早瀬の呟き日記

2008年06月08日(日) OQT終了。

4年前と同じタイトルで、書いてみた。
別の場所で観戦日記を書いてるので、こっちがお留守になって申し訳ない。

もう前回はなんというか、涙で明日が見えないとゆーか(苦笑)
あの後、隆弘も宇佐美も、引退を考えた。
その可能性もあるかもしれない、と思った。
でも、まだあいつらはやれると思ってた。もったいないよな、って。
そして、今約束のあの場所に彼らがいる。
オリンピックの舞台に上がる隆弘が見れる。
だいぶイタいけど、あのとき私は本気で思ってた。願わくば、隆弘の翼が勝利に恵まれ、さらに輝くように。
そうなったじゃん。
できたじゃん。
アルゼンチン戦、泣きましたよ。
負けても勝っても何故か男子バレーが好きなんだけど、やっぱり、勝って欲しいからね。

「すぽると!」に男子全員生出演。
ああ、今まで男バレの選手が揃ってスタジオに呼ばれるなんてことがあっただろうか。いや、ない。
感慨深い。
福澤君は一番年少なのに、既にキャプテンであるかのよーな発言(笑)
大物である。
しかし、髪型がビミョウに根岸君である。
植田監督の転んでサービスは笑った。かわいそうだと思いながら笑った。
宇佐美に発言を求めなかったのは気遣いだろうか。
ゴッツは平井アナに話を振られたときのむちゃ笑顔が微笑ましかった。
この勢いでWLの地上波放送が増えますよーに。


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]