陰 陽のどたばた日記!
どたばた日記
〜我が道をひたすらに〜

2005年10月23日(日) なんかひさびさだ〜〜〜

というくらい久々の日記。
自宅にもどる前日の晩にかかってきた職場から電話により、明日までにやらなあかん仕事が入る。
もともと日曜日は引越し先との契約話やら手続きなどせにゃならんこともあるっちゅうに……
何もかもが急すぎるぞ今の職場……(汗)
まぁ、前の職場に比べれば、少しは楽な方なんだけどさ……

さてさて、話は変わって土曜の昼……
相棒Kと賛氏とわしで、石川県のカレーのチェーン店で飯を食うというプチオフを秋葉にて開催。
石川県ではチャンカレと言われているが、こっちではゴーゴーカレーという名前でした。んで、たぶんこれがLジャン(ロースカツカレー・ジャンボサイズ)に相当すると思って頼んだがLダブル(ロースカツカレー・ダブルジャンボサイズ)だった……(汗)
つまり、更なる大盛りを頼んじまったって訳です(涙)

ちなみに相棒Kと賛氏はチキンカツカレーで、ジャンボサイズに相当するのを食べてました。

っで、食して思う。チャンカレより微妙に味が濃くねぇか?と……
チャンカレも濃い味なんだが、東京にあるから濃さが増したのだろうか?
まぁ、器やルーの量、カツ等の載せ方はチャンカレと同じだったが……
っで、飯食って、店の外に出て、入り口のドアに貼ってあるチラシを眺める……

「ゴーゴーカレー、カレーの三冠達成!」




誰だ! こんな評価だした奴は〜〜!!!(怒)








はっきり言って、わしの舌にはあわん味だぜ。
よくあんだけ客が来るもんだと感心するよ。
味は二の次、腹に入れば皆同じ、量が多い分お得だよって感じでしょうか?
ふざけんな!(ガルル…)


その後、名古屋にて三紀さんとカシマシーズさん達のオフ会に乱入し、広小路松屋で食った晩飯が口直し&至福の喜びを得たことは言うまでも無い。
お姉さん方、お世話になりました!!(感謝)


それから、出張中晩飯に付き合った下さった賛氏と翔兄さんもありがとうございました。
相棒Kと一泊させてくださった友人T2さんもありがとうございました。
それと、実弟にもサンキューと……




で、忘れてましたが酒バトンを……と思ったが、都合により今日はこの辺で……(殴)
さて、ナムカプ、ナムカプ〜〜〜〜(←仕事しろ!!)


 < 過去  INDEX  未来 >


陰 陽 [HOMEPAGE]


My追加