砂肝

2005年10月20日(木) 近況とか

こんばんは。
日記がまた月記になりそうになったので、そろそろ書いてみようかと。

休んでいる間に。
GBAのゲーム「ファミコン探偵倶楽部」2本をニンテンドーDSでプレイしてみたり。
東京に行って、美術館を見ている合間に、女性向け同人ゲームを3本ほど買い込んでみたり。
PS2のサイレンに詰まって、攻略本を買ってみたり。
PS2のプリンセスメーカー4のエンディングが何度も同じになったので、やっぱり攻略本を買ってみたり。
今更ながら佐々木倫子のレストランマンガ「Heaven?」を買ってみたりしました。
(いや佐々木倫子と綾辻行人と組んで出した「月館の殺人(上)」がなんだか不思議な雰囲気で面白かったのでつい。ほんとは文庫本サイズになるのを待とうかと思ってたのですが新書版サイズで妥協…。でも、やっぱり面白いなあ)
ほかにも水城せとな「放課後保健室3」、東山むつき「炎人3」、雁須磨子「ファミリーレストラン」などを購入しました。どれもちょっと個性的ですが、面白かったですよ。とくに「ファミリーレストラン」は、読んでるとファミレスに行きたくなる臨場感があって良かったです。

ホント散財って楽しいね。アハハ。

ゲーム感想は後日書く予定です。
(とりあえず、ファミコン探偵倶楽部編、同人ゲーム大人向け編。同人ゲーム花帰葬編を予定。多分ね…)


 < 過去  INDEX  未来 >


夏野 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加