Diary
気まぐれ★日記



 カウンター

うふふふふ。あたくしめは改装をして大事ーっなことを忘れておりました。

それはっ!!



カウンターです。


トホホ・・・・;;(^^;)もっとしっかりしないと。(出た!ボケがっ)


昨日はたくさん物買いました。
化粧品目当てだったんですけど、行ったらその場の雰囲気に・・・。
しかも、顔パック目当てだったのに買ってないし;;ダメじゃーん★(笑)
リップ系、ボディ用化粧水(美白・乳液系)ニキビ用の洗顔料(最近気になってきたので。アクネ菌!!)などなど...
本屋で雑誌2冊、漫画数冊(しかも最近古本屋で数十冊買った)、便箋。
最近ちょいと・・・どころか結構太ってきたので本格的にダイエットしようと思ってます。
女の子らしく痩せるには!!女の子らしく痩せなくてはいけない!!(謎)
(意味=ちゃんと痩せたいらなら、かわいい女の子になるぞ!という意思をはっきり持ち諦めず、めげずににダイエットをしなくてはいけない)
ただお菓子を我慢して運動していると、怠け者の伶さんはどーしようもなくてストレスが溜まってしまうのでコスメを買ったり、雑誌を見てお菓子以外のことで満腹をさせよう!&モデルさんの細い足を見てやる気を出そう!というわけです。
なので絵日記は「痩せよう★伶日記」なの。(*´∇`*)
ちなみに、食べたお菓子、減った体重も書こうかと・・・。(ぇ)


「たてわりハインキング」っていうものがありました。
1〜6年生全校生徒が40グループに分かれて(1〜6年合同)「遠足」みたいな感じ。
すっごい疲れました;;もーヤダ;;
しかも、その後、家の(塾っぽい)算数・・・・。
学校帰った後に勉強するとなんかイライラします;;(何故か)
この時間帯は極力さけてくださーい。(T∇T)

2002年11月11日(月)
初日 最新 目次