冬晴れ。

さんざしあんず。
2006年09月08日(金)

仕事の前の日にはお酒飲みません。
とか思っていた筈なのにうっかり飲んでしまった。
カクテルパートナーのカシスホワイトは飲みやすかった。
ウーロン系は飲んだ事無いんでアレだけカシス特集の中でも買ってないけど
どうなんでしょうか。

最近友達に薦められたさんざし・あんずソーダを飲む事が多いです。
これはとても美味しいと思う。酒臭さがないっていうかね(あるけどね)。



今日は病院に行ってきたのですが、大きいところに紹介をして貰えました。
予定では水曜に行くつもりなんですが、折り返しの連絡待ちです。
薬を飲んで余計に、判らんかった自分が判らんくなりました。
とか言ってから、ホントに精神的な病気ですかね?とか聞いた自分に吃驚。
思い返したら完全にこの発言おかしいですよ。

せめて自分に病名が付くのならソレを知りたいと思います。
↑ こういうのが某病気特有の考え方なんですがね…。



最近阿呆のようにネックレスや本を買いまくってます。
ネックレスはタンジョウビプレゼントのものもあるんだけど、
本は時間がないせいかさっぱり読めてないです。うわー。
通勤中とかもしっかり寝てますから!

明日は仕事が終わってから、占いをしてもらって、
本屋さんに行って駅からバスで帰ろうと思う。定期あるから。



そういえば血液検査(貧血の原因追究の為)したら血清鉄という数値?が
凄い?低いらしくてだるいでしょうと言われました。
それってどんなのなんですかね。
他の数値でも低いのはあるけど、コレ↑が低いのが一番問題らしい。
貰った薬は鉄剤だけです。



あー、もう大分眠いのでこのあたりで。
おやすみなんし。まだ暑いですがお身体御自愛下さい。



撫子。