Diary
気まぐれ★日記



 改装完了★

リニューアルできました!!結構、大改装ですかね?(何)
1年位前、某サイトでこのデザインをを見て憧れたんです////
もちろん、INDEXとかはあたしのデザインですが。(>_<) メニューと壁紙だけ、です。(^^;)
やっぱりマネはいけないのでね。(*´∇`*)

あー///それにしても嬉しい〜!!改装できたーッvv(//▽//)
そうそう。アンケート始めましたのでぜひご協力お願いします!!
ちなみに、あたしとしては日記、今後は絵日記で行きたいですねぇ・・・・vV(オイ)
文章日記楽しみにしてくれる人もいるみたいなので、どっちに転ぶか楽しみ〜vV

イラスト追加しました〜!これでソラモも普通のイラストサイトに・・・v(*´∇`*)
今回追加したのは、夏休み中、着色してたやつです。
実は、夏休みの工作はイラスト集にしてたんです////(* ̄∇ ̄*)でへ
だから、それに載っけるために描いたんです・・・。えへへ。(おい)
アナログ絵が2枚まだupしてないのでまたゆっくり更新していきまふ。お楽しみに(*´∇`*)

なんか、最近は手がむしょーにシャープペンを欲しています。(何)
つまり、絵が描きたい!ってこと。(んな紛らわしい・・)
ってことで1枚公開しちゃいますvvクリック→←・・・画像汚いです;;

ところで、PROFILEの自画。また変えましたvv 実は前の「髪切りましたの」(笑)のときから用意してあってイラスト集にも載っけたやつです。もっと画質いいけど・・・。というか今の画質はわざとです★ああいうのも中々良いですよね?(*^-^*)
・・・けど音楽の可愛い先生から
先「これ誰?(*^-^*)」
伶「えっ・・?あたしですけどv」
先「えーッ?!うそ!○○(苗字)さん?!(゜ロ゜) 」
伶「そうですヨー(*´∇`*) 」
先「もっと幼く見える・・☆」
だ、そうです。( ̄□ ̄;)いやん;


2002年09月21日(土)
初日 最新 目次