のんべんだらりら


2003年08月31日(日)  平成教育委員会現在25点…

あと何回かで高島を抜いてやる。
…なっちゃんに戻してくれよ…!!中井美穂でもいい!

ほんとに高島嫌いなのにさ…。



ドナイト見てたら豚まん食いたくなってきた…!!
だ、誰か中華街に連れていってくれ…!
豚まんと杏仁豆腐食ったら満足しておとなしく帰るからさぁ…。

井上和香、ふかわのおかげですげー好き。
顔はなんかマヌケっぽくて最初嫌いだったんだが、最近じゃテレビにうつるたびちょっとうれしい。

けどくどいけど言う。顔は好みじゃない。



最近TBSの策略にはまってしまって、ASIAN KUNG-FU GENERATIONがスゲー頭の中でグルングルン。
なんていうか、まぁ『未来の破片』しか聞いたことないんですけど、曲調と声がとにかく好みです。

やばー…勢いで買ってしまおうかな。ムンムン。



Mつぉへ。
えっ…じゃ、じゃあ安岡さんじゃないかもだ…。
ちなみに吠え魂は今が一番おもちろい時期ですよ…!!来栖あつこ携帯事件(でも来栖うるせえからイねや)に加藤浩次絨毯裁判。
あたしはクリーニング店の電話番号が知りたいのでJUNKクイズも応募してしまったがや…ダヘヘ!

最近のJUNKパーソナリティ占いで、加藤浩次になってうれしいみこつでした!デヘヘ!
(でも表示では浩二になるんですけど…、本名なんですけど…)




勝村さん萌えー!!

ヒューグラント可愛い…可愛すぎる…!!!
思ったよりずっとよかったよ、ノッティングヒルの恋人。

思えば公開当時、「秘密」をどうしても見たいと言う友達におされて、なくなくあきらめたノッティングヒルの恋人。
テレビでやる!と意気込んでビデオに録るたびなぜだか不幸が重なって結局見れなかったノッティングヒルの恋人。

かく言う今日も、テレ東の漫才師の番組で、アメザリとダイノジに爆笑していたら結局頭1時間近く見逃していたノッティングヒルの恋人。

最初見てねぇヤツが何をと言われようとも、ちょっと言わせてもらえば。
昨日のターザンに続けて今日もアタリ映画だったと言わせてもらいたい!!

ていうかヒュー・グラント好きだからといわれりゃそれまでだけど、信じられないくらい彼がか・わ・い・い…!!

脇もかなり良いキャラが集まってたと思うけど。
ていうか、昔好きだった女性との云々〜だけどもご飯一杯いけますけど、あたし。

あー、良かった…。
いいなぁ恋愛…。(´・ω・`)



ちなみに平成教育委員会の実力テストは40点でした…。
くそっ、高島に1問及ばず!



2003年08月30日(土)  ターザンよかった

パソコンいじれる日を勘違いしてしまって、結局レポ書けなかったよー。
つうわけで明日。うひひ。

ディズニー映画は先日の美女と野獣でがっかりしていただけでよかった。
つうかジェーンが可愛い…!!
最初オバちゃん声にかなり違和感があって、もっと若いオネーちゃんにすりゃいいのにと思っていたけど、あのキャラにはあれがいいですよねぇー。

いいなぁ純愛。ちょっと純愛にあこがれる理由に今回の旅行が絡んでいるので詳しくはまた後日。
ムフフー。


京都は清水寺へ向かう道中、ガラス館にてゲットしやした、ビーズの指輪が死ぬほどお気に入りです。
あああ可愛い…。家から一歩も出てないのにあたし肌身離さずつけてるよ(苦笑)。
だって可愛いんだもん!!


最近、きっちり似せるモノマネ芸を押し出す人が増えてきて。
ていうか原口。
先週の吠え魂聞いて、ああラジオじゃ似ないのねとがっかりしたんですが。
その反面、今週の逆アレ聞いて、松っちゃんこと松村邦洋はスッゴイねー…。

実は彼の石橋貴明はじめて聞いたんですが信じられないくらい似てるね!
やっぱラジオで聞いて似てるってすげえなと思う。

なんでこんな批判言うかって、ウチくるで、コロッケ氏が原口あきまさをすげえ誉めてたのよ正統派だって。
でも絶対最近やってないって、ほんと。



2003年08月29日(金)  ただいまー!

「おいで安京都〜夏の終わりからhello again・愛なんていらねェよ、2003夏〜」

と言うタイトルをつけて明日にでもレポを書こうと思います。
旅のすべてを。

いや書ききれるもんじゃないけれど、とても。



あっ、言い忘れてた。
生きて無事帰って来れました…たはは。

7時30分に家についてあたしは一日中寝ておりました。


そいでは、
またもう一眠りしまぁす…。





ギャー、ギャー!!ヤバイヤバイヤバイ!!
ノートの上でプリクラの白い部分切り取ってたら、そのカスがキーボードの隙間から落っこちちゃったよ!

えええ平気なのかなぁこういうの。うわ、わー!!



2003年08月26日(火)  初日!!

つーかーれーたー…!!

ええと、最悪な旅館と遊び疲れた足とでもうへとへとです、どうしようもねー!!

とりあえず初日大阪観光楽しかったです!



2003年08月25日(月)  ちょっとまずは

■オンバトレポ
■ライオンキングレポ

今日行く旅行の準備を今日始めているので(阿呆だ…)、夜もう一度出発に向け挨拶など書き込めたらなぁと思うのですが、いかんせん準備が終わるか謎なので。


とりあえず今日の夜出発して、ジャックや事故が死ぬほど心配な夜行バスに乗って、大阪京都2泊3日の旅に出かけてきます。

日記は書けたら書きますねー。一応エンピツ日記のIDとパスはメモしてきますが、メインは携帯日記か別館の日記になるかなぁ。

それでは、夜、これたら、また!



ポンキッキの30年の歴史がすげーおもろい。
つうかガチャピン師匠すごい…!!意味がわからない。波に乗るは空は飛ぶ山は登るは、まったくあんたはしゃぎすぎです。
珍プレー集を見て、ああやっぱり命がけなんだねと。すげえよまじで…。

以前銭金でムックの人(おっと)出てましたがガチャピンの人もすごい気になる…。
ずいぶん前に言ってましたが、久々に言わせてもらいます。

オデの師匠はガチャピン師匠、アナタです…!!

冒険王行ったときケインの写真見て、いのっちに殺意を覚えました…。
ケインの何が悪いんだよ…!!あのたどたどしい感じが大好きだったのに、あれがポンキッキーズには必要だと思ったのに…!

夕方の時代が実は一番見てたよ。
中学時代、帰ってからまいんちみてたよ…。


ただいま17:52なり。
これからメシ食って行ってまいりま!
んじゃね〜(^−☆ 待ってろ京都!!



2003年08月24日(日)  感動の嵐

し、死ぬ…。やばいやばいやばい。
今日は泣きすぎたほんと。

ライオンキングを観劇してきました…!!

そうです、岡村さんもオファーシリーズで行った、劇団四季『ライオンキング』。
もうずっと行きたくて、ついに6月にチケットとって、今日、やっと。

(つうか旅行の準備いいんすかあたし明日ですけど)

昨日のオンバトも含めちょっと明日一緒にレポあげたいと思います。ただし興奮したまんまなんでちょっとアレです。…っていつものことかよ。
うふ、最期の言葉になったらゴメンね☆

(連日のバスジャック・玉突き・酒酔い運転のニュースを見てビビっているわたくし。…だって夜行バスなんだもの)



えむちょへ。
PotC、見てないけど、見てないけど…あ…ある…。


24時間テレビやってること忘れて浜松町から汐留まで行ってみました。
すげぇー人…冒険王には負けるけど。

けど生でこん平見れたので悦です。ちゃ・らーん!!



2003年08月23日(土)  久々オンバト!!

「かみさんなんかこわくない」をどうも見たいみこつでっす。
あああ懐かしいなぁ…。


Mちょへ。
茄子アンダルシア〜、行ってきたんだ!いいなぁ…、ぼんやり見たいと思っていたのですが。
いいなぁいいなぁ。ていうかもう最終日なのかよ…ちぇ。

天使の牙、レポお願いします。見ようか見まいか非常に悩んでおるので。
あの本かなり前に一度読んだんですが、若いながらにうああうあと思ったのを覚えておるよ…。

ああ読んだよ…だって大沢在昌ダイスキだもの…。
観に行きたいとも思ったけど役者がすごい微妙で(あたしの中で)。
少なくとも永井・要見たらあたし絶対笑うと思うもん…うわぁ。


今更ですが今年のテーマは自分の中で、「ひとりで映画に行く」だったりするんですけど(こっちの日記では書いてないよね?)。
未だに実行にいたっておりません…あああああ。だって見るつもりだったボウリングフォーコロンバインが何時の間にか公開終わってたんだもん。
なんか弓道部フレンズでもね、よく「昨日映画行ってきたよー」「へぇ、誰と?」「うん、ひとりで」って子がいて、カッコいいなぁと思っていたんだが。
結局見たい映画手に入ってしまって行く気をなくすと言うか(そして見ない)。


昨日のゴスペラーズに出てた人のかたっぽ、最初アナウンサーかと思った。
やすおかさんつった?いまいち聞こえなかったんだけど。
あの人滑舌いいよねー…FMっぽいわよ。
音楽やってる人の番組でかかる音楽はセンスがいいね…!昭乃さんの番組聴かなくなったから忘れてたよ…。
だけどもCMでよく耳にするってなんだ。聴いたことねーすよ…。なんの曲?耳障りはスゴク(・∀・)イイ!!。

しかし滑舌って業界用語だったんだね。普通に使ってたよ…。


では寝て起きたら、また。
オンバトやっと見れて嬉しいよ!与座さーん!!



ただいマンゴスチン!!
いやぁ、オンバト観覧後サイゼでもしゃもしゃメシを食ってから帰ったらなんとバスがなくて…。
歩いて蘇我駅まで帰ったんですが、すごいっすね…。ほんと治安が悪い悪い。
え…エンコーしようぜいって…。
あのさぁ、もっとうまい誘い方あるじゃねえかよと。
しかも今一万とかでカラダ売ってくれる女はいるのかよと。

色々突っ込みどころは満載だったけど、それよりお前何メーターくらいついてくんだよって話。
しっかし某スーパーからの距離で3人に声かけられるって意味わからねぇ。墜ちたなあの土地も…。

レポは明日ねん!



2003年08月22日(金)  いいじゃないいいじゃなーい

うっふ、Iさんのぶんまで、特に強行犯係のあのひとのデスクと背中合わせのあのひとのデスクはバッチリ眺めてまいりましたよ!
映画で青島とおんなじ駅まで利用して(阿呆がここに…!!)みたのですが、耳栓をくれるオネーチャンは案の定いませんでした。チェー。

やはり王道にからハズれるのがいやにあたしらしいわ…。
でもいいじゃない…、憧れ・尊敬が恋に変わったって…!!

私信でございました。
やばい、踊る映画また観に行きたくなってきた…もんもん!
(ていうか映画で、「柏木くん!!」と連呼するあの人にとき☆めきを覚えたなんて絶対誰にも口が避けてもいえない。刺されそうだよ!邪道にもほどがあるよ!ウヒィ。ごめん真下!)

そういえばふと、昔通ってた封神演義サイトさん思い出した。
踊るのページもあったんだよね…。あの頃は大して興味なかったからほとんど見てなかったんだけど。
当時は織田ユージの青島と言うより彼女の青島が大好きでした。
信じらんないくらいカッコよくって。
けどあたしが踊るにはまってしまったので、その傾向は薄れていったんですけどね…うしし。

だけど室井さんを漫画絵で描いて、ちゃんと似せてかつあそこまでカツコイイのはなかなかないと。
今見直して思う…あああやっぱあの人の絵すきだわー。


うぅん、しかしアレだね。
礼儀って難しいね。

たとえばあたしはそこでそれをちゃんといちいち伝えるのが、けじめをつけるなら必要なことだと思うんですけど。
そういうとこ変に相手に頼っちゃだめでしょって。思うんだけど。
結果了解してるからいいものの、やっぱりそういうのって自分の口から本日こうなりました、って伝えるのが礼儀なんじゃないかなぁと思うんですけど。

難しいねぇ。
まぁあたしには関係ないんですけど。

とりあえず2、3日放置の方向で!


明日(あ、もう今日だ)こそ髪切りに行かないとなァー…。


→行った!!
春にオープンして、いっつもかわええ店だな(ぼんやり)と眺めていたのですが今日ついに行ってまいりました!

夫婦で経営なさっているようなんですがね、奥さんはよく笑うかわいい人だし、ちょっとカマ口調っぽいおもしろパーマの旦那も眉毛の形を誉めてくれたので悦でした。うふ。
ていうかふたりおもしろかったー。今度からコッチに買えよう。いつも髪を切りすぎてくれてた高橋さんごめんね。ジョン(仮)の教育がんばってください。

頭が軽くなりましたが困ったことがひとつ。
長さは変えてないのだけどだいぶすいたので、髪の毛結えなくなっちゃったよー…。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!暑い夏はおろしてたくないのにー…。

おつりがピン札で嬉しかったです。うふふ。今度ちゃんとカラーとパーマも頼んであげるので。客ちっとも来てねぇ店だけど頑張ってねー。

船橋住まいだそうで、奥さんとloftの話で盛り上がりました。
そうそう、イエローバザーのloftのうたって最低だよな!!わかってくれるひとがいて悦(*´ー`*)


よしもとfandangoより、ネタ供養祭のお知らせが着ました…。
出演:ペナルティ、など(うわ

そんなんさぁ、喪服だろうが数珠だろうが、すべて用意して行ってやるわな!!!
根性ですよ。ワッキーに会えるんなら、ほんとにほんと!

何が何でも応募してやる、そう思ったときでした…。

日程:8月28日


自分、京都やん…!!



2003年08月21日(木)  冒険王!

楽しかったですよー!初お台場!
もうすっごい人、人!!行きは1時間前から並んでいたんで入るときにそれほど苦労はしなかったぶん、帰りが大変でした…。
かわいそうに、上りエレベーターに乗るのに60分待ちって…!!
ああよかった。早起きして!

一番ときめき☆だったのはやっぱり湾岸署!
ドラマのまんまの署内にドギバギ。罰金貯金箱もあったよー!
撮影不可なのでなにひとつ残るものは無いけど、がっちりしっかり記憶してきました!
ベタに室井コートにときめき。イヤーソ、カツコイイ…!!(、コートが)

撮影現場もいっぱい見てきましたよ(ていうか同類がたくさんいた!)。
ここで…!とかもうなんか大興奮。


をーたーぼーいずもゴーイングメリー号もチケット買い損ねで見れなかったんだけどねっ。

数取団のグッズが手に入らなかったのは本当に心残り。
悔しい…!!


あ、そうだ!!
一般客の参加できるヘキサゴン見学してたら、となりで写真撮ってる女がいたのね。あたしのすぐそば、真横。
最初カップルでヘキサゴンセットをバックに撮ってるのかと思ってて、別に何か撮るもんでもねーだろー、と思ってプンスカ見てたら、その女のとなりには…、

いっ、いっ、インパルス堤下!?
(はねトび見てる人ーはわかってくれると思うんだけど…)

もうすごいビックリした!あまっりに普通だったから全然気づかなくて!
気づいたときには連れと二人してギャアギャア騒いでいたよー…あああああ、気づいたら絶対写真撮ってもらったのに…!

だけどやっぱり板倉さんだったらきっと、走って追いかけてまで写真お願いしてたんじゃないかな。
ここらへんに、愛の差(笑)。イタッチイタッチー!


そういやはねるのトびらのプリクラ、並びすぎで撮れなかった…しょーっく。
まぁ踊るミュージアムで2枚撮れたのでまぁよし!うししー。


まぁ詳しくは写真日記で!
ゴーイングメリー号かわいかったー。お子達がいっぱい喜んでいたよ。




某さんの日記を見て、地味に緒方→すみれに萌えています(脳内で)。
た、助けて…!!意外にツボかもしれない…。




今日の高原へいらっしゃい萌え…!(恒例企画かよ)
やっぱりさおりちゃんは別ポジションにいるせいで他の3人と絡んでくれない…(´・ω・`)ショボーン。
が! 
文さんと八千草さんの再会シーンを再現する石塚山村萌えー!!
イヤソかわいい!いいなぁこのふたり…。

ていうか文さんに萌えでございます。
うふうふ。
文さんと八千草さんは昔のホテルで恋仲だったと想像するとより萌えますが、ないことじゃないよね?


しっかしあの日以来、中原くんとさおりちゃんは一度も会話は愚か目を合わせる事もしてくれませんね…!!
もしかしてアレですか。普及の名作に対し萌えなどと言っている不純なヤツがいると言うことをかぎつけた製作者側の陰謀ですか(ひどい被害妄想)。

いいもんいいもん。
石塚山村の再現シーンの後、ひとりで寂しくぽつんとなってた中原を見かけたさおりがたまたま見ちゃって「…あっ(見られたのかよ)」「ニコッ」「…、」みたいな、みたいなー!(捏造)
もういい。妄想でなんとかさせるよ…。

やばいやばいやばいやばい!!
石塚山村が公認になってきたよ…!!
ああああもう、おばちゃん!!何を余計なことを!くそー、萌えるじゃねえの!

ていうか山村さん今日オイシすぎるよ!!
かわいー久美ちゃん!
ていうか彼女(市川さんね)昔ポンキッキーズ出てたんだね! 今日展示されてるの見てはじめて知った…。

花火をやってる子供は絶対にヒロくんだと信じていた先週…。
うわぁぁぁん、中原本間がなくっても、ヒロくんがいたら一か月分の萌えを補給できると思ったのに!!

あ、今また捏造。
最終話(あたりで)付き合っちゃう石塚山村の横で、誰かがふたりをはやしたてたらいいのに。
中原がへたれならいいのに。さおりがぐいぐいいっちゃえばいいのに。


久々に長々と萌えトーク申し訳。
だってもう次回から萌えとか言ってらんなくなりそうなんだも!



2003年08月20日(水)  来週の内Pにはぺぺちゃんが出るよ!(オデへ)

話をフったのはあたしじゃないのに、気づけばいつもまとめ役にまわっています…。
こんばんは、みことです。あ・うー。
何が「中途半端に終わってるのが可哀想だからフォローしちゃうんだよね」だよ!
ウキー、あたしは可哀想じゃないのかい!!

フォロー…ヽ( ゚д゚)ノクレヨ



みなさんもNHKの「きょうの体操」だか「みんなの体操」だかみたいな番組にならって体操をやって御覧なさいよ(唐突ー)。
しんどいわよ。おばあさまに付き合ってあたくし今週体操やってんですが、ラジオ体操とかもろくそ真剣にやれば筋肉痛にもなりますって話。
もう腿の裏が痛くて仕方ないんですけどですけど。

歳でしょうか。へっ。



さてさて、明日はお台場冒険王に殴り込みに行って来ます!!
ぶんぶんはしないけど免許書や三角すいTシャツはなんとか手に入れたい…!!
つうかあたしは湾岸署とめちゃイケ関連だけでもういいです。ほんと。わりと。


3つも年下の子がものそいデキるお嬢さんで。
それは人間性というかもうすべてがなんだけれども。

いいなぁー…。仲間に入りたい…(´・ω・`)ショボーン



U田が (・∀・)つ〃∩ヘェーヘェー つう顔文字を使ってきやがった。
…あいつも●chねらーか…?




ずっと探していた人を見つけたかもしれない。
どうしようどうしよう。だけどコンタクトなんか取る勇気ないし、正直合ってるかどうかも五分五分…。

だけどもしあの人があの人ならと思うと。
なんだかもう涙も出そうなくらい嬉しいんですけど。



2003年08月19日(火)  そうだ、京都へ行く。

はりけん の どうじんし が 忘れていた頃に届いて ビクリツです。
どうも、みことデッス(最近みことって言う回数減ったなぁ…)。


別に昨日日記休んだのはアレですよ。なんでもないですよ。…ふふ、私信でした。

お久々にチャットなぞ参加させてもらっていましたのでございます…。
碁のノーマルサイトさんたちの強い横のつながりが、以前から羨ましかったのですが…。
ついに勇気を出してしまいましたよ。珍しく…。
結局4時ごろまで入り浸ってました…ははは、なんかものすごい濃ゆいお話をしてきましたよ。おもしろかった!
言い切れないよ…、と言いつつべちゃくちゃ、ある種本音を言い合う自分らがおもしろかったです…。
せっかくなんだからオ話でもすりゃいいのにねぇ。

ちなみに別館への日記からのリンク、はずしました。



今日は旅行の計画の為にみんなで集まりました〜(サイゼのことはこれからゼリヤと呼びます。最先端です)。
帰りにもう一冊ガイドブックを買いに行こうと、千葉駅そばの本屋でウロチョロしてたとき、ふと、花男が最終回と言う情報を得た(…昨日のチャットで)のを思い出して、みんなでマーガレットを探しに行ったんですが、なくて。
ええとー…、その本屋の、いわゆる漫画雑誌コーナーとでもいいましょうか。
なかよしとかりぼんとかマーガレットとか普通に置いてあるとこに、ジュ、ジュニアとか置いてあるんですよ…。
あたしは、ああ、触れて欲しくない…と必死にその場を去ろうとしていたのですが、Tちゃん(まったくのパンピー)が目ざとく見つけてしまった。

Tちゃん「あ、ナルトだー、」(表紙を指差し)
あたし「あっ(動揺)、ほんとだ…」
Tちゃん「でもなにこれ、ジュニアって何?」
あたし「さー…、」
Tちゃん「同人誌?同人誌って何?」(ヒモで縛られているジュニアのはしっこを、パラパラとめくる)
あたし「…」
Tちゃん「あっ、なにこれ、ねぇこれって!」(あるページのコマを指す)
あたし「あっ…、か、カカシ先生だよね…」
Tちゃん「なんだこれー、え?え?」(なおもパラパラ…)

あっ

Tちゃん「…」
あたし「…」

こともあろうにそのパラパラしてたページが、なんと♂×♂の情事中で泊まってしまった…。

Tちゃん「…ねぇもしかしてこれって、普通に見ちゃったけどなんかヤバイっぽいやつ?」
あたし「…」

そこで会計を済ませていたJがやってきたのでその会話は終わったのですが。
あはははは…困るわー、あんな普通に置かないでくれ…!!


今日の大奥はしんちゃんにもってかれた感じですね!
もう最終回かぁとせつなく思っておりましたが、総集編やるんですね!ヨカッター
初島さまの回、本放送も再放送も見逃したので嬉しいでつ。…やってくれるよねぇ?



メールにしようと思ったけど、メールで言われなかったとは、と言うことは。
と思って(↑なんかわかりづれえな)。
見てるか解からんがここで私信返し。
ただ、他なんも関係のない方が見て不快になるとまずいので、以下反転。
(逃げみたいで嫌だわ)

あたしはもう平気です。いやほんと。
つっても、もしかしたら別館に逃げているだけなのかもしれないんだけど…。
(実際、あそこにいる時間が長くなったのは、事実)
あたしはずっとしばらくこの日記は書き続けるし、別館も、碁に飽きるまで続ける。
変な話、ここに書くような話は、今までと一切変わらないと思う。
萌えー!とか愚痴とか、くっだんない話ばっかしてくと思う。

うーん、なんていうか、こういうのもおかしな話ですが。
気兼ねしなきゃ日記書けない様になるんだったら、あたしもとっくにここ閉鎖して逃げてるし、そうしないってことは、そうじゃないということで。
だから(?)なんかまた、気が向いたときにでものぞきにきてやってくれると、嬉しげ!

なんていうか、アレですな!
まったく嘘を、勢いで言ってしまったようなことだったら否定のしようもあったものを。



わわ、ヲーターボーイズに北村キュソが!
指導役やっててヨカタねぇ。うふふ。ビバ出演!
妹うじゃい。
あのうるさい男の子の温度がものすごい嫌いだったんだけど、妹と戯れる姿がかわいかったです。うふ。



そういえば実写版セラムンのうさぎタソ役の子…。
きっずをーの陽子ちゃんだったみたいで…うああああ、鬱…。
(ちなみにこれも昨日のチャット情報、ププ)


長々申し訳ー!




伊東美咲さんも、結構なイモ(芝居)ですね。
ウフフフフ



2003年08月17日(日)  もう一度…

もしや日記見てらっしゃらない方なのかしら…。
ええと、ワヤナセ+しげ子云々で一言メールくださった方へ。
メールアドレスを記入して再度メールをくださると嬉しいです。
個人的にお返事させていただきますので!
ああっ、そんな、悪いようにはしませんよ、ほんと…ふふふ。


しかし何度も何度も洗濯して冬にまた会おうねとしまいこんだ真っ赤なトレーナを再び出して、それ着て毛布かけて夜寝てるって意味がわからない。
8月なのに。なに、意味が。


コージがジーコにって音が面白いってだけで久々にスーパーサッカーを見ました。
土井さんのナレーションもアレかなとも思ったけど、今のアナウンサーもとても微妙ですよね。
有馬くんは好きですが、彼は野球のイメージしかない。
ユトレヒトへ行った藤田さんのきらきらした顔がなんとも…。
がんばってくらはい。
しかし加藤、魚肉ソーセージってなんよ。コナーかわうそ。

最近特に応援しているチームがない…。やっぱ選手メインで考えていたからだろか。
好きな選手がどんどん引退、どんどん移籍…。確かにそれほど真剣にファンやってたわけではないのだけれど。
ああもういっそ、地元なんだしレイソルに心をささげてみようか。
…つっても球場の近さ考えると市原なんだよなぁ。

高校野球、木更津が負けてしまいましたよ…くそっ。
しかし甲子園の土を持ち帰る球児たちに詰め寄る報道陣は近すぎです。

野球と言えば、最近極楽のヤマさんのおかげでというか、カープがおもしろくてしかたがない。
なんなのあのフランクすぎる球団。いいの、いいの?
山本浩二監督変わってほしくないなぁ。もっとたくさんおもしろい話聞きたいです。


しかしフランス40度越えてるらしいじゃん。世界陸上平気ですか?

今日なんとなくボブ・サップ復帰戦を見たんですけど、やっぱどうも格闘技はあたし好きになれないなぁ…。
痛いんだも。見てるこっちが。


と言うわけで、普通に日記なぞ書いてしまいましたが。
なんとなく気分が盛り上がってきてしまいました(今回の場合非常に悪い意味で)。
なんだよ昨日の決意は…。

なかったことにはできないけれど、日に日に自分自身の捉え方が変わっていっているような気がします。
それはどんどん前向きにとか、後ろ向きにとか、日によって方向はまったく違うんだけれど。

なんていうか。わからないんですよ。
これってどういうこと、って思ってるあたしもいるし、そんな問答無用で退場モノだよとも思うんだけど。
相手の気持ちとか、あたしが本音って聞けないでしょう?やっぱりすごい優しい人なので、どこまで本当のこと言ってくれてるかって、そういう意味で信用がないの。
かといってだから嘘でも突き放して欲しいわけじゃないんだけど。あたしはとても一方的に大好きなので。
なんて言ったら伝わってくれるんだろうと、悩んでいるのですが。
しかしもう追うのは止めます。よけい苦しめるのも、つらい。


日記、毎日とりあえず書いてみようかなと。思っ、てます、今は…。
少なくとも今のテンションなら、なんでも書けそう…。




あ、そうそう、報告しなきゃいけないことが。
釈お酌、念願の釈お酌をついに発見いたしました。

ああもう釈さんのとりこです。このうたがチャートを賑わせなかったという事実が不思議でならない。
いや(3割)、まじで。

あ、ちあきなおみの喝采歌い忘れた…うああ(だからおまへいくつ

夕飯に食べたカツ丼とアイス(爽)が重たいです。
寝れるかな…。食いすぎ。


木更津にUN内村がいたという目撃情報の理由がわかった気がする。
キャッツアイで出るって本当ですか、内村さんは!



2003年08月16日(土)  

ちょっと、まじめな話。
ここ2日、ここに書くべき言葉が見つからず、『びたみんα』に来ることができませんでした。

萌えー!とか爆笑!!とか、できるんだけど、それをここに書き込むことはできませんでした。携帯日記は間接的なので書けたんですけど…うううん、なんていうか。うまく説明はできないんですけど。


色々あってね、なんていうかー…。
やっぱりちょっとしばらくびたあるのこと考えようかな、と思ってます。

ほんとはけじめと言うか、そういうのつけるには、きっちり報告しなきゃなぁと思うんだけど。
ちょっとこれはあたしひとりの問題ではないので。
ほとぼりが冷めたころ、いつか(…さめるさめないの問題じゃないか)ちゃんと説明したいと思いますが。
つらいつらい言ってますが、そうしたのは100%あたしが原因だしね。
かつ人を傷つけてしまったわけで。
ほんとはネットから失せたほうがいいとは思うんだけど…あああサイテーだ。


あとね、それとは別に、自分の熱が碁に完全に向いてしまったんですよ、今。
以前日記にも書いたと思うんですが、別館で、碁サイトやってます。
そっちではわりと普通に運営してます。日記も書くし、更新はハイペース。ふつうでいられます。
以前アンケートとった際にあぶれたもので、あたしが個人的に気に入っているものはいくつか公開しています。
今回のことでは、向こうのサイトで思い悩んで閉鎖、とかすべきなんですけど、自分の気持ち的には、びたあるに来ることのほうがつらい、です…。


びたあるはですね、…えっと、閉鎖には…したくないんですけど。どうしても。
今書きかけのオリジナル2本が完成するか、もしくはする前に、とりあえず休止…みたいな形はとりたいと思います。
それは一件があったからそうするのではなくて、碁に熱が上がった瞬間、ああもうこっちで書けないなと思って、だったら開店休業にしとくよりは、完全に碁の熱が冷めたら戻ってこようと思っていたわけで。


とにかくちょっとしばらく考える時間を、ください。
今だって極楽のラジオ聴きながら爆笑してますが、いざ画面に目線を戻すと気持ちがどんより重たいのです。

経過報告は、書けたら、ここで。
じゃないフザけたのはいつも通り携帯日記のほうに。




あ、あと、今日メールくださった方へ。
おなまえなかったんでなんとも言えないのですが、ええと、ワヤナセ+しげ子話云々についてのメールくださった方です。
ええと、お名前とメールアドレスを書いて、もう一度メールしてくださいませんか?(ひとことのほうでも、普通のフォームでもどちらでもいいですので)
メールを見次第、返信させていただきますので!
よろしくお願いします〜。



2003年08月13日(水)  うおおおおおおおお

いっ、五つ子ちゃんが恥ずかしすぎて見ていらんないよ!!
のんちゃん、のんちゃん…。
もー見てるこっちが照れてるよ!んもうどうしよーい。


ていうかみほのお話はもしかして月曜日だったのだろうか。
えええ…、み、見逃した…(;_;)


おじいちゃんの手紙に泣いてしまいました。
いいなぁ、こういう夫婦愛。



きっずをーのほうは、最初テンション低かったんだけど文太のおかげでハァハァでつ。
あいつ日に日にかわゆくなるのは犯罪。
あああもうっ…、なんであんたそんなに素直になるの!? か、わ、い、い…。

新聞配達のにいちゃんが好みと言ったらそうっぽいと言われるのはなぜか。
そんなにわかりやすいのか。そうかそうか。



しかしあたしが借りる鯖ってどうしてこうもいんほしーくと合併してしまうんだろうか。
えええええ…。広告埋め込まれちゃうとフレームが…ていうか、移転を繰り返したのでもうみなさまに迷惑はかけたくないと言う。
どーせアドレス変わるんならまた引っ越してしまおうか。
あいや、短縮アドレス使ってるのでバナーだけでいいんだが(つっても手間は一緒か)。

同盟運営、何もしてないくせにねぇ…なんかもうほんと、みんなありがとう。。。



みっ…
水戸黄門(再)萌えー!!
(今「さい」って打ったら真っ先に「佐為」に変換され泣きそうなわたくし)

やばいやばいやばい、北大路欣也かっこいい…!!
森繁久弥もたまらん…なんなんだ今日の過剰なサービスは!



今日のキンパチ。
せんぱいたちのソーラン節がかっこいいというのなら。
ちはる先輩とか可愛かったよねぇとか憧れちゃうおバカな子とかいないもんかと。
前期3Bはおそろしくかわいい子が多かったってのに…。

ていうか、ちはるちゃん来てくれるならソーラン節に即答だろうと思う今日この頃。
つってもちはっちゃん来てなかったけど…。くそっ

相変わらずトリップしちゃうけんちゃんはきもいです。うふー。



2003年08月12日(火)  外はすごい豪雨

あえてこっちに書かせていただく。碁のノーマルサイトについて。

たとえばリンクページとか見てみますよね。ノーマルサイトさんの。
わりっかし、リンクされてるサイトってかぶっていたりだとか…。あれ、そんなことない?

…やっぱ碁のノーマルって、数自体そんなないですよね(ホーモーと比べたらってはなしではなく)。

いやだからどうしたって話か。うーん。
あれなの。行き来できなくてさみしいって話。


もういいやい。
わっちはノーマルで頑張ろう。



もしかしたら某サイトの3000ばんを踏んでしまっていたのではないかとヒヤヒヤ。
ヒー、ヒー!最近カウンター見る習慣がないので…。

でももし踏んでいたのならぜひリクエストさせていただきたいものがあるのですが…。


カカサク萌えー(うわっ



たとえ義務でもピックアップサイトとかにしないでください某検索所様…。
ち、ちっとも更新とかしてないし、いいんですよほんと、なんでこう自動的に更新とか素敵な機能があってしまうんですか…。
もう忘れてくださ…あああ(じゃあ登録削除しろって話か…うぅん、どうしよ)




ヒー、某さん好き…!
ファンだ、普通にファンだわ。
恥さらしでごめん。


やっぱり誉められるのは嬉しいです。
1年のうち3日くらい、誰かに誉められたいものです。

じゃあまず誉められるようなことをしろって話。あはは…、



2003年08月11日(月)  にきびがいてぇよ

踊るを見に行ってきました(2度目)。


なんかやっぱねぇ、一度見て内容はわかってるからまわりを見る余裕があっていいですな。
ただやっぱりわかってて心構えはできていても、どうしても震えは止まらなくなったし泣いたりもしてしまったし、また別のシーンでも泣いてしまった。
あと、一度見てからだとまたおもしろい場所が多々あるかと。
もう和久さんと吉田さんの会話から泣いてたあっしはアレですか。序盤も序盤だけど。ウキャキャ

あの事件に関してもいつか映像化して欲しいとは思うけれど、同時にすべったときにせつなくなりそうなのですごい微妙。
うわぁぁん、だけど気になるよー!!写真まであってさ!

秘密のアドレスでささやかれているいろいろなことを鵜呑みにせず、ただ自分が楽しいと思えば何度見たって楽しいです。
ていうか、萌えを開発(自家発電)してしまったのだけどそれは明かさない方向で。うひゃひゃ。

しかもあたしの場合、歳末SPを見てからまた映画を見れたのでまたおもしろかったでつ。


娘とお買い物ごっこをしているギバちゃん萌えー(赤坂友達公園)。
ギバちゃん萌えー。

魚住係長萌えー…(献血しに行く…)。


ツ・ダ・カ・ン…似。



もー今日はねぇ、カロリーを摂取しまくった一日ですよ。
昼はスタバで(またかよとか言わないで…、)キャラメルフラペチーノとピザだったし、31アイスクリームでなんだかすげへ微妙なアイスは食うし(つうかまぢい)、夜は夕飯の残りのカレーだし(この後飲みに行こうとか言われてたけど実現しなくてほんと助かった)。


そーれーにー!
お台場冒険王に行けそうなことになりますた!ウワホーイ、ワホーイ!

ブンブンは並びそうなのですもうライダースナックは諦めるにせよ、三角すいーTシャツと免許書だけは何があっても買って帰りたいと思います。
そして湾岸署の観光もしたい…!!



夏、遊びすぎだわわたくし。
わはは…。





水戸黄門に萌え…。
あああもう、なにがなんだか意味がわからない。

しかし助さんに激似の殿様、に誰もつっこみを入れないのはなぜか。
フォローがないのはなんでだ。

あたしはてっきり、助さんを殿様と間違えて「ははぁ〜」みたいになると思ったのに。なんだよ。

薄い顔の助さんじゃないかよ。
実際あれって原田兄弟ってほんとう? うちの母説なので疑問ばかり残りますが。




冴木光二先生にはもっと萌え(なんだよ)
病院とか学園とかベタなことやらせて不純性交遊とかで訴えられて捕まればいいんだあんなヤツ…、ま・じ・で!(なんだよ

あああ…性犯罪したらいいのに(脳内だけにしときなさいな

↑とかゆって、結局冴木奈瀬にしか萌えねーでやんの。
ふわははは。



寺脇康文萌えー。(もうなんでも、



2003年08月10日(日)  かまってとうるさいのがいて、

あははははは!
ノンフォクションて。

なおしときますた。


21時のスタバはあまりにもステキーで、日記にしとくのは勿体無かったのよ。


と言うか。

文章として公開しちゃえば色々許されるかなぁとあはは。


まぁ、ノンフィクション度は99%なのでねっ。
あくまでも。



しょーがないので寝て起きたら遊びに行こうと思います。
…って、35度らしいすけど…エー、出歩きたくない…。






ただいマンゴスチン!(ギャグが寒いとかどうこうはどうでもよくって、マンゴスチンをはじめて食しました。桃っぽい)

ところで。
もしも本当にいいのならものすごいコレ欲しい。
スプレーで除毛は楽チンよね…。

あああー…毛とか、毛とか生えてこなきゃいいのに。
昨日(というか今日か?)3時ごろのテレビショッピング見てアレですた。

(そういえば毛関連で、今ものっそいシモ事件を思い出したけどとてもじゃないがこんなとこに書ける話でねぇので却下)


今日は午後から出かけたのですが、特にすることもないし(だって外出たくねえもの)野球も気になったので、ずっとおうちにこもってPL対雪谷を見てました。
イヤー、ね!結局12点差とかついてしまったわけだけれど(←これ絶対野球知らねーヤツの発言よね)。
とりあえず今日の熱闘甲子園を見ようと思います。

あっ、そういや2試合目見てねぇや。


帰りは車を出してもらったのだけども、もー、しばらく車とか乗らないとだめれすよね。
ちょっとの距離でもすごいゲローってなってしまう。
ほんと乗り物酔いだめなんすよ…。とか、こんなん言ってて京都旅行の夜行バスは平気なのかと不安になるけれども。


夏なのに唇が乾燥して切れてひりひりします。
イテー



今救急車のサイレンがうちの前で止まったので、なんだなんだとおかんとのぞいていたら、男の人がひとり運び出されてきていた。
家族とか乗り込むのかなぁとしばらく見ていたのだけど結局ひとりで運ばれていった。

なんかわびしいねぇと言ったおかんがなんかアレだった。



ていうか、最近近所によく救急車だとか白バイだとかパトカーとか来るなぁ…。



2003年08月09日(土)  14時からずっと、フジテレビ

「レインボーブリッジ封鎖できません!!」

青島のセリフを笑わずにはいられない、今日の台風。
あはははは、うけるー。封鎖しちゃったじゃん!




どうもーーーーーー!!!(漫才師の登場風に)
踊ると言うより3アミーゴスに萌えなみことでございまーす(なおも)
14時-17時30分まで踊るづくしでした。きゃはっ



きゃはじゃねえよしくだいやれよ



いやいやあはははははははははは。
加藤浩次萌えへへへへへへへへへ。
岡村さんが映画に必要かどうかって言うのはものそい謎。あはっ

そういえばね、あたしたまたま踊る出演が決定する前後の99のラジオ聞いててね。
亀山Pから番組にファックスが着てって。
ああおもろかったなぁ。それから数週間後にさまぁ〜ずに乗り換えたんすけど自分。
まぁよかったすよね!岡村さんね。


しかし歳末SP、今思えば驚くべきゲスト達よね。
ていうか踊るが…、今思えばすごいメンツだったよなぁ。


そういえば。
11日についに踊る2を観に行くことになりました(2度目)。
なんだかねぇ、こんな不謹慎なファンが何度もいいのか!って話ですが。
あいも変わらず劇場は超満員らしく、結局1時間前からまた並びに行きますよ。幕張に。
(ポケモンやアンパンマンの客はひいたかしら。もー、前回踊る行ったとき2つ先の上映分までチケットはけてたもの)


しかしうけるのが、4人で行くんだけどもう3人は二度目なのよね(プッ
しかもみんなバラバラに行ってるんですが。


ちょーさんのあいさつに涙を堪えるふかっつぁんがごっそいかわいいです。
深津萌えー。




また、泣きに行ってきます。
くそったれ!

研ナオコの「夏をあきらめて」は、いつ聞いてもしんしんするなぁ。
しかしこのひと、「あきらめる」的な歌多いっすね。
アルフィーは桜井さんの声が好きですがそれがなんですか。

声が好き、で思い出したけど、今日アップした21時のスタバ(和訳)に書き忘れたよひとつ。
声フェチを公言してまいりました。うしし。
エロい声が好きですと大声で言ってやりました。
森川さんの声が死ぬほど好きです(ブラピの吹き替えとかスラムダンクの水戸洋平とか)。

けど本当は犬ホームズこと広川太一郎さんの声が一番です。たぶんこれは永久に変わらないと思う。
あんなに色気のある声はこの世にふたりといない。絶対。


あああああああ。
メチャイケうらやま…!!

免許書、免許書欲しいよ!
やばいやばいやばいだだ誰か湾岸所ともども冒険王行きませんか…!!

すもうライダースナックは優勝商品だそうなので手に入りそうにないしね…。



2003年08月08日(金)  ああああやばい

この症状が半年くらい前にきていてくれたらよかったのにと心から思う。



あたしのこの煮え切らない思いをどうしたら。
思いつく限りすべてのサーチで「サエナセ」ないし「冴木奈瀬」で検索しても、AVのリストとかそんなんばっかでさぁ?


もーなんでもいい…。
日本人口の半分くらいの需要を今担っているあたしの欲望はどこに向けたら。
ああああー、だ・れ・かサエナセをくれ…。カガナセよりなくはないと思うんだけど。
もう今なら冴木と奈瀬ならなんでも萌えられるよ…。スミワヤスミを見守る冴木と奈瀬みたいなんでもなーんでーもいいー…。

いっそ諦められたらいいんだけどなぁ。
すごい泣きたくなる様なサエナセを書かれる方がいらっしゃるのでどうしても。


サエナセ普及のためなら、荒れ狂う海に身を投じてでも、ていうか捨て身で恥をさらしていろんなサーチというサーチに登録して「サエナセ」というせめて単語だけでも広めたいのだけど、いつ閉鎖するかわからねーサイトなので自信がない。
そもそもあっしの文で萌えを感じられるかってのがすげへ謎。

もうどーしよ…、なんでこう、王道カップリングに萎えてしまうんだろうか自分。
おとなしく王道にはまっていられたら満足なのに…。

飯島奈瀬が公式めいた扱いをされる今、連載も終わった今になんでと。
なんだかもうとてもアレー、アレー!!



ちなみに同志なんてひとりもいないであろー謎の新カップリング、言い出すのが怖くなってきたので書いて発表しようっと…。
買うのをやめていた碁の単行本をまた買い始めようか…。じゃないとキャ、キャラが…。


つうか、そろそろこっちで碁の話題ふるのやめよっと。
今更碁の話題オンリーかよ…。

あっちのサイトのカウンターばかり回るのでもう笑いが止まりません。
あっ、びたあるもろくまんヒッツどうもでした!カウンタ下にしちゃってからちっとも見ないから、いわれるまで気づかなかったよ…ダヘヘ。



2003年08月07日(木)  おおおおおおおおお

もうなんにでも萌えられるのか俺、と思っていたら、萌えではありませんでした。
かつての純粋なときめきです。それはもう淡い淡い。

菊次郎とさき…イイ(・∀・)!!
やすこちゃんとなおきくんにほのぼーの…。
(てかこれ実話なんだよね?)
あぁいいなぁ…。くそっ

たけしもかわいいよもう…。



ああああなんで今日の高原へいらしゃい。
新郎新婦役が中原・山村なんだよ…!!
くそう! 先週はあたまっから萌えをくれたのに、今週はなんだよ! トーキューと純名の萌えなどいらん…。
中原本間をくれ…くれぇ…。
もしくは石塚山村で。

けどなんか今の様子だと中原と山村でくっつきそな予感がすんですよ…。
さすがにこればっかりはおかーぴんに聞くこともできないし。
ただ少なくとも本間さおりがあのポジションだと、誰かとくっつくとかそういうことがなさそうで…。

だけど中原と石塚の会話がヨカタ。
中原・石塚・本間の3ショットもヨカタ。
若者4人でやってるのがすごい好きでございます。
いいね、いいね!

っと思ってたら、石塚山村キタ━(゚∀゚)━!!!
せいしゅん、青春!!
夕陽を見ながらなんて、ねぇ…、ときめき…!

中原本間ポイントがいっさいなかったことだけがせつないですが。
目を合わせるどころか会話もしてね…せ、せつねぇ…。



ごめんもうネタとか思いついても全部碁サイトに消化されてしまっている…。
今ならいっぱい書けそうなテンションなのにな…。


ところで新カップリングを造り上げてしまいそうなヨカーンなわたくしみこつ。
ごごごごごめんね節操なくて…。

奈瀬がただただ好きでごめん。



2003年08月06日(水)  同窓会に行った気分ですが。

なんだか何しに行ったのかわからなかった。
最後の別れを言いに来たはずなのに簡易同窓会で盛り上がる面々。
有り得ないことに騒がしい式場。

なんだてめぇら。

あたしも騒がしくもしたけど、だけど。
なんで式場入る間際にあんな大声で笑うかな、芸能人の話をするかな。


焼香は、待つのは予測してた。先生だもんね。
たくさんのひとに慕われてたんだよね、みんな来てくれて、すごい良かったと思う。

だけど先生の顔を見ることもできなかったし(むしろ見なくて良かったのかもしれない)、なんだか。
何しに行ったのかわからなかったというか。
ね。
あまりにも単純な流れ作業で、悲しむ暇もなかったよ。


とにかく、先生。
お疲れ様でした。ほんと、たくさんありがとう。
もっともっと、謝りたいこと、たくさんあったよ。




挙句の果てには帰り道、疲れたOLと勘違いされて、「お疲れ様でーす」と言う言葉を投げかけられてしまった…。

なんだなんだよもう。




ただ、高校のときからもうしばらく見ていなかったM戸先生を拝見できたので嬉しかったです。
早い退院してください。次に会うときは是非学校で!



2003年08月05日(火)  お買い物に行ってきた

一回日記書いちゃうと、削除はできないのか…ちぇ。



幸いなことにというか、大学の入学式のときに買ったシャツは白だったのでよかったが、スーツはグレーだし(つってもいいんだけど別に)、黒のパンストも持ってねぇし、バッグも就活用にデカいのしか買ってないわで(ちっさいのはあれば便利だしおかんとかも使うしね)、今日は色々慌ただしく買い物をしてまいりました。



しかし梅雨明けしてから暑い日が続きますね。
おとといの夜はあまっりに暑くて、はじめてエアコンかけて寝たんだが、タイマー切れるごとに起きちゃいましたよ。
結局2時間くらいしか眠れなくて。
あたしの部屋は西日が強くて朝はもうほんっとに暑いので、朝なんてもう部屋にいられたもんじゃございませんが。



ふふふ。
内容ねぇなー、この日記。



いやあすごい豪雨とかみなり。



2003年08月04日(月)  復縁、した

まずはメールの返事から。

誕生日ありがとうございます!
期待してますという言葉は何より励みになります。あいや、まぢで。

ありがとうございます。




なんか久々に嬉しかったす。ありがとう…。

そいで続々と、別館サイトが当てられてしまっているのがなんだか…かんだか。
ねぇ、えへへへへ。
バレバレですもんねぇ。



バナー手抜きでごめんくさい。5秒で作りました…。
なんかねぇ、自分絵でバナーとかどうなの、どうなのと思ってしまうので…。
別に絵描きでもねえくせにねぇ。




髪の毛が切りそろえられている加藤浩次を見るといろいろアレなみこつです。
ね、ねー。
先週のルミネと今日のいいともの加藤浩次の衣装が若干似ててアレです。アレ。
だけど6月30日はかっこよすぎたので比べるとどうもアレ。

(アレって何回もゆってる)

イワンとジョンが気になる今日この頃。



ごめんねぇ。
のりきれなくて。

あのバカに、空気読めよと、言ってやりたい。



2003年08月03日(日)  なんだか実感わかないなぁ

針師の愛称で親しまれていた高校時代の先生が今朝息を引き取られたそうです。
あたしたちの在学中から入退院を繰り返していたのですが、なんだか…。

ご冥福をお祈りしますと言う言葉はとても人事のようで嫌なのだけれど。

ご冥福をお祈りします。
先生、あのときトランプやって遊んでてほんとごめんなさい。

涙は出ないけれど、だんだんと、熱が出たみたいに顔が真っ赤になってる。あたし。
ちょっとの間呼吸忘れてて、息が詰まって、苦しい。

ああもしかしてあたし、
今すごい悲しいのかなぁ…。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ひっさびさにえろまんがを見て萌えじゃなくて「かわいい」と思いますた。

…みたあかで。(また碁?
いやごめん、今ものそい碁ブームが来てます碁ブームが!(うるせ

やっぱねぇ、女の人の描くエロは愛があっていいです。泣きながらギャイギャイ、やめてやめてと叫ばれると、かわいそうになってなんだか見てられないのです。
ねぇ、同意の上ですよ。ヤパーリ。

ああ、すごい世に紹介したいけどいろんな障害があるので無理です。
純愛えろ…いいなぁ(遠い目)
ていうか、同人で、セクースの最中にちゃんといちいちかわいいかわいいってぎゅうぎゅうしてくれる男の子をはじめて見た。

みたにゃんこ萌えー…。
どうしようあいつ欲しい、あいつ!



あとこれは普通に18巻読んで思ったんだけど。
当時もう言い尽くしたせりふだけどまた言ってもいいでしょうか。

かっ…加賀鉄男に犯されたい…!!
ああだめ、あいつ見るたびかっこよくて本気で腹が立つ。
なんなの、なんなのセクハラよムキィー。
18巻は夢のようだよね…。表紙の奈瀬が着てるシャツだけで萌えられる(節操ねー!

たぶんカガナセは、こんなあたしの欲望の現われなんだと思う。
ドリーム小説とどこが違うのかと問いたい。

くそー…にゃんこを愛でて加賀に抱かれたい…うああああああ。
ちょっと3時なんでテンションがあれです。ウフフ


それでなくとも18巻て、萌えろと言ってるようなものでは?
加賀話に続いて奈瀬って…カガナセじゃんか!みたいな(なんかもうお前、なんにでも萌えられるのな)
そいでオバタもリキ入れたにゃんこファッションショウでしょ?
姉さんでしょ?(姉さん… (;´Д`)
萌えのためでなきゃなんなの、なんなのこのシチュエイションは!

ちょっとごめん。
しばらく別館頑張ろうかな…(えぇー、やめたそばからっ



↑なんて発言をした直後ですよ。某碁検索サイトへの申請が受理されたのは。
そしたらなんとー…もうバレちった☆

うわぁ、みなさん目ざといですね…。わっ、わざわざHNまで変える必要な…。
ねぇ、ねぇー。
そりゃあんっなマイナーなジャンルをかき集めちゃいました☆みたいなサイトうちくらいですからー…らー…。

ああおもろかった。



いいとも増刊号見たけど、やっぱ極楽ふたりとも髪型変わってたわね!
うわぁあ、なんとも(w

加藤浩次萌えー…。ウヒィ
もし今後芸人に見切りつけたらほんとにドラマで頑張って欲しい。
そりゃもちろん、お笑いやめて欲しくはないけどね、やめても引退はしないでくれ…あたし悲しくて死んでしまう(←あながち冗談におわらなそうなのよねこれ)。

しんごちゃんはやっぱ今くらいの髪型が一番すきです。
彼が刀を鞘に入れるとき、なかなか入らなくて、女の客が「入れてぇ(はぁと)」って叫んでたんだが…。
あれ平気か? あたしの発想がエロだからとかいうことじゃなくって、普通にまずいよね?まったく昼間っから。
こーわー、




ああそうだ、
わたしの身に大事件がおきました。

だけどどうしたらいいのか…。



2003年08月02日(土)  キャーキャーギャー!!!!

鼻血が出る…!!

なななななななんなの今日のオンバトは…!!
夜中じゃなかったら大絶叫だっつの!!

テツトモもダンディもはなわもどーでもいい(…ごめ

ますだおかだに飛連、パペットマペットに長井秀和、バナナマンにペ、ペ、ペナルティ…!!!
しかしこの回の観覧来てる奴らに言いたい。

い い な ぁ … !

だってこの収録日7月14日だよ?テスト真っ只中だっつうの。
徳井君かっこいい…すすす好きー!!ていうか女装が似合いすぎて罪…。
長井秀和、声だけ聞いてりゃブッサなのに、顔が好みなのは反則…。
パペットマペットがコント…!?
仮面でごもって聞きづら。。。あぁいやっ


ああもうだめ…。
も、萌えー…!!
(最近のあたしの萌えの意味はどうも違うらしい)

ああ、昨日の日記書いてすぐもう今日の日記…なんだこれ。



けど最後まで見たら、やっぱいつもの放送のほうがイイなぁ。





エー、ポートタワーの花火大会今日じゃん今日!!
どっどどどうしよう、今からじゃ誰も…

ウワァァン、今年はナシかよ…。
なんだよ去年、「来年も男とじゃなくてみんなで来ようね☆」とか言ったじゃんかよ…!

あたしは予定通りフリーだよ!ああどうせどうせ。
えむちょのばかー(代表で)。




最近奈瀬愛好会への参加者が増えたのは、やはし例の読みきりのせいだろうか。
嬉しい悲鳴。

しかし、ジマナセサイト増えましたね〜…某検索所に久々に行ってみたのですが、「奈瀬」ないし「ナセ」と検索しても出てくるのはジマナセばかり…。

いやいやいやいや。
好きですけれどジマナセも。

昔あったワヤナセサイトさん(と言うかワヤナセを扱ったサイトさん)はどこへ行ってしまったのだろう…。

むしろ、むしろいいですか。
ああやっぱり、サエナセだとかカガナセだとかっていうのは、マイナーだったんですか!そうなんですか…!!

ちょっと涙が出そう。
そりゃあー、当然「サエナセ」なんてカテゴリーはないわな、ないわな!
スミナセさえないんだもんなぁ…。

きっと今の世間的には、以前の奈瀬の碁(…某I氏の同人誌を彷彿とさせますね)
でのジマナセ普及率は相当なもんだったんだろうね。

あたしがまだ碁をやっていたころは、せいぜいスミナセ≧ジマナセ>ワヤナセ>サエナセ>>>…>カガナセ(←つうかこれあたしだけだろ
だったと思うんですが、今の比率はジマナセ≧スミナセないしジマナセ>スミナセくらいになるかもねぇ。
なんだかねぇ。

あはははははあ。




ギャハァー、なんとなんと!ついにあっしの部屋にもLAN回線(でいいの?間違ってたら恥ずかしいからやめよっと)が開通しました!

ええとすなわちー…、部屋にもインターネット開通ー!!ヒュウヒュウー

こ、これで、ラジオ聞きながら実況板に行ける…そこかよ

と言うわけで今部屋から日記をうっておりますが…ああいやいや。
大変な工事でしたよ。

うちは父ちゃんが電気技師だかなんだかの資格をもっているおかげで、このテの工事はひととおりできるので本当に便利です(…)。まぁ人んちの仏壇用の換気扇設置しに行くくらい暇なんで、ネットしてえよとぼやいたらつないでくれましたー。感謝。

つっても、ビルダーもねえしふぉとしょっぴとかもないし、更新とかできないんすけど。
うわはーい、快適…!



2003年08月01日(金)  パッチ・アダムスが実在する方とは知らなかった…

なんだか最近日記を書くタイミングと言うのがわからない。
なんだかね、いっそ書きたいときに書きゃあいいんだけど、なんでか、「ああでも夜まで待とう」って、待ってしまう。
で、夜って言うのも何時ごろかわからない。

出かけた日はもう帰った瞬間日記書きたくてうずうずしてんだがね。


今日のぐるナイでの肝試しのやべっちに萌え…。
最後尾でユンソナ支えたりとか、トイレのドアを開けようとしてたのが普通にかっこよかったでつ。
矢部萌え矢部萌えー。
やべっちの腕萌えー。


今日はあまりにヒマなので(午前中)、また王ドロボウJINGをみました。
ほんとはうる星やつらを見たかったのだけど、起きたのが11時近かったのでうっかり見逃し。ちぇー。

しかしアニメなのにいちいち説明しないとわからねぇって、どうなの、どうなの。
そういう意味じゃあものすごい原作に忠実なのかもねとふと。

すげーもん。この話原作で見たわけじゃないけど、まるで浮かぶようだよ…。
どう見せたいのかっつうのがとことん謎。謎。

けど、かっこよさ、は追求したんだろね。アイキャッチはかっこよかったわよ。
…音楽が。


そのあといいともを見て、三田佳子の空気の読めなさ加減にうんざり。



最近萌えるものと言えば、高原へいらっしゃいか水戸黄門再放送の伊吹吾郎だったりするわけだけど(新しいのは今週見逃してまだ一度も見れてない…うわはん)、いいのかよ俺…。


NHKのお絵かきゲーム・ひらめき画伯みたいな番組見てんだが、「一流」とかってどうやって絵にしたらいいかなんてわかるかよ…おいすげーな。



それはそうと。

珍事件が。
うっしっし

なんかね、今日ね、ノートパソコンに突っ伏したまま寝てたんですよ。
したらね、できてたのこれが。Bさんと別れるくらいまで。

あまりに自分で「うわぁうわぁこわいこわいこわい」と思ったので、ちゃんといい話風に仕立て上げてアップしてみちゃいました(しかも誤魔化しきれてねぇー)。

ちょっとどうよこれ…ある種傑作…。
ていうかまったく記憶が無いんですけど!!書いた記憶が!!

びたあるのお客さんはわかってくれる方だと思っておりますので、あえてこっちにアップしてみました。
しかしなんでこんなもん書いたんだろう…。




とっつぁんかっこいー!!
水面走ってるよ! 忍者だよ!

次元の声は、最近黄金伝説で聞いてるのでなんだかアレです。
ああステキ…。

しかし、ドリフのコントを久々に見たわよ…。

五右衛門の女装萌えー…



つうか、今日のは土地が悪い!
なんでよりによって愛しいバルセロナを舞台に…!!

ガウディって! サグラダ・ファミリアって!
しかも公演やカサ・ミラ、戦争で金が無かったから中途半端になった例の教会とか、なんだー、なんだこれー!!



と き め く じ ゃ ね え の … !


左手一本で平気なのと言われ、右手でも負けるときは負けると言い放ったところに五右衛門の強さはあるのだなと思った。


やべっ、ラストはすごい鳥肌が立った…。
夢があるねぇ…素敵だよガウディ…。

アニメだけどっ




五右衛門アニタ萌えー。
五右衛門萌えー。



カヒミ・カリィの声久々に聞いた…。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]