4254.0516の日記

2012年09月29日(土) 一難去再一難去。



 最近書いた日記が一向にupされませんが、ひそかに更新中。


 大騒ぎしたコンタクト事件。

 お風呂場を3度探し回り、周りの通路なども探してみたりして。
 結局見つからず。

 とりあえずメガネか、と思って出勤準備をし。
 出費が痛いなー、とか。
 コンタクト屋さんのカードがどこかへ行ったや、とか。
 いつ買いに行こうかなー、とか。
 いろいろ考えてへばっていたら。


 …あった!!


 ソファーの下に。

 くっついてきて、ソファー下で落としたらしい。
 見事メガネ出勤を避けられる。


 今日は仕事の日。


 昨日は、帰ってすぐに食べたベビースターと梨に満足&疲れすぎてdownのため、
 目覚ましもかけずにあっという間に寝ていたけれど、とりあえずきちんと起きる。
 たぶんいつも起きている時間くらいには、目が覚めるようになってる。
 寝坊せずによかったよかった。


 秋田慎司渋JazzPianoとかSPEEDなどを聴いたりしながら(振り幅ありすぎる…)、
 次々変わるテンションで出勤。

 相変わらず疲れました。


 帰りには同僚のDさんと久しぶりのゴハン会。
 勤務日が変わってしまったので、なかなか会えず。
 2人とも黙々と仕事をこなし、見事同時のタイミングで上がれる。

 職場近くをまたまた開拓。
 もんじゃ焼き屋さんでひとしきり近況報告。
 食道楽の2人なので、胃袋が合うのがイイ。
 映画・旅・お酒・新しい挑戦、そして仕事。

 またもいろんな楽しみな企画を話し合って満腹で帰宅。


 今日も某TSUTAYAへ。
 MP3に入れるCDとDVDを借りる。
 DVDはこの間の教訓を生かして、2枚までしか借りない。
 DさんにおススメされたDVDは、あえなくレンタル中…。


 お酒飲むとcoffee飲みたくなるよねー。
 なぜなぜ。


 明日は台風接近なのかなー…。


 ♪BGM/TV “COUNTDOWN TV”



 < 過去  INDEX  未来 >


4254.0516 [MAIL]

My追加