Diary
気まぐれ★日記



 REI'S HOME

実は今日、REI'S HOMEがあれば半年記念なんですよね。(*^-^*)
なんか、なつかしいです////・・・皆様、覚えていますか?
Topの方に□空色模様□半年記念とともに書いてあるので
そちらもご覧ください〜////

今日から、残暑企画のメール送り始めましたvv
もう感想を頂いてニヤけながら読んでいます////
こういう人から感想をもらうときって1番幸せです。今日、改めて実感です////
なんともいえないパワーがわふれてきますvVそしてまたニヤける。(笑)

↑に書いてある通り皆様からのあたたかいお言葉により
伶は回復しつつあります。
残暑企画のメールでバリちょん敬語を使ったせいもあるのですが、敬語でも頑張れるような気がします////(*^-^*)←ちょいと謎ですが、最近日記ではあたしのぐーたら面ばかり見せていました。が、今度からはもっと良い部分も!皆様のことも、もっと考えて!!と思えるようになったのです。
それに今は敬語でも自分の言いたいことを伝えれます。
自分が強くなりましたから。
それに、少しくらい思ってないことだって言ったっていいじゃないですか。
それくらい日本人として当たり前ですよねv(*^-^*)
しかも、あたしの絵は皆様のおだてヌキではやって行けませんし★
とにかく!初期の初々しさが戻ってきたようでなかなか楽しいです////
改めて、これからもよろしくお願いします。

・・・↑の文章に今日って書いてるけど実はもう9月1日(午前1時だったり★)。

2002年08月31日(土)
初日 最新 目次