Juliet's Diary HOMEDiary INDEXpastwillsellection


2006年03月06日(月) すますま(作戦に誤りあり)

ビストロ、ゲストはセクシーな歌手、幸田さん。
キューティーハニーを歌われていた方ですよね。

幸田さんはお席を飛び出して厨房へ。
ざっくざっくと野菜を切って、野菜炒めをお作りです。

「うめー! うめーよ、ちょーうめぇ〜!!」

中居さん大絶賛! 試食のつよしくんも大興奮です。


「うまい!うまい!」

大興奮のすまっぷさん。
はて。その程度で、すまっぷさんは、大喜びなのでしょうか?

「うまい!うまい!」

一応売れっ子アイドルすまっぷさんです。
その彼らが、たかだか野菜炒め程度で、大喜び。
もう幸田さんをお嫁さんにしたい位の勢いで、興奮しています。


「うまい!うまい!」

なにかが間違っている気がする。
すまっぷのクセに、そんな程度で落ちちゃう彼らに。

「うまい!うまい!」

それとも、じゅりちゃんの今までの過去の作戦が、間違っていたのか?


「うまい!うまい!!!」

そうですね。多分、じゅりちゃんが、間違っていたのだと思います。



追伸

それともやっぱり、あのむちむちの胸元が勝因なのだろうか?
しかし、どーやったら、あんなむちむちに??

「うまい!」

彼らに確かめたい。あのむちむちが大きな勝因じゃないよね???



追伸2

吾郎様も大喜びだったが、アレは男のお約束。
「美人にはみんなで騒いでみる」ということだろう。

だがちょっとだけ意外。吾郎様がそんなお約束をするんだ、です。
木村さんの絆創膏でアピールも、そうだろうな。
勿論、木村さんがそういう祭りが大好きなのは、知っています。


←エンピツ投票ボタン  My追加
また読みたいなぁ、と、思ってくださったら、お願いします
Juliet |HOMEDiary INDEXpast|will