Diary
気まぐれ★日記



 2日分!

こんにちはー。えへへ。なんか日記書くの久しぶりっすねぇ。(誰)
最近、更新サボってたのでお詫びに2日間分書きます。
・・・・お詫びっていってもその絵が↓超へぼすぃで、すまんですけど;;


10月6日(日)


ピアス、ここ1週間くらい入れてなかったんですー!新しい穴2つに。
そしたら思いっきりふさがっちゃってて!!
自分の力じゃあ、もう無理だったの父にブサッとあけて(刺して)もらいました。
むっちゃ痛かった!!
「なんであたしはこんな痛い思いしてまで耳に穴あけてるのかな〜;(T∇T) 」
なんて思いました;;
でも、オシャレのためなんだよね!!
あけるの許されないコもいるんだし。
やっぱりあいてると安心できるので(なぜか;)嬉しいでっす☆
父ちゃん、ありがとね。


10月7日(月)


え、マジで、すっごいビビりました。( ̄□ ̄;)

あたしと最近仲の良いAさんとCさん。
2人ともすごく仲の良さげな親友がいる(ように見えていたんですが)実は
むっちゃその人のことを嫌ってました。(@□@;)2人して。
AはBと仲が良い....ように見えてAはBのことがすごく嫌い。
CはDと仲が良い....ように見えてCはDのことがすごく嫌い。
ってことです。(^^;)
それで、AさんはBのことが最近嫌で嫌でたまらなくなり
ちょっと無視してたんです。そしたら今日・・・
『Aへ  B(自分のことを自分の名前で呼ぶBさん;)はAと伶ちゃんやCよりも、
もーっと×1000仲のいい関係になりたいで〜す。家族みたいなv 
Aに無視されると「AってBのことが嫌いなのかなぁ・・?」と思ってしまいます。
もしBの悪いところがあるなら「○○が悪い」って言ってね。
もし、AがBのことを嫌いならAのことを名字で呼びます。(話すの×
(やめる)とか...)
Bはvな人
(好きな人)と×な人(嫌いな人)を教えま〜す。
vは●●君で、×は●●さんと●●さんで〜す★
BはAと文通したいなv.................
(などなど愛★のタブレターは続く)
ビビるでしょ?( ̄□ ̄;)女の子がこんなの女の子に出したら!
Aがこっそりあたしに見せてくれたんですが;;
実際のはもっとスゴイ文章だったと思います・・・。(^^;)
AはBに付きまとわれてるんですよ。
なので嫌がってて、先生にそのことを言ってあるので
この愛★のラブレター(笑)を見せたら笑ってました。
ええ、爆笑。先生は思わず「いやらしい〜////Ψ(`∀´)Ψ 」と言ってました。(*´∇`*)

というか、
「Cや伶ちゃんより」って・・・あたしも友達候補?!
まずぃ(マジ)ですか!?( ̄△ ̄#)や、頼むからやめてくだされ;;
あたしもあなたのこと嫌いですって。(酷)
Aさんによると
「家族ってオイ!(*`ε´*)ノ_彡☆」「いや、Bのこと嫌い・・・;;」
「・・・・しつこい&なれなれしいしいトコ」「好きな人&嫌いな人教えられてもな〜・・・;;」
らしいです。(当てはめると分かる)
Aさんは今すごーく返事に困ってます・・・。
お気の毒に。(マテ)


ああ、ごめんなさい;;7日の方は、大分皮肉やイヤミを込めて書いてしまいました;;
なんてダメなストレス発散方・・・。(>_<)
オフ友の皆さん★これは友達関係のヒミツ(?)なので↑の人が誰か分かっても言わないでねvV
あなた達では決してないので★(*´∇`*)

なんか今日はテンションへーん!!(笑)
でもこれでいこうかな〜とも思います〜。(*´∇`*)楽だしネ。こっちの方が自に近い★
あと!!!!!これがあったテンション変になるワケ!!
あたくひ、またまた
委員長になりまひた!!!!!!!
ええ、ええ。
運営っすよ。運営。いわゆる生徒会長ですな。(爆)
今回はやる気なかったんですが・・・・・・・・推薦されてもーた。(´Д`;)
「ゼロちゃんの方がいー!!」って。(ゼロちゃんって・・・・・ホロリ)
ってことで、5年生(委員会スタート!)のときの前期、ドキドキしながらも副委員長
後期、やる人いなかったしやりたかったので、後期も副委員長
6年生に進学!委員長やりたかったので委員長
後期、やる気なかったけど推薦されて委員長。ってことです。
ちょっとまった!!!!!!!
あたし取れる中で1番地位の高いの取ってません?
いやー・・・・我ながらビックリ。(@□@;)
でも、委員長とかって大変なんですよね。
6年生の前期も後期も立候補したけど何故かいつも多数決であたしに8対2の割合で負けるK君のためにも!!(マテ)
頑張りますかッ!
エイエイオー!

2002年10月07日(月)
初日 最新 目次