 |
 |
■■■
■■
■ 苦手な行事
春の行事(?)は何だかどうして苦手です。
お祭りスッキー行事スッキーな私なのにー。
2月、3月が特にダメです。
節分なんてどーでも良く。 地方によっては一定の方角向いて黙って太巻き食べるそうですが、そんな風習知らなかった(ぁ
豆まきは実家にいる時やってたけど。
今は一人暮らしだし。 一人で豆まかねーよ、と(ぁ
乙女なら胸キュン行事のバレンタインも、これまた苦手です。
去年の日記にも書いた気がするけど、チョコあげるっつー習慣がどうにもなくて。 父親にあげたこともなく。
義理なら2年前にルシやらハリーにあげましたが。(アレ初めて
バレンタインデーにチョコと一緒に告白しよう!と考えたこともなくって。 中学とか高校では、結構周りは騒がしかったような気もする。
で、私は無関係ですよー状態(ぉぃ
それよかGWとか、誕生日とか、クリスマスとかの方がよっぽどトキメキます。
状況的に、今までバレンタイン前後はちょうど彼氏がいなかった、ってゆーのもあるかもしれない(ぁ
・・・ちーん。(合掌
なので、ホワイトデーもどうでもイイというか。
貰いようがないというか(ぉ
それよりもこの季節は受験があったり、卒業式があったり、テストがあったり、の方に忙しくて。
今年のバレンタインはどうしよーかなーと思いつつ。
きっと引越し準備でコロっと忘れているんだろうな(テメェ
2004年02月12日(木)
|
|
 |