あおいの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月04日(月) まだまだ休みぼけ


最近はバイトに明け暮れる毎日…。

といっても、学校が始まっちゃったので、休み中のようにほぼ毎日…というわけではないんですけど(^-^;
夜中のシフトに入っていた先輩が辞めちゃったので、ときどきあおいにお鉢が回ってきます。
部屋に戻ると日付が変わる時間…っていうのは、ちょっと辛いです。

本来あおいは、土日の昼間だけってことだったので、基本給が他と比べて安いんです。
高給取りなお友達には「それじゃ高校生並みじゃん」って言われちゃいました…。
それなのに、土日ばかりか、平日の夜中まで働いてて(深夜手当は出てるみたいですが)、
ちょっと不満(・ε・)

一昨日、9月のタイムカードの記録をいただいたんですけど、
ほとんど毎日「出勤」になってて、あおい本人がいちばんビックリでした。


…そういえば、今までバイトのお話全然していなかったことに今更気づきました(^-^;

あおいは学校とアパートとのすぐ近くにあるスーパーマーケットでレジ打ってます(>_<)
平日は授業でもう、かなりへとへとなので「土日の昼間」という契約(!)で。
だいたい6時間ぐらいずつ働いているので、ずっと立ってるとやっぱり辛いです…。
お客様相手のバイトなので、毎日失敗やトラブル絶えないんですけど、
一緒に働いてる方々すごく優しくて、何よりも面白いですよ。

このバイト始めてからそろそろ半年、ようやく慣れてきたかなって頃合い。
また何か面白いことがあったら、ご報告しますね。
(正確に言うと、毎日面白いことだらけです)




さて、明日は実験の日です。
そろそろ慌てて予習始めます(>_<)

休みの間に崩れちゃったリズムをそろそろ戻さないと。




→今日の更新

流行の ウェブ拍手 置いてみました。
おまけに何を置こうかまだすごく悩んでいるんですが、暫定的にらくがきハリポタです。

背景の写真がちょっとハロウィン仕様に


むこう あおい |HomePageWebClap