 |
 |
■■■
■■
■ まろやかボイス
誤解されそうなので弁解しますが(するのか
別に1日中ゲームしてるわけじゃーないんで(ぉ 読書もするし、1人で食事しに行ったり食料品を買ったりくらいはしてます。
ただ、まだちょっと誰かと遊ぶには早いみたいで(精神的に) 映画の予定をドタキャンしちゃったりして、ぃゃもうホントに申し訳ない。 土下座モンです。
夜、ルシから電話がかかってきまして。
「何か以前のように戻ってきたね。 声がまろやかになったよ」 と言われました。
(´¬`) まろやか、って、私はカレー類か
まぁ好きなように生活してるので、多少は戻りつつあるようです。 心配してくれてありがたー。
またそのうちラーメン食べに行くわー、と言って。 (実は先月1度食べに行ってる)
「1人で食べに来れるようになったらもう安心だな」
とのことですが、うーん。 まだちょっと無理かも知れない。 面白い基準だなーとかツッコミつつ。
すっかり以前のように戻るには、まだまだ時間を要するのは確定的で。 とりあえずまだ薬やめてないしネ。 ちなみに副作用による体調不良は、ほぼありません。 これに関してもご心配おかけしました。
つか薬服用してることが家族の誰かにバレたら、これはもう実家強制連行ケテーイだろう、と。 こればっかりは家族に絶対言えません。 もしかしたら姉の誰かが理解を示してくれるかもだけど、両親にバレたら連行コースであります。
あともう1つ、実家から下ってる強制命令の用事を済ませなくちゃならないんですが、いつになるかなー・・・
そんなこんなで。 来週からはぼちぼち学業もバイトも復帰しますよ。
2005年03月05日(土)
|
|
 |