 |
 |
■■■
■■
■ はいた
はいた(歯痛)でございます。 訓読みしてみました。
何だか歯が痛いなぁ・・・と思ったのが23日。 勤労感謝の日ーで祝日。 だったので、長女姉の家にケーキ届けようかと思ったんだけど。
例のアレ、甥っ子の幼稚園合格祝い。 電話したものの、姪っ子が高熱出してて大騒ぎーっぽいので じゃーまた今度にするねーっと。
予定が空いてしまったので、まったりしながら。 あぁショッピングに行こうかなー船橋に化粧品買いに行こうかなー・・・とか。
思ってたんだけど、なぁんか歯が痛い。 しかも去年治療したハズの歯、周辺が痛い。
ぬぁんでだ。神経抜いたのに。
段々我慢出来なくなってきたので、イブA錠を飲む。
これを1日中、容量守らずに1日5回とか飲んでた(ダメ やーだってすぐ効果が切れるんだもんヨ。 案の定、耐性ついて効かなくなってきて。
24日の水曜日。 午前中、去年行ってた船橋の歯科医院に電話して、看てもらうことに。
どうやら歯茎というか歯肉が炎症を起こしてるっぽい。 広範囲にわたって歯が痛むのはその所為らしく、別に虫歯があって神経抜かなくちゃならないとか、そういう状況ではなく。
しっかし痛いよどーにかしてくれYO!! と思っていたら、レーザーで歯肉焼かれますた(;´Д`)
ちょっとチクチクした程度です。 痛くはありませんー・・・が、焼けこげる臭いがイヤン。
そこの歯科医院、痛み止めは出してないそうで、 抗生物質だけ頂きました。
『1日3回きっちり食後に飲み続けて下さい』
歯が痛くて食事出来ないんですが。 どうしろっつーんだゴルァ。 ←めっさ不機嫌
昨日もそうだったけど、ほとんど食事せずに薬を飲んでいたものだから、微妙に胃が痛い。
イブA錠もほとんど効かないので、仕方ないからイトーヨーカドーに寄って、バファリンを買う。 駅で水を買ってすぐ飲んだケド、バファリンめ。
全然効かねー(´¬`)
そのままガッコへ。 聴音の授業には間に合ったけれど、歯が痛くてさっぱり集中出来ない。 音なんて聴き逃しまくりで散々ですた。
ハンカチを口にあてて我慢。 我慢我慢がまーん。
みかんみかんみかーん(壊
昼食を買いに行くとき、E先生が 「あ、後でマイスキーのチラシあげるよ〜」と言ってくれたのに対して、私がやたらテンション低かったので。
何事か、と思ったらしく。 すみませんハァ。
ゴハンなんて食べれません。 でも何か食べないと。ガッコの後はバイトだし。
どーしよーどーしよー。 コンビニうろうろ。 仕方ないのでゼリーとヨーグルトを買う。
「えぇそれしか食べないの?!」
食ーべーれーなーいーのー(腐
「午後の新曲、大丈夫?」 「・・・えーと・・お手柔らかにお願いします」
むしろ帰ってイイですか先生。
そんなこんなでガッコ終わり、バイトにも行ったけれど、 仕事の能率が上がるワケもなく。 その日の夜はずっと、ベッドに突っ伏して死んでおりました。
先生から心配メールが届くも、返す余力もなく放置。 『来週のマイスキーの演奏会までに治るといいね』 だそうな。
ははは。治しますとも、ご心配なく。←脳内返事
2004年11月23日(火)
|
|
 |