陰 陽のどたばた日記!
どたばた日記
〜我が道をひたすらに〜

2005年10月07日(金) 生存証明

御無沙汰してます。
現在、仕事というかなんというか……まっ、仕事には変わりないな……
まぁ、思いっきり忙しいです。
家に帰宅するとね、大概日記書く前にネット使用可能時間が終わってるし、休みの日は勉学だし……
って、何をやってるかといいますと、仕事でね、2ヶ月以内にOracleのシルバーを取れという無茶苦茶な命令が下りまして、Yは必死こいて勉強しております。てかねぇ、データベース自体初めてなもんで、それを二ヶ月でとらなあかんかったのですが、10月頭頃この計画は変更となり……

10月末までに取れということに……
ちょっと待て〜〜〜!!

ちなみに、2ヶ月以内といわれてたのが9月に初出勤した時で、9月の半ばだったんですが……10月末って現実1ヶ月半で取れということですよ。期限が短くなってませんか旦那方……
っで、昨日シルバーフェローへの第一段階、SQLの試験に合格しました。
っで、14日にあるOracle入門が受かればフェローが獲得でき、今月末のDBA1という試験を受けて合格すればシルバーということなんですが……正直このスケジュールじゃ、落ちる確率の方が高いです。
っで、再来週の17日から東京へ出張し1週間外部講習を受けることに……
って、それで受かれば今以上に苦労はしないんだが……(汗)
というか11月1日から配属先が変わるんで会社の都合に合わせにゃならん。
それプラス金沢に下宿することに……てか引越しだ〜〜〜
下宿先を探さな……(汗)
てか、話といい、スケジュールといい、急すぎるよ……

ってことで、悪いがサイト移転もずれ込むし、あとボスから戴いた酒バトンの回答もしばらくできないんで宜しく!
あと、ツッコミありがとうのコーナーはしばらく休止します。

んでは!


 < 過去  INDEX  未来 >


陰 陽 [HOMEPAGE]


My追加