Juliet's Diary HOMEDiary INDEXpastwillsellection


2002年12月17日(火) ぷっすま(決意)

ねむい。強烈に、ねむい。
この2週間くらい、どうても、眠く、昨日の、すますまも、ビデオに撮ったまま。
今日だって、眠い。しかし、眠いはずなのに、只今、夜中の3時。
そう、興奮しすぎて、眠れないので、あきらめて、こうしている。


マジで、エロい、ユースケさんも、いい。
まったく、ビビってくれない、哀川さんも、いい。


葉巻を吸う、つよしくん。
禁煙中の彼に、葉巻はキツイ、と、思うが、さすが、元ヘビースモーカー。
とりあえず、肺には、入れていたようで、
最後に、吐き出す姿が、また、なんとも、セクシー。
これは、映画内での、タバコを吸うシーンが、楽しみです。
なんで、禁煙、するでしょう。このまま、吸いつづければ、いいのに、です。

宅配ピザの、爆発に、びっくり、足が体育座り。
確かに、恥ずかしいポーズでは、ありますが、これまた、最高。

ライオンに、硬直する、つよしくん。そりゃ、驚くよね。
そして、撮影中なのに、素に、なっちゃったり、
警戒して、断りまくりも、最高です。卑怯だよな~。


しかし・・・・。
とにかく、わたしを、眠らせてくれないのは、そう、あの、シーン。


後ろ手に、縄で縛られる、つよしくん。
”おぉ! つよぽん! しばられちゃってるぅ~!” です。

しかし、せっかくの、縛りネタなのに、背中に隠れちゃって、見えません。
できれば、上で、吊り上げてくれれば、よかったのに。(変態)


”いっしょに、逃げよう” ”うん、いっしょに、逃げよう”
同級生の会話か? ですが、一応、緊迫した、シチュエーションです。


そして!


そうです。あなたなら、そう、してくれると、思っていました。

絶対、出来ないに、決まっているのに、立ち上がり、
背中越しに、ナイフを、取ろうとする、つよしくん。
そのね、躊躇さが、好きですよ。



”クチで、とって・・・”


っかーっ! っかーっ! っかーっ!!!!!!!!
すごい! すごすぎる! 女性の胸元へ、つよしくん! どうするの???

もう、じゅりちゃん、大興奮!

だって、つよしくんが、つよしくんが、女性の、胸元、ですよ?
それも、縛られて、身動きが出来ない状態で、
顔を近づけて、その上、口で、ナイフを、取らねば、ならないのです。


えろい。えろすぎる。どうしようもなく、えろすぎる。

肌が、見えるのも、チラリズムも、最高だが、
つよしくんの方からの、行為。それも、縛られての、更に、強要。


うひゃひゃひゃひゃ~~。
もう、この、興奮、文字になんか、あらわせねーぜ。

しつこいようですが、
つよしくんが、女性の胸元、顔を近づけ、クチで、更に、縛られ、強要。
そう、強要。コレも、けっこう、大事。

さぁ、さぁ、くさなぎつよし! どうする? どうする???



一瞬、固まった表情のまま、躊躇する、つよしくん。
ニヤけるでなく、困ったそぶりも、見せず、ただ、無表情で、一瞬。

あれは、彼の、素、です。時折、収録中に、見せる、あんな、素、じゃない。
はんぱじゃない、素。それも、オトコとしての、くさなぎつよし、彼個人。


そして、一瞬の決意で、顔を近づける。


くぉぉぉぉぉぉ~~。

みんな! みたかい? つよしくんが、女性の胸元に、
それも、肌が見えてる、胸元に、カラダを、斜めに倒しながら、顔を・・・・・。

くぅぅぅぅ・・・・。もう、これ以上は、言えない! じゅりちゃん、言えない!
興奮しすぎて、言葉になんか、できやしないぜっ!



心の中の、なにかの、ストッパーをはずした、彼。
それに、気をとられ、これが、ビビリであることを、すっかり、失念し、
無防備にも、すっと、顔を、近づける。

そのクチモトは、ナイフをクチにするため、少しだけ、開かれている。
そして、目は、近づきすぎる、女性の肌に、少しだけ、細められる。



”クチで、とって・・・”

それしかないとは、思うけど、そんなこと、できやしない。
恥ずかしいとか、そういうことじゃ、ない。
初対面の相手に、そういうことを、していいのか?
いくら、ボクが、オトコでも、そういうことを、分別なく、したくない。

でも・・・・。

そう、ボクも、それなりに、オトナのオトコで、そこそこ、経験もある。

一瞬、ボクの中で、小さな音が、カチリとし、
そして、意外なほど、すんなりと、行動に、うつせた。
ひょっとしたら、単に、思い切りの、問題かも、しれないけどね・・・。

ナイフをクチにするため、クチモトを、少しだけ、開ける。
近づきすぎる、女性の肌に、眉をゆがめ、目を、細める。



っかー! もう、どうしろっていうんだ!
そのままじゃないか!! くさなぎつよし!!!
一瞬の躊躇が、これまた、ホント、っぽくて、たまらない。

もう、そこまで、されると、やりたい、とか、そういうのを、超越し、
彼個人の、その行為を、ダイレクトに、想像してしまう。

たまんねー! たまんねー! たまんねーんだ、ぜー! だっ!


更に、最後に、強烈な一打が、待っていた。
そう、じゅりちゃんの、日記を、ずっと、お読みの方は、ご存知ですね!?

いきなりの液体に、ぐっと、首をひねっての、避け。

そう! スローでも、再生されましたが、あの、首筋!!!
もう、10数秒の、シーンにも関わらず、血管、切れそうなほど、大興奮!

たまんねー! たまんねー! たまんねーんだ、ぜー! だっ!


さすが、年末SP。今年最後の、放送だけは、ある。(早いっ!)
おかげさまで、眠れやしない。明日も、会社なんだよ、どうしてくれる?

いつもなら、じゃ、妄想に、忙しいので、と、いうところですが、
もう、じゅりちゃん、妄想、しすぎて、ぐったり。
でも、余韻で、まだ、目がランラン、です。

ほんと、困っちゃいますよ、くさなぎつよし。
しかしながら、それでも、明日は、くるので、じゃ、今日は、このへんで。



追伸

あの、顔にかかった、液体。
つよしFANには、ホモの方が、比較的、他のメンバーより、
多いと、聞きますが、どうなんでしょう?
彼らにとっても、あのシーンは、お宝映像、なのでしょうか?
この日記を、ご覧になっている、その手のお方。
よろしければ、ちょっと、怖いですが、メール、お待ち申し上げます。
(決して、いきなり、BBSには、カキコ、しないでくださいね)


←エンピツ投票ボタン  My追加
また読みたいなぁ、と、思ってくださったら、お願いします
Juliet |HOMEDiary INDEXpast|will