砂肝

2009年03月01日(日) 最近

気が付いたら、前回の日記が昨年の10月だったのでビックリでした。
やばい。月記どころか半年記になっておる。

なんかなにもないようでいろいろあったような半年ですが。
そうですね。
前回の日記みたら泳いでますね。そういえば。
今寒いので水泳をお休みしてます。
もちっと暖かくなったら復活したいです。
いや、行ってたとこ温水プールなんですが、プールサイドに行くまでがちょこっと寒いんですよ…。なんか根性無しですいません。

あと「428」がやりたくてwillを買いました。
428はいちおクリアしました。面白かったです。燃えます。
前作(といっても直接の繋がりはないですが)の「街」よりイケメン度は上がった気がする。そしてなんだかみんな走っている。
ただ番外編が2本あってうち1つは真のエンディングを見ないと出ないのですが、その真のエンディングのヒントが少ないなと。ネット攻略みれば一発ですが。
お世話になった攻略サイトさんはこちらとか。そちらとか。

その後、「フラジャイル」の某中ボスで挫折…。ビルみたいなのを倒せない…。
今は「アナザーコード記憶の扉」をぼちぼちとやっています。某おばあさんの謎が解けずにまた攻略サイトさんのお世話に…。こちらですね。

あとは遅ればせながらDSの方のどうぶつの森を始めたり。
この間、釣り大会でマグロを釣って優勝しました。



 < 過去  INDEX  未来 >


夏野 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加