ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

どこかに行けるのだろうか?

ここ最近、再来週から始まる休暇をどう過ごそうか、家に帰ってきてから考えているの。一応、候補地はあるんだけど、結構いい値段でちょっと躊躇っている感じ。いつもだったら長い期間海外へ行くのだから、それに比べたら安く上がるはずなんだけど、やっぱり1泊の値段がいいお値段だと、高く感じちゃうんだよね。いつも行く5日間で10万円ちょっとのツアーと比べると宿泊費が約2倍くらいになっている気がするから。先々週の休暇のときもそうだったけど、ギリギリまで考えることが出来るのはいいんだけど、ギリギリまで何も決まっていないせいで、最後の最後のあせっちゃうのは避けたいなぁ。

候補地の中には雪が降りそうな地域を越えて行かなければいけないところもあり、それも躊躇してしまう理由の1つなんだよね。もうチェーンなんて何十年も巻いたことがないから、いきなりチェーン規制になったところで、立ち往生してしまいそうだもん。チェーンそのものは常にトランクに入っているので問題はないけれども、チェーンを巻けるかどうかは別の問題だからね。かといって、スタッドレスに変えるのも疑問だし……。

そんなことでまだ何も決まっていないから、本当にどうしようかと思う。特に今回はこの温泉へ行きたいっていうところもなく、写真を撮ろうという気もなく、何だかよくわからない感じ。こんなんで本当に休暇中、どこかに行けるのだろうか?


2019年11月28日(木)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop