日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2005年01月25日(火) RADIO MAGAZINE WHAT's IN?1月23日分

★「日々是浅倉色。」引っ越しました。
 新URL → http://www.pressda.net/asakurairo/



Mads in Londonのためにとったパスポートが5年もののため、
今年切れてしまうことに気がつきました。あれって2000年だったもんねぇ。
うん、まあ、しばらく使う予定がないのでいいんですが。
とかいって油断してるとなんかきたりしてねー(笑)。
どーするよ、accessで香港!とか言われたら(笑)。
もしそんなことになったら参加者いっぱいいそうだな・・・。

今週は、放送がはじまる30分前に思い出して「うああああっ!」ってなりました。
良かったよ、ぎりぎりで思い出せて!!来週からしっかりタイマーかけようかな。
5週連続出演のうち2週目になりますRADIO MAGAZINE WHAT's IN?でございます。

今週の大介さんコメントは、先週とうってかわって音が悪い!!
いつどこで撮ったんですか、これは(笑)。
ま、大介さんの声が聞ければなんだっていいんですけどねっ。
今週の情報は、本のためのお写真を撮ってきました、とのことで。

「マジメな写真から、ユーモアあふれるキュートな写真まで・・・」

そーいうこと自分で言うかな?!(笑)
いや、絶対かわいいのは間違いないけどね?(盲目?)
最近の大介さんは、ホントにいい写真が多いので、
今回もかなり期待大!でございます。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。