初日 最新 目次 MAIL


日々のモエログ

MAIL

2008年10月03日(金)
君の為に歌うよ♪

金曜日。
せっかく会社帰りで行けるんだし、ということで、渋谷でやってるHAPPY BATH DAYのイベントに行ってみた。
というか、大通りに出た途端、ハピバの写真がどどーんと載ったラッピングバスに遭遇して、一瞬目を疑う。そして大喜び。

ハピバスイベ会場はおピンク、そして、NEWSのPVやCM映像がずーーーーーーっと流れていて、ヲタ的(ワタシ的)には「しばらくここに住みたい」というような夢の空間。

そいえば、並んでいる時に、前述のハピババスが横を通って、一瞬会場がざわめいた。デジカメで撮る人も半分くらい居て。半分ヲタだったのかwそんな感じ。

それにしても楽しかった。
どうせ通勤途中だし、行こうと思えば毎日行けるけど、ナンか一人で行くのもねぇ(というか、並んでいるのを職場の人に見られたら…!)ということで、1回しか行ってません。最終日、も1回行ってみるかな。


で、家に帰って、Mステを見て。
てっきり9時からと思い込んでいた(HEYと勘違いしていたと思われる)ので、帰ったらMステが始まるところで、ビックリ。

そして、NEWS in Mステ。先日(10/2)、

>祐さんがNEWSに萌えてるのにすごく驚き嬉しく思いました(中略)すごく萌えポインツが一緒でうけました てごちの上から目線(ありがとうの強要など)たまらないですよね!

という、とてもとても嬉しいメッセを頂いた。
本当に嬉しかったんです。ということで、以下、完全、全力投球私信。


私もあの、てごちのシゲに対する感謝の強要は、本当にもう、正直タマラン、てな感じで。見るたびに必ず仰け反りますw
自分で勝手に押し付けてんのに、「シゲ、ありがとう、は?(ハート)」は無いだろ、オマイwと。
あと、ライブ前、いつもシゲがてごの髪の毛をセットする件、やってもらってんのに「いつもやってくれるんだよね、シゲ(ハート)」と余裕ぶっこいてるてごの様子にも、「ナニ!?この子!?」と大喜びしてます。
関係ないですが、私の友人も、てごの確信的な愛くるしいカメラ目線に「テゴシ…恐ろしい子!(白目)」が、てごに対するファーストインプレッションでしたw


で、そんな、メッセを下さったあなたの為に。
君の為に歌うよ♪ではありませんが、Mステツボを書こうと思います。

よかったら読んでください。


■ロケ焼けした人(山P、ドラマお疲れ様)と、仕事焼け遊び焼け半々な人(亮ちゃん、ドラマ終わってハワイ、沖縄と旅行に行ったらしい)と、夏休みがとっても楽しかった人(コヤテゴシゲ、少なくとも1ヶ月弱の夏休み、遊びまくったんだろうの日焼けで真っ黒w)により、割とダメだったビジュアルが、やっと上昇気流。
■あ。一人忘れた。まっすは基本変わらず。
■てごちの髪型、外はねがカワイイー。これもシゲがセットしたかもしれない、と思うと、感慨もひとしお。
■シゲの髪の毛が伸びてるー。耳にかけてるのがステキー(てか、シゲって、髪の毛のセンスあると思う。てごの髪の毛も総じてカワイイし)
■初デートの思い出を語った後、「何でオレ、こんなことしゃべってんだろ。はずかしー」と、突然冷静になるP。素に戻ったその口調が、鬼キャワw

■歌。最初の亮ちゃんの「ニッ!」てな笑顔にバッキューンされてハートドッキューン。(表紙に、この笑顔が見えたせいで、買うつもりのなかったTVガイドを買っちった。でも、お金を出しても全然惜しくない、ステキ笑顔)
■♪うまれたこと、で、P亮が正面に向き合っている。けーちゃん大変、二人で見つめ合ってるよ!>私信。とんでもない腐な私信w
■♪ありがとう〜のお辞儀をするところが鬼キャワ。てごちのお辞儀の仕方が一番好きだ。
■わざわざ書くと、シゲアキさんは横顔の笑顔がとってもステキだと思う(わざわざ書かんでいい)。
■言いつつなお書き続けると、そんな感じで、シゲソロ終わり。カメラから目線を外して(自ずから横顔になって)そして笑う。その笑顔がさー。もう、カワイくてさー(軽く10回はリピった)。

■シゲのハラとおパンツがチラッと見えてシアワセ(変態マックス)。
■そのシゲが作るハートはステキ、とか思ってたら、その横でこやち(小山慶ちゃん。友人命名)が、カメラをチラ見してハートを作ってる。ギャッ(萌)!
■しかし、やっぱりまっすはアイコに似てるなぁ。つか、テゴソロの後ろで、またあのヘンな(コラ)ヒラヒラ踊りしてる〜w
■キャーーーーーーーーー!!!シゲ+マス、P+亮、コヤ+テゴの作るハートマーク、キターーーーーーーーーー!!!(×にする勇気は無く、意味分からん+とかにしてみたw)
■それにしても楽しい。これ、超楽しい。無意味に静止画を20秒くらい眺めた。楽しい。

■ラストに、「ウィッシュ@ダイゴ」をしたテゴは、こやちに「ヤメレ!w」と手で払われていたw
■そして最後にもう一度、シゲアキさんのビジュがよろしくて嬉しい。ああ、お可愛いこと。
■で、歌終わっての後ろに座って。どーでもいいけど、コヤシゲ私語多すぎw 女子高生かオマイらは、というくらい、何かあるたび、ずっと話してる。あぁ、カワイイ。
■つか、ホント仲良しなんだな。そうだよねー。二人で旅行行くくらいだもんね(今年の夏は、全くのプラベで二人でハワイに行き、そして二人揃って真っ黒に…w)
■そんでもって、キャワ過ぎる後ろ女子高生トークをどれだけ残すか、編集を悩んでいる、というのが今。


そんな感じです。あー、楽しかったw