月桃の滴
ロックンロールは続いていくんだよ。

※検索サイトからこちらへ飛んで来られた方へ。


検索された内容の日記が表示されていない場合は下の「もくじ」から目次をたどってみて下さい。
それか検索サイトでヒットした時にキャッシュというところをクリックすると表示されるようなのでそれもいいかも。



Burn your boat!!


2004年12月19日(日) 花音&裏美男

あぁ…なんか忙しい日々で慢性頭痛です。
しかも某緑川先生(声が緑川さんに似てると勝手に私が思ってる)の歯医者にも素直に毎週通ってるのに、歯が痛いです……。
その事を友達に話したら「ヘタなんじゃないの。」と一言…。
「ヘタだからこそ、それをやさしいそぶりでカバーしてんじゃないの?」とまで…。
わたくしはもう既に緑川先生の虜ですから、どんなにヘタだろうとどんなにやたらと同じ歯ばっかり弄られて……そこそんなに弄る必要がどれほどあるんですか?と実は微妙に疑問すら抱き始めてる…であろうと、先生の元に通い続けることに迷いはありません。
すっかり緑川先生の信者です。
でもそれは友達曰く、「吊り橋現象」だと…。
いやっ!吊り橋でもなんでもいいの。
緑川さんに「痛い?痛くない?」などと囁かれる喜びさえあれば、歯が痛いことなんてなんの問題がありましょう!!!
………。
……既にいろんなところに間違いがあることはこの際おいといて下さい。

あ……花音の話でした。
今月号の花音がやたらと楽しくてもう何度も何度も読み返しております。
といいつつ読んでるのはカオルとヒナ先生なんですけども。

まずは「第三の男と男」。
わたくし、この獣シリーズ(…なのか?)で一番好きなのがカオルなので。
しかもやたらとカオルさんがキレイ!
そしてそんなカオルが貪欲に大郷を求める姿も好きだ。
っつーかあの大郷のメールの「from-DAIGOU.M」にはちょびっとひいた。
でもそれもカオルさんが喜んでらっしゃるのであればよしとしようと。

んでもう一つ「プリンスチャーミング」。
これは密かにすげーはまってます。
高井戸センセのあの細い線のさらっとした画風がまず好き。
あとちょっと変わったでもすげーリアルな話の作り方が好き。
でも一つヤなのが設定が高校生っていうところ…。
高校生があんなお店に出入りして酒もタバコもガンガンやってていいのかいっ!とそこだけは素でひいちゃうんですよ。
大学生とそこの臨時雇われ教授とかいう設定でもいいのでは?
そっちだったらもっともっと萌えれるのに。
今時の大学生はある意味旬だし、こんな事平気でやってそうだし。

とはいえ、湯浅とヒナ先生の同棲ぶりもすごい好きだし、永井くんがかっこいいし、加賀見のフェロモンぶりも好きだし、この先の展開が気になってしょうがない。
まさかホントに3人で…とかスワップとか……それはちょっとやです。
やっぱ湯浅×朝比奈推奨なんで。
うーーん…でも永井くんには幸せになってもらいたいからなぁ……一度ぐらいは成就させてやってもいいかな…。
じゃぁ加賀見×ヒナもありかな………結局スワップじゃん?
まぁどうなっても好きっつーことで。

どっちよ…。

でもって裏美男もやっと届きました!!
美男の殿堂の全プレです。
まぁ伯爵×姫がリクエストNo.1っつーのは当然でしょう。
でも……私はやっぱ殿下×御前好きなんで……ちょっと残念。
でもでも、全然今回の話も好きでしたよ、もちろん!!
っつーかやっぱ続きを書いて欲しいんですよーーー!!
ぜひともお願いしたいです。

あ、ついでに。

この前近所に出来たコーチャンフォーに行ったんですが、そこでChara Collection VOL.1が売られてるのを発見し即買いしました!!
もうずーーーっと毎日晴天!番外編を読みたくて読みたくて何度も通販で買おうかと思い、でも送料かけてまで買うのばからしいしなぁ…と躊躇していた物が今目の前に!!!!!
もう迷いなくレジに向かっておりました。
そしてもちろん買って悔いなしですよ!
まずはなんといっても子供まゆたんのかわいいことかわいいこと!!!
なんなの、あのプニプニぶりは!!
あともちろん勇太と真弓のらぶらぶぶりも好きだったし、秀のダメ人間ぶりも大好きだったし、達也のすっかり帯刀家での家族っぷりも好きだったけど、意外と好きだったのが丈の「うおーーーあいにーーー!」でした。
丈のお話は書かないのかなぁ。
やっぱり毎日晴天!が一番好きって事で。


 < 過去  もくじ  未来 >


あに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加