+ + DAYS + +

2005年03月18日(金)

たまにはローソン。

ワタクシ的に、コンビニと言えばセブンイレブン(いい気分)。
そう。セブンイレブン以外はあまり寄らない女です。

でも、今日はたまたま、お気に入りの煮玉子入り塩とんこつラーメンを探すために、通勤路途中のローソンに寄りました。
たぶん、ローソンに入るのは数ヶ月振り。

そしてワタシは、そこで見つけてしまった。
お菓子についているパンダーゼットの小袋を!
はやる気持ちを押さえて(心では猛ダッシュ)、何食わぬ顔でお菓子を手に取ると、
どうもローソンのキャンペーンらしい。パンダーゼットのアンテナキャップとある。
しかし見回す限り、おまけの小袋がついているお菓子はわずか数個。
とりあえず、三つを手に取りレジに向かった。
それにしても、キャンペーンなら、もっと色んなものについていてもよさそうなモンだけどねえ〜。
家に帰ってきて開けてみると、3つとも違うものが入っていてラッキー♪
パンダーゼットもゲットしたので満足っす。

で。シークレットもあるというので、ネットで調べたところ。
なるほど、と思った。
実はパンダーゼットのキャンペーンはとうに終わっていたのだ。
どうりで、小袋がついていないわけだよ。納得だよ。

ということは?
一番ラッキーだったことは、
そもそもワタシがこのおまけを手に出来たこと自体だったのか??

たまにはローソン、行ってみましょ。





 ← さかのぼる  今まで書いたモノ  先へすすむ →

GORONYAへもどる +

↑RANKING
My追加