月桃の滴
ロックンロールは続いていくんだよ。

※検索サイトからこちらへ飛んで来られた方へ。


検索された内容の日記が表示されていない場合は下の「もくじ」から目次をたどってみて下さい。
それか検索サイトでヒットした時にキャッシュというところをクリックすると表示されるようなのでそれもいいかも。



Burn your boat!!


2004年12月26日(日) 全英スペシャル&寺田復活!!

何かよく分かんないけど、全英のコースをのりさん、ヒロミ、佐藤浩市、中井貴一で回るという4人が一番オイシイであろう企画の番組がやってたので見た。
私はゴルフなんか全くやらないくせに、全英オープンゴルフだけは異常にツボで毎年欠かさず見てるほど大好きな上に、浩市×貴一を密かに大プッシュしてる私としては見ないわけにはいかないでしょって事で。
やーーーでもホント私はゴルフなんて全くやらないんですけども、あそこを回るってことで4人がどんなに興奮しているかはものすごく分かります。
ゴルフしないけど(←しつこい)、歩くだけだとしてもそこに立てるなら私も行きたいです。
っつーか一度は全英オープンは生で見に行きたいなー。
ってなワケで今年見てたのにまたあのイーグル大ラッシュとか思い出してすげー感動しまくりでした。
でも一つ残念だったのが、だから私は浩市×貴一推奨だっつーのに、2組に別れていろいろ回るって時に何故にのり&貴一、ヒロミ&浩市っていうカップリングにするかなってこと。
そしたらヒロミものりさんと回れてる事になるからタイガーと握手ぐらいできただろうに。
全く残念だ。
まぁゴルフの上手な浩市さんは私のドツボだったんでまたまた惚れ直しでしたが。

あと!!
フジテレビ721で民生広島球場ライブ特番をやってたので見た。
というか!!!

寺田復活してたなんて知らなかったよーーー!!!

今やすっかりBL大好きと吹聴してはばからない私ですけども、その頃BLなんてジャンルがあるなんてもちろん知らなかったし、BL好きだなんて気付いてもいなかったんですが、でも実は思い返してみれば私が最初に無自覚にツボってたカップリングは多分寺田だったと思う(カップリングで言えば奥寺だと私は思いますが)。
あの頃呼人は民生のことを「たみおっち」って呼んでて(今もなのかな?)まずそっからしてむちゃくちゃエロいし、呼人が民生大好きっぽいところとか、それを分かって受け止めてたっぽい民生とか、すべてがツボだった。
でもあれ以降二人の繋がりが全然分からず、呼人はどちらかというとゆずの人みたいな感じになったし、民生が誰かと組むとなると陽水さんなど大御所すぎてもはや呼人の出る幕なし?みたいな感じにもなってしまって、もう二人の愛は終わったのね…と勝手に思ってたんですが、全然そんなことなかった!!!
いやぁ実際二人が会ったり何かするのは久々なのかもしれないけどね、でもあの二人に流れる空気感は全然変わってなかったし!!
すげーーー感動した。
モニカマンにすら泣きそうになった。
しかも民生曰く「二人の間柄を見て下さい」などとコメントしてたけど意味が分かんないから!!
もうそういう間柄と勝手に烙印押しちゃいますけどいいですかっ!!??
いやぁいいもん見させていただきました。
また寺田本格的にやってほしいなぁーー。


 < 過去  もくじ  未来 >


あに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加