Juliet's Diary
|HOME|Diary INDEX|past|will |sellection
2004年01月12日(月) |
すますま(生放送・追記あり) |
つまらん。途中で、見るのを、やめました。 その証拠に、今、PM11:00. もう、どうでも、いいよ。
とりあえず、ハラが減ったから、なにか、食してから、 また、なにか、書くと、思います。
もう、スマより、メシだね! わたしの中で、落ちたもんだよ、スマの地位もさ。
(追記です)
で、ご飯食べて、お風呂入りまして。 吾郎様が、1位! と、聞きましたので、ビデオを確認。
そしたら、奥さん! うそっ! って、言うくらい、おもしろいじゃないですか!
”出たら、ダレもいなくて、ビリだと思ったの”
とは、間男していて、逃げ出し状態の、吾郎様。 てけてけ、てけてけ、坂を、登っていきます。
”木村君さえ、押さえれば、イチバンだと、思ったの。 そしたら、前に、吾郎ちゃんが、いるでしょう? びっくりしたよ”
つよしくんと木村さんは、クソまじめだね。 けっこう、きっちり、着込んでいました。(吾郎様と比較して、ですが)
ぐんぐん、ぐんぐん、めいいっぱいダッシュの、つよし&木村ペア。 その前を、てけてけ、てけてけ、吾郎様。
ものすごい、ありえない、映像です。
慎吾ちゃんは、最初に、がんばっちゃったのね(笑) 中居さんは、お疲れモードが、最高潮、だったのでしょうか? 最初から、試合放棄に、見えましたぜ、リーダー(ニヤリ)
木村さんが、かなり遅れて、ゴール。 あの、木村さんが。あの、木村拓哉が。 つよしくんに、リードを許すなど、考えられん!! で、ゴールした後、木村さんは、おしりが痛いのか、さすっています。 ひょっとして、ドラマがハードで、筋肉痛でしょうか?
あの木村さんが、つよしくんと、一緒に、走っていたのに、 遅れをとるなど、考えられん。 こりゃ、よっぽど、つらいんだろうな。アイスホッケー。 ちょっぴり、ハンデ?って、感じで、多少、かわいそうでした。
とはいえ、途中で着替え、は、いい考えだと、思いました。 紅白の衣装、とうのは、それって、どうよ? 的なところも、ありますが、 まぁ、自前の衣装でしょうから、どうとでもして、では、ございますが、 木村さんなどは、若干、腑に落ちないところも、あったようです。
でも、せっかく、作った衣装ですから。 また、見れて、こちらは、うれしかったです。 ちょっと、よれよれなのが、悲しいですが。
普通のマラソンなら、また、木村&つよしの、真剣バトル。 でも、こういうアトラクションがあれば、吾郎ちゃんにも、チャンスあり! 純粋、体力系勝負も、いいですけど、ひとつくらいは、 ええ〜?な、障害物も、いいかもしれません。
例えばですが、メールはや打ち、なんて、いかがでしょう? こちらは、吾郎様と、木村さんが、有利ですね。 あんぱん早食い、とかですと、慎吾ちゃんが、有利です。 途中で女装して、とか、おもしろそうです。 あぁ、なんだか、町内会の、お父さんリレーみたいに、なってしまいますね。
でも、みなさん。今回、どう思われました? あの、生着替え。 わたしはですね、おひとりくらい、チャック全開の方が、いらっしゃると。 股間ばかりを、見ておりました。えぇ、全員の。
でも、いらっしゃいませんでしたね。 さすが、30年近く、男性として、生きていらっしゃいます。 さすがに、それに関しては、テレビということも、ありますので、 お忘れには、ならなかったようです。 でも、じゅりちゃんは、よく、スカートのチャック全開で、働いています。
あぁ、なんて、おもしろいんでしょう。 ほんとうに、うれしかったのですが、その分、落ち込みます。 どうして、1時間放送の、最後の15分だけしか、おもしろくないのでしょう?
FANのわたしですら、途中でスイッチを、切りました。 一般視聴者の方など、とっくに、切り替えているのでは? と、思います。
見ている間、もたくそ、もたくそ。 おそらく、去年の反省で、ビストロの時間を、長く予定したのでしょうが、 それは、方向が、ちょびっと、違うのでは? で、ございます。
もう、生放送の時は、録画だな。
リアルタイムで見るには、つらすぎる。 でも、それじゃ、意味がないように、思えるのは、わたしだけでしょうか?
もう、生放送で、ビストロは、いいんじゃないでしょうか? 急がされるゲストにも、失礼ですし、で、長いと、おもしろくないし。
1時間まるまる、スマ対決ゲームに、したって、いいように思えます。 1回のゲームで、勝敗を決めるより、いくつか種類が、あったほうが、 それぞれのメンバーの、得意不得意も、公平になるでしょうし。 (いや、木村さんが、オールマイティだから、公平じゃない、は、置いておいて)
まぁ、変わらないように、思えますがね。 2度あることは、3度ある。
わたしは、次の生スマは、ビデオに録画で、いらいらを解消致します。 なんか、消極的で、いやになりますね。 やはり、好きなものには、いつでも、攻めの姿勢で、いたいものです。
|