あおいの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月21日(木) 台風(>△<)


一日明けて新聞を見て、改めて自然って怖いなって思ってます。
お友達の実家の方で水害があったとか、ニュースになってて、
(行った事がない場所でも、地名を知ってるだけで他人事じゃないです…)
聞いてるだけでも怖いです。

あおいのいる辺りでは、
大雨が降ってたり土砂崩れあったって話は聞いたりですけど、
今日も普通に学校があって、何事もなかったみたいです。
でも、遠くから非常勤でいらしてる先生の英語が
「土砂崩れで道路不通のため休講」
だったりとか、やっぱり災害って嫌ですね。

早く爪痕が元通りになって欲しいです…。




さて、そろそろ学校に慣れなきゃいけないのに、
あおいはまだ、朝ちゃんと起きられません。
レポートとか演習とか、今日も明日もやらなきゃいけないことがいっぱいで、
気づくと図書館閉まっちゃう時間で、
気づくと日付が変わってて、
いつの間にか電気つけたまま寝ちゃってて。
ここのところちょっと疲れてます(-_-)

バイトも、行きたくない〜っ(>_<)ってお友達に愚痴っちゃうくらい。


来週は一年生のキャンパスで学園祭があります。

一年生のときあおいは、お祭りですごくお世話になったので、
その恩返し…というか、格好良かった先輩方のマネがしたいのと、
こんなイベントでも無いと顔合わせられないYくんに会いたいのと。
サークルで出してるお店とか、お手伝いに行くつもりなんですが、
行っちゃったら、その週のレポートを終わらせる自信がないんです…。

三日間、泊まり込むつもりくらいでいたんですけど、
二日くらいで切り上げて帰ってこようかなぁ。




ところで、試しに置いてみたweb拍手なんですけど、
思ってたよりもいっぱいクリックしていただけて、すごく嬉しいです。
温かいコメントも、本当にありがとうございます。

はやく暫定じゃなくて、もっとちゃんとしたおまけイラスト置きたいです。
もっと時間があるといいのに。


むこう あおい |HomePageWebClap