているようなもの。

いつもラジオでCM聴いてときめいててさぁ…!!
ワホーイワホーイ\(^O^)/

この日記をお笑いが好きな方が見ているかどうかは別として、GAG GIG GO!公式ページ

ああほら、6月は2回、7月は2回だけど8月は行かないし!
ねぇ、だからねぇ? いいじゃんねぇ、ね!
ジャパンの誕生日にジャパンの大好きなアンジャッシュとか見に行くけど、

ああっ…、ご、ごめん…!!




最近Sマップのしんごさんにいちいちいらっとする。

なんだ
ジブリファン日本一って

ファンにランクとかあるんだふぅん?

まぁあたしはタレントを声優に起用するようになってからの字ぶりはとてもイマイチですが。

でも痩せたのはすごい。
あたし断食どうしたんだろう…すげい料理とかしてるけどまいんち。




だからマリア・カラス見たいんだってばあーうー…。




こ、黄門様の始球式に萌え〜!!(節操とかいっさいねぇのなお前!)



2003年07月24日(木)  マック

びゅうプラザ帰りに。96円という価格に惹かれて思わずシェイクを買おうとマックで並んでみた。
噂の、「チャレンジ60」みたいな(正式名称わからん)、「60秒間で用意できなかったら切腹してお詫びしまぁす☆」みたいなヌルーいキャンペーンがまさに実施中だった。

ちなみにこのとき12:30。一番混んでる時間ね。

うちの地元ジャスコのマックは、レジが3つ、厨房は狭いほうなんじゃないかな…。と、そこで働くI島はかつて言っていた。
ねぇ?わかんないけどっ。
あたしが見てる限りは切腹者続出でございましたが。ひとりとして60秒以内におさめられていないという…。

あ、あたしはもちろん60秒どころが30秒もかからねーで来たけれども。

できねえことならやるなっての。
結局はなんだ?特典の安売りですか?
以前ラジオで聞いたときはポテトSをサービスするとかいう話でしたが、実際なんかみなさん手渡されていたのはカードだかなんだかで。
アレがポテトS発注券だったりするんでしょうか。

いやまっ、いいんスけどね。
わざわざマック行くより家でなんか適当に作るほうがラクチン。




「永遠のマリア・カラス」が見たいのだけど、例によって劇場が限定…。

…あのさー!!

有楽町のシャンテ・シネだけみたいね。関東では。

おすぎとかもさ、そんな薦めるなら頼むからもっと全国規模で公開してくれと。
確かに不可能な距離じゃないけども、電車賃だけで映画見るより金がかかるってどうなの。

あぁ、自伝とか大好きなんだけど…。




本当にどうでもいいわかる人もいないかなぁとは思うんだけど…、数年後の自分が覚えているかどうか楽しみなので。
あたしがもろ天才テレビくんを見ていたときにやっていたアニメ「恐竜惑星」がなんと10年経ってDVD化だそうだよ…。
うわぁ萌ちゃん懐かしい…!あたしほんとにこのアニメ好きでさ、テレビ戦士にはすごいイラっとしてたんだけど(なんかこのころからあぁあたしらしい)、これが見たいがために天てれ見てたよ…。

なんかすげぇ覚えてるのが、おそらくすごいどうでもいいシーンなんだろうけど、バーチャル大陸に行った萌ちゃんが、絵の具のチューブみたいな食料を吸って「まずぅい」とか言ってるシーン。
(今思ったがまずいと言ってたかどうかって定かじゃない)

あー、懐かしい。別に欲しくはないけど、今見てなんて思うか考えたらすげーおもしろそうなので見たいわ…。

そんな、恐竜惑星DVD-BOX

あぁ、いたねアッケラ缶…。
当時も思っていたけどなかなかのナイスネーミングだよあんた…。




昨日巨人の星とガチャマン見てたらうっかり寝不足な352でした-☆
伴宙太がすごかったよ…。今、あたしが見るとすごいおもしろい(歪んだ意味で)。
ガッチャマンたちの素顔を初めて見ました。ヤングマンのヒデキがいっぱいいる感じです。









あっ…、
ナムコさん、次のテイルズシリーズはしんふぉにあ、と言うんですか…。

大好きな藤島絵なのになんか…。

…なんかちょっと…、あたしの好きな藤島絵ではない…。というか。
まぁゲームキューブだし買うつもりとかさらさらないけど。

なんかキャラクターの設定がとてもアレで…(天使って!)、あと、声優さんとか誰も知らねぇし…。
主題歌が あの でいあふたーつもろー さんらしいし…。
どうでもいいけどあたしあのグループのヴォーカルさんがすげえ嫌いなんですけど。
曲も、誰かが言っていたELTと何が違うのかと…あ、やばい、これ以上書いたら叩きになってしまう。


やっぱり、しんふぉにあとファンタジアの絵を並べてみてみると、あたしは絶対ファンタジアを手にとると思う…いつのなっても。

ただ、物語の解説の節々に、「シルヴァラント」とか「テセアラ」とか書かれてしまうと、あぁ…!とか思ってしまう。
やっぱファンタジアとリンクしている面って、あるんだろうか。
なんだろう?藤島つながりなのかしら?

けどナムコさんも、なんだかいつまでもファンタジアをどうこうしているしさ、デスティニー・エターニア色々あったけれど、やっぱ最終的には元のさやに…とか勝手に思って勝手に喜んでいるわたくし。
ファンタジアがPS版で発売されたときには、デスティニーの後釜みたいな印象しかなかったけど、やっぱここは…!ってね。

大事にしてって欲しい。
こんなに泣けたゲームないし(まぁあたしがゲームをやらない人なんだけど)、飽きないゲームもない。
責めきれない悪も。


あぁ、なんかファンタジアのもろもろ当たりたくなってきた…!!


一応リンク。
『TALES OF SYMPHONIA』
『TALES OF PHANTASIA』


えっ、GC版のファンタジア、ブラムバルドさんが仲間になるの…!?えっ、えっ、えー!!ほ、欲しいじゃんかよ…!族長!!



2003年07月23日(水)  今日のヘキサゴンなんか身内っぽい

なんかヤマさんの身内が多いわねぇ(深い意味でなく)
くにちゃんおもろひー!




テレ朝に。
若干文句を言いたいのがさ、なんでもかんでも音楽にB'zを使うなと。全部同じ曲を。
せっかくフミヤが曲作ってくれたんじゃん…っ!

なんかこういうの適当だよね。残念。

しかし毎年毎年球児の涙にはもらってしまう…。



そうそうあーる師、レポートね、まだやらないにしても本だけ借りておいたほうがいいと思うよ。
あたしも最初本だけ借りておこうと思ったんだけど、最初考えてたテーマの本はもうなかったですよ。ていうか、ほんと急がないとマズイと思う。返却日9月13日だから、たぶんみんな誰も返しに来ないと思うし…。

今日はじめて南校舎の千代田の蔵書を借りてみました。お兄さんいい人や…!



ヤッホウ!
おいでやーす、京都ーッ!



豆知識とかってライン難しいよね。
だってゴルゴ13の初登場はブリーフ一枚だったとかって、漫画読めばわかるようなことだ
しさ。

難しいよねぇ。そのライン。

てゆか、まじでトリビア糞だな…おいみんな、虎の門のうんちく王見ろよ。トリビアなん
かじゃへぇって言えなくなるよ。




今日のジツワ銀行にあずタン…。
きっと彼女はこのままそこそこノっていくんだろうな…。



2003年07月22日(火)  ひどいなあれは…(DHのS)

そういや昨日のカラオケのシメは、野猿のお魚さんだったんだけど、なーんとー!
流れてくる映像がプロモだったのー!はじめて全部見ただよ…カンちゃんがわえかったー!久々に見た…。

しかし笑えたのが、3人で色々歌ってたんだが、絶対Jのときにしか映像が流れないんだよね。あたしもTちゃんもずっと背景灰色で。
そんな中ついにとうとうJの選曲さえも灰色になって、なんだよクソとか思いつつラストソングでFish Fight!で…ねぇ。

なんの怨念かと。キャッ



そうそう、今日ほんとは弓道部のみんなで集まって、旅行話をするはずだったんだけど、午前中学校に行ってしまったらもうなんだか気が落ちていってしまって、結局人任せにしてしまった…(しかもその断る理由がまた漫画な嘘をついてしまったオデ…、)。
ううんいいの。

と言うわけでわたくし、真夏のクソ暑いときにさーらに暑い、ウニバーサルステディオヤーパンと「そうだ、京都へ行こう」です。
うあー…、どうしようもうどうしよう。

ねぇMちょ!あとはMちょとのマイカラくらいしか遊ぶ予定入れられないよ!!ウヒャヒャッ



松たかこの水ようかんのCMを見てふと。
あの人ってとてもいい意味で、どことなく古くささがあるよね。
なんだろう、すごい一瞬「これ何年前のCM?」みたく思うんだけど(実際これ2003年度の新CMでいいのかな…自信ないけど)、アリなんだよね。
なんかなんつったらいいやら意味がわかりませんがー…。

なんか松さんてね、特に好きではないの決して。
だけど歌声がすごい心地良いです。彼女のうたが好きとか言うのでは決してないのだけど(好きって認めたくないのねわたし)。




そういえばねわたくし、親からつんぼつんぼ(ねぇ、いい言葉じゃないのに)と言われているほど、いちいちテレビやラジオの音量は大きくないとダメな人なんですが、本日すごいことが。

今日ね、最近ブームのSFCでドンキーコング3をやっていたですよ(これがまたさぁ、スーファミの電源がもうなっかなか入らなくなっちゃって!今更本気で本体を買い換えたいと思う始末。だって悔しくて…!ささやかな休日中だけのブームなのに)。
そいでね、離れた台所で、おかんがテレビを見ていたんだわ。
テレビの音声なんてほっとんど聴こえてないくせにね、なんだかあたし、そのときかすかにビートルズの「LOVE ME DO」が聴こえてきた気がしておかんの見てるテレビに寄ってったら、なんと、やはし「LOVE ME DO」が流れていたわけで…。

だってさぁ、その流れているか流れていないかの確認さえ、テレビに寄らないと聴こえないほどの低ボリュームだったのにさ。

これってすごくねぇ?

と、おかんに相手にされなかったので思わず日記に書いてみた。
けど、この日記を見ている人のほうがより理解しがたい感動だという話。



あー、まんてんuzeeeeeee
でも妹がほんとうざい。

つか今エンドロール見たら、「シンクロ指導」のところに「北村栄基」…!!
エーッ!?なんですとー!?

(いやわかんないけど見間違いじゃなきゃね?)

前回の演者がわざわざ指導に…うはぁおつかれす。
ていうか、いやー!ネ!きったむっらくん!



禁遊と言いつつ、見たい映画が幾つも。
パイレーツ・オブ・カリビアンは絶対見たいし
単館でレイトのみで期間も短いけどCANDYも見たい(すげえこれリンゴ・スター出てるよ!
まだやってるか謎だけどめぐりあう時間たち8マイルトゥーウィークスノーティスも見たい

あああ…オデどうしよっ



2003年07月21日(月)  ただいま!

踊るを見に行ってまいりました。

ああああぁもうすごいしゃべりたいけど少しでも言っちゃうと全部ばらしてしまいそうになるので…。
ただひとつだけ言わせてくれ。あたしはまんまとCMにハメられた。

ああああ室井さん和久さぁん…ぅあ青島ーッ!!
みたいな。
和久さんがまたアツい。

まぁもう、やっぱり署長が最高です。すげえ笑ったよもう…。

たぶん青島すみれ派の人はすごい嬉しくて、だけどすごい悲しいと思う。
だけどすごい満足すると思う。

ちょっともう見て損はないよー!正直後半ずっと泣いてましたもの。
笑いながらも涙が、じょばじょば。
TVシリーズをそれなりに知ってる人はもう、ぜひ(あたしだって実はそんな真剣に見てなかったんすよ実は…)。
そして8月にもう一度見にいこうと。

↓ネタバレ?かも。
例のシーンで、劇場ごと無音になったとき、もう涙をこらえるのに、声を押し殺すのに必死になった。
あの無音が、あまりにも悲しくて…!!
なんだか、空気がなくなったみたいに苦しくて、呼吸ができなくて辛かった。なんていうか、青島と劇場中みんなが同じ気持ちだったというか…。
あとはオープニング!いつもの音楽にあわせてメインキャストを紹介するんだけど、すごいかっこいいんでつよ!
ただひとつせつねいのが、水野美紀の腕のアップ…。なんだかゴツくみえて、男の手みたいで…。他の皆はかっこよかっただけに、すごい残念。

そういや、東芝のCMで3アニーゴス(アミーゴーなの?)が「遺留品の意味が…」ってやつ、あれすげぇおもしろくて大好きなんだけど、映画見てから見るとなお笑えるね!
おいアンタら…みたいな。あぁいいなぁ、ほんとこの3人好きだわー。



そいでシャカリキラーイブ!
実はね、踊るでテンションがあがりきってしまって、正直お笑いとか言ってる場合じゃなかったですよ。
しかも時間すごいあったから、カラオケとか行ったりしてほんとテンションがアレなんすよ。
わりと自分の中でどうでもよかった…んだけど。

は、ハマちゃんかわええ…!!

あのね、もうライブとか終わったあとに、次のライブのチケット売り込みにステージから降りてくるんですよ。
あっあっ、アキラと手と手が触れ合っちゃった☆
アキラさん一番人気なのにあああ…ちょっと乙女の恥じらい。
と言いつつあたしの好みはハマちゃんないしツトムさんなのでちょっと残念。ちぇー。
チケット買わなくてごめんね。ていうか、ガンつけてごめん。「すごい顔してた」とかお願いだから言わないでよ恥ずかしい…!!

シャカリキ公式ページ
→http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7520/



『危険なあいつら』の相関図に簡易プロフをリンクしてみました。
つっても、ほぼノリで作ったのですげへ早く完成しました。
つか、最後のほう飽きてるのがモロバレでつが☆たぶんあれ、書いた順番バレるな…。
木更津くんごめん。初顔出しなのに…。
正直、もう細かいこと何書いたかなんてひとつも覚えちゃいねへー!

てかほんとに、あんなもん更新とか言ってごめそ…。
しかしあたしびっくりしたんだが、最後におはなし書いたの6月8日なんですって…!!
エー、どんくらい放置だよまったく!
日記の文章量は日に日に増していくけどね!



そうそう、ところで見たい映画が。
キューティ・ブロンドって映画なんですが。

なんかね、SHOWBIZ COUNTDOWNで紹介されてたのはその続編で、「キューティ・ブロンド/ハッピーMAX」って映画だったんだけど、そっちがぐぐってもいっさいひっかからない!

しかもその番組サイトを見たところでナビゲーターのお話しか見れないって…あのさぁ。
もっとランキングとかしっかりのっけとけよと。

あああああ…、なんだよ、まさか日本で公開しない映画を紹介するとは思えないから、きっとどっかで上映するんだろうと思うけど…。

まぁあたしはどっちみち、前作見てないからね…、まずそっち見ろってお話ですよ。


うわっ、エミネムってメッセに来てたのかよ…(古い話題でスマソ
なんだよー、そういう行ける距離ってすごい悔しい。



2003年07月20日(日)  雨すごー! ところでサッカリンてなんだよおかん、の巻

昨日の話になってしまうが、エンタの神様っつうのをはじめて見た。
…ひっでえ番組だなあれ、と。

福澤うざいって理由だけで見てなかった自分、あんた相当正解。


ホリさんて方、彼のはなわがすげへ似てるのに中途半端だった…。
声とか、すげー似てるの。けど、せっかくコピーしてんなら間とかも全部似せて欲しかったよ…。

一樹さんは断固似てねっす。

あと、SMAP木村氏のモノマネは、行きすぎてないとしんどいよ。彼中途半端じゃん。
まっちゃんまでいっちゃうと笑えるけどあんたではきつい。


ていうかホリさんに非はないので番組批判。

いわゆるおもしろいセリフを字幕に出すのやだ。萎える。
コントの最中にいちいち司会者うつすなや。

しっかもご丁寧に駄洒落だけ赤字…。

あのさー…、なんだ?芸人出しておいてなんでネタ殺すの?
確かにさぁ、いつここのバイクに乗ってブンブンしてるネタ(…)は聞き取りづらいからってのもあると思うよ、思うけどさ。

字読んだって笑えねっての。言い方・アクションありきでしょ?
アンジャッシュとか、昨日すげー好きな芸人たくさん出てたけどもう見ません。

つうか、見れたもんじゃねぇ。



そんな不快感を拭い去るべく内Pの過去のビデオを掘り返し掘り返し。
昔は徳ちゃんが問題読んでたんだねぇ…と、しみじみ。

うっちゃんとべー師匠の掛け合いがいい。
大竹さんて三村好きよね。
鈴木拓の笑いがすき’つうか鈴木拓の笑いがけっこうあたしのツボなんですよ…ウヒー)。

エンタの神様での不快感がとりあえず消えますた。




ジャックスカードCMの藤原くん役の人だれだろう。すげェいい…。
→今調べたら村上淳さんだった。
ついでにジャックスカードの今までのCMが集まってた企業サイト(って言い方でいいのか?)へのリンク。
http://www.jaccscard.co.jp/tvcm/index2.html

なんと今放送してるので最終話だそうだー…うああ、さみしい。すごい好きなのに。
…といいつつ見てみると、あたし思い出せるの2話・5話・6話だけすよ…えー?そんな長いことやってたか!?

1話は絶対見覚えないし…、あ、2話も今見返してみたらなんかそういやこのときはまだ伊藤歩だって気付いてなかった気がするな。
3話も見覚えがまったく…、え?ほんとに放送してた?
4話は今見てみたら、大量のフイルムを買ってる伊藤歩・そのダンボールを開けてメッセージを見る藤原くん、ていう画はすごい覚えてた。
5・6話目にやっと、「あぁこのCMシリーズだったんだ」って気付いたのよね確か…。
ただ、1話目を見たとこで5話を見返すとなんか泣ける。うあぁー、そういう伏線があったのね…!!
6話目も、60秒verをはじめて見たけどうわぁ…!!なんだこれ!わたしの横で今世界水泳で激しい競泳が行われていますがまるっきりシカトの方向で!
な、泣ける…!!藤原くぅん…!

なんかいいよねぇー…(しみじみ)。
山下達郎の音楽がまた、いい…。

あとJTのCM…なんて説明したらいいんだろうか、引きこもりの兄・学校を辞めたわたし・リストラされた父、そして母って言う家族がメインの。
なんていうか、暗いんだけどどこかあったかくて明るいみたいな、ずっと続きもののCMがあるんだけど…(うちの大学のセンセもこれについて軽くなんか言ってたな確か)。

なんか最近こういうの好きでつ。

JTCMへのリンク。
http://www.jti.co.jp/JTI/delight/family_cm/introduction.html
こっちもあたし、4、5話微妙だなー…。

まぁこれは、見ようと思って見るCMだからね。最近フジ離れしているので見てなくて当たり前か。。。





しっかしやばいなぁ。ここからびたあるはどこへ行こう?
一時期こういうのあったけどまた…、

4年ぶりに更新してくれたっていう感動でそっちへ靡いたりもしたけど(まぁそこは継続だけど)むしろその感激によって完全に読者側に回りたくなったと言うか…(だってもうあのサイトさえあればいらねぇよ、くらいの勢いで信者なあたし)。
ハリケンもね…、DVD見て萌えー!とか叫べるようになったらいいのだけど。その、内P見返してみたら、奴らのあいうえお作文のあまりのすべりっぷりと言うか、寒さになんかもう言葉も…。
いや、役者がアレなだけでハリケンは好きですけど?
指輪は来年までムリ!(おぉー、キッパリ…)
碁は別所でしょ。


って考えると、今とくに漫画も読んでないしドラマも見てないし(水戸黄門始まるけど果たして原田助に萌えられるかどうか…)(てか萌えを求めんなよ)アニメも巨人の星とミスター味っ子を思い出したときに見ているだけで(うわぁぁぁぁぁ)、あとはほんっとにお笑いしか見てないしさ…。

やっぱオリジナルしかないのかしら。


そういえばあたし前に大沢在昌の「らんぼう」って本のウラにあまりに惚れてしまって、二次創作したことあったなぁ…(遠い目)。
もちろんどこにも公開してないし(サイトはじめるずっと前だったからね)するつもりも毛頭ないけど、かなりアツかった…。

ウラの昔馴染みのソープ嬢のおはなし。ウラと女と女の彼とがかつてすごい仲良しさんだったんだけど、ウラがマッポ(…未だにマッポとか言うの?)になったことによってなんとなく疎遠になって、そこで女とその彼はくっついて…それを耳にしたウラはもう近づくのをやめて…みたいな。
で、それから数年後、女の彼がクスリの密売に絡んでる!ってのを知った女がウラに相談…みたいな、な!そこでなんとなく思い出したあの頃の…。

うわは、今思えばよくこんな話中学で書いてたよね!
ただ、大沢在昌のハードボイルドのかけらもねぇ!って話でしたが。
いや、だけどこれは未だにすごい覚えてる。


で、まぁオリジナルしかないと言っても、特に刺激もない日々を送ってるのでなんだかねぇ…。
恋でもしてりゃあネタの宝庫なんだろうけど。ウヒャッ



まぁ、じっくり考えます。
つっても夏の間になんとかしねぇと本気でただの日記サイトになりかねん…まぁいいんだけどさ…。



2003年07月19日(土)  オフエアバトルをはじめて見たよ

スピワゴのネタ、落ちたのは既出ネタってのもあるのかし?

あぁバナナマンいいなぁ…!何がおもろいのかちっともわかんね!
でも設楽くんかわいい…。あほ…。(最近バナナマンブーム)
バカリズムいいじゃん。
冷し中華…、解散してから見るハメになるとは…(;_;)

Over Driveのツッコミの方、佐々木蔵之介に似てる…。

あー、オフエアはじめて見たけどEじゃあーん!
内Pあるからねぇ…あうあ。

ただ、ぐっさんのフワフワしたコメントがなんとも…。
おい初代チャンプ!求めてるものはそこじゃねぇよ…。



佐々木蔵之介といえば、「すいか」の金子貴俊くんて佐々木蔵之介に似てる…。

つって、すいか今日流れで数秒見ただけだけどっ。
(ともさかさんの芝居が好きでないの)




8月17日ってなんだよ!
なんだよ、お盆終わりとかって…、せめて夏終わりまで(ってそういう問題じゃねぇけど)









ちょっとごめん、今色々アレで…。
うああああ。
すべてにごめん。



2003年07月18日(金)  あーる師、あーる師、萌えてる場合じゃなくってよ!!

ギャハァァァァ!!!
たたたた大変なのあーる師…!!

有明と地元のジャスコで会ったの…!!

う…そ、え、わからない…え? 地元一緒なの!?
もー間が悪いなぁ!!なんで来週から夏休みなんだ!?


もうほんとビックリして電話かけてしまおうかと思ったけど…。
やべっ、ストーキングしてやればよかった。

ウヒィー、もう呼吸困難になるかと。

つうか学校以外でまさか会うとは…。





そうそう、ラジオ録音のためだけに、今MDLP対応のラジカセないしコンポを探すべく、カタログをもらいに行ったですよ。

…ウトゥ(いきなり


○anas○nicと○ict○rのカタログの表紙が…に…、2大きらいげいのうじん…。

もらいたくねぇなぁと思いつつ、自分の欲しい性能のってそのふたつのブランドしかなかったりして。
あぁやってられねぇよ…!なんか貢献してるみたいですげへやだ。

100歩譲ってH崎はまだいい。
きくかわれい とか 家にその顔があると思うだけで  


…ウトゥ




ギャー、今日の金ローは「永遠に美しく…」ですよっ!
コレなんともいえないけどなんか見ちゃうんだよね…。

エー!旦那役ってブルース・ウィリスだったの!?しっ、知らなかった…。
なんかイメージ全然違うよ…。フィフス・エレメントのときのカッチョいータクシードライバーはいずこ…。

オープニングってこんなだったっけ?なんかシカゴ思い返すなぁ…。


なんか今突然アダムス・ファミリー見たくなったぞ。



うわはーい!踊る大捜査線のお誘いがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
和久さん・和久さん・和久さん・和久さーん!(誘い方が「和久さん見に行こうよ」ってどうよOちゃん…)(せめて3アミーゴスとか言おうぜ)(…?




結局今日も船橋駅にはザンプが…。
あそこ穴場だぞ。

…買って帰る勇気はないけどっと。





うわはははは!

↑を書いてから…3時間あまり。

踊るを2回も観に行くことに☆

ギャハハハァ、いくら好きだからって、好きだからってアンタ…。
近いうちに2回も見に行くことねぇじゃんよオデ…。

だけどさぁ、最初のはやっぱ断れないし(ずっと約束してたし)、けど追加のほうも「端数払うからさぁぁぁ」とまで言われたら断れねぇよ…(しかもシャカリキの前とか言うから滅!)(あ・もちろんお金は良いよといいましたよ?)。


ああ…こうしてまた金が、金が…。


7月21日 踊る・シャカリキライブ
7月22日 弓道部で旅行の計画
7月28日(たんじょーび) ルミネで極楽
7月29日 …補講あるのかなぁ?
7月30〜8月8日のいつか 踊る
8月24 ライオンキング

すげへな。アグレッシブだな!やや傾きながら…。




あっ、言い忘れてたけど今日でテスト終わって明日から夏休みでつ。
…ハードだけどねぇ…。

実は22日が一番金を使い込みそうなヨカーン(´ー`)
昼からデニーズ夜は居酒屋って…やだよそんなん!

(ていうかデニーズ案を出したところで「え?居酒屋じゃないの?」って言う問いは絶対おかしいよねぇTちゃん!)



2003年07月17日(木)  ブルセラショップ

社会問題とかにも口を出してみようと。

ほら、今渋谷でさニュースになったじゃない。
小学6年生が…って。

でね、それに関連して、ブルセラに下着売ってる18歳の子ってのが出てたのね。

下着4点+体操服。それで7500円。

そこでふと思ったわけです。
元…、取れてないよねぇ?


だってさぁ、下着なんていいの買っちゃえば一着3900とかするでしょ?
安けりゃ1000以下で単品とかでも買えるけどさ、やっぱ“そういう”ことで購入するわけだから“それなり”の下着じゃなきゃでしょ?

だって下着代とかってもってくれんの?

もしそうじゃなきゃ…あんた大赤字だよって。
売春云々を語る前にそれを言ってやりたい。



あまりにも後半になるたびテストの手ごたえが明らかになくなっていくので最早やる気の起きないみこつでっすコンバ!

18問中3問しかわからないって意味がわからない。意味が。
ていうか勉強してなかったあたしが悪いんだけどさ…。

いいもん。今年ダメでも来年また化学文化論とってやる。何気にラブ一好きだし…。



TBSラジオ聴いてたらCMで、クラプトン来日!なんてやってたから調べよう調べようと思いつつ忘れていて…。
けど今日、駅でポスター見て!あぁ朝からもうしわわせです…。
行きたいなぁ、ライブ。
でもスピッツやコブクロならともかく、クラプトンを共に聴きに行ってくれるともはいないのだよ…さみしい。

武道館とか、行ける範囲なのにさ…。



ナンジャタウンのアイスクリームスィリィ(city)に行きたいよママン…。
アイス中毒で死にたいよ…(やだよかっこわるい)。



あれですよ。
Iさんのカミングアウトに思わずほろりって話ですよ。
限定でって。限定でって!

これであたし向けの話じゃなかったら大爆笑しといてください。わはは!
(いやでも思い当たるフシありまくり…)

けどね、せつねいのは1本もないです…つうか、まだ2本しか書いてないんですけど…(^^;


なんかねぇ、やっぱしばらく日常的なジャンルやってて、それからいきなり非日常といいますか、ファンタジーと言いますか。なんかやっぱ大変でしたわ…。

テスト終わっても何書けるかわからないや、今。
またオリジナルでもはじめようかな…。



まぁ、碁サイトのほうはね、落ち着いたら。。。


ていうか、踊るがもうすぐ公開ですよ…!ウギャハッ!



2003年07月16日(水)  リアル落書き

Kさんへ…。玉木宏くんは今をーたーぼーいずに出ておりますよとか言ってみる。
見てるのかな?この日記。

あたしはをーたーぼーいずは、他の出演者が個人的にアレなので見れませんが…(ていうか作品のテンションがしんどい)。
ツマブキきゅん主演の映画は大好きでした。おもしろかったでつ!

あとは「こころ」ですか。
こころもなぁ…、朝ドラなのに内容暗くて…(おっとっと



そうそう、ザンプね、船橋駅のキヨスクに売ってたですよ、きょ、今日…。
…。2秒ほど悩んだんだけどね…。

やっぱ船橋から家まで生でジャンプを持って帰る気にはなれず…。
かと言って買ったそばから捨てるなんて勿体無いことも出来ず…。

ていうかそもそも今日は財布を家に忘れていたわけで…。


要するに縁がなかったみたい。くっそー…、




あと、昨日久々にポッキモーンを見まして。びっくりですよ。
ピカチュウとニャース以外知ってるやつがい、いな…。

すごいねぇ、こんな増えたんだね…。最初の頃の151って歌じゃもうたらないのね…。

ポケモン映画を観た感想を述べるガキどもの腹立たしいこと腹立たしいこ…、

ギャー!オーキド博士ひーさーしーぶーりーぃ!!

今だにニッポン放送でやってたポケモンラジオドラマ録音テープはとってある。
だっておもしろいんだぜロケット団…!コジローに悦。




今久々にメール見てみたらうわはー!
意外に反応多くてありがたやです。
だけどまだ当分は非公開で…ゴメソm(--)m

ていうか、湿っぽいと言うか、9.8割は愚痴っぽいサイトなので、気分悪くしてしまうかも。
信じられないほどいろいろをぶちまけているので。
別にびたあるでウソついてるわけじゃないけど、そこかセーブしてた部分って言うのがまぁ…ねぇ。

まぁなんにせよまだ見つかるはずもないので。当分は愚痴っぽいサイトでやってきまーす。たはっ




なんでだろうを、面白いと思って歌ってるやつ ウトゥ


テ ツ ト モ だ か ら お も し ろ い ん だ よ っ !



(とか言ってるあたしはテツトモもそれほどでもねえなと思い始めている一味)(イヤー、流行ってコワイわー)





ギャー!!!!
だっ、だっ、誰なの!?

kids gooとか言うのでフリ仮名つきでこのサイトを閲覧した方は!!

お願いお願い、神経ひん曲がるから成長期にこのサイトを見るのだけは本気でやめてください。
ひぎゃあ、「ウチの子に悪影響を与えないで!」なぁんてお母さんに言われてもあたし責任取れませんよ…!!

ちなみにトップページの「鍬七」のフリ仮名が、「くわなな」になってました。
…微妙に間違っていないと言うのが…。

「しゅうなな」ですよ。一鍬×七海で。

しかも七海のフリ仮名が、「しちみ」だの「ななうみ」だのって…。
おーいおいおい。


でもこのブラウザでうちのサイト見るとすげえおもしろい。
あほ…、あほな文章にご丁寧で大間違いのフリ仮名…、わ、笑える…。




今日、我が母校は7-3で敗れていました高校野球。
おもろいからうちの大学の附属高校と戦って欲しかったんだがな…。くっそ。



2003年07月15日(火)  叫ばせろや…、

阪神ファンが増える季節ですね。
みなさんこんばんは、みこつでございます。

というわけでしばし絶叫させていただきます。




ええええええええええええええええええええー。


ええええーーーーーーーーーーーーーーーーー。


エーッ!?
今週号のジャンプ碁載ってたのーーーーーー!?


なんだよかんだよ死ねよもう俺。
今買ってる雑誌が健全にsmartオンリーって意味がわからない(もはや不健全)(べっ、別に目的はちんかめじゃねえすよ!つかここ否定しておかないとまじであやしまれる)。

て、いうか…、なななな奈瀬様が出ていたって本当ですか全国の皆さん…!
我が地区はもう月曜のうちにザンプは売切れてしまうので確認することも最早できませ…、

18巻で止まっている単行本最終を再び始めろと言う話ですか、ですか。
もう話とかどうでもいいから奈瀬のコマだけ、くれ、くれ!




…ていうか。
ほんっっっっっとに誰にも言ってないしどの検索サイトとかにも登録してないしカウンターも自分しか回してないってことはおそらく誰も知らないと思うのだけど。


碁サイトを実は…。
…実は…。


サエナセがブームです。ウプッ


もうあんなどーどー、アイドル辞めます宣言したら(してねっての)もう今更ねぇ、さすがに戻る勇気はあっしにはありませんでした。
けど沸いてくる沸いてくる、以前は吐き気を催して書くことが出来なかったラヴラヴなサエナセ。

まぁ自分の中でテンション下がってきたら(…下がったらなんだ)どっかに登録でもしてみようかな。
HNとかも違うけど、びたあるで飾ってたもんと同じのバッカ飾ってあんので数秒でわかるかと。




さーて、飛び降りてきまはす…(^− ☆



2003年07月14日(月)  ちはっちゃんかわうい。

プッ…、ま、前田明じゃねぇよ、前田健だよ!!
前田日明じゃねぇんだよ俺…!!

ツッコミをありがとぅー。
てか、よく知ってたね!モノマネ番組見てた?



今の体の主成分は、

お笑い>>>>飯>>>…>>>勉強
な、みことですコンチ!
お笑いのためになら完徹もしまぁす☆



以上、コピペですた。





スーパーニウスのスポーツの力で、永嶋さんが何度もゲットゲット言ってるのがうざい。
いっそゲッツつったらまだ笑えるのに。ヒイて。



みのりかわのりおのSOSの番組で「感動のSOS」っつうコーナーがあった。
…どう考えてもアビバボだろこの管轄は。

あたし中学の修学旅行のときに見た感動のアンビリーバッボーが未だに忘れられない。部屋でミンナデ泣いたんだ。



俊輔ばんばー!



2003年07月13日(日)  メールより大量コピペ

驚くほど小論文しかやってないです。
どうしようもねぇよもう。つかその命がけの小論さえ色々微妙って何、何なの?



ヒデ。
前々から思ってたんだけど、なんで素人と経営戦略について会議すんだろうか?
そんなよく力量も知れない奴らに年間高給払うより、必死に経営法なんかを学んでいる学生に協力を請うたほうがいいと思うんだけど…。

なんかただの話題づくりにしか思えないんだよね。CM起用がないってところが、逆に。




えんのすけありがたう。
あんたのおかげで1里が今で言うどんくらいの距離なのか調べる手間が省けた@おーい、お茶。



ところでだ。
英語でしゃべらナイトの釈さんが好きです。
なんかやっぱ司会者だからかね、いつもの天然ぶりは影をひそめ、うまく会話を引き出してるんでつよ。

ていうか今まで数分しか見たことなかったんだけど、結構普通におもろいなこの番組!
カントリーミュージック聴いてみよっと。



マルイのCM。浴衣ver.
…なんかあのふたりって水着はなんかいいけど浴衣いやらしい。淫靡っつうか…。
むしろ浴衣より露出は少ないはずなのに見ててどこかなんか…。
そもそも男の方の目線が100%獣に見えてしまうのでその時点でもう無駄にエロチシズム。




バナナマンの番組が見たいがために3時まで烏龍茶で粘るみことです。
日村が大好きでごめん。

前田明のあややがたまらない。
あの人大好きなんだよね。つか、本人より好きだけどね。

劇団ひとりの中国人キャラが、チューヤンにしか見えない…ていうかそっくりだよ!絶対チューヤン見て勉強したでしょ!
ぜってーこういうヤツいる…。うわははは、熱くて苦しいよ…おもろ…!あぁやっぱ大好きだわ川島!カントリーマァム!

うわ、鮒子だ懐かしい…!
なんだおまえ、お笑いだったのか!?

長井秀和大好きなんですが、彼の間違いないの「間違いない」の言い方がすげへ好き。
わっしは悪いけど牛丼の早食いなら負けないぞ。
ていうか早食いなら負けねぇ!急ぎのときでも困らないわよ(何のアピール?)。

あぁもう5時だ…完徹って、あたしの中では一睡もしないまま学校やら職場に行くって意味合いなんだけど実際どうなんすか?
今のあたしはこれ完徹達成なの?
いやもしこの程度でいいなら相当数こなしてますが、自分的完徹イメージは未だ未挑戦です。
正直もう眠くないし、今日ならイケる気がすんだがね…。



「シャープに答えて」

テレビの映り込みはストレスが溜まるんだって。

…あたしの部屋もろに窓の向かいだもんで、テレビ見てると言うよりカーテンの柄見てるよ。

つよポンの最近の髪型は変だし、しかも今日の帽子がうんこみた…、

ギャハァー!!スピードワゴン!緒沢さん!緒沢さん!!

本人がギャグだろうけど、板尾さんの感覚がすげえあたしに似てる。
絶対あいつのあれとか見てギャグだって言うぜ…ウケッ

藤井くんの優しさが…。
吉本っていいよねー。




あたしテレ朝でやってる浅草キッドの「ド・ナイト」って番組があまっりにバカバカしくて大好きなんですがね。
どんなんと言いますと、節約・おトクが良いとされる昨今、お金持ちのバラエティー番組があってもいいじゃないかっつー番組なんですが、もうね、腹立たしいの何の。

今日はね、結婚式の特集だったですよ。
なんだなんだ。意味がわからない。
招待状1枚10万…、
福寿米1000万円分…、

ティアラ・ピアス・ネックレスあわせて7億円とお得になっておりまぁーす…

おトクの意味がわからないよね?
トクってなんだ?あまりに額がアレすぎて意味がわからない。
もしその3点セットが7000円だったらそりゃおっとくーぅですよ。

ていうか、それが7のつくあたしの最高認識額だよ。
高額になりすぎるとあまりに自分とかけ離れているので想像さえ出来ないわけです。

ちなみにドレスは1着8億…、

博士じゃねえけど、親子三代ドレスに住めるわぃ!


「億なんて何さ!」は今日の名言だと思う。スーツ店会長。
何さ! 何さ! 


ところでキッドってさ、水道橋博士は何も気にせず呼べるけどさ、玉袋筋太郎って結構場所選ぶよね…。
そんな中あたしは人の多い映画館の上映待ちで、意味もなく玉袋筋太郎を連呼してましたけどねっ。キャッキャッ

しかし玉袋筋太郎、最近の髪型いただけないよ。



さぁて、店1件にでも応募するかな…。



2003年07月12日(土)  ふーりーむくなよー、うつむくなよー

高校野球予選、千葉大会見てます今。
おエライさんの話がクソ長いです。選手達がとても飽きています。

しかし高校野球といえば、去年のテーマソングはコブクロの願いの詩ですよ。
あたしの中ではあのうたがとてもハマっていたんだけど、今年はどんな曲になるのかな?

試合なんか見てなかったくせに、願いの詩をバックに涙する球児に思わずもらい泣きですよ。

何なのあの市井さやか(字がわからん)の変な歌。

噂の石井竜也くんが見れたので満足。
あと伊集院光(さかえ)くんとかも見てみたいんだよなー。
あ、見れた。

つうかあのインタビュアーが悪乗りしすぎだよ。
おまえどうしたいんだよ。彼らはエンターテイナーじゃなくて高校球児だっての。そこんとこ気づけよあほ。



ハイ、改めましておはにょうございま。NHKに大敗した女、みことでございまーす。

あはははははははは。なーんであたしってばあんな一生懸命「あっ、カメラが向いてる、だけどだめ、カメラ意識してるのばれたらカットされる!」とか本気で考えて知らん振りしてたんだ…。だったらいっそじーっとカメラ越しにいけめんにガンくれてやったっつの。くそったれー!むかつくんじゃあいつ!!
なんで今週に限って審査員席なの!?

まぁけど、そのイケメンカメラマンのせいで見れなかったテツトモのてっちゃんとか見れてそれはよかった。
コレステロールがやっぱり大好きです。そしてワッキー。

特に放送終了後のネタバレとかはないんですが、こぼれ話を思い出したのでいくつか。

ネタ終わったあとにね、芸人さんと藤崎アナで談笑があるんですけど。
ホロッコのときに衝撃の事実が。
トークを終え、「ホロッコのおふたりでしたー!」っつってふたりが去るときに藤崎さんが突然、「そういえばホロッコのふたりは交際中らしいんですよ」とか言い出すもんだから会場中ざわめきましたよ。
まぁねー、男女のコンビなんてねぇウフフ。

番組中のナレーションはすべて生どりなんだよね。アレ。芸人紹介のは放送のとは違うんだけどね。


オンエアを勝ち取ったみなさん、の収録は、最後みんなテツトモとのジョイントがよかった…。つか、タイムマシーン3号のふたりが、初挑戦なんで戸惑っているさまが…。

まぁ何より美味しかったのが、パペットマペットがあんな愉快に踊ってくれたのがなんとも…!!



今日、吠え魂待ちでケツ3分くらいゴスペラーズのラジオ聞いたんですが、そんときかかってた曲がなんかすげへ好きな感じだった。
ぼけぇとしながら聞いてたんだがあれ洋楽?英語の歌詞っぽい気がしたんだが…。

あぁこういうときオールナイトみたいな番組のサイトあったらいいのになぁ。
JUNKも作ってくんないかなぁ。聴衆率いいんでしょ?
もし人件費とか大変ならあたしやるから…!99的カヨちゃんポジションやるから!
今日の吠え魂にからめて言うなら、それがあたしがノーギャラでやりたい仕事。

あ、けどやる番組は選びたい…。





ギャハハハァ、今日のめちゃイケいいな!
こういうぐだぐだな感じ大好きなんですけど!!

やべっちの衣装普通にかっけえ。
勝手に加藤浩次に親近感を抱いている俺。
あぁだめだ、加藤が好きでごめん…。
ちなみに飲み会では濱口タイプ(ほんっとに酒弱いんだよ…!正直グラス一杯でもう耳真っ赤ですからね)。

ヒナがおもしれえ…!



2003年07月11日(金)  踊る

今日も見れたので。
実は青島雪乃派といったらアレだと思われるだろうか。

けど実際、あたしがまだ踊るを見ていなかった頃、熱狂的な織田ゆーじフアンのJが延々語ってくるわけですよ。
青島は誰とくっつくんだろうと。

知らネェよと当時見ていなかったわたしは思ったんですが、その後再放送でちゃんと見たときになーんかね、影響受けてるらしくて。

青島すみれだろって絶対あたしは思うはずだと思うんだけどね。
Jのね、「ふたりは尊敬の粋だから」っていう力説にあまりにも納得してしまって…。

ごめんよ真下!!お前は報われねぇよ!



龍騎から、アサクラ役の萩野が大人気らしい。
ほおー…。


まぁっ、あたしの興味があるのはアサクラだからなっ(おっと
頑張ってくらはい。



うわはい、今日はオンバトです。
あたしとNHKとの勝敗の行方は…、携帯日記のほうに。




以下メールより。


さまぁ〜ずの逆アレにて、三村が「御宿でバイトしてた発言」。

あんだよ三村とか言って御宿でバイトとか言って意味わからねぇよまじで!!

つうかあご勇の実家とかあたし場所知ってるし!ヤツはうちの親父と同じ大原高校だよ!(うわは経歴ばれるーう)
え?なに?御宿のどこだよ!
うちの一族(一族って)御宿じゅうに散らばってますけど!誰か会ってないのかよもー…。

しかしあご勇の実家から考えて、あのラインでバイトしてたってことは、店によってバリバリおじさんとか利用してる可能性大なんですが。

しかしバイトっていつの話なんだろ。芸人なる前かな?なってからかな?




メガロス柏といふスポーツクラブのイメージキャラクターみたいのが、ライフセーバー飯沼…。

おいおまえ、どっちを向いて歩いているんだ!!


ウトゥ





前に座ってる女の子の飲み物がBINTA…





なぜか、東武線にひとりで乗っているとかならず会う人がいる。

キャイーンの天野くんにそっくりなサラリーマン風のメンズ(たぶん20代後半)。
なーんでか、いつもあたしも車両違うのにいつも一緒になるんだよねぇ…。




マネーの虎がおもひい。

あってり麺の彼タメすぎ。
おまえ役者にでもなりたいのか? と。

なんかどっかで見たことあるわよ。
堤慎一系ですよね。いや、結構似てるな…。


あー、フランスロール食べたい…、昼時ガラ空きなら真っ昼間に行くわよ!!



2003年07月10日(木)  髪を(また)染め直しました

今度こそ少し落ち着いた色になりました…ぁあヨカッタ!
ただ、放置していた髪が非常に重たく見えます。こりゃ急いで切りに行かないとな。

今日はオカンに頼んだのだけど、ハケで塗りたいハケで塗りたいと騒ぐので(…)おばーちゃんちに行ってきました。
いやは便利だね!こういうとき身内が美容院やってると。

もう作業は非常にスムージーです。うちの母ちゃんとこの兄弟はみんな美容師免許持っているのでお手の物です。おばちゃんとおかんで両サイドからぬーりぬり。

実際午前中には終わってたんだけど、ベストタイム見ながらみんなでワイワイしてから帰ったらもう3時ですよ。
テストいいのかよ俺…。

しかもちゃっかり使い古しのケープとハケをもらってきたので、これからはわざわざ出向かなくても良さそうだ。

つかそういう問題じゃなくて、あたしはバックシャンプーしてもらいたいんだけどなぁ…。




以下メールより。


ファミマの吊り広告を見て。
元スピードのHさんて、とてもさり気なく埋没法?
あいつ二重だったか?



ルミネの客の感想を今更。
いくら飲食OKつっても、やっぱネタやコントの最中にぷ〜んと食物のかほりがしたり、がさがさごそごそは萎えんじゃん。
もちっと集中して見ようよ。細かいとこまで見てると結構楽しいしね?



ショック話。
こないだあまっっっりに腹が減ったので、駅の無印のショップで、あたしの愛して止まないバナナチップスのチョコレートコーティングが…な、無くなってたぁ…!!

なんだよ!まじでショックだよ!
家族中ではまってたのにさもー…。



ワンナイ感想。
轟さんにシュワちゃんを会わせていいのか?

つうか今日の平畠くんのツッコミすげへ好きだったんですが。
オンバトの初代チャンピオンなんだもんね。あぁふたりの漫才見てみたいよ…。
ドンドコってどんな漫才すんだろ?



ミラクルタイプを見て。
小日向しえさんの新曲とやら、なんかどっかで聞いたことのある感じの歌…。
いや、何かって言えないんだけどね、なんだか…。



2003年07月09日(水)  トリビアの豆知識既出ばっかでおもしろくない

さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!

で、優香のCMをさまぁ〜ずのふたりがつくって、どっちがいいかの投票をしているのね。
あたし、その告知が出てすぐにサイトに行って、投票したんですよ一樹さんに(だって三村のベタなんだも…)。
そんときはまだ9vs5で一樹さんだったのね。

それがどうよ。投票して戻るボタンを押して、投票数を見てみてビックリ。
403vs545。

秒単位ですよ?

ちなみに番組終了した瞬間にまた見たら、一気に
2000なんぼvs4000なんぼ。
もう今じゃ重くてなっかなか表示されない…。


わー、一樹さんがんがれー!!



ていうかあたしの優香への気持ち。

なんかね、すごいタメ語とか腹立つわけよ。
なんかわがまま言えば通っちゃうみたいなすげへ甘い感じとか。

…けどなんかいかにも「男心をくすぐる」ことをされると、なんかかわいいと思ってしまう裏腹なこの心。

えーなんか悔しいよぉ! 悔しいけどなんか、なんかかわいいとか思ってしまう…!!
(くすぐられるのは男心って自分で言っておいてなんだけど、自分なんなんだろうなぁとか思う…うああ、一応オデ女ですよ…奈央ちゃんとかも好きだけど)(ぎゃは)



Mちょ。
そうなんだよねー、しかも幽白結構よくやってるって話。
つうか別にほとんど全話ビデオとってあるからいいんだけどさ。
まぁ今の時代に地上波で放送はできねぇよなと。

つうかおい忍空…!!
うわはん、あーいちょーおさぁーん!!



あーる師。
ねぇ革命でしょう…!?実はうちのおかんがいたく気に入ってしまってあのドラマ。
つうかあのドラマに関しては、お塩大先生と言うよりドラマ自体がGTOのパク(おっと



ギャハァァ、室井さん室井さんあはぁ…。
何度も見てるけどあの秋田の警備っつーかなんてんだ?入り口のとこの人がキラキラした目でいつか室井さんの下で…っていうシーンが地味にすき。
和久さん見てるとせつねいね。いかりやさんだいじょぶなのかね?

ユースケかわいいねへ…えへへ。



そういやあたし踊るの映画誰と見に行く約束したんだっけ…あれ、誰かから誘われた気がするんだけどな…あれ?
なんかいっつも雪乃さんが危ない目にあってるので心配でつ。

映画版の小泉Jrの変貌っぷりにびっくり…。




長崎県の4歳の子供殺害した事件の犯人、つかまったんだ…。




今日ジャスコふらついてたら後輩(2コ下)に遭遇。
挨拶されたがわからなかった…だって2コ下なんてかかわりほとんどねーし。
まぁこないだインハイ予選で何度か話した子がいたんでわかったけどさ…。

つうかめさ不機嫌な顔しててごめん。
地顔なんだよ。うるせー。



おいおいダイノジいいぞ!いいこと言ってるぞ!
日本で一番男らしくてカッコイイ芸人だなんて。
激しく胴衣。加藤浩次こそ日本の芸能界で一番男らしくてカッコイ(おっと

ネー!



2003年07月08日(火)  僕とあなたの生きる道

矢田さんとすごい同じだわわたし。
いっつも、今死んだら今死んだらって考えてる人。

あたしはあと24時間で死ぬなら、谷原さんとカブるけど、掃除をする。
まぁ彼とは違うのは、あたしは証拠隠滅のための掃除だと言うこと。

世に残しておきたくないものってたくさんあるじゃん?

あとはなんかね、きっとどうしようどうしようって考えて終わっちゃう気がする。
なんだかんだできっとね、最後だからって特に特別な勇気とか湧かないと思うしね。あたしのことだから。

たぶん誰にも知らせないで、勝手に死ぬんだろうなと思うよ、



最近日記はほとんどリアルタイムで書いてねぇな…。

あ、オンエアバトルAA板がおもれえです…普通に笑える。
と、かね♪



ていうか。
なんか気付いたらパソコンがもう一台増えている…、


うん?!





ラジオで聴いたけどつんくさんさいあくですな。
なんだ?このヘンなうた、とか思っていたらハロプロとかいう団体のお塩5でした(お塩っつってトキメくあたりアレ信者な俺)

したらお塩5には松浦さんがいらしたのね。
うーん、だから?

しょうじきうんこだよ…なんだあの公害。
誰かが「エガラップのほうがまし」に激しく胴衣。
これ1位になったらどうする?しかも「いい歌」とか言って買ってるやついたら刺しにいきたいんだけど…。



とか落ち込んでいたら、テレビからJR東日本のCMでスピッツがー!!
ギャハアア、すごい一気にやわぁーん…。

いいね、ナイス選曲!




あの程度の手口じゃスーフリさえ俺は口説けねェよ…。
ハッ、ヒッキー女子大生をナメんな(サミィから自虐はヤメ




昔のおエライさんはかわいそうだなと大奥を見て。
だってセクースも監視のもとだよ…?うわはぁ、いやだよう。

ギャアー、カンノのときとはうって変わって!
浅野ゆう子かっけぇぇ!!



イケメン入れ女性層狙う「水戸黄門」ですって。

失敬だな!岸本も純太もよか男タイ…。
ていうか、伊吹吾郎…あぁ、さすがにいけめん世代じゃ…。

しかし八重さん役の方、なんかすごい上品な方ですね!
いつも八重さんでしか見たことなかったんで…。



2003年07月07日(月)  山口智子がドラマ復帰だって!!!

うわぁ、うわぁい!!すげえ嬉しいよ!!
正直わたくしこの方が好きすぎて今実力派とか言われてる人見ても萎えーっとしてしまう(M嶋とかM嶋とかM嶋とか)(あ・あの人は山口智子と比べたらかわいそうな人だったウポ)

うわぁいほんとに嬉しい…。
これを機にバンバン出だしてもえーって思うけど、だけどせっかくだからこれからもちびちび出て欲しい。
よくやったよ製作サイド…(とかあほ丸出しなことを言ってみる)。
あぁ嬉しい。。。



バスの中で聞いた話。

わたしの後ろには、男ひとり女ひとりが座っていたの(not恋人)
で、女の子が話はじめたんだが、どうやらネットの話をしているですよ。

なにやら幼なじみの子がサイトを開いたんだって。そのサイトに言って日記を読んでいたら、なんとびっくり。自分のことがネタにされているではないか。
しっかり読んでみると、どうやら相手は長年ずっと自分にたいして敵対心を持ち続けており、それは現在進行形なんだそう。

はてさて。確かに最近でこそ年賀状のやりとりしかなくなってしまったけれど、じゃあ昔よく作ってはもってきてくれた手作りケーキ、新しいゲームを買うたび招いてくれたりだとか、あれってもしかしてすべてが優越感なんぞに浸りたいがための作戦だったとでも?

思わず絶句して大笑いしたってよ?

男の子もずっとそいつバカだなぁを連呼していたし、いやいやもうね、なかなかおもしろい話を聞かせていただきやーしーたーぁ。

URLは相手を選んで教えなきゃ。
てゆか、教えてから書くなよ(^^ゞ
それとも、見せるつもりだったのかな? こーわー…。




ギャーハハハハハ!!今キンパチ5期やっておりますがけけけ健ちゃん…ウプ。
ああクサイなぁ…。
岡あゆみちゃんかわええ…。金田美香ちゃんもかわいいね!



また夢話してもいいですか。
おとといくらいに見た夢なんだけど。

ココは船の上。すげえ汚い船。
船のトイレ(男女兼用)。
設定としてはもしかするとわたし、船上で働いている人なのかも。


場面は男女兼用トイレから。
一応女子は女子のみのトイレもあるのだけど、なぜかあたしは兼用のほうを使っていた。
まぁ女子専用が混んでいたとでも思っておこう。

トイレの入り口の脇にきったない荷物置き場があって、そこにばかでかいリュックを置いて個室へ。

用を足した後手を洗い何気なくトイレを出る。
船を降りる階段を降りる。


荷物を忘れたと思って慌ててトイレに戻る。
リュックがない。
くそったれ!と思いながら(ここがやけに洋画のノリだったからすごい覚えてる)仕方なくトイレから出ると、あたしのあとから出てきたメンズが、ドアの前に立っているあたしを邪魔そうに見つめる。


「あ、すいま…、」
「なんでそっち(女子専用トイレを指して)使わないの」
「いや?」

みたいなことを話す。
で、うだうだしてから帰ろうって話になる。

なぜか船を出るとすぐ駅があって、「帰りは?何線乗んの?」みたいに聞かれたので、「外房」と言うと、彼が不思議そうな顔をする。
「あれ? 知らない? あんたどこ?」
「土気だけど」
「えーじゃあなんで知らないの?それ外房だよ!」
「いや、土気…? いや、銚子…」

とか言ってる間に目が覚める。
なんだったんだろう。

話がすぐ千葉県内でおさまるところが笑える。


ちなみに間に中学のときの友達が出てきて、テスト前のあたしにあたしが無くしたプリントをコピーするだのなんだのってのも出てきた。
これはアレか。さり気に「勉強しろ」の暗示か。



ていうか最近メンズとの出会いをよく夢に見る俺…。

なんだなんだ? もしかして彼氏欲しいのかな?



つうか彼氏っつうか、メンズ話。
1限目のとき眠かったわっしを何度も何度も(文字通り)叩き起こしてくれたあなた。

誰ですか? ていうか、はじめてじゃないよね?
寝起きで機嫌悪くてごーめーそー。



2003年07月06日(日)  今気付いたけど

今ブクマしている日記のタイトルが全部「日々」ではじまる日記だった。

実はこの日記タイトルが「ぐうたら更新生活」みたいなことになってるけど正規タイトルは「びたみんある ふわぁ?」だったりします。

いやまぁどうでもいいんですけど。
あたしの場合その日の出来事を語ると言うよりそのときの感情を述べる、ようなもんだからさ。



TBSラジオ聴いてたら何度も流れてくる姫神ライブのCM。
あー、姫神ライブ行きてーわ…けどろくせんごひゃ…うーん。

このテの音楽は屋外で聴いてみたいよねやっぱ。ドームのなかに音を籠もらせるのはもったいない。
すげぇ山の中とかがいいよねどうせなら。



月曜からずっと書こうと思ってたこと。

参照サイト→
http://www.stardust.co.jp/music/juemilia/info.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20030604_100.htm

これ知ってました?みなさん。あたしラジオで聴いたんだけどさ。

こうなったらジュエミリアさんとやらがMステでAll The Things She Said歌えばいいじゃん。
つぁかはえーよ…バカだなぁ、完璧判断誤ったよね。
もっと寝かせてからって気付くだろうよ最初本家が出だしたときくらいから。

今回の件で彼女らがクローズアップされることがあるかと言えばないんじゃない?

しかもカッコまでマネてるってどうよ。
それってただのオアクリと何が違うのかしらと。

なんかもとは洋楽で、とんでもない歌詞で日本語になってるうた(郷ヒロミのアチチとかさ)とか、あそこまで変わってりゃ笑えるけどさ。
なに?位置付けとしては日本語訳をしてって話しなの?

おもしろくもねぇし今の時期すげえだせぇ。
そもそもモデル出で歌ってるって経歴が嫌いなんだけどねあたしは。

おとなしく女子中学生にキャアキャア言われててください。
(あたしがあの雑誌の読者年齢層知らないだけですからここらへんはツッコまんといてー…)




モテるからって動機だとしても、結果料理できるならいいよねぇ。
あー、料理できるようになりたいなぁ…。




ホワイトベリーって確かあの瞬間抹殺のバンドですよね。

ていうかベスト30で一樹さんのあの微妙なポジション…(三村はうまくどうにかこなしているけども)。
つうか爆笑問題とさまぁ〜ずって並べていいんだろうかね?

なんかせつなくなってきた。



好きなアニソン、の項目で一瞬にしてフッと思い出したけどさ、あたし忍空のうたですげへ好きなのあったんだよねとふと。
歌手名鈴木結女はやたら覚えているんだけど、OPだったかEDだったかさえも覚えてない。
けどなんかすげえ好きだった気がするんだよ…なんだったろうか…。

やべっ、また忍空見たくなってきた。
千葉テレビさん、再放送またお願いできないかな…。
本音は幽白なんだけど、今のご時世には正直期待できん…(あんな殺せ殺せコール平気でやってるアニメは今アカンだろ…)


やべっ。今忍空のおにいちゃんとあいちょーさんの漫画にほろり…。
え?何?今更忍空ブーム?



正直見に行こうか悩んでいます。
http://mj.shueisha.co.jp/jigoku/index2.html



2003年07月05日(土)  えー、こちら、事件多発地帯です!

昨日のもそうだけど、ほんとついこないだだって子供が血まみれになってたし、車同士の衝突もあるし、最近空巣も多発している。
こえへなぁー、オデちんチャリンコ無灯火だから気をつけよーっと(点けろや



最近服に毛玉がすごいできる。
つか、すごい気になるくらい毛玉ができる。

え、どうしたらいいんだ?

なんか昔毛玉取りマッスィーンみたいなやつよくあったよねー。うちにもあったけど今はどこへやら。

つかアレって取れるのかしら。

うわはーん、誰か毛玉の処理法を伝授してくれ…!!




あぁ、写真日記更新したいときにサバ落ち…あうあうあ。


今日は1日ずっと寝てたようなものなので(ていうか、寝てたんだけど)、以下昨日の吠え魂聞きながらこつこつうったメールのコピペで。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


吠え魂でかかった浜崎さんの曲、噂のパクリ歌詞のうただった(globeのパクリのやつね)。

別に彼女の曲には何も感じないし(SEASONSは買ったけど)勝手に滅びゆけって感じなんだけど、なんかこの曲…。

…変だよね?

少なくともあたしの知るかぎり今までの彼女にはなかったカテゴリーよね?
なんつうか…や、安っぽいっつうか…。

だってほらあの人ってさ、カラオケの歌い方じゃん?うまく聞かせようとしてるおなごがよくとる戦法。
それであのメロディ…。

ドラマのタイアップとらねぇと売れないまでキタのかねケケケ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


つつつ妻夫木くんサッカー下手なんだぁ…。
なんか加藤と仲良くしてるってちょっと悦…。

つうか加藤の家庭サービスに萌え…(´Д`;)ハァハァ…
火曜ってことは前日はルミネ…(スケジュールチェックすんな)

オデはミニーよりあんたと撮影会がしたいYO…!!

結構いい父ちゃんしてんじゃん。
ダメだ笑う…。
 

…あれ?
ジャパンて確かルミネの翌日ディズニー…。

 
んんんんん!?



って、石橋貴明またまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


木曜の話なんだが、1限目にぼんやりノートを貸してあげたメンズに、その日の午後に図書館で再会(プ)した。

なんとなく目が合ったので会釈。

まぁそのままさよならしようと思ったのだが、彼が寄ってくる。

「あのー、」
「あ、はい」
「1限目はあの、どうも」
「あぁいや、むしろ難解ですみませ…(※寝ていたあたしのノートの字はそれはもう最悪)」
「あの、あぁこれどうぞ…」
「は?」

チョコ。

…チョコ?ふたつ。

「え?あ、…?」
「え、じゃあ、どうも…」

彼、去る。
いやいやいやいや。

むしろごめん…!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


一言集
□結局見なかったSTAND UP!!
□ミッシェルいいヤシ…!
□ビフォーアフターを見ている加藤萌え…(なんでもいい!)
□3アミーゴ(スって付いたっけ?)のCMにハァハァ…(;´Д`)



2003年07月04日(金)  トリビアはかつての豆知識の寄せ集めでしかない

のに、視聴率すごかったらしいね。
NTTのアナウンスなんて何度もやってんじゃん。別に今更…。
まぁスターウォーズは本気で笑いましたがね…!!



萩原聖人と和久井映見が離婚ですって。
夫婦って感じは(まぁ最近色々あったし)ちっとも匂わなかったけども。
ふたりとも好きなんですがねー…。
あああああ。



冷やし中華はじめましたって解散してたんだ…。
ンなこと言ったって何週間か前のオンバト出てたから(落ちてたけど)なんか実感わかないよ…。



今キリングセンスのハギさんの闘病日記読んでます。
すごいわ。難しい言葉を並べ立てられた専門家の話しなんかよりとてもストレートに伝わってくる。

一応リンクでも張っておきますか。
http://www.titan-net.co.jp/~hagi/toubyou/tobyo-menu.htm

ちなみにキリングセンスとはタイタン所属のお笑い芸人さんでつ。
わたしもネタはみたことないんだけどね…エッヘヘ。

ついでにこっちも。ハギさんのサイト。
http://www.titan-net.co.jp/~hagi/masahito/




どうしよう。
葛藤です。物凄い葛藤です。

ぜってぇ見ネェ!!と決め込んでいたTBSエロドラマ(語弊はあってもシカトの方向で)『STAND UP!!』

どうしようどうしよう。
劇団ひとりが出るとかヌカしてるんですが。

えー、KAWASHIMAー!完売劇場以外で最近見ねぇもの…。


だって脇を固める人たちはすげへ見たいんですが、キャスト一覧見たら思わず萎えるって…(特に真ん中の列の劇団ひとり(ごめんここばっかりは趣味だよ)以外キャストで紹介するほどの価値はあるのかと)。いくら大好きな堤監督作品だからってオイオイみたいなレベル。

まず鈴木杏&ベッキーと言う2大アイアタタタタ(あくまで俺基準ね)が揃ってるあたりで…みたいな話なんですが…。しかもおいおいヒロインポジションに堂々と…オエェ…。
釈先生にしか期待できないってDOよ。ていうか鈴木杏を見て青少年たちは勃つのか?と。

もう成宮にも何のアレも感じなくなったあたしは果たして劇団ひとりのために見るのか否か。
あぁあぁあ…。
本当にどうしよう…。(つか勉強すれ



ちなみに噂のベースボールエンジェルスはコチラ

詳しくは携帯日記をば。ねぇ、誰かこの中に可愛いないし美人いる…?
つか基本的にこの事務所って、おっぱいばっかで可愛い人っていな…。

だって宣材写真がブサイクなんだよ?おわ、オワテル…。



スーパーニュースの特盛りごはん特集にあべこが。あべこはやっぱラジオに出ててほしいと説に…。
けどオデ小原好きなんだよう。

小原こそこのテの番組やったらいいのにな。



今日の密着24時の千葉のとき。
とっても見覚えのある…聞き覚えのある地名…と思っていたら。

逮捕された瞬間の場所。
ウチの近所だよ!!!


えええええええ!?い、い、いつ!?いつこんなことが!?
ギャアアアア、だってあともう少しでウチが映るよ…!!kmもかからないくらいの距離で。

あええええええー!?えええ!?エエーッ!?(動揺)



2003年07月02日(水)  我が家のおもしろ現象( 事象?)

わたしは授業が2限目からの日は、メシを食いつつ8時のニュースが見れる。
おかんも父と妹を送り出しちょうど一段落つく時間で、和室でテレビを見ている。

すると、まず8時になりました。
ダイニング・和室のテレビがテレ朝に替わる。
今日のスパモニのオープニングを確認したあとフジにチャンネルを替え、今日の小倉さんのトークを確認し(あの人の吐く毒が結構好き)、あとは思い思いのニュースに替える。

そんな、朝。




あぁ小野真弓ちゃんかわいいなぁ…。
電車の中吊り広告とか、思わず雑誌の広告に載ってるのとか凝視しちゃってる自分。

奈央ちゃんもテレビとか出てほしいなぁ。しゃべりはイマイチでしたがきっと培われたでしょうよ。ねぇ。

久々のアイドルオタトークでした。



片平なぎさおーもーしーろー…。
今日のディスカバいいな!やっぱトリビアよりディスカバ派やも。


と言いつつ、トリビアのSW日本語verのテーマ曲に腹抱えて笑いました。
スターウォーズってあんな安い映画だったっけ!?
みたいな。

あぁおもしれえ…ほんとアホだよねぇ…。


しかしその後のシュリビアであげぇって…age…。




エッヘヘ、今月28日にまたルミネ行って極楽見てきまぁす♪
こないだより2列ほど前になれたよ。
どうやらメンツから察するに、二部目のSPコントはきっと前回と同じネタだろうけど、ロンブーの淳が普通にかわえかったのでいいでつ。

アホみたいに普通なこと言うと、テレビでいつも見てる人が生で見れるのってやっぱすごい不思議な感じ。



早く某所でお塩さまもとい押尾様の感想が書かれる事を楽しみにしています。
あぁ告白したい。あなたが好きですと…。おーしおしぇんしぇぇー!!(もちろんニャンコ@キンキンのノリで)(だから俺いくつだよ)




そういや今期はさ、坂口憲治とタケさんの宇宙飛行士(笑)のドラマ(カッコ笑いは必須です)を、ネタついでに見ようと思ってたんですけどね。

東大しかウリのない人が出てるので、予告すらまともに見られません。
タケさんがどんなことをしでかすのだけは見たいのだけど、最近あの東大女優見るだけで催しになるので(上か下かは内緒)無理そうだよ…。あうあうあー。



2003年07月01日(火)  さんま御殿にクワバタオハラが!!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/4919/talk/owarai/lumine_0630.html

ルミネ感想。
ていうか、加藤浩次感想。

昨日の日記ですべてを出し尽くせたと思ったんだが、やはし文字にしようと思うと止まらなくなる。


だって普通にすきなんだもん。どうしようもなく。
けど勢いがあるので昨日の日記を見てもらったほうがより伝わるかと。




今日すごいことがあったよ。
 
スクールバスから外を見ていたわたくし。
ふと見下ろすと。

車道脇に停車中のある一台の車、なんだかおかしい車内。

…うん?


情事中!?

あぁ、モロ、モロ見えでした。
まぁ服は着てたけどさ、男のブツはバッチシ見えました。
いやぁおそまつ(ry





西田尚美きもい。

ウォーターボーイズ、ドラマのキャストに1ミクロも惹かれねぇ…!!(だってかろうじてが眞鍋さんだよ。終わってるよ)

ていうか、まんてんとか出ってるあたりでもう…おげぇッ(失礼だよあんたいくらなんでも
あいつ髪型へんだしさ…芋だしさ…。
もうこないだ藤井隆とケコーンしてたんだからいいじゃんかよ…宇宙へ行っとけ!
あぁまじうぜへ…。まんてんお願いしゃべらないで…。顔もアレなのにしゃべりも…。

うわ、けいたつ(山田孝之?くん)のへそ毛すげへ!ギャランドゥ!
キャプテン役の子の股が気になる。
股はイケてるが芝居はうんこだ。

しょうがないからいけめんを探します。

…の前に。
あまりにおいもさんたちっぷりにその気も失せました…。
み、見るに耐えません…。

山田孝之が浮いて見えるって意味がわからない。
なんだ、なんだあの茶番!おもしろくねぇよ、狙いすぎだよ!
脇が固まってるのにメインがアレってなんだ…?

なんとかくんも、小津先生のときは良かったと思ったんだけどなぁ…。
うぅん、しんどい…。

やっぱこのテのは栄光のまま終わらせとかなきゃって。
あーぁあ…。


ゆまくん(ごくせんの南くん)がのぶタンに見える…。
花村さんだっけ?あのこクマ隠しのCMのこ?


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]