日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2005年01月26日(水) マリンバアンサンブル第1回!

★「日々是浅倉色。」引っ越しました。
 新URL → http://www.pressda.net/asakurairo/



TMRの「vertical infinity」はまだ買ってません。
でもNANAのトリビュートはすっごい欲しいです!!
TMRはね、2月になったら買う予定。ポイント2倍になるから(笑)。

いよいよ今日から始まったWebムービー「マリンバアンサンブル」
しっかり見ましたよーーー。会社で見るの我慢して、家で見ましたよー(笑)。←当たり前
もー皆さんも見ましたかね?
見てない人は、まず見てきてください。すぐだからっ(笑)。

まず最初に電話してる女の子の演技の棒読みっぷりにびっくりしました(爆)。
いやー、どうしようかと思ったよね、おいおい、こんなのアリなの?って。

HIROはまだかー、ヒロヒロヒロ〜?って思いながら見ていたら
中盤(つっても全部で5分って(笑))でようやく登場〜。

「三輪ゆりだね?」
「誰?」

あれ?このこ、HIROのこと憧れてるって設定じゃなかったっけ?(笑)
会ったことはないってことなんでしょうか。

HIROの台詞回しは、おぼろげな記憶にある「湾岸ミッドナイト〜リターン〜」よりも
ずっと上手くなってるような気がしました。私の記憶なんて大して当てにならないけど(^^;)
贅沢をいえば、もーちょっとアップをーーー、とか思ったり(笑)。
まあ、まだ1回目ですから。これからだよねー。

全体的な短さももちろんですけど、次回予告の短さにも笑いましたね〜。
もうちょっとセリフのあるところとかにしたら良かったんじゃないの?(笑)
しかしこれ、物語全体で一体何分あるの・・・?(笑)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。