私の穿った性格がいけないのだろうか。それともババァ特有の涙腺の弱さだろうか。 「Johnnys-web.com」の長野氏の日記を読んでいると、泣きそうになってくる。
内容は割愛するが、とにかくマニアック。 風流に季節の移り変わりを織り交ぜながら、詳細かつ臨場感たっぷりに説明されても、それが「魚」の話題である限り、アタシャ、サカナくんではないのでホントに興味ない(泣)
そもそも、自分が書きたいことを書いているだけの、ターゲット(読者=ヲタ)を「勘違い」ならぬ「完全無視」した話題設定には、もう感動すら覚える(涙)
あぁ、さすがあなたはアイドル。自分が何をやっても付いてくるヲタの習性を熟知していらっしゃる。全員並べ!このアイドル様に敬礼!(嗚咽)
なんやろうなー。 そんなマニアックなことを一生懸命に語る少年みたいな長野くんが大好き!ってレベルまで達してない、ワシがいかんのやろうなー。 いまだに私、アレを3行以上じっくり読んだことないもんなー。 まだまだ愛が足りんのやろうなー。じっくり読まなきゃいけないのかなー。 でもやっぱりそんなの絶対ム・リ(涙ながらにきっぱりと。)
別に私は、「アタシ、長野くんと将来一緒に生きていきた〜い★」なんて、リアルドリーマーなことは考えていないけど、それにしてもアレを読んでいると、 「フフフ・・・アタシ、もしももしもこの人と出会う機会を得たとしても、絶対にその先はないな・・・こんなに熱くサカナ語られても困るしな・・・ムリだな・・・フフフ・・・(自虐的微笑)」 という状態に陥ってしまいます。
メールや日記を見ることにより、身近にジャニタレを感じられる!と思っていた当初とは、どうも風向きが変わってきました。 遠いです。やっぱり色んな意味で遠いです。 日記を読むことにより、やっぱりアナタ様は遠い遠いお星に住むアイドル(と書いて「マドカダイゴ」と読む)ということを再確認いたしました。
「親切丁寧な文章で、バッサバッサとヲタの夢をメッタ切り!」
あの日記を読んでいると、どうもそんなコトバが浮かんでくる、今日この頃です(薄涙)
・・・でも更新されると、いそいそとチェックに行きます。(小声)
|