あおいの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月25日(月) 徹夜明け…


今週末の学園祭に参加するために、
レポートと予習、早めに追い込んでます。

明日提出のレポート、あと検討2つ!

せっかく金曜5コマの先生に無理言って休講にしてもらったので
(学祭なんですから、みんな来ませんよ?…って半ば脅してたのはナイショです)
金曜は、ちょっとでも早く出発したいんです。


これで今夜の内に演習の予習を終わらせると、
明日出る実験レポートの宿題に集中できる!
…っていう計画なんですけど。上手くいくかなぁ。

実は昨日の内に今書いてるレポート終わらせて、
今頃演習の問題解いてるはずだったんですけど(^-^;
今朝必死になって書いているレポートから頭を上げたら、
もう朝の6時とかいう、ちょっと信じたくない状況です。

授業中に派手に居眠りしてたら、
お友達に心配してもらっちゃいました。ありがとうっ(>△<)


…でも実は今みたいに、合間を作ってネットに繋いで
ついつい違う事しちゃいます。
まだ心に余裕のある証拠かな?

今夜は夜食にお菓子いっぱい買い込んで頑張りますヽ(>□<)/
眠気と空腹なんかには負けないぞっ!


学祭お疲れコンパの日程とかも決まってきました。
みんなに会いたくて、すごく参加したいんですけど
一ヶ月の間に、こんなに遊んでばかりいて大丈夫?
って思ってる自分がいます。
もっとレポートがすらすら書ける力がほしいです…(-_-;

明日か明後日の内に出欠の連絡したいんですけど、
まだちょっと迷ってます。





今日は、あおいにしてはすごく珍しく、スカートはいて学校に行ってみました。
いつも、動きやすいのと、学校からバイトに直行って理由で
黒のパンツばっかりな人です。

というのも、先日同じクラスのEちゃんに、
Eちゃんのお姉さんのお下がりだっていうスカートとパンツを、
何と三本ももらっちゃいました(>▽<)
お姉さんがあおいと同じくらいの小柄な方なんだそうで、
165以上あるEちゃんにはちょっと小さかったみたいです。

今日のは、秋っぽい黄土色のロングスカートです。
何故か今日はクラスの女の子の半分が
(といっても、全部で10人弱しかいないんですけど)
スカートをはいてた日でした。もしかしてテレパシー!?
絶対偶然なんだけど、何だか変な連帯感。
コッソリ、すごく楽しかったです。

普段は一段抜かしで上ってく階段とか、ほんのちょっとだけ、おしとやかさんです。
何だかいつもと違って、違和感あるかなぁって心配してたので、
似合うよって言ってもらえたのが、すごく嬉しい。





ところで、一昨日の地震。
あおいの住んでいるところではちょっと揺れを感じた程度だったので、
いっぱい続いてやだなぁ…
くらいにしか思ってなかったんですけど、
バイト先で見たテレビとか、今日図書館で読んだ新聞とか、
何て言うんでしょう、本当に言葉が見つからない…
嘘でしょ? って言いたいです。多分これが一番今の気持ちに近いです。


月並みな言葉、しかもあおいに出来るのはここにこうやって書くことだけなんですけど、

本当に、一刻も早くみんなが暖かいところで眠れるようになって欲しいです。


むこう あおい |HomePageWebClap