冬晴れ。

思うこと。
2006年09月03日(日)

昨日の日記で、メジャーな薬って書いたんだけど、
あれは音楽についてのような感覚で書いたので、
調べてみたらマイナートランキライザーと
メジャートランキライザーってのがあるって判って
結果的に言うとあたしが貰ったのはマイナーな方でした。
よくブログやメンタル系でも名前の出るお薬なのでメジャーと言っただけ。

それにしても抗精神薬にも色々あるんですね。
正直言って眠くなって体が動かんくなるだけで、
ちょっとした事でカッとして苛々が続くし不安も強いし、
効いていないのでしょうか。
お風呂上りにもう一つ飲みますが、効いてるのはこれだけな気がする。

とにかく家族にも死にかけか?と言われるほど足取りがおぼつかん。
ふわーふらーってよろよろしてると思う。


明日も駅付近に行かねばならんので(タンジョウビプレゼントの受け取りに)
ついでに病院も寄ってくるべきか迷ってます。
行くとお金がかかっちゃうし。

言い方が甘かったんだろうなあ。
今でもすぐ死ねるなら死にたいんですとか、夢は早死にですとか、
元リストカッターなんですよって言うべきだったんですか?
元、と言っても何かあると鋭利ではないもので腕をひっかきますけど。

次はちゃんとした精神科に行こう…。


それにしても今日だけでこんなに眠たくって、
明日仕事になるんでしょうか。
それとも仕事の時は神経がピーンとなるから平気なんですかね。
(バスの中では爆睡しそうです)

このふわふわした眠気がまさか心が落ち着いているって事ではないですよね。



そういえば八月二十八日で書いた傘もヌイグルミも買ったよ。
更に通販も(来るのは来月、再来月だけど)頼みまくり。。。
律するとか何日単位の話なんだよって感じですよね…。



撫子。