月桃の滴
ロックンロールは続いていくんだよ。

※検索サイトからこちらへ飛んで来られた方へ。


検索された内容の日記が表示されていない場合は下の「もくじ」から目次をたどってみて下さい。
それか検索サイトでヒットした時にキャッシュというところをクリックすると表示されるようなのでそれもいいかも。



Burn your boat!!


2004年12月20日(月) 今週のジャンプ「……もうちょっと……何かないのかぃ……」

NARUTO「外伝其ノ五:プレゼント(243)」

ちょっと待てリン!
あんたあまりにオビトを見捨てるの早すぎるんじゃぁないっすかね。
もうちょっと、諦めるな!とかまだ大丈夫だ!とかなんとかないんかい。
っつーかきっしぃちょっと予想通りすぎてなんともツッコミづらいっす。
すべてのセリフが予想通りすぎた。
萌えようにも萌えきれず。
まぁ何話以内で終わらせなきゃみたいな事言ってたからなーしょうがないのかもしれないけど、せっかくのボーイズライフも萌えきれないのはなんとも切ない。

(以下一行コメント…やる気ねぇ…)
アイシールド

アニメ化決定おめでとう!

銀魂

神楽の愛の深さに感動。

テニス

桃の彼氏ツラが微妙にうっとおしいけどでも素な二人で実はすげーツボ。

ジャガー「第183笛 一人ぼっちじゃないやいやい」

……ってCCB!!???
やっぱりうすーた先生大好き!
そして素でジャガーさんとクリスマスを二人きりで過ごそうとはりきっちゃってるピヨちゃんがもちろん大好き!
最近ジャガピヨが素でらぶらぶで困るなー、ツボりすぎて。


 < 過去  もくじ  未来 >


あに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加