やさぐれ日記・跡地
アルティーナ



 またかよ、てな感じ

トピごとまとめ日記。


○そういえば風邪引きました。
確か火曜日だったので10日からかな。
3月に引いたばっかりじゃんYOとか、自分で思わず突っ込んでしまいました。
喉が痛いし鼻はズルズルだし、味覚は死ぬし。

いやー病は気からッスか?


○贈りものが届いたっぽいです。
良かった良かった。
20歳かぁ、やっとこれで合法的に煙草が吸(ry

・・・ね(ナニ


○家の外壁工事(どうやらペンキ塗り直しだったらしい)は18日頃まで続きました。
なぜかベランダに置いといた物干しが消えてます。
何処いった。

部屋干しはもう勘弁。


○半月遅れでようやくバイト代が出ました。
別に生活に困ってるわけではないので、遅れるのはまぁイイんですが、私のバイト代すら期日に払えない会社ってチョットカナリやばいんじゃないかと常々思っています。

つか思いっきり後回しにされてるとか?(´¬`)


○ある事に関して、ようやくと言うかググって調べてみました。
調べてようやくいろんなことが繋がったと言うか、納得したと言うか。
いや激しく「今更」なんですけどね。
どうしてだろう、って思う気持ちはほとんど消えました。

時間はかかってもまぁ傷は癒えるんだろうな、と。


○5月に入ってから、さっぱり自炊らしい自炊をしていません。
3月4月に作りまくっていた反動ってワケでもないんだろうけど、すっかり健康生活レベルが落ちてしまいました。
母にポロッと伝えたら、心配させてしまって今度何か送ってくれるそうです。

ホルモンがいいですママン。
つか「あら〜いいじゃないの自炊しなくても。コンビニでもファーストフードでも好きなもの食べなさいよ」とか言わないでママン。

心配したのはどうやら食が細くなったことに関して、らしい。


近況はそんな感じかなー。



2005年05月14日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加