徒然なるままにときど記
本好き馬鹿TORYが、主に本以外の話題について(笑)
日々思うことをのんびりまったりと記します。
(携帯からだとこちらの方が見やすいです)
感想など何か一言でもありましたらぜひぜひ掲示板へお寄せくださいませ。

2011年05月23日(月) マ〜〜ジ〜〜で〜〜ぇ!?

我が愛しのピンクの隣が、某人気放送作家さんが書いた評判の感動小説の舞台版の主演とな。

愛しいのに何故か記事を最初に見た時脳裏に浮かんだ言葉は「ショックだ」でした。
原因の大部分は、多分ネット上で結構な数のミハっ子ちゃんたちが「彼のイメージなのv」と言っているのに対して「おいおい…」とツッコミ入れてたので、まんまと彼女らの思うツボになったことに何だかなぁ感があったからと思われます。
あとはそれに関連して実際に読んだ友人が「彼のイメージではないよ」って言っていたとか(自分ではまだ読んでいないので何とも言えませんが)、発表前から彼がやる役は芸人さんがやるという情報だけはあったので「どうせならガッツリ名前が知られているわけじゃなくても確かな演技力を持った人にやってほしいなぁ」と思っていたのにベタなところ行っちゃったか!と思ったとか…
それだけじゃない気がするのですが、よくわかりません。

その次に思い浮かんだのは「できんのぉ!?」(苦笑)。
まぁこの言葉にはいろんな意味がありまして、丸二年強追いかけている中で彼が何らかの演技的なことをする時は三振かホームランかで中間があまりないと思っている…とか、あといろいろです。
もちろん本気で『出来ない子』だと思ってるわけじゃないですけどね(思ってたら好きになってませんがな)。

そんなこんなで何だか複雑な気分なのですが、嫌だと言っているわけでは決してないのです。
ただ『複雑』。よくわからないけど複雑。
手放しで「キャ〜、嬉し〜いv」と言えないのは、多分私がいろんなことを考えすぎているからなのでしょうね。
もちろん私は『好きな人(人たち)がやることは全力で応援する』主義なので、頑張って欲しいと思っていることは確かです。はい。

で…私は芝居好きでもあるので何だかんだ言ってかなり見たいのですが(オイ)、とてもじゃないけど東京まで行くには資金に余裕がないのと、去年彼らが向こうやったハイタッチ会に行くのを諦めた辺りから「どうせ彼らを見に遠征するとしたら単独ライブをやる時だ!」と考え始めた部分があるので行くことはないでしょう。
(主な原因は前者だろうというツッコミはなしの方向で)
「ま、どうせDVD化するんだろぉ!?」と半分タカをくくっているのですが、どうでしょうかねぇ。


それにしても…折角これから読もうと思ってたのに、読む前にこういう展開になるなよなぁ(泣笑)!!
余計な情報は切り離して読めるタイプの人間ですが、感動すればするほど頭の中に「できんのぉ!?」がこだまするような気がして恐ろしい(苦笑)。



…この日記をブログとのミラーリング第一弾にしようと思ってたのに、書くの時間かかりすぎて定期メンテナンス入っちゃったよ。(T_T)


 < Past  INDEX  Future >


TORY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加