のんべんだらりら


2003年06月30日(月)  さびしー…

今日で東急文化会館とお別れなんだって。
整理券が昨日のうちに出払ったから、今日行っても映画も復活したプラネタリウムも見れないんだって。

あぁもったいないねー…けど老朽化といわれたら何も返せない。

そう、なんで行ったこともない場所について二度も言うのかって、こないだ科学文化論の教科書見てたら五島プラネタリウムが載ってたんですよ!
いや、別にそれだけっつったらそうなんだけどさ…ねぇ。

なんかいろいろ思っちゃうよ。



今日はこれから学校へ行き、その足でルミネへ向かいまぁっす☆
ヤッホゥ!





ただいまは!!


あの、あのね、いいですか。
とてもベタなこととか言ってもいいですか。



テレビで見るよりかっこよかった!!!

どっどどどどどうしようどうしたらいいんだろう。
ヒかれるの承知で言ってしまうよ、言っちゃうよ?

加藤浩次が好きすぎる。

もうね、あたし真正面の席だったの。ど・センター。

どうしたらいいかわからない、この興奮。
普通芸人さんが出てきた瞬間って、やっぱ拍手するんだけど、あたし極楽のときだけあまりにあまりで拍手できなかった。
興奮しすぎて。

だってびっくりするくらい、普通に、普通に、かっこよくて、いい男でした。
たまりません。

どうしよう、今更カオリちゃんに嫉妬とかしてる俺はどうかしてますか。
あぁ、ずるいよカオリちゃん…、加藤浩次はみんなのもんだよ!

うわぁ、どうしよう、どうしよう、なんかすごいドキドキしてる。
しかもネタとか、実はほとんど期待してなかったのにかなり笑えたしね!

…けどラジオ聴いてる人であれ見た人どう思ったんだろう、ネタの元出がどこだか、大体見当ついたよね?(ね、って誰も見てねえし)


どうしよう、レポとかにまたまとめていいですか。5分くらいで簡単に。
日記には書ききれねぇ…。


あーる師へ。たぶん見てないと思うけど…。
明日学校行かなくていいですか?いや、あぁでもHさんの授業は出ないとなァ…!あぁあ、てかどっちみち論文作らなきゃならんしなもう!あほー!死ね!(誰が




そしてまた自分の誕生日に、極楽に会いに行きます。
しかし今日のヤマさん、大阪の成金親父みたいだった…(肌焼けてるし金髪に金のネックレスで)。

だから余計に加藤浩次がああもう…、好きだよあほ! まじで、まじでもー!!



2003年06月29日(日)  ワーホ!

法事に行っただけで11箇所も蚊に刺されていたおいしい血液の持ち主みことデッス。
まぁパンストなんて、素足のようなもんだからね…。墓で蚊に食われないほうがむしろ不思議。


停電になった。


某ロシア人デュオについて。
批判している方多々おりますが、実は批判しながら奴らに踊らされていることに気がついておいででしょうか。
批判って、一番いいプロモーション活動じゃないですか。

そうやっていちいちあのふたりの名を出すたびにひとりまたひとりと、奴らの名が世に知れてゆくわけです。

(とか、わざと名を伏せてるあたしの先方が実は一番知らない人にとっては興味をそそるやり方だったりする)

加藤浩次の言うとおり、ロシアから両親呼んでMステで謝罪させれば一番面白いのにな!そう、あくまでゲリラで!( ̄ー ̄)

某ある芸能人も言ってましたが、Mステなんかで(なんかて)一度歌うよりも、放棄して何度も何度もワイドショートかで取り上げられたほうがよっぽどいい話題じゃん。
現にMステなんて見てないあたしだってこうして知ってるわけだし(しかしそれを知ったのが、同じ日の極楽のラジオで、っていうのはどういうことだろうか)

あほだよなぁ。こういうのにすぐノせられっからいちいち外タレになめられるんだって。
ワンドショーとかでも完全に無視しちまえばいいのに。

じゃあなんであたしが触れるのかって、そりゃ、衰退していくときに自分の日記読み返して大笑いしたいからですよ。
日本と母国に見捨てられたらすぐおしまいですって。

まぁあたしは、いくらガキだからって、約束したビジネスをどんな理由でアレ放棄するような奴らの歌にはもともと何の魅力も感じませんが。

あとヤツらの、おっぱいほぼ丸見えのTシャツでやったライブはヒイたわ…。さすがに。



うわ、うわ!
詳しくはらくがきちょを見てほしいんだが、花火をかけられました。
花火を。ええ、とってもきれいな花火を。走行中の車の中から。

あいつら氏ね、まじでうざい。



ちょっとちょっと。何も考えないで公開してしまっていたけども。
あの絵板あにめいしょんバリバリ公開してたじゃんかよと、慌ててもういっこの絵板に張替え。あぶねへあぶねへ。
だって一度じゃ描ききれないんだも…、パソコンの前に長居が出来ないので(しんどいから)(腰にクるから)(歳だから)。←リズミカルによろしこ(古いって
だからあにめいしょん機能は必須だったんだが、アレって公開はできないように、とかいう設定はムリなのかしらね?

というわけで絵板リヌってみますた。つっても滅多に描きませんがワハハ!
お絵かきすともお絵かきBBS.comもわりに使いやすいので適当に使い分けてこっと。




あ、月曜はルミネだ、極楽だ!ワッホゥイ!

ていうかついこないだ気付いたんだけど、実はかのペナルティも30日出演だったんだよね…!!すごいわわたし。きんに君とペナルティに6月中だけで2回も会ってる。(まぁ多少間違いのある言い方ですがね?)
なんかそう考えただけで鼻血出そうなんですけど。

キャア、ワッキー、ワッキー!
あたしはあの日、あなたとなんでだろう音頭を踊りたかった…(これはまた後日)(7月11日のオンバトが終わったら)。



2003年06月28日(土)  ○時間テレビよ消えろ

いやはー、エセシロガネーゼ!
みなさんこんにちわ、明治学院のそばの寺から帰ってきたみこつです(うわぁこれ絶対割れる)
法事帰りでつー。


今日は法事でした。父ちゃんの養子先の母方のね(別に経済的な理由じゃないですが)。
もう○回忌なんで時期が時期でお足元も悪いしねと、まぁ喪主(って言い方?なんか違うような…)であるうちだけでまったりやったわけです。

いやぁー。退屈だっt(え

けどね、うちの住職さんて結構若いんだけどね、すげへいい声でね。ていうか基本的に坊さんていい声だよね。カラオケとか聴いてみたい(いや、少なくともあの人は行かない…そういうキャラじゃあ、

つか毎回思うのだけど、最初木魚とごーんってやつでリズムとるのなんでなんだろうか。
しかもときたま歌ってるみたいなリズムのときとかあるよね。
まぁよくわからないけども。

あと、寺務のおばさんや住職さんが、よかったねぇよかったねぇと言うが何が?
なんかわからんがしきりにわたしと妹を見ては「よかったねぇ」と言う。うぅん?

しかも困ったこともおばさんのなかではいつまでもわたしらは「お子ちゃま」らしく、未だにかっぱえびせんとパックンチョをくれる。
いや嬉しいけど…いやいやいや。さすがにかっぱえびせんとパックンチョでおとなしく喜んでるガキじゃねえです。
だったらあそこに飾ってあったメロンをひとたま(あれはウチの金で買ったものですって)

いやいや、まぁ楽しかったです。
さすがに遊び歩いて帰ったので、慣れない高いヒールの靴でしんどかったですが。

つうか親がいうからちゃんと化粧していったのにさ、行きの電車で大汗かいてそこでもう落ちでやがんの。
くっそ…、普段化粧しねぇからとか言ってケチんじゃなかった…。
今度からはちゃんとそれなりの、やつを買おうっと…。







ところでさぁ、叶姉妹のおっぱいってすげぇカタそうだよね。




ギャー、梅沢富美男!!ステキ、ステキ!!!






ハマカーンのカンちゃんて神田うのの弟だったんだ…びっくら。
あぁそういえば似てるような気も…似てるぅ?

ちなみにハマカーンでどっち派かと言われたらハマちゃん派です。間違いなく。かっけー!


来週の名作の風景はS&Gだ、見ねば!



2003年06月27日(金)  おっもしれー!!

フランスロールを普通に食べてみたいみこつですコンバ!
だけどあの行列を並ぶほどのアレは…。

虎に育てられた奴がついに虎にか。
おもろいねぇ。




てゆか、ちょっとしばらく立て込んじゃうんでますます更新できなくなってしまうと思われます。申し訳!
ていうかうちビンボーになるんでパソコンとかやってる場合じゃないな実は!

わーはははー!
小論とか言って死ねあいつ!



今テレ東で夜もヒッパレのパクリみたいな番組やってるよ!
つうか出演者とか雰囲気とかまるまる…。

もう少し頭使ってくださいよー…。

ちなみにヒッパレ、ダイッキライな番組でした。
芸能人のカラオケ大会なんて聞いて何が楽しいんだ。
(しかも歌うまい人ならいいよ(高橋真梨子さんとかすごい好きでしたが)、とてもじゃないけど放送禁止だろう的なアイドルとかあわあわあわ)

その前にじゃあそんな番組見るなって話。失礼しましたーね!









つか、日本人てほんとビートルズ好きだよね。
最初にはまってしまったコブクロが良すぎてずっとコブクロばかり聴いていたのだけど、おとのチェックのために今日初めて「BEATLES 1(スペル平気?)」を全部聴きました。

し、知らない曲がない…。
冒頭知らなくてもサビとか聴くと、「あぁやっぱこれも知ってる」って思う。

しかし今更ビートルズですかと。
いや、古いとかじゃなくて。
あたしの中では「持ってて当たり前だろう、なんで今頃…」みたいな認識なのでね。

あぁでもやっぱ、とても当たり前なことを言いたい。
ビートルズいいよね…!!



Paperback writerの冒頭とか、所々出てくるメロディが「いーしやーきーいもー」に聞こえるんだけど、それに関する逸話とかってないのかしら?

石焼イモっつったらイコールこれまたブリトラ…。





てゆか、コブクロってあたし、てっきりすごい名の知れた人たちだと思ってたんだけど…(だってたまたま見たMFで2回くらい見た気がするよ)。甲子園のテーマソングとかも歌ってたわけだしさ。
ちょっと公式サイト行ってびっくりした。なんかしょぼ(ry
おぎやはぎのサイトのほうがカッコい(ry

いやいやいや。

なんだぁ、ちょっとがっかりしたよ。
みんな聴いたほうがいいよ!おすすめする!って、あたしもgrapefruitsしか聴いたことないが。

すごいきゅうきゅうなってしまうよ。恋してないのに霊威愛した気分。
「小淵くんの犬のうた」なんて、なんかすごい明るい曲調なのに歌詞聴いてたら後半涙がじわっと(ゴウゴウ泣くんでなくてじわりくるの)。
(てゆかこのうた、ハワイの曲連想するんだけど…って、ロクに聴いたこともないくせにと)

すごいコブクロトークとかしたいもんよー。昨日の○○に出たときさぁとか。

そいや願いの詩も、なんであんないい曲なのに、某さんの○○のが売れてるんだよ!とか友人Jとキレたりもしたよね…(淡い

ほんとほんと。
特にスピッツ好きならたぶんすんなり入ると思うので、オススメでへっす(プロデュースも笹路さんだしさ!うわすごいねこれ)。



2003年06月26日(木)  わは

ワハハハハ!!

だっ、誰ですか!!
うちのサイトに、「しゃべり場」「佐伯」のキーワードで飛んできた方は!!

思わず大爆笑ですよ。
あぁ、久々にアクセス解析見てみたらこんな珍事件…。

佐伯くん大好きですよ。誰でしょうか。ちょっとお知り合いになりたい。



ていうかコブクロブーム来ましたー!!
あぁぁ、すごいいいよ…大好きだよこういうの…。
歌聴いただけで涙出るなんてほんと久々だよ。

今度カラオケ行ったときには絶対何か一曲いきたいところだが、ひとつ問題が。
どっちがメインでどっちがハモリだかわかんなくなる。

いやはー、しかし願いの詩はいいね…!去年の夏、号泣していた甲子園球児を思い出す。




今日の動物のお医者さんで、ふたりがちゃんと「獣医のたまご」っぽいことをしているのを見てじぃんとした。
なんだよ二階堂お前、ちゃんと勉強してるんじゃんかよ!!

ていうか、泣いたよ…。あほー。あほー!




コブクロでしんみり
ユーミンでじんわり
ビートルズでまったり

チョビに号泣


そんな一日でした☆








ますだくんが可愛すぎるので追記。

今日のムコ殿はギャグだったと思うに1000000000000000000票。
わははははなんだあれ。

つうかエキストラとかあれ、もしかして一般公募かしら?
くせえのくせえの。

ていうか、ラストのアレってどこらへんで涙が出たんだかサッパリ。


まぁ今日適当にしか見てない奴が言えることではないですが。



2003年06月25日(水)  文句・苦情・誹謗中傷

って、結構なれっ子だったりするんですが。
今日はちょっとだけ凹みました。

主語を書いてくださいよ主語を。

内心ずきっと来たけど相手にしないことにしました。
「文章」を書いてくださってたら参考にしたのですが。うわは気になるところだ。

まぁ、そう判断を下した方なのできっともうこんなとこ見てもないのでしょうが。まぁいいやー。






そうそう、今日久々にビデオ屋行ってきました。
と言うのも、100円割引券が1000円分も溜まってたので、ちょうど今懐メロブームだしと、ユーミンのCDを借りようと行ったわけです。

しかぁし。
大誤算。

ユーミンをまず見つけて、それからそういえばビートルズ聴きたかったんだと思い出してTHE BEATLES1、ああそうだ、コブクロも聴きたいと思ってコブクロのアルバムも手に取ってレジへ。

ウチのレンタル屋はアルバム300円なんですね。
よほっし、これで900円分割引券を出せばと思っていたんですが。

「あのこれ使えますか」
「あ、はいいいですよ。それでは差し引いて600円になります」
「えっ」
「え?」
「あ、はい…」

しぶしぶ600円を。

作品1本・1枚に付き割引券も1枚しか使えないんだね…(あとあと考えれば当たり前か)。

違うんですよ。

ちょっと古めの作品のビデオをね、380円から販売していたわけですよ。
その中にね。

ファイトクラブのビデオが680円で売ってたんでーすーよー!!

あぁぁぁ、浮いた金で来週返却しに来るとき買おうかなと思ったのにさ…。
今月は節約強化月間と決めたのにさ、どうしたらいいのさ…。


うはぁぁぁ、ブラピー!おうちに欲しいよ…。
やっぱでも買っちゃうおうかな…。




ヘーキサゴーン!
ソニンかわいー!!
ていうか濱口とソニンの共演ていいよねー。

?マークついてる時点でいつここだと判断できた自分…。
だって大好きなんだもん。


だからトレジャープラネットは21エモンのパクリでしょって。
あー、21エモン大好きだったなぁ…。



2003年06月24日(火)  地味にはまっている

今日の大奥。

卑怯よ上様…!!あんた、そんなこと言ったらあんたのこと好きになっちゃうじゃないの!!
あぁあ…ひどいよ悲しいよ…。


北村一輝って、実は何度もだれだっけって忘れて何度もあぁ北村一輝だ、って思う人。
まぁどうでもいい話です。

何気に今期しっかり見ているドラマです。
和宮のくだりが今から楽しみです。



今すごい白鳥マイカと白鳥英美子の親子共演の歌(イオンのCMソング)が欲しくて検索してたら、そういやそうだね、妻夫木くん(ツマブキって一発変換で出てこないからむかつく。けど登録するほど使わない…)て、昔smartで白鳥マイカのこと好きって言ってたよね…(あんときたまたまsmart買ってたよ…)。

すげえな、どうやって白鳥マイカを知ったんだろうと。
そんなわたしも妻夫木くん経由ですた。んで、その後白鳥英美子の娘だと知ってもう大変…。



今日のロンハのカミングアウト温泉の1組目のカップル。
死ね。

後半ちょっと笑えない。こわひ…。



2003年06月23日(月)  たいへんだ!!

H/Sの管理人さんとはIさんあなたでへす…!!

もうほんとにごめんなさいね。勝手に夢になんか出ていただいて…(出演料は差し上げられましぇん)。
しっかし唐突に夢に見るだなんて、もしかしてこれって恋でしょうか。

え?恋…?
あ…っ、好き!(告白)




ちょっと今山形県と大変なことになってるので(妄想)、ひと段落ついたらまたネットに復帰いたしたいと思います…。
あ、別に山形だからって今流行のサトウニシキ窃盗団の主犯はオデじゃねっす。さすがに…。

ああ、でも桐の箱に入った果物って食べてみたいよね、一度でいいから。
サクランボとかもそうだし、いちごとかも…。
あとは一個4000円相当のスイカとか、メロンはやっぱりプリンスメロンとか…。

あー、果物くれー!!マンゴー!!






復帰。

イヤー、何が山形かって、わたくし今、今この時期によ?
シングルCD(中古)を通販してしまいました。
マキシじゃないのよ。8cmだっけ?ほんと一昔前の…。

ちょっとスキなんだけど最近めっきり活動がない方で、久々に声が聴きたくて、ちょうどクレジットカードもできたことだし一発目いってみますかぁと、ほぼノリで。

びっくりだよ。
本体(CD)=\490
配送料・その他=\340

…なんか、なんだろうこの微妙な気持ち…。


あっ まぁ事件なんてなんにもないんですけど
早くCD聴きたかったってだけで。



あー、飯食い終わってすぐぐっすり居眠りしてたせいで今日は眠れそうにないよ…。


あー、カラオケ行きてへ…。
しかしそのカラオケ行きたいっつって、脳内で歌いたいってぼんやり思ってる曲のリストが明らかにおかしい。TMN(get Wild)、マチャアキ(さらば恋人←でもコレは175Rのせいと言い訳をしておく)、フォーリーブス(オマエ生まれてもないくせにブルドッグとか歌えてんじゃねえよ!)、麻倉未稀(HERO)、ユーミン(ルージュ〜、卒業写真(今?)、やさしさ〜、春よ…)ってこれいったいなんだ。何世代だ。

だんだん自分が、本当にティーンなのか不安になってきます。
おとうさんおかあさん、やっぱりわたしは橋の下から拾われてきたのでしょうか。




そいやもうすぐ水戸黄門新シリーズが始まるぞワハーイ!
…ああだけど岸本も純太もいないのかと思うと思わずな泣き…


原田さんはアレだね。大奥もやってて、時代劇で2本カブるんだね。すぎょーい。
なんかまた久々に、助さん=遊び人・格さん=マジメって設定に戻るみたいだ。
まぁ、わりとあたいもそっちのほうがスキなんだが、でも純太がアレですごいかわいかったから…。

ていうかね、新格さんの顔がどうにも好きになれな…

純太ー!!カームバーック!!


ていうか大変。
あたしの誕生日に放送開始だ。

えっ?これは何?プレゼン…ト?

えぇぇぇ、じゃあ岸本&純太コンビに戻してくれよ!!
若い助格コンビでは珍しく大ハマリなんで…。


え、待って…?
32部にも鬼若とアキちゃんて出る…んだ…?


エー!エー!エー!!!
かかかか神様TBS様様ありがとうございま!!

うわぁぁ、どうしよう、まじで、まじでうれし…!!!
アキちゃんおっきくなったねぇ。かわいーい…。


けど岸本・純太は…あッ



2003年06月22日(日)  7月4日にソニンが千葉に来る!

ちょっと今日は書きたいこと満載なのでボリューム満点です。
そのわりに内容はとてもくだらんです。でも書いちゃいます。書いちゃうんですっ!(ジエイ風)






オンバトを見てても、なんかいつもとは違うとこまですみずみまで見てしまうようになった。

偉そうに、あぁこんときはああやって収録したんだよなとか、このあと藤崎アナとのフリートークがあんだよとかね。

つか、正直一番見てんのは客席の図。わはは!






すげへ笑えたのが、先週みんなで集まったとき、今ヨドバシでソイエが安いよぅとひとりが言ってたのね(しかもその「安いよぅ」のレベルが半額だった)。
そしたらばよ。
いざ昨日集まってみたら、見事にみんなソイエ買いにヨドバシに走ってやがんの…!プ、ウケる…。あ、あたし含む話だ。

つか、実際ソイエってどうでしょう。
あたし含め、周囲からはブーイングの嵐なんですが。

あの、抜けないですよ正直。
確かに、足みたいにしっかり直線ラインならいいんだけど、お肉でやらかい腕とかは無理。お肉ない子でもアレは…とか言ってたしね。

誰かお持ちの方、感想とコツを…。
きれいなおねいさんになりたいんだよッ!

商品紹介。
http://dmedia.mew.co.jp/wellness/jsp/wellsyn.jsp?sy=ES2027&ed=0&sg=10&ch=1






ベッカム夫人ことビクトリアさんについて云々。

わし「なんかあの人って美人に見えないんだが…」
ママン「あの人の眉毛って原始的だよね」
わし「てゆか、あの人外国人で鼻高いくせに研ナオコっ鼻(※上向き)なんだよ。だ
からブスに見え」

わはははははははは


あー、おもろ。






某母娘タレント。
自分がプロデュースしてるのをいいことに娘と張り合うなんてくだらない。

つうか、絶対整形前のほうがかわいいのに。やっぱ親子揃って同じ顔に整形したのかな?






工藤静香の紹介で、未だに「元おニャン子」っていうのは…。
実際DOなんでしょうかね。本人的には。
それしかないってことなのかしら、かしら?






すげへ夢を見た。

出演:俺、PENICILLINのHAKUEI?、H/Sの管理人さん(本人見てたら勝手にこんなん 書いてごめんなさいね)、うちのおかん

ちなみにハクエイさんは、今顔を確認いたしましたがまったくの別人でした。正直もっと貧相な顔でしたがそこはかとなくカッコメンでした。ともかく彼はオデの夢の 中では彼は「ペニシリンのボーカル」っつう設定でした。
ていうか今PENICILLINて活動してるのですか…?

H/Sの管理人さんは、そういや黒髪なんだっけと思うと(今もそうですかね?)まったく違うんですが。
やばひくらい可愛かったです。うっすら茶色の髪にゆるーくパーマ。なんかすごいふわふわしてて、とにかく可愛い、女の子らしい、女の子でした。

ねぇ、もうこれだけでも意味がわかんねーのですが。


まぁ内容がね、映画『ファイトクラブ2』(そんなんありません)を上映している映画館が舞台で。
うちのおかんとか、『ファイトクラブ』とか見てないんだよね。なのにも関わらず劇場で2を見てるって、出だしからして大間違いなんだけど。

わたしが左で隣り合ったひとがH/Sの管理人Iさん。
なんか初対面にもかかわらず映画とか見終わったあとに親しげに会話をして(内容は忘れたけどサイトのことは話したと思う)さよなら。

で、うちのおかんの後ろに座ってたのがハクエイ(仮)さん(以下ハクエイ)。
なんかおかんはいつのまにか去り、ハクエイさんがあっしの隣の席までやってきました。

なんか会話の内容は忘れてしまったけどすげえ友達になる。ハクエイとかいって超いいやつ(何様…。

つうか俺PENICILLINとかロクに知らねーのに。
知ってる歌って、マサルさんの主題歌だったって理由で「ロマンス」だけだし。

場面は変わり、数日後。ハクエイんとこに遊びに行く。なんか他にもメンズがたくさんいる。
なぜかわからんがPENICILLINのCD(シングルだよしかも…マキシとかじゃなくて)(しかもこのシングルのジャケットがなんかウルフルズっぽい←何を根拠に?)を足に敷いてスケボーのごとく階段を駆け下りろと誰かに言われる。強要。
思わずやらねばならぬ状況に。しかたないから(ハクエイの前で)CDを足に敷く。
どことなく悲しそうなハクエイ(そら自分のCD踏まれたら泣くだろうよ)。
あたしもなんだかズキッとする(ここらへんりぼん風に読んで!)。
ハクエイ、どっかに行ってしまう。

やっぱりできないよと強要してきたメンズを押しのけて、ハクエイを追うわし。

「わー、ごめんね、まじでごめんよ、知ってたんだけどね、あんたがペニシリンの人だって!(このあたり夢のクセにやけにリアルにあたしっぽい)」
「いやもういいよ」的な会話を少々。(もうちっとも覚えてない)

なんかわかんないけどこのとき、ハクエイ→俺になる。

えええええ。
PENICILLIN&HAKUEIファンよ、俺を刺すなら今じゃああ!

なんかそれから数日ハクエイに押しかけられうざくなる俺(まじで刺せ、刺せ!!)。
最終的にはあまりにしつこいので流されて…みたいなオチ。


あーあ、明日にはあたしの命はないかと思われます。ウフフフフ。
もう勘弁してくれよほんと…HAKUEI何してんの?これで近々世間を揺るがすニュースとかにHAKUEIが絡んでたらあたはどうしたらいいんだ。


しかしSマップのK村さんといい今回と言い、世間的にはとても人気のある方でも俺の興味はサラサラない人ばかりと夢で共演できるのはなんでだろう。
だったら熊本キリンの桐畑くんとか、ツダカンとか、一樹さんとか加藤浩次のほうがよっぽど嬉しいんですが…。
(てか桐畑くんを一番に出すあたりがもはやなんともいえない…)






ハハハハハリソン・フォードってもう61歳なんスか…!?
え、イカンよ。あんなナイスガイの61歳なんてイカンよ!






ギャバンの大葉さんは今…とかって。
ついこないだハリケン出てたじゃんかよ。と。





R師が紹介してた占いを実はもう何度かやってみた。
結果を報告しようしようと思っていたのだが…。

まづR師のレスを見て「だいばくしょう」されてしまっていたので書くのを諦める。
だって既出じゃ笑い半減じゃんかよ…。

あぁそうさ。俺も43歳さワッハッハ!!!

…と思っていたらよ。

一応念のためにともう一度やり直すと「宍戸亮」

…うん?

もしかして一度目どっか間違えたのかしら?と思い、間違えそうなところすべて入れ替えて何度トライしたところで「宍戸亮」

いや…あの…。
…だったらわし、榊太郎(43)のほうが良かったんですけど…。
な、んか微妙すぎて乾いた笑いさえ誘えない…。

ちなみに唯一どーん以外で出たのがかばじーでちた。
うはぁぁぁ…、(43)は一体どうやって出したんだろうか俺、幻の(43)、うはぁぁぁ、(43)、どこへ!?






以上、ダンディでしたー!(ちゃーちゃらららー、ジャラッ、ジャラッ…)



2003年06月21日(土)  おやじダンサーズ最高…!!

あくまで普通に放送してくれるのでめちゃイケは。うれしい。ほんとよかった。
スモウライダーは絶対打ち切りだと思ったもん。

つうかベッカム企画あほだなー!しかしおもろかったよ…!
ほんと、東京は揺れてもイングランドは無理ですって。だって言葉の理解のタイムラグが。

つうかエガちゃんが最近すごい好きなんだけど(ああ、遅い?)。
アメトークでエガちゃん見て気づいた。あの人ほんとにおもしろい…!!



ああそうね。今日の感想。

残念ながらあーる師への土産話はひとつもできないれす…。
つうのも。

OB・OGが女子4人しか来なかったの!!

あーああー、クッソ、あほんだら!なんのために暑い思いをして…。
一番熱の冷めたヤツらなのにわたしら(自分で言うのもなんだが
差し入れ代いくらしたと思ってんだアホンダラー、死ねー、みんな死ねやゴルァ!!

なんで予選来て本選来ねんだよまじうぜー。
先週学校さぼるんなら今週もサボれやー!
つかU田は絶対ヒマだねさ、うぃー、悔しい…。


だけどね、試合にはすごい感動したの。

今回って、5人チームの団体戦なんだけど、先週で絞った上位校8校(だっけかな?)だけで、3回に分けてひとり12射うつんですよ。
そいで前回の予選の本数と合わせて80射中…で上位1校が全国大会にいけるんですよ。

まず一回目。
男子・女子ともにまずまず。すべての人が順調と言うわけではなかったけれど、他の人が補い合いつつ結構よい感じでした。
中り本数は多いとは言えなかったけれど、出だし、これからの勢いをつけよう!というのには十分な本数。

二回目。
男子・女子ともに急降下。さっきの勢いはどこへやらと言った具合に中り数が急激に激減。
正直、この時点で全国は見えなくなる。

三回目。
まず男子、そこそこ中る(あくまでそこそこ)。
二度目落ち込んだ子とかも見事復活してて、最後を飾るにはふさわしかった。
悩んでた子も吹っ切れたようで、射型もキレイになっていた。

そして女子が。
弓道は、一度につき4射うつんですけど、正直3射目までは微妙だったんですよ。
それがよ、最後の1射というときに。
まずひとりが決めふたりが決め…と、結局5人全員が(今までちっとも中りに恵まれなかった子も)、最後の一本を中てたわけです!!

もう感動してしまって。
後輩の射に。

まぢで半泣きでした。

しかもひとり皆中と言って、文字通り4射全部中てた子もいて…、まさに有終の美です。
とても感動いたしました。
暑いからタルイなんつって、早々帰らなくて良かったと思った…。

よかったね、ほんと。
去年のうちらの無念を晴らせて。ほんとに。

つってもまぁ明日も国体選抜あるからちっとも休まらないだろーけど、まじで頑張ってくれ!!



で、まぁ試合見てから3時に昼飯食って、カラオケ行って(このカラオケがもうさいあくですよ…、俺イルカのなごり雪(十八番)自分で歌って本気で泣くかと思った。気持ち込めすぎて周りがヒイてたし)。
もうボロクソです。あははは死ね!最低で最高な一日だったぞ!



あ、そうそう。最後にいい話。おすすめのめし屋。
弓道部の子と集まると必ずオイシイお店連れてってもらえるので最高です。

今日の3時のお昼の場所。
「大戸屋」

定食屋なんですけど一律500円台〜700円台くらい。
メニューがわんさかあってね、正直迷うの!どれもうまそで!

あたしは今日かじきまぐろのねぎ味噌焼き定食食ったんだけど、まーじーでーうーまーいー。
つうかねぎ味噌だけで飯一杯食えます。

ていうかね、この店ってね、最初に会計を済ませちゃうんですよ。
だからメニュー決めてからじゃないといけないんだけど、うちらあまりに食いたいもんが多すぎてうんうんうんうん店の前のメニューで唸ってたら、レジのおねいさんが「見やすいメニューありますよ」と誘ってくださったのだが、さらにレジ前で20分近くうんうん唸る(まったく迷惑だ

おねいさんに、「おすすめってなんですか?」とか「コレとかどうなんでしょう」とかさんざん質問しまくっていたら、おねいさんも最後のほうではタメ口になっていました。アハハハハ!(一応)客に対して!
でもそれがおもろかったです。おねいさんまりがとう。

つうか、メニュー決めじゃないどうでもいいような世間話まで加わってた。わはは、ウケるー。
とってもよいおねいさんで嬉しかったでつ。


つうか大戸屋ほんとオススメ。
また来週の金曜あたりに行く約束をば。ワハハ、楽しみー!

次は絶対うなぎと香味野菜のだし汁茶漬け食いたいです。
まーじーうーまーそー。

あ、けど関東しかないみた…あひ、
つか今更って話スか? あはははは、情報遅くてイヤソだわん。

つか、ア、うちの近所(うちから5分)にもあったよここ…わはは!



羅慈くん、羅慈キュンすてきー!!
WBのツマビュキきゅんのダメヲっぷりが大好きです。

平山うぜへ。




あっ、返事遅れてしまいましたがメールありがとうでした!
クラエアの小説…って、ど、どれだろう。一番最近のやつですかね?(誤字脱字多くて本当申し訳)
とにかく喜んでもらえたようで…あぁよかった。
ていうかうちにちゃんと二次創作を目当てでやってきてくれてる人がいたなんて…!!

名前は出してもいいのかな?みかさん、ありがとうでしたー(ギャハ出しちゃったよ!)



2003年06月20日(金)  アンパンマン

今日のアンパンマンの2本目で思わず感動してしまった…。

バッ…、バイキンマンいい奴!!

あぁあぁあ…。
あんだよくそったれ、悪役らしくおとなしくうなどんまん襲えってのあほー、
なんていい奴なんだよお前…。うはぁぁぁ。
ていうかおしんこちゃんがよい子…。うはうは。

うなどんオデも食いてへ…。



おじゃる丸のEDかわゆ。
電ボの歌声が何気に好きでございまぁす。



BJ4649最終回、一気にいろんな人出しすぎ。
打ち切りだろうけどきっちりしてくれと。

先週がすごい良かっただけに…。

わたしツマブキくになかになるならツマブキアカギになってくれたほうが嬉しいって、実は初回から思ってた。
ていうか、綾瀬はるか…。
彼女の立場は…!? すげぇ可哀相なんだけど!!



TRICKなメール、忘れたころにやってくる…。
あぁそうだね、DVDは「でっかい・ビデオ・でーす」だよね…。



そういえばね、先週のインハイのときみんなに聞いたんだけど、天皇皇后両陛下に二回も会ったらしいよ。
すぎょいねへ。
なんかね、ロープ張られて日の丸の旗もったおばちゃんらがたくさんいたんだって。
なんだろなーとか思って普通に道歩いてたら、警備員さんが「あと1分でーす」とか言い出して。
それからすぐに、車で…。
なんか手ぇ振られたって興奮してたよ。
しかしその数日後、彼女は某駅で再び両陛下に遭遇したそうな…。

すごい遭遇率だな。ていうか携帯カメラで撮ったやつ、なんかわかるけどちょっとわかんねぇって。


けど普通に池袋で林家ぺーさん見たとか、ロザン見たとかあってすごいうらやまし。
ひとり中野の学校行ってる子がいて、お笑いの情報たくさんくれるんだが…。

うっ、うらやま…!

つうかお笑いのライブ紹介してくれんのは嬉しいんだけど、あたし定期の一番東京寄りの駅が船橋だからさぁ…(´・ω・`)



あとこれは弓道部フレンズじゃないんだけど。
なんかテープレコーダーで授業録音とか、携帯カメラで黒板撮影とか、なかなか知恵を使って毎日を生き抜いているみたいで。
ていうかあたし、テープレコーダーで授業録音はやりたいんですけど、そういう空気じゃな…、

携帯カメラで黒板撮影って、「えー、みんなやってるから普通だよー」とか当たり前のように言わないでくれ。
うちの社会学のティーチャーは携帯いじってるだけで激怒だぞ。



あああと。マスメディア論受けてるときに外見てたら、「DEKUNE KANKO」って観光バスが通りかかった…。

…なんか色々連想してしまって…。
加藤浩次、先週最終回直前に見せ場ももらったしね(感動したよ!
出久根くんとも今日でお別れですね…。さみしい…。

つうか、これによりTBSがもう極楽を見捨てるのではないかと不安…。

お願い、スーパーサッカーも吠え魂も、切らないでください!
ていうか吠え魂やめないでー、ああもうまじで、お願い!



最後にどうでもいいはなし。
こう、制服を離れてちょっと気付いた。
冴木さんが奈瀬に手を出したくなった理由がわかったよ…(出してねえって

ああ、なんか、生徒に手を出しちゃう先生とかの気持ちちょっとわかるよ…。
(待って、ちょっとこの発言誤解を生むけど、)

毎日当たり前のように穿いてたときは気付かなかったけど、あのスカートの形とYシャツってけっこう独特で、ポイント突いて来ると思うんだけど…。


ああ、悪いけどあたし、ちょっと萌えた…い、いいなぁ女子高生!若くて!




あ、プロフィって何って質問。
トップの「みこと」って書いてあるとこをクリックしてみてくだされ。







ワー、ワー!
うちの前でまた事故が!!こ、子供が血だらけ…ヒギャアアア、



2003年06月19日(木)  ナベプロ合戦

ずっと書こうと思っていたネタ。

悲しいときー、
(悲しいときー)
父の日プレゼント用の特設会場で、仕事帰りのサラリーマンのお父さんがネクタイを物色しているのを見たときー、
(父の日プレゼント用の特設会場で、仕事帰りのサラリーマンのお父さんがネクタイを物色しているのを見たときー)




遅くなったが、どうしても。
だってせつなかったの。



そういえばね、プロフィールのページに地味に落書き帳を設置。
いや設置っつうかあたいしか描けないんだけど…。
更新とかあんまりにもできないからって地味に描き始めたのでつが、なんか幽白特集みたいな感じになってます。
ひまだったら見たってね。いいもんはないけんども。
む、昔公開してたテニプリのとか…。
そろそろ幽ちゃん描きたいね。

(しかしコベヤではセラムン、本家では幽白特集ってなんだ、なんだ自分!何がしたいん!?)



アビバボ心霊写真特集見るのでサイババー。
ワーホ、ワーホ!



2003年06月18日(水)  あぁいらいら

爆笑おすピーでディズニー特集を。
ついさっきまでディズニーのろけを聞いていた俺はどうしろと。

行きたいっつうの。
行きたくなるっつの。

おすぎはしゃぎすぎだっての!!

うあー、行きてぇ、行きてぇよあほー。


ただフジも文句を言いたいのは、ディズニー関連のキャスター(?)を憲治&矢田ちゃんにしてること。
…え、盛り上がるんスか?

つうかあのポジションいらなくねぇ?


あっし、ディズニーアニメって5本しか見たことない。
昔の名作見てみたいなぁ…。

昔の王子はゴツくなくて、リアルっぽくていいね。
なんで今あんななっちまったんでしょか。

イヤー、わんわん物語!あたしがはじめて見たディズニー映画かつはじめて借りたレンタルビデオ!(不正ダビングのベータビデオが未だにあります…ていうかベータ見れるのかよとか言わないでぃ)
すごい好きだった。犬に萌えてた(…いやそこまで汚れたガキじゃねえっす)

でもほんとに大好きだった。あぁ、久々に見たいな…。


ディズニー新作のトレジャー・プラネットって、21エモンのパクリですよね?


ツダカン萌え。
萌えついでに(ほんとはこっちが書きたいがためのツダカン偽装)

熊本キリンの桐畑くんがほんとに好きっぽい。
好きっぽいっていうか、好き。

罰ゲームをかけたカラオケなのにも関わらず、彼のGet wild聴いて本気で惚れそうになってる俺ってなんだ。
ていうか好きだ。
だって彼、めさめさいい声なんだもんさー!!すきー!
一応参考までに。
熊本キリンでつ。

ああ、ネタはおもろいのかな。見に行きたい…。



久々に会うと必ずハマッてるものがカブる友達がいる。
お笑いは知ってたけど、まさかアヴリルも好きだとは思わなかった。

いやー、いいよね、いいよね!
そいやこないだ大学で、アヴリルのTシャツ着てるメンズがいて殺意を覚えました。

ずるぅい!



低視聴率のドラマ界を救うのはキムタクしかいないだって。

プライド持てよ。

内容で勝負とか頼むから言ってくれよ。
役者しか頼りがないなんて言われてるドラマを、一体誰が見たいっつうんだよ。

木村さんのファンだけどうぞドラマをお楽しみください。



パペットマペットの公式ページをハケーン
http://www.puppetmuppet.com/

かえるくんとうしくんの出身地はなんと千葉だった。
…なんとなくうれしひ。



2003年06月17日(火)  やべっ

あと15分で日が変わってしまうので。


ヒデがいとしのミラ・ジョボヴィッチとお食事ですって。
キィィィ
恋人とかどうとかそういうことはどーでもいいですが

非常に羨ましいです(ヒデが


そいやヒデってこないだ、山口もえとフライデーかなんかされてなかったっけか?
いやまぁいいや。興味なし。



アメリカンビューティーはどこのなにがそんなに評価されたんだろうかと小一時間。
(そう、アメリカンビューティー見てたせいでずっと部屋にこもりっきりだったんですが)

ああ、だったらファイトクラブをもう一回見ればよかったなとか思ってしまう。
最近めんどくさがりだもんで、わかりやすいお話のほうが好きなんですよ。
アメリカンビューティーは結局何を伝えたかったのかわからんかったもんで。

性欲のためにせっせこなるおっさんというか(あいや



そう、だからほんとファイトクラブがやばいです。
ぶっちゃけ今日は脳内タイラー(ブラッド・ピット)×ジャック(エドワード・ノートン)満載でした。

ああそうさ。結末なんかみたらそんなことありえねーですけど、いやでもいいの。
発覚前のあのとても仲のいい友人時代。
いいやあれは、恋人のような友情くらいせめて言っておきたい。


あー、どーしよー、久々にハマったカップリングがまたしても実写、しかも何年前(3年くらいだっけ?)の映画の一部だよ…。
なんだよもー。


あああでもすごい萌えるんだよもー。
普通にブラピがかつこよくてブラピが見たいからって言う理由で見ようかな見ようかなでも借りに行くのめんどいしって理由で結局見てなかった映画に。
まさかここまでハマるとは…(しかも内容じゃなくて如何わしい)。


あーあ、タイラーが本当にいたらよかったのになー。
くそ、妄想かよ!結局ジャックは俺の腐敗仲間ってわけか(それは激しく違…


あぁ、ちょっと色々あってテンションがとても微妙でごめそ。


そうそう、今日ものそい高い買い物をしたの!
成果は…。あうあうあ…。



2003年06月16日(月)  あぁぁぁぁ

Mちょの日記より抜粋(無断転載)

>たった一つしか年齢が違わないのに、彼女らからあふれる若さを感じる。

わっしも思った…。ていうか、あの短いスカートは若いからこそ許されるものなのよね。

信じられない。いや、あたしは一応良心的な長さではいたけれどそりゃ私服では考えられないほどの短さだったしね。

天台で、弓道場行くまでの間にテニスコートあるじゃないすか。
そこで溢れんばかりの若さに遭遇し、


思わず涙がぽろ…りはないけどさすがに。




あたしの好きな三船美佳はデコ出しなんだけどさ…。
なんかちょっといやぁ。



最近できた、うちの近所(?)の某店に、ブランチの姫様(はしのえみ)がやって来たんですって。
あー、ブランチ見てると腹が立つって理由で見てなかったんだよなーくそ、惜しかった。
つうかあそこ、ぼくちんめさめさ通ってるだよ!



ファイトクラブ見て。
吹き替えに不満。
森川智之使うんならなんでブラピ役にさせないの!?
ブラピの吹き替えは森川さんがわたし的にベストなんですけど…。

…あぁでも今回の役ならエドワード・ノートンのがよいのかも。

ところでタイラーって名前聞くと無責任艦長しか思い浮かばないんですけど。
ああああ、あっちも見たいなぁ…。

あはははは!
マーサ・スチュワート(アートだっけ?)のくだり今の時期聞くとめさ笑えるな!うまいぞ!


だけどもやぱしね、ファイトクラブんときのブラピが一番すきなんだ。
次はメキシカン。
あぁかっけー…。やっぱ好きだわぁブラピ…。
ああいい男、いやらしい体!
つうかタイラーの服がすげぇしゃれおつです。赤い革のジャケットかっけぇ…!


そいや今ファイトクラブってぐぐったら、風俗店出てきてビビたよ…。
タイラー×ジャックを見せてくれるならわたし5万出してもいい。見せろ!

…けど絶対タイラーとジャックはデキてますって。
あ、あたしやっぱジャック×タイラーかな。

マーラ最初は好きだったがどうしてもジャックとタイラーを結び付けたいがためにじゃ、邪魔…。




やべー!!久々に萌えた!!久々のヒット!
やばいやばいやばいやばいあたしファイトクラブ大好きだ…!!



ちなみに気付いちゃう前のおはなし。
オチ見ちゃったらアレだもの。でもそれでも妄想の中のお友達と仲良くしてて欲しいのー…。



2003年06月15日(日)  うああああ

ほんとは昨日のうちに上がってたオンバトレポ。
詳しくはまた放送終了後などに。


つうか、休日だと言うのに2日連続、心から疲れました。
正直、明日起きれる気が一切いたしません。

1限だってよ、1限。明日。
うえへ〜、組長がサボるならわっちもサボるぅ〜とあほみたいなことをぎゃいぎゃい言ってたら危うくオールになりかけたのでさすがに止めましたが。
でもそうだよな。組長なんて姉崎から横浜まで通うなんて…し、死ぬって!!


つうかね、もうほんっと楽しいわ弓道部!!

酒なんかいらねぇ、俺たちは雰囲気で酔えるとばかりに女5人でデニーズで(デニーズでだよ)夜デニしつオヤジ笑いですよ。

つうか、みんな大食漢だから気持ちがいいです。何も気にせずガバガバ食える(なんかひとりでも小食の奴いると一気にあたし萎えるんですけど。つか、ほんとはそうじゃないくせに「もうおなかいっぱぁーい☆」とばかりに少量で済まそうとする奴。すげぇイヤ)

発育の良い大学生が、んな生半可な量で満足するとでも思っているのかと。
(と言っても夜デニ食い終わった後は満腹すぎて死ぬかと)


つうか、ああ、肝心の試合ですが。
もうすごかったですよ。
どうやら昨日の男子も今日の女子も、インハイ予選本選(今日のは予選の予選)に残れたらしく、来週も試合なんですって。

え…あの、28日とかいって法事なんですけど…。
日曜は空いてますけど、国体選考会じゃあさぁ…、うちらなんか行く場所じゃねえし!!


だけどほんと今回すごかったみたい。男子団体も国体選抜、女子個人でも国体選抜&関東予選と、去年はアッサリ今日で引退だったのですが、引退がのびるのびる…。
よかったねぇみんな。あはは、二年生たちはまだしばらくデカイ顔できないけどガマンすれ。

けど国体選抜なんて、うちらの代のHくんだけの特権で、わたしらからすればもうすごい誇りだったんだけど、なんかアッサリ破られた感じで寂しい。
けどHくんの何がすごいって、先輩たちの中でひとり、確実に中りを出し続けていたこと。

最後、と言う重みを背負う先輩たちのなかで、先輩の引退の時期を決めることに関与しているって思うことって、やっぱりものすごい重圧で。
相当なプレッシャーの中、記録を出せるなんて、って。
そう思うとやっぱりあの人のことを心から尊敬してしまう。タメでここまで尊敬できる人って彼くらいしかいないんじゃないかな。あたし。


あと今日の何が良かったって、OB・OGがうちらの代しか来なかったこと。
なんつうんですか。先輩に気を使うことなく楽しめると!(いやもちろん会いたい先輩も多々いますけど)(逆もいますけど)



あー、ほんと楽しかった。

男子とももっと絡みたかったけど、正直どーでもよくなるくらい女子5人(しかもこの5人のうちわけが最高もとい最強で!)が楽しくてしかたなかったでつ。

しっかし、弓道部ってのはまったく、色恋多いなぁ!
少なくとも今回の件で、わたしとJは八王子の某彼のおうちに泊まりに行くことを決定稿にいたしました。
ひゃひゃひゃ、酒もって行くぞー!飲み会、第一回はヤツの一人暮らし宅にケテーイ!!
(だってサムいんだよ、ご飯炊いて炒めて食ってる…とか言ってあはははははは!笑えるー)


ああ、雨降らなきゃもっとよかったのに。

来週あたしは行けませんが、とにかく頑張って全国行ってください。
長崎まで応援…は行けないけど、先輩のときみたいに長崎の方角に向けて祈りはささげるので!

少しでも長く、少しでも長く、ね。




やべーーーーー!!
い、今忘れたけど父の日って今日じゃんか!!

本気で忘れてたぁーーーーー!!!



2003年06月14日(土)  矢作くんのせいでビートルズ聴きたい。

THE LONG AND WINDING ROADが今すごい聴きたい。



昨日の尿みたいなものの話の主語がありませんでした。
生理のはなしです(わざわざ!?



オンバト見てるといてもたってもいられない。
今から18時間後(遠…)には生で、NA・MA・DEーーー!!!

例え愛するビッキーズが出てきてもアメが届く位置には座れないなとか冷静に気付いてしまったけど、気にしなぁい♪



はじめてアサノのうたごえを聴いた。
やべへ
どのシンガーよりもいろっけぇ…。

歌でこんなどきどきしたのはじめてだす。
し、CD買ってしまおうか…。

つうかCHARAと競演っていいよね。ああ、いいなぁこの夫婦ほんとに…。



トロイのブラピのかっこすげーな…。
あれ、まてよ。
てことはだよ

豆チャンやオーリもあんなカッコすんの!?

…うおおおお…。





これから渋谷行って来ます!!

ただいま!!(現在午後11時30分)今帰宅しました。
いやもうすごかった!!興奮しすぎて…、
明日のインハイなんて正直行きたくないです。つうか今日も眠れない。

あああおもしろかった…ク、クセになりそう…。

ちょっとあまりにいろいろなことがあったので、ちょっとレポートにしてまとめたいと思いますのでくわしくは後日(ほんとに壮絶でした)。

ただ出演者だけさらっと。

アンガールズ
きぐるみピエロ
タイムマシーン3号(初登場)
テツandトモ
飛石連休
なかやまきんに君
パペットマペット
ペナルティ
ホロッコ
Y&Y

でちた!
ねぇすごいっしょ!?
お笑いくわしくなくたって、テツトモときんに君だけでなんかもうワクワクしない?
テツトモなんてもう最近全然出てないのに!!
ちなみに夏仕様の半そででした!!生で、生で、ギャアアア!!!
あたしもう、飛連の出演を聞いた瞬間からもう涙が出そうでした…嬉しくて


ああ、ほんと、興奮はやみませんがとりあえず風呂に。
つか、早く寝ないとヤバイなまじで…。



2003年06月13日(金)  おにばかり

唐沢さん出てたんだねぇ…。



絶対今回やばい。最近こなかったからたまりきってたものが一気に放出されたんだって!!
並の血液量じゃないんですよ!
尿みたいなさらさら血液が、尿のようにこぼれおちてくるんですよ(おえ…)

腹痛しんどいし
明日オンバトだし
明後日インハイだし

生き抜けるか、俺!!

ごめんねグロいお話してもうて。



今日マスメディア論で隣り合った二年の先輩がいろいろ教えてくだすった(かわいかった)
さ、指すのかよあの授業…!!
あんな、あんな何を言っているのか理解しがたい授業でか…!?

てゆか、友達っつうほど仲良しではないんだけどたまに挨拶程度はする男の子の連れがとてもいけめんだったので、是非お近づきになりたいと思っていたのだけれど、ひ、左手の薬指に光るものが…。

あうあうあ、、、


キャラミルやったがやっぱタイプ8と変わらないクールでちた。
多数派ですね。
まぁだって、小学校から中学校まで通知表に「誰とでも公平に付き合える」って書かれ続けてきたもんよ。

あはははは
誰とでもその程度しか付き合えないってことさね

(でも文章読んでるとスマートもとても当てはまるんだけど。まぁ軽快トークなんてあはははは 人の顔色うかがって生きてるんでそらムリですが)

フィーリングの「約束を守らない」はあたってるけど、他のピュアやキャプテンに関してはまったく正反対なんでつが。
うーん、オレがいつ仁義を気にし(いや、規律は気にしてないがもしや仁義は…)、いつみんなとあははしたいと?

あ、今やったらフィーリングがリアリストに。


つうかクールとかいうわりには、自分の考えを人に押し付けるわ・他人に対して厳しいわ、ほんとにクールかぁ?



来週のぐるナイにあずたん出るみたい。
最近あのこすごいね。



2003年06月12日(木)  東武線とスクールバスで

まずはバスでね。

なんかコンパ話をしている先輩集団6人組。
「○○がコンパしたいって」「えー、いいじゃんいいじゃん」
そん中でもひときわ目立つ超巨デブがいんだが、どうやら一番先輩らしい。

が。
さっきから言うこと言うことドン滑り。
「あのさぁ俺ね、ゴチ形式してぇんだよゴチ!一番予想遠かった奴のおごり〜ってね!」

しーん

だいぎゃくせいですよね?
あんたそら無理ですよって話。

ちょっと前に茶髪のボウイが、「まいんちバイトしてもちっとも金がたまんねっす」ってボヤいてたんじゃんかよ。
空気嫁や。

窮屈になったらしい女の子の一人が「あっ…ね、えと、ほらみんなお金持ちになったらやりましょうよっ」ってフォロー入れてくれなかったらどうするつもりだったんだ。


まぁいいやこの話飽きた(えぇ〜ッ



そいで電車の中で。

シ ネ ヨ
とか
ば き ゃ っ ぷ る
とか

そういう人間の言葉で表すのは違う もの

ちゅうを。
チューをしてるんです。

ずっと。ええもう、乗り込んできてからおりるまで。

ブッサ×ブッサがね
ブッサ(女)の首に腕をまわしブッサ(男)が

でこに ちうー。

これでもかこれでもかというほど髪を撫でて

かみに ちうー

肩を抱いて、二の腕をさするようにしながら

目尻にちうー


ええ 全部見てやりました。
だっておもろいんだもん。

ちゅうするときのぶっさの顔はよりぶっさにな(ry


ああ、もうめんどいんでヤメますが口チュウとかも普通にしてましたよ。たぶん舌も入れてたと。
つうかもうコイツらここで一発やってしまうんじゃねえかと思ったくらい。

だってオパーイ揉んでたもん。
あはははははははは


ちなみにこいつら 高 校 生 ね




ホットマンに出てる女子高生みたいな奴うぜ。
お医者さんはなんかついてける日とそうでない日が。



ああもうだめ。
中居くん見てると殺意しか浮かばない。



2003年06月11日(水)  前々から言おうと思っていたのだけど

うっかり忘れてたので本日。

永井大のアイスCMもかなりアイタタタタタタですが、坂口憲治のキウイフルーツのCMはもっとやばひ。ですよね?

なんだあれ。普通にきもひぞ。



そいやこないだはぢめて船橋のloftに行きました。
電車を待っている間だけだったので短時間でしたが。

テンピュールのまくらですりすりしてました。
…た、たまらんちん…

アヤしい行動してしまってごめんね店員さん。
だけど気持ち良かったの。

生活雑貨って見てるだけで嬉しくなるのなんでだろ。
わしloftに住みたい(え



柳沢教授見てふと。
今の国仲さんすげぇ顔痩せたよね。

はなちゃん役の三浦透子ちゃんがだいすきです。
なっちゃんはこの子のときが一番よかったなぁ…。

金替康博さんが気になるお年頃。
こ、幸四郎パパ悦…。



ビリー・ボブとアンジェリーナ・ジョリーの愛の証ってこあいね。
血液交換かぁ…ふぅん。



ていうかね。コンビニでほんと驚いたんだけど。
フラウだかなんだかって雑誌の表紙みなさん見ました?

エロ本かと。
サトエリよくやるねー。




どのおなごたちよりもゴリエがかわいくかつセクスィーだなんてだなんてだなんて。
がんばれヒラハタだなんてだなんてだなんて。

今日見たテレビが太田プロ(爆笑)、吉本(しんすけさん)、吉本(99)、吉本(雨・ガレッジ・DonDokoDon)、なべプロ(ネプ)ってなんだなんだなんだ。
なんだなんだなんだ俺。


昔のゴリエかわいくねーね。

ギャアアアア!!あまみ、あまみぃ!そうなのこのスペサルが好きなの!!



ネプリグはコーナー増やさないほうがいいと。
104とアキバさんと今までのアレだけやっててくれりゃいいのにさ。
あとアナウンサーは千野に戻してくれ。

正直アキバさん目当てで見ている。
今日は電撃すぎょひ…。

小倉優子にギャグは通じない。



2003年06月10日(火)  今朝のニュースで

カンフーするツキノワグマいんじゃない。
彼の名前はクラウドくんなんですと。

で、思い出したのだけど。

このクラウドくんのことかはわかりませんが、どっかの動物園のくまにクラウドくんつうのがいて、彼のお嫁さんかなんかにエアリスちゃんつうのも…。

最初聞いたとき、同じ匂いがすると、察知しました。



永井きゅんのスィーエムを何度も見ました。
とてもあれでした。
金子さんゴジラがんがってくらはい。



おしゃべりやってまーす・火曜日もおもろいでつ。
水樹さんと言う方は知りませんが、よゐことソニンがよい感じです。
つか濱口とソニンがしゃべりすぎ。…けどそれがよい感じ。
極楽って前に出ようとしない吉岡とかにもちゃんとフってくれるけど、よゐこはほんとずっと濱口とソニンの会話だなー…。

ソニンいいぞ!加藤明日美に負けんな、つうかおまえ張らなくても勝ってるよもはや、俺の中では!!
(加藤明日美がビューティーコロシアムで美人サイドからモノを言うのが心底解からないえ、あいつは美人なんですか?

声優さんて、唐突にいるとかなぁり浮きますな…。
とりあえずおしゃ月・野川さんはほんと勘弁…。
極楽と吉岡だけではだめだろうか。小倉優子も泣くならやだし。

有料会員どうしようかなー、うううん…。とりあえずしばらくは総集編で我慢してみよう…。
つか金払うってシャクだわよ…。

ちなみに一応サイトの紹介(前もしたけど)
K's station おしゃべりやってまーす
今週いっぱいはどの曜日も無料ですよ。つってももう月曜は聴けねぇやアハハ!



あはははは。
エロの話題すると食いつきいいねぇみんな。久々のメールで催促ですかい。

公開はしませんよ…、つうかできませんよ。
だってひどいんだもん。




あーやべーな、
吠え魂終わんなきゃいいが。

もーまじでー。
ヤマさんのあほー

某有名タレントだって同じことやってんのに、なんで向こうはイメージダウンがひとつもないんだ。
(いやそらいけんことですが)


これじゃあたとえ内P終わってもとび蹴り復活もねぇなぁー。


あたしは6月30日にちゃんと極楽に会えるのでしょうか。
ねぇー。

裏切られたような気持ちはなんででしょうか。

よしもとさんよ、りょうくんのかいけんくらいじゃあたしのこころはなびきませぬよ。
オフィス加藤はめでたいつづきなのに。

加藤はどういう気持ちでこの中継に…?
すごい、すごい空回りで見ているこっちが泣けてくる。

ウワァァン…、お豚様のあほー。最低だよもおー。
やべぇもん。ちっとも笑えない。ていうかこれは加藤浩次の芸風なのかい…?



え、大塚英志が講師って…。
わっち転校したぁい…。



2003年06月09日(月)  輝け毎日ふっくら納豆

ちょっとアレですけど。






恵比寿ガーデンシネマに行ってね、
ヤァヤァ・シスターズ〜と、ボウリング〜を見たい。

ボウリング〜が柏でやってるってもっと早く気付いていれば。
あああ。
今週末かよおい…。

恵比寿ってどこだよ(恵比寿だよ



うわー、トロイすげー見てー。
オーリと豆ちんが共演するって聞いてたから普通にふぅんって感じでしたが。
主演はブラピなんすね!

つかオーリィ最近すぎょいねー。パイレーツ・オブ・カリビアンも見たいなぁ。



ところでオンバトには観客と審査員に分かれていることに先日気がつきました。
た、たま転がしたいがそれには万単位の倍率を掻い潜らなならんのねーん…。

はぁ、とりあえずハガキ送ってみっかい。







うあああああああああああ。
まじでまじでまじでまじでまじで
勘弁してくださいよ

野川さくらって誰ですか
こあいこあいこあい



2003年06月08日(日)  キャメロン・ディアスとニコール・キッドマン

化粧、ですよね。
あまりの顔の変化、それには驚くあまりなのですが…。

ニコール・キッドマンはめぐりあう時間たちのときが一番いいし(だってほか顔キツイよ…
キャメロン・ディアスはバニラ・スカイくらいまでがよかった(正確な時期はわかりませんが)。まゆげ変えたからだろうけど、最近ちょっとこあい。
→訂正。エニイ・ギブン・サンデーまでかな…。メリーに首っだけのときが一番かわいいよね)

今見たい映画はヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密でつ。
でもミニシアターじゃあな…。

マルコヴィッチの穴とランドリー(つかほとんど昨日見たんだけど…)をとったので、課題終わったら見ようと思います。



昨夜焼肉(家庭で)だったんでつが、うちはエ○ラの焼肉のたれも買いますが、基本的にはおかんが作ったたれで食べます。
しょうじきウマイれす。
あたしは味をつけるのがあんまり好きじゃないんだが十分すぎるほど浸します。
悪いけど○門の店長オススメだれなんかより全然うまいです。



今オンバト見返していたら、一度客席に向けられたカメラにすげえ女二人が!!
なんかかたっぽはバナナマン日村におかっぱのヅラかぶせて目のうえ紫に塗ったかんじで、もうかたっぽは笑顔がすごい糸目でそれをすごい角度の逆八の字にした感じ。

一瞬見てあまりにびっくりし、何度も巻き戻してしまった…。
なんか芸人みたいな顔しとるわ…。

そういやわたくし7月11日の放送分ですって(…だから?)
あえて、報道番組とかで深刻なニュースを伝えているレポーターのうしろでピースしてるイタイ子ばりに、キャメラ目線(和田アキ子風)決め込んでやりたいのだけど。
まぁえぬえいちけーだからな。そんな挑戦したところできっとカットでしょうが。



わたしの父母世代の方々や年配の人たちに「昔のあんなのが良かった」という話をされるたび、その世代に生きていなかった自分というのがとても恨めしいのですが。

それこそ渋谷パンテロン休館。
建物の老朽化のためだって。どうしようもないもんね…。

あー、行ってみたいよ大劇場。
それこそあたしはシネコン時代(?)に次々と建てられた映画館にしか行ったことがないからさ。

そういう、「昔の最先端」っていう場所、すごい行ってみたいんだけど。

そいや、あの建物に五島プラネタリウムあったんだって。
なんの因縁だろうか。



そいや、こないだはじめて話題のヌーブラをミタよ!
ゆびがすわれた。



あーる師へー。
わっしも、一段のプリントに書いてあった参考文献あたってみたんだが…、どう問題点・語釈・校異に振り分けたらいいのかが…。
ッエー!なんだぁあのおじん!



今ルミネの7月のスケジュール見たら…。
7月28日極楽とんぼ出演!ですってよ…。
ねぇわっしの誕生日ですよ!ぼくちんへの誕生日プレゼントじゃねーの!?※違ェーよ
うわぁぁん…、28日がよかったよお…!!

しかも4日は中川家も出るんですってよ…。
は、はやまったか…?


今日は三村の誕生日。




絶対におかしいことに今気付いた。
なんで俺ハイスクール・ララバイ歌えてんだ!?
い、イモ欽トリオの時代ではまったくありません。一瞬もカブってません。きっとやっと生まれたくらいです。
…こわい…こわい…あたしは一体なんなんだ…?



今日5度目くらいの日記つけたし。
…死ね俺!というできごとがあったので、ちょっと。

レポをやらねば。しかしラジオを聞きたい。
と言うことで部屋にノートPCをもってひたすらワードですよね。

…飽きますよね(へ?

俺、一応文章書くひとですよね。


つないでないんで部屋からじゃネットもできねえし、さぁやることといったらワードで文字打ち(ソリティアとかそういう気分ではなく)。

さてさて。

5時間ずっとエロを書き続けていた俺をどう思いますか。
しかもジャンルが冴奈・加奈(カナちゃんみたい)といったらどうしますか。

もうあたし、想像ならぬ妄想妊娠が出来るんじゃねえかと自分を疑いました。
自分はここまでエロかったのかと。

わかってはいたが、潜在するエロ力(りょく)はここまでだったのかと。

もう涙が出るかと。


しんじまえばいいのにおれ。





セーラームーン実写化!?
公式ネタ



2003年06月07日(土)  寝て起きたら

図書館行って来ます。

あー、でもうちの地元のとこ蔵書少ねぇからなー…。
あーる師宅近く(近いのか?)の図書館はおっきくてよいって話。いーなぁー。なんでも出てきそうな(行ったことないのでわからんが)



ああそうそう、あーる師へ。
ほんとにプリントのままやれっておじんゆってました(説明ナシ。
つか、どうしたらと言われてもオデもいっぱいいっぱいなのでわかりません。
ヒーン



旧国名を現在の住所に置き換えるという無謀な挑戦にチャレンジしております。
えーと、山が望めるくらいの場所でしょ?ってことは、この市とこの市とこの市と…って、山ならでっけえのならどこからでも望めるじゃねーの!?
つか、山々ってどこの山だよ、山脈なんかそれこそ山のようにあるっての!
高さとかせめてわかれば検討もつきそうなのにさ…。





チョナンのモノマネの人、金賞とるほど似てねっつの。
息ぜぜっすよ。

でもモノマネさんのほうがわっしの好みフェイスだという話。

たっへへ。

つよぽんてさ、韓国のドラマのほうがすごいハジけて見えるんですけどどうしよう。
お願い、韓国に帰化とかしないでね。だいすきだから。



井筒監督と広田レオナの掛け合いはよい。
てゆか、井筒監督と同意見過ぎてワロタ。アンチマトリックス。


同じキアヌならチェーン・リアクション派(とか言って今予告見て思い出しただけ)。




あたしはギブ&テイクの生き方ができないと思っていたんだが(得てばっかだったから)。
与え続けるのってしんどいすね。あたし受けてばっかだったくせにいざ与える側になると理不尽で理不尽でしかたなくって見捨てたくなる。
なんか、なんか返してくれよ。いまんとこあたしの身になることひとつももらってない。

ごめんよ、みんな、今まで。ほんと苦労がわかった。ウワァン、みんな大好きだー!

オフライン話。えへへ、ごめんくさ。
だってネットじゃなきゃ安心して吐けなぁーい(プ)



Mちょへ。
わっちも一樹さんにしかならんのだがー…、なんだ?あれって一樹さん以外出ねえんじゃないの?

あと前々から言いたかったけど、JUNKの紹介の一樹さんの衣装おかしい。




ヴァイオリンのジャズって鳥肌たつほどかっけーね!
こういうコンサート是非見てみたい。生で。



2003年06月06日(金)  はくびしん

ttp://dempa.2ch.net/gazo/wara/img-box/img20030321184225.gif

ごめんもう笑いが止まらない…


マトリックスのよさだけは、たぶん一生わっがんねだろな…。
なにがおもろいのか。 
キアヌの顔は好きだがヒゲの生え方は絶対おかしい。
ただのおもしろCG映画にしか…お、思えない…。

わっしにはカマキリ拳法とギャグにしか…え?だって、笑う画だよね?冒頭の女の人のアレなんて特に。
リング以来の大爆笑をかましたよ。前にテレビで見たときは。
なんでみんながこぞって劇場に行きたいのかって言う理由がほんとにわからねぇ。


今日の虎。
大学生の子が、現金獲得して、お母さんに「お母さん?僕、獲ったよ」って笑いながら話してるのがたまりませんでした。
か、かわええ…。
がんばれよ!

…でもオデ辛いの苦手だから食えねえや。ゴメソ!

(ついでに本場のカオソーイを知っている方は、カレースープだっていう認識は間違いだって言ってるのだが。ラーメンっていう認識は間違いじゃないの?)


彼の友達がくさくてなんかアレだ。
本気でカメラまわってなくてもああいう仲間なのかな。


貞ひろさん(ひろが一発で出てこないのでやめ)は敵になりたいのか。
あーああ、フランスロール食いたいわ…。



レジェメ提出までにメインのパソコン触れられるのが今日含め3日しかないので早々にこれにて。



2003年06月05日(木)  ほいキターぁ!!

オンバト観覧に当たったよ!!

ああああおかおかおかおかーさん…わっちまじめに生きてて良かったよ…!!もうこんなご褒美あんならわっちまいんち本気で生きるよ…生きるよ…生きろ!

アレ?だけど6月14日って確か男子のインハイ予選の日ではないだろうか…あれ、あれれ?…エッヘヘ!まぁいっかぁ♪ゴメンネみんな、頑張れよー!


ビッキーズに会いたいよ…あめを、わしに飴をくれ…ビキビキ、ビッキーズ☆



では今日のネタ。
今日バスでいけめんと隣り合わせた。彼のことを以下ダーリンとしよう(つっこみ不可)

二人掛けの席だったのでダーリンは、一足早く座っていたあっしに「隣いいですか」と聴いてこられた。

よいですと軽く会釈?をすると、ダーリンは同じく隣の方に了承を得て座っていたお友達♂と話しはじめた。

のだが。

彼らが何を話しているのかあっしにはいっさいわからなかった…!!
思わず我が耳を疑いました。さっきは普通に理解できたのに…。なんで、なんでと。
ふたりの会話で唯一リスニングできたことばは「すんげ気持ち悪ぐね?」
のみ。

ものそいなまっている。

どんな人だろうと、さすがに顔を見るわけにはいかないのでナリで判断しようとまずは足を拝見。

したらば。

ダーリン足細ッ!!

あたしと並んでるからとかじゃなく、女の子でもなかなかそんなに細い子いねーですよ!!

うわびっくりしたぁー。



ああそういやね。
彗星見つけたいの。
そいで「うんこ星」か「つのだ☆ひろ」って名づけたい。



あと、最近のブームは人の落書きのつづきを書くこと。
スキンには毛を。「オー中山!」には「中山・中山・ゴンゴール」を。



島谷ひとみは本気できらいだ。大嫌いだ。
なんであたしの好きな歌をそうやってカバーすんの?



うわ、たった今アマゾンからメールが…。
ビョ、ビョークのビデオ付き限定シングルBOXを50%OFFって…!!

あああああ、なんでこうちょうど聞いてみようかな・聞いてみたいなと言う次期にこういう知らせが来るのかしら。

えええ買えって…?買えって、そうなんだ…。
\2000だよ、すげぇ手に届く価格…!!

ビョーク、ビョークどうしようまじで…!!





今テレ東でやっとるバウンドとかいう映画はなに?
百合っすか。
まさかいきなり女性同士のセクースの序章が見れるとは。ビツクリ。

つか、情婦の女ブス!(なんだ俺

レズビアンていったいどんくらいの快感が得られるんでしょか。
指やら道具突っ込むしかないわけでしょ?
ふたりで絶頂とかって…難しいよねぇ?いじりつついじられつつだなんて。


あ、ごめん。これ表に書くことじゃねぇな(つっても裏がねえし



2003年06月04日(水)  ぐあっぱ

麻婆茄子が食えて幸せ絶頂のみこつデッス。ヒュウヒューウ!
けどナスはやっぱ、素揚げにして大根おろしと万能ネギのっけて、醤油かポン酢で食うのが一番うみゃいでつよね!

あー、茄子のおいしい季節だよ…。






ちょっとわけあって、以前アンケをした際にご協力してくださったみなさまにお礼の意を込めて書いた文章(5本くらい?)を見返していたのですが。

あああああ…気合のせいだろうか。いつもにまして多い誤字脱字。
ったところで今更直せねーし…えへへ、ごめんくさいね。


つか、やれ脱・碁!とか言ってるわりにこんとき書いたやつそれほど嫌いじゃないのよね自分でも。
むしろ頑張ってるじゃん?みたいな(おーはじまったよ自画自賛

なんか最近 ふぁんたじぃー やら あぶのーまる やら書いてると、ひたすら日常ネタ書けてたあのころが懐かしくなります。

おっと、あんまヘタなこと言って復活ほのめかすのはやめとこっと。それはムリだから。




未成年でたばこ吸ってる輩がアレだっていう話。
いーじゃん吸わせとけば。それで勝手に早く死ねばいーじゃん。

ああ、あたしも肝臓悪くして早死にしてやんよ。



今日のヘキサゴン。
なんか…ふたりも出られると…ってかんじ。
単品にしてくれ、単品に。

つ○くの手先は一匹でじゅうぶんだよ。
なんかふたりいるだけでモーヲタ色が出てすげえいや。
も1度言う。
単品にしてくれ単品に。

まいらびゅ有田と金子きゅん、そいでほんこんさん(ほんこんさんてさ、番組によってホンコンとほんこんの二通りの表記あるけど正しくはどっち?あたしはホンコンさんのが親しみやすい)がいるのにテンションはくだり気味。

今日の女3人どーでもえー…(奈美さんごめんね)。
早く女落ちないかな。
あと金子きゅんもうざったらしい顔すんのがとても不快なので早いとこ落ちてくれ(ごめん大好き愛してる

てゆか、○田さんのことそんな嫌いじゃなかったのになんか今日の『キャラ』(あえてカッコ書きにさせてもらいますくどいから)でとんでもなく苦手だと発覚。
つうかきらいやもしれん。
てゆうかきらいだ。非常にうざいぞ! なんかきゃあとか言う顔しないでくれ。

金子vs○田…うわわわわ、すげぇ…すごいきもいこのふたり…。
今世紀最高の顔芸対決。

あはは、空前絶後もわからんのか。
わし可愛くなくてもいいから一般教養だけは身につけていたい。
ばかはいや。常識を知らんようなばかだけはいや。


キアヌ・リーブスのヒゲのはやし方絶対おかしい。
チャップリンがわからんリーマンが14%もいるなんてことが信じられない。


あーははは!
また、またレマン湖って!!わはははは!だっずぅーん…。




ちょっと気になったのでつっこみたい。
まずさきに、あたしはチャーリーズエンジェルを見てないし見てみたいとも思わないしルーシー・リューがちょっと好きかなって思うだけで出演者には一切魅力を感じない。
けど、言わせてもらう。

主演3人来日の際に、なぜか某のりか(プ)がまるで張るように並んで立っておられる。
はて。4人目のエンジェルとでも?エンジェルトでもお思いで?

そんなわたくしですが、おかんののりかの嫌いっぷりにはまったく頭が上がりません。ウヒヒ。
あたしもいのが「あいつは自分のことを美人だと思ってるに違いない」って言ってたの聞いてから加速してきらいになってもうた。
だってあの人いちいちわざとらしんだもん。

あと、ウィノナ万引き事件のミュージカル化と、ロードオブザリングのミュージカル化。

ケッケッケ!コケろ、大ゴケしてしまえ!!
余計なお世話だっつの。あーあ…。



2003年06月03日(火)  あはは

サミット云々のおかげで、ニュースから幾度もレマン湖という単語がでてきています。
もう別のことしか妄想できないでいるのは吠え魂リスナーの証。


あー…。
なんか申し訳なくなってくるよねぇ。
もはやメインジャンルじゃねーのに、碁の文章が一番多いって。

なんだよこれ。



カバーしか売れねえようじゃもうどうしようもねっすよS谷さん。
まぁあたしは嫌いだからどーでもいいのだが。

(つか新宿鮫の醜態を見て好きだと言えと。ああまじで憎い!)



御殿に出てる雑誌のモデルがうざいというか、うるせい。
宇梶さんの総長話、最初はおもろいなと思ってたけどなんぁ今じゃあまりに言い過ぎててネタにしか聞こえない…。
なぁにがスラムダンクよ。


あー、足がつってもう痛い痛い…。
運動不足がココにきて。



竹之内豊のauのCMいいやね。
すごいきれいじゃい…いいなぁ沖縄…。




マイカラ行きたい…。
そして、百恵ちゃんを熱唱したい…。

えーむちょおーん…!!



2003年06月02日(月)  うんこ

大学生にもなってうんこって言って喜んでてごめん…。
気付けばノートの端っこにうんこ描いててごめん…。



そうそう、まぁそんな懺悔はいいですわ。

わたちったら、今日の3限目に敬語の説明をされながら、なぜだか唐突にドンキーコングがやりたくなって(もちろんSFC)、なんかもうどうしようもなくなって、あーる師には言わなかったけど実は尊敬語の話とかされながらドンキーとディディーの絵しか浮かばなかったんだわ。脳内サル2匹ですよ。

だからうちに帰って30分ほど、ほこりまみれのSFCを引っ張り出してきて、せこせこやりましたよ(そいやうち2までもってんだけど、2はまだクリアもしてねぇや)。
あまりのことに電源も入んねーでやんの。力ずくで、いや根性で電源を入れましたが。

イヤー、なんかやっぱしばらくやってないとわかんないね!もうヘタピーですよええ。
なんかさぁ、やれFF10-2だなんだとか騒いでるけど、正直あたしドンキーコングの画像で十分キレイだと思うんだが。どう、どう?



あとね、おかーぴんとジャスコに行って悪乗りしてしまった。
とんでもなくオトメちっくな服を買ってしまった…!!
ナニがたまにはいいよねぇだ。止めてくれおかんもよ。
あー、アレ着てあたし外歩けるかな…。あまりに見慣れぬ自分の姿に、家に帰ってから試着してみてゲロを吐きそうになりました。

え、ど、どうしよう…アレ学校に着て…いけるのかなぁ…。



あー、今日の下校はスクールバス・東武線・JR×2と全て座って帰ることが出来て幸せでございました。
つうか、勝った気がした!おれ優勝!

やはしケチんないで車両のケツまで行くべきだね…ガラガラダターヨ。



あ、ジャスコといえばね、家具セール?なんかわからんけどテレビとかソファとかばーっと置いてある広場があんだけど、ただいまそのテレビにてハリポタ1上映ちゅーう…。

前回もすごかったが今日もすごかった。チビっこどもは座り込んで口開けてじーっと見てるし、かと思えば大人も通路でつったって真剣に見入っている。

ジャスコさぁーん。頼みますわー…。ハッキリ言ってアレによってあたしみたいなんはとても迷惑しとんので、ハリポタじゃなく指輪にしてくれ(あ・やべ・そんなことになったらオデちんみたいな腐女子の巣窟になってまう…



2003年06月01日(日)  ワーン

寺尾関…(もう元か…)。
断髪式での涙についついあたいもぽろり…。



最近携帯日記がとても騒がしいですな。
あ、最近っつか昨日か!



うわ、もう6月かよ…ジューンブライドだよ(お前には激しく関係ねえがな!



絶対風見しんごちゃんは髪の毛短いほうがいいと思う。
つか、似合ってねっすよ今のヘースタイル…。



わっち、今日の隠れ家でノボルと原口がちゅうしそうに見えて本気でどきどきしてもうた…。ああああああわわわあわ、かかか顔が近いダニよ無駄に…。
まったくもー。もー。勘弁してくれ。ケコーン発覚してすぐなんだから…。

また無駄にヲトメ中枢が過剰作動してまう…。




昨日の深夜にフジでやってたナントカってお笑いの番組おもろかったー。
フットボールアワーと18KINはオンバトで見たネタと同じだったんだが(しかも18KINは500越えしたやつだし)。
あー、おぎやはぎのライブ行きたいね…。ふたりのなんか独特のテンションすごい好き。
あと矢作くんにききたい。いつからあのアタマを作り始めたんですかって。

キョンキョン!!

最近「ゲッツ」をネタで使うの増えてきたね。ダンディ本人にもっと頑張って欲しい。


わたしフジの菊間きらいなんですが。
なんでよりによってあいつが司会…。

色々あって(つかいろいろ聞いてしまって)、最近フジがどうも好きになれない。
色々考えてしまって。




うわ、セグウェイ(あれ、昔ジンジャーとか呼ばれてなかったっけ?)貸し出しだってよ!
なんかすげぇぐっと近づいた感じ。

貸し出しってだけでなんかラクーな感じに聞こえてしまうのなんでだろ?
まぁでも、どんなすごい乗り物でも、なんかあんまりにも普及しなさすぎてて街中で乗るの恥ずかしくねぇ?
だったらやはし、観光地での貸し出し、みたいなこういうのはいいのかもねん。

なーんて、庶民が買えるようなブツじゃないんで心配はいらんのですがね!あっはっは。



北村栄基くんですよ今日のウルルン!(ごくせんとかまたのお越しをとか)
泣いちゃって…ぷぷっ、かっわぁい〜い!



民営プラネタリウムまたも閉鎖、だって。
あたし一度でいいからプラネタリウム行って見たいですよ。近くにあれば絶対行ってる。

結構前に閉館してしまった「五島プラネタリウム」ってとこ渋谷(かな?)にあったんけど、そこにはちょっとした思い入れがあってね。
是非行きたかったのだがー…あうううう。
資料は残ってるらしいからそっちだけでも見に行きたいのだけど。

こっからだと一番近いのってどこだろなー…。
文化の森…うわ、近いような近くないような…。

高校のときから地学と付き合ってたせいか、やっぱ星は好きですねー。
化学文化論もおもろいのですが、朝早いんだもんなー…。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]