 |
 |
■■■
■■
■ 微妙な新入生
最近、ガッコのことについて書いていなかったので。 新入生について書いてみよう。
結論から言えば、
( ゚д゚) ( д ) ゚ ゚
なんですが(ナニ
ぃゃー。 微妙です。ぶっちゃけ苦手です。 人数的には例年通りだったんですが、まず男女比率が凄い。 ほとんど女の子。
まずここで私なんかは「うっ」と思う。 ヤな予感。
お約束通り、予感は的中しまして。 女の子特有のアレです。集団行動キター。 うわーーーーーーー(;´ー`)
私、嫌いなんだよねー。 トイレ行くのもみんな一緒、お昼ごはんも仲良しメンバーが揃うまでお弁当箱を開けない、授業中もそれぞれ遠慮(?)しあって消極的。 あーヤダヤダ。 見てるだけでも嫌悪感。
これだから女は(ry とか思っちゃうよね。 (私も同じ女だけどサ) 後ろから蹴りいれたくなるよ(なるな
そういうのは中学までにしてくれよ、と言いたいところ。
自分で考えて、他人に迷惑かけない範囲で自分の好きなよーに行動すればいーのに。 何だかなー。 あぁいうの楽しいのかなー。
で、肝心の音楽的な能力に関してですが。 綴る筆が見当たらないのでやめましょう(マテ
正直、げんなりで。 先生方も頭を抱えているそうで、なかなか困りものです。
聴音などは私たち2年生と合同で、能力別にクラスを2つに分けるんだけど。 分けてみたものの、2年生と1年生の差が大きいらしくて。 聴音のイッシー先生なんかは苦い表情。
2年生は別の時間に、入試の過去問をやりましょうかと提案があるくらい。 私はココを卒業してさらに音大に行く気はないけれど、やっぱり能力はもっと伸ばしたいと思う。 1年生についてきて欲しいな、とは思うけど今のところ厳しいっぽい。
あとー。 やっぱり、声に出して歌う授業もいくつかあって。 それも1人ずつ初見で歌う練習があるんだけど、1年生はみんな恥ずかしがっているのか、声を出さないそうです。 小さすぎるんだとか。
素敵ダンディなE先生も困り果てて、暫くは全員で歌うことにしたんだって。 ・・・意味ネー。
うーん、そんな感じ(イクナイことばかりだ
去年の2年生は、能力的にも人間的にも魅力的な方が多かったので。 私や同級生のIっちも、そう思われる存在になりたいと思いつつも、「来年どうなるんだろう」と今から少し心配です。
2005年04月19日(火)
|
|
 |