hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2003年05月12日(月) いろいろ

今日から人事異動で、うちの課から一人去り、一人入りました。
私の隣の席はこれまでずっと教育係の主任さんでしたが、
今回新しい方が隣になりました。そろそろ一人立ちしろってこと?(^^;

新しい方は、私より少し年長で、この会社には10年くらい
いらっしゃるようです。
でもうちの課の仕事は初めてなので、しばらくは見習い状態です。

今日は5時50分まで残業していました。



帰りにコンタクトレンズの検診に行って来ました。
眼科は私と同じくらいの年頃の女医さんで、
夜は7時半(受付7時)まで診療しています。ありがたい。

ソフトレンズの場合に心配していた乱視矯正もとてもうまく
いっていて、視力もかなりよく出ていました。
レンズの安定度もいいらしい。だって調子いいもん。

このまま使って、2〜3ヶ月に1回検診に来てください
とのことでした。


帰宅は7時20分頃だったので、実家に直接行きました。
8時頃ひか太と共に自宅に帰り、1時間弱ですが
ピアノの練習時間が取れました。
9時から入浴、洗濯物をたたんだり、台所を片付けたりして
ディボーションも、簡単なストレッチ(ダイエット兼)もできました。
充実した生活です。

でも、これって月曜日で元気なおかげなんだよね〜。
週末になると、疲れてこうトントン行かないのが現状です。


同日の過去の日記

2002年05月12日(日) 野外礼拝
2001年05月12日(土) 新しい弟子


hikachi |MAILHomePage

My追加